2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

プリン隊メンバーさん が 満を持してぇ~!!!
プレ企画開催!! m9っ`д') 頑張れ!!! 
china_01.gif
わかさんmwtdoさんGashさんみつ師匠TKさん
☆★☆~プリン隊♪ 第1回プレ企画~☆★☆
☆★☆~大学合格♪ 新旧BLOGの合計50000HIT記念~☆★☆  
~虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!~
協賛締切: 21.03.12~21.03.19  応募締切: 21.03.20~21.03.27
自称プリン隊 静岡支部長のσ^^も協賛しています♪→協賛品
china_01.gif

今回のオフ記事は異常に長い^^; 
  PCの横にコーヒーでも持ってきて腰を据えて読みましょぅ(爆)
  (まだまだ書き足りなかったのですが 今日中に記事が挙がらなくなってしまうので(笑)

いってきました!岐阜!オフ!

今回の オフ会での目的は 大まかにわけると 4つのミッション があったのです!

第一: これが1番!虫友さんとお会いする事!!

第二: くわ村さんで  『 PUSH POP 』 購入!!

第三岐阜城観光^^;

第四: 夜の部で 大いに楽しむ事!!これ大事 !! (笑

まず 早めに出発して 岐阜城観光ミッション を。。。。

何も段取りしてねえぇぇぇ!!!!

そぅ!もっていかなければいけない 虫や着替え荷物 などなど。。。。
即行で仕度して電車へ!! 

完全に出遅れ^^;
 
岐阜城観光 は。。。。諦めよう。。。いきなり ミッション の変更を余儀なくされる
(σ^^;が悪い) 『道三~ 信長~』(泣

JR東海道線 で 静岡駅へ 静岡駅から 新幹線で→名古屋駅へ 
ここで 虫友さんの KAZUさん と 名古屋駅で待ち合わせ 

お車で σ^^を拾ってくれました^^ (電車代浮いたね^^v)
(KAZUさん 30分以上も待たせちゃって すいませんでした^^;)

KAZUさん は お笑い系です!(キッパリ (笑

車を走らせること一時間半!! くわがた村様 到着!!^^

早速!
PaPaさん JIROさん ぜんさん。。あと誰だっけ? つき。。つく。。あぁ!月読さん(笑

(大変失礼な事を言っていますが 
    今後月読(つくよみ)さんとは漫才コンビを 組む予定のσ^^だからこそ言えることなのです(笑)
                              相方の月読さんは 最高のイジられキャラなのだ(笑)


みなさん お変わりなく 気持ちのいい笑顔 で お迎えくださいました^^v
005 (3) 
  そして!SPゲスト!! 

  『 ぴょんさん!! 』 
  マジでオーラが違ぅ~^^;
  お忙しいのにお立ち寄りくださいました
  
  記念撮影にも快く♪ ポージング~^^v
  キマってます!!^^


このあと ぴょんさん 帰宅です お忙しい中ありがとうございました o(_ _)o

042 (2)  そして 第二ミッション

  『 PUSH POP 』 のGET!!
  これは ぴょんさん オリジナルのハンドプレス!  

  店に入り 手にとると。。。
  JIROさんが 『 待て~ィ!
  『 あとでいい事があるかもよん♪(ニヒ 』って^^
  。
  。
  なんということでしょぅ♪ 
  PaPaさん
  σ^^に プレゼント して下さったのです!!

PaPaさん!JIROさん!同級生コンビの憎い演出です! 

もちろん!ここで遠慮するほど できた人間ではない!! 

即!『 ありがとうございます !! 』  これ!マジ!嬉しかったです^^v

これで 第一第二 ミッションクリア^^v

そしていよいよ 第四ミッション を遂行すべく!!

くわがた村さんを後にし(店長さん お世話になりました^^) 岐阜繁華街へ!!(ニマニマ

。。。。とっとっとととと!! ここである事に気づく!!

008 (2)  以前 
  ハポスチ が 最も似合う男 No1
  Gashさん をも凌ぐ!!

  『 ハポスチ君 』 を ハケ~ン !! (`0´)ノ !!

  。

  。

  PaPaさん すいません^^;

  と言う事で^^; 有名チェーン店の居酒屋へ

あッ!レッツラ (゚∀゚ノノ GO~ !!

011 (2)  この画像見てもらえれば
  どんだけぇ~ 盛り上がったか
  お分かり頂けると思います(笑
 
  途中 
  清健さん 奥様♪ 
  TAKUMIさん
  参戦して下さいました^^

  MAXに盛り上がったと思います^^

思います^^; σ^^;ほとんど覚えてませんが(爆 とにかく楽しいお酒になりました^^

清健さん のブログはこちら→【DORCUS・HUNTER






。。。。。。。清健さん ごめんなさい○┓ペコ ^^; ブログはこちら→【DORCUS・HUNTER

清健さん は ちょっとだけ^^; 強面ですがとてもいい人ですよ~^^ (これほんと^^v 
奥様 も目隠しするのが勿体ないくらいの 美人様 です^^(パプキン姫)^^

TAKUMIさん は 
お仕事終わりでお疲れでしたのに ご参加くださいました ありがとうございます○┓ペコ

お電話参加♪の こうじんさん mahitaさん りょうさん sorapaさん gucchiさん  

ありがとうございました^^ いつもの如く 酔っ払いですいませんでした^^;

今回 お酒を飲まれなかった

JIROさん KAZUさん TAKUMIさん 月読さん 奥様♪ 

今度はとことん飲める状態でやりましょうねェ~♪

こうして 楽しい宴も終わりの時間。。。第4ミッション!クリア!^^v

後ろ髪ひかれる思いで みなさんと別れ ぜんさん はホテルへ 

σ^^は JIROさん のお車でコンビニへ
ここで PaPaさん JIROさん に別れを告げ 一人2次会へ(ふっへへへへへ

タクシー呼ぼっと。。。。携帯。。。。携帯。。。携帯を携帯していないとは何事ですか!?

。。。。。。。。。。。。。。。orz_0322.gif。。。。。。。。。。。。。。。

。。。クリオフでの携帯紛失事件の再来です^^;
 
この男は何度同じミスをすれば学習するのでしょうか?^^;

携帯に電話すると PaPaさん が出てくださいました (*´Д`)=3ホッ

JIROさん に迎えに来てもらい^^; PaPaさん 宅へ。。。。^^; 申し訳ない^^; 

でも PaPaさんブリードルーム を見させていただきなんだか 得した気分(爆

画像がないのが残念ですが 。。。

正直!ショップさん並です!うちの地元ショップより素晴らしいです(笑

PaPaさん JIROさん 御迷惑お掛けしました○┓ペコ 。。。(オフ会やると謝ってばっかだなぁ^^;)

こうして 皆様に ご迷惑をかけながらも^^; 

しっかり 2次会(巷では4次会と呼ぶ(爆)いってきますた(ぐっへへへへへ

。。。。。。岐阜。。。。。。最高です(爆~^^;

ぜんさん と相部屋のホテルに戻り 今日は終わり。。。。

ぜんさん とこのあと。。チョメチョメ (*ノノ)キャ
ぜんさん この日の夜の事は二人だけの秘密にしておきましょぅ♪) (////)

そして! 翌朝!
念願の 岐阜城へ!! (諦めていなかった!?(笑) 『 道三~ 信長~ きたどぉ~ 』
019 (2)
【画クリ】  目的!!全て コンプ っす!^^v

今回お世話になった 虫友さん!ほんと楽しい時間をありがとうございました^^

またやりましょうねェ~^^v みなさんもオフ会には積極的に参加しましょぅ!(`0´)ノ オウ!!(笑

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(20:05) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
とても長い記事ご苦労様ですm(_ _)m
岐阜ですか~
いいですね~
家も比較的近場なので1度は行ってみたいですね^^

岐阜観光お疲れ様でした!

岐阜城は実物見たことありませんTT
2009/03/24(火) 20:10 | URL | ワッフル #-[ 編集]
お疲れ様です
楽しいときはあっと言う間でしょうね
最後に、岐阜観光も出来て^^
晴でよかったですね、眺めもよくて
世間で言う4次会の眺めは?(爆
2009/03/24(火) 20:15 | URL | みみたろう #-[ 編集]
こんばんは。
楽しそう~♪
海老名オフ!やりましょう!
2009/03/24(火) 20:19 | URL | ジョニー #-[ 編集]
まんじさん
こんばんわ。
オフ会、皆さんとお会いできまして
物凄く楽しかったです。
お土産、有難う御座いました^^
まんじさんの人気すごかったです
これからもよろしくお願いします。
2009/03/24(火) 20:41 | URL | KAZU #-[ 編集]
まんじくん 昨日はありがとうございました。

お陰さまでとても楽しい一日となりました。^^

携帯のオチまで仕込んでいたとは。(爆

PUSH POPは飾っても良し、使えば尚良し。
喜んで頂ければ嬉しいです。^^

岐阜城までお付き合いできれば良かったのですが・・・。
お城の写真、空も青く綺麗ですね~。

次回こそはσ^^が富士宮へ。w
2009/03/24(火) 20:49 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
楽しんだみたいですね。(4次会まで、笑)
わたしとしてはお電話で清健さんの奥様とお話できた事が何よりの収穫でした。(笑)

ぜんさんの無茶ブリにビビリましたよ。(笑)

あ、まんじくんとも電話できて良かったです。(取って付けたようないい方ですが、笑)

2009/03/24(火) 20:53 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
久々のコメントで恐縮です。
あまりの楽しげなレポートに引き込まれてしまいました♪
ムシ好きは集まるといっそう燃え上がるんですね。
すごく楽しいであろう様子に憧れてしまいますよ。
2009/03/24(火) 20:59 | URL | 優駿ぱぱ #-[ 編集]
昨夜はお電話でどうもでした♪
ゆっくりお話ししたかったのですが(^_^;)
そりゃ~無理ですよね(笑)

その後もいろいろ奮闘されたようですね♪
今日は侍ジャパンとまんじさんのガッツに乾杯~(*^-^)b

次回は是非、お会いすると言うことで(笑)
2009/03/24(火) 21:10 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
ずいぶんと楽しんだみたいですね!
良いなぁ~『ブラック・まんじ」見たかったなぁ(笑

内緒の秘め事???あやしい・・・(大笑

本日は、何故か、超ゴキゲンなダメリーマンでした!
やったね!侍ジャパン!! カンパァ~イ!!!
2009/03/24(火) 21:31 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
岐阜旅行、お疲れ様でした。
毎回ですが、楽しそうでいいなあ。
早くみなさんとお会いしたいです。
岐阜城、山城だけに天守からの景色は最高ですね。
実は私、結構城好きで、各地に行く時に城巡りは欠かせません。
かみさんには、虫と同様この気持ちは理解してもらえませんが・・(^^;)
2009/03/24(火) 21:36 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
楽しそうでしたね~^^
電話したの覚えててくれたんですね(笑

えっ!4次会はぜんさんと4○??
さすが、夜帝王!(爆
2009/03/24(火) 21:40 | URL | こうじん #-[ 編集]
楽しまれた様ですね
近くなのに行けなくて残念です
でも、TAKUMIさんが飲まなかったのが最大の不思議ですね~
車だったのかな?
2009/03/24(火) 21:59 | URL | milag #-[ 編集]
岐阜オフ、お疲れ様です。
楽しかったのが、記事にありありと表れてますね~♪
行ったからには、フルに、め~いっぱい楽しんで来るッて感じ♪
「 ブラックまんじ 」 さんに変身されたのでしょう
ああ、ホテルに戻り 「 ピンクまんじ 」 さんになったんですね(#^.^#)
で岐阜城を見て清らかになって帰られたと(笑^^
2009/03/24(火) 22:03 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
そうですか~
相方が見つかりましたか(笑
で、どんなネタを?
2009/03/24(火) 22:04 | URL | よしこす #-[ 編集]
岐阜城、下からは見たことあるんですが~そんな近くでは見てません。
家から50kmのところにいたんですね(笑)
100kmで飛ばせば30分でいけたのに(笑)
今度ゆっくり飲みましょう~
2009/03/24(火) 22:22 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
遠くからの参戦ありがとうございます
めっさ楽しかったです
σ^^もダークぜんに変身しましたが
やはり初代ダークにはかないませんでした
っていうか月読みさん(送り仮名付)弄りすぎです(笑
ホテルでのことは言わない約束だったのに(ポッ
次は5月ですよ
東海EKBBQに静岡代表で参加して下さいね
2009/03/24(火) 22:28 | URL | ぜん #-[ 編集]
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました^^
ミッション4、全てクリアは良かったですネ!
まんじくんがお城好きとは。。。
今度4次会のこと聞かしてネ~(笑)
次回は富士宮だぁ~~~
2009/03/24(火) 23:07 | URL | JIRO #-[ 編集]
まんじさん、いやこれからは「まんちゃん」と呼ばせてもらいます(笑
最高の夜をありがとうございます
ダークなまんちゃん最高!メッチャ面白かったですよ~
飲みの後そんな事件が起きていたなんて^^
やはりぜんさんとは「そう」なりましたか?^^;


2009/03/24(火) 23:08 | URL | 月読 #-[ 編集]
めちゃめちゃ楽しんできましたね。
羨ましい限りです。v-410
お!芸人デビューですか?
楽しみにしてますよ~。(爆

実は、ブログを開設しました。v-411
まだ内容が何も無い状態ですが、ぼちぼち更新させていきたいと思っています。遊びに来て下さいね~。
リンク頂いてもいいですか?
2009/03/24(火) 23:08 | URL | moepapak #-[ 編集]
まんじさん!お帰りなさい!
昨日はマジで楽しかったです。
初対面なのに全快に酔ってました。
嫁にはかなり怒られました。。。。
次も是非参加したいのでまた、楽しみましょう!
2009/03/24(火) 23:12 | URL | 清水の健太郎 #-[ 編集]
楽しいオフ会でしたね、
行きたかった・・・・。
また携帯紛失しかけたんですか?
名前・住所・電話番号を書いておきましょうね。(爆

私信しました。
この記事を見る前に送信したので、
不都合がありましたら、
削除してください。m(__)m
2009/03/24(火) 23:13 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ええなぁ~
今年の目標v-219
v-306やるゾー
2009/03/24(火) 23:17 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
今回も楽しいオフ会だったみたいですねv-10
初日最後のチョメチョメが一番気になるとこです(笑)
岐阜城天守閣からの景色最高~~~v-238
2009/03/24(火) 23:33 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
 う~~~~、ハポスチ~~v-406
 電話番号知らなくて、生電参加出来ないし~~v-406
 そのまえに、応募集計してたし~~v-406
 プレ終わったら、絶対オフやるもんね~~v-392
2009/03/25(水) 01:12 | URL | TーGash #-[ 編集]
岐阜オフいい感じでしたね~
夜が楽しそう(爆
横浜の夜も楽しみにしています~
2009/03/25(水) 01:14 | URL | ケダ #-[ 編集]
親方、おはようです^^

岐阜楽しそうですな~
KMSオフやりましょうv-221
2009/03/25(水) 05:42 | URL | りんくわ #-[ 編集]
またやっちゃったんですか(爆
なんだかまんじさんらしいっぽいですね
携帯紛失、オフ会恒例のお約束になりそうですね
2009/03/25(水) 06:40 | URL | にゃんも #-[ 編集]
オフ会楽しそうでいいですね^^
いつか是非参加してみたいですね!

漫才コンビ楽しみにしていますよ~ ^^
2009/03/25(水) 08:03 | URL | makko #-[ 編集]
やっぱオフ会楽しそうですね~^^
機会があればと思ってるんですが、仕事をサボる度胸がまだ僕にはありませ~ん^^;
・・・携帯紛失多いですね(爆)
2009/03/25(水) 08:52 | URL | たくし #-[ 編集]
まんじさん
行動力に脱帽!
今回は美人妻にはナイショじゃなさそうですね^^
4次会。。。また行ったのですか?
それとも呼んじゃった。。(爆
2009/03/25(水) 09:47 | URL | itarumegu #-[ 編集]
え~な~♪え~な~♪
楽しそうやな~v-398

オイラも何時かはv-306
2009/03/25(水) 10:01 | URL | 白三 #-[ 編集]
メッチャ楽しそうでしたねェ
次回近場なら必ず!(^_^)v
2009/03/25(水) 10:26 | URL | たっきー #-[ 編集]
岐阜はご近所なんですか!?
何故~ 参戦してくれないのですかぁ~?(笑
次回はお願いしますね^^

岐阜城は模擬城ですから昔の様相はありませんでしたが
信長の気持ちを味わえました(笑
2009/03/25(水) 10:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
最高でしたよ^^v 。。。4次会(爆^^;

冗談抜きで岐阜城もオフ会も最高でした^^
今度はご一緒しましょうね~♪

夜の夜景もここからの眺めは
相当綺麗でしょうね^^
2009/03/25(水) 10:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
海老名オフですね^^
いつでも誘って下さいな~

時間があればジェネキャンで駆けつけます^^v
2009/03/25(水) 10:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しかったですね~^^
KAZUさんも次回は
飲める環境で参戦ですね^^

お車に乗せてもらい助かりました♪

またやりましょうね^^v
2009/03/25(水) 11:07 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
お疲れ様でした^^
PaPaさんもほとんど飲めないのに
お付き合い下さってありがとうございました^^
携帯に件はスルーしちゃおうかと思いましたが
ご迷惑お掛けしましたからね^^;(自虐ネタです^^;)

また機会がありましたら宜しくです^^v

ハンドプレス!暫くは神棚に飾っておきます(笑 (これマジ)
2009/03/25(水) 11:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
電話ありがとうございました^^
あの無茶ブリはσ^^なんですよ~(笑

今度は岐阜でオフしましょうね^^
4次会会場は任せてください!(爆

2009/03/25(水) 11:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
同じ趣味の仲間!最高ですよね^^
こういう楽しい時間て
「あ」っと言う間ですね^^

優駿ぱぱさんも次回機会があれば
ご一緒しましょうね^^v

2009/03/25(水) 11:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらこそありがとうございました^^
次回は温度差がないようにgucchiさんも一緒に飲みましょう(笑

侍JAPAN!
今度のオフ会はシャンパンかけパーティーですね^^

2009/03/25(水) 11:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しみ過ぎました^^v
マジオフ会最高です!!

侍たち!も頑張りましたね!
MVPは原監督です!(笑

カンパ~~イ!!v-306
2009/03/25(水) 11:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オフ会は楽しいですよ^^
あーくさんとも近々お会いできそうな気がします^^v

お城好きなんですね!
σ^^は。。。。。。普通です(爆^^;
ゲームでの知識しかないので^^;
難攻不落の岐阜城!結構楽しめました^^v

男のロマンですね♪
2009/03/25(水) 11:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
夜の帝王!岐阜に参上!  って!
「こらぁ~」^^;
大阪の魔王が来て下さらなかったので寂しかったですよ~(泣

次回はご一緒しましょうね^^v

6〇もありでしょ?(核爆~
2009/03/25(水) 12:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しんじゃいました^^v
次回はmilagさんもお願いしますよん♪

まさに!その通り!
TAKUMIさんはお車でした(笑
2009/03/25(水) 12:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
MAXまで楽しんできました(笑
飲めば加減が分からなくなります^^;

ピンクまんじもいいですね~(笑
ブラックとピンクが混ざり合って。。。。変な色まんじになってました^^;

岐阜城!心洗われましたよ^^v
2009/03/25(水) 12:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
相方募集してましたが
やっと逸材が見つかりました(笑

暫くはコントネタで頑張ります!(爆~
2009/03/25(水) 12:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
りょうさん!いつもお電話で失礼ばかりの
σ^^;をお許しください^^;
ほんとごめんなさい^^;

今度対面してじっくり謝らせて下さい(笑
ご一緒できること楽しみにしています^^v
2009/03/25(水) 12:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした^^
ほんと楽しかったですね~♪
ダークぜんさん!
楽しませて頂きましたよ(笑

ホテルでは。。。。思い出を。。。「あ・り・が・と」v-402(笑

次回もまたお会いしましょうね^^v
2009/03/25(水) 12:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大変ご迷惑お掛けしました^^;
JIROさんのお優しさ。。。ヒシヒシと感じました^^

4次会は任せてください!
今度はσ^^がお連れしますよ!(笑

JIROさん!静岡襲撃の前に
やることがありますよ!

。。。ブログ開設。。。壁]ω・)ニャ  (笑
2009/03/25(水) 12:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
月読さん!弄りすぎてすいません^^;
でもそれをわかってくださった
月読さんの心の広さ!
相方に選んで良かったなと思っております(笑

次回もまた楽しんじゃいましょうねェ
ダーク卍もPOWERUPしておきますからね(笑

ほんと楽しかったです^^v
2009/03/25(水) 12:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オフ会!楽し過ぎです^^
ほんと癖になりそう(笑

ブログ開設!
おめでとうございま~す^^
早速リンクさせてもらいました○┓ペコ
マイペースで頑張りましょうね^^v
2009/03/25(水) 12:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ!最高に楽しませてもらいました^^
清健さんの話はすごく興味ありましたよ^^

たははははは^^
やっぱり奥様に怒られましたか(笑
でもいい奥様ですね~ 羨まスィ~♪

また機会があればガッツリ!やりましょうね^^v
ありがとうございました♪
2009/03/25(水) 12:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お電話ありがとうございました^^
またかなり酔ってました^^;
スイマセン^^;

そうなんです^^; 携帯なくしたことに気がついた瞬間!
mahitaさんのお顔が頭に浮かびました(笑

私信ありがとうございました^^v
お心遣い感謝致します♪
2009/03/25(水) 12:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
目標!やるぞ~って
オフ会ですか?

是非是非!皐月さんともご一緒したいんですよねェ
いろいろお聞きしたいこともあるし(笑

その時は宜しくです♪
2009/03/25(水) 12:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
最高でしたね^^
チョメチョメはスルーして気ださい(笑

かぶとんパパさんともいつかお会いしたいですねェ^^

眺め最高でショ!
「天下人」になった気分でした(笑
夜景はもっと綺麗だそうです^^
2009/03/25(水) 12:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
再び登場させてしまいました^^;
Gashさんすいません^^;

談話番号登録してくれていないのですかぁ
寂スィ~(笑

そのお疲れ様オフ会!σ^^も誘って下さいね~(笑
2009/03/25(水) 13:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
横浜は7月でしたっけ?
今度は「大人の対応」ではなく
ガッツリいきましょうねェ^^v

オフ会最高ですね!
夜はどこまでもついていきますよ~(笑
2009/03/25(水) 13:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
KMSオフ!近いうちに実現しそうですね^^

その時は是非とも!誘って下さいね^^
ジェネキャンでバンバン飛ばしていきますから(笑

お店に入りきらないくらい集まりそうだなぁ^^;
2009/03/25(水) 13:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
またやっちまいました^^;
今度オフ会行く時は
首からぶら下げるようにします(笑

きっと酔っちゃえばそれでも落とすんでしょうけど(爆

気をつけないとですね^^;
2009/03/25(水) 13:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつかは参加!
早いうちにその日が訪れるといいですね^^
一緒に酔っ払いましょう!(笑

漫才コンビは。。。遠方なのでなかなかネタ合わせが出来ないですねェ(笑
2009/03/25(水) 13:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
有給は?(笑
いつか必ず参加して下さいね^^
タイミングが大事ですが
1度参加してしまうとオフ会はハマりますよ~^^

携帯^^;
次回は気を付けま~す(笑
2009/03/25(水) 13:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しんでます!おやぢライフ!(笑
いつも嫁には内緒じゃないですよ^^
内緒は虫を買った時だけです(爆

アブナ~い!^^;
呼ぶって!?^^;
もうそのままじゃないですか^^; ( ̄b ̄) シーーッ!! (笑
2009/03/25(水) 13:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
どうしたんですか!
白三さんのサプライズ登場!期待していたのに!
あまり無理は言えませんね(笑

そちらでオフ会の際は襲撃致します(笑
2009/03/25(水) 13:17 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
岐阜!近いですよ~(笑
お泊まり覚悟で!(笑

大阪にもたくさんの虫友さんがいますからねェ
そちらでのオフも盛り上がりそうですね^^
2009/03/25(水) 13:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]

岐阜オフ…
もっと早くに気づいていれば良かった… orz

岐阜市内在住:きょう
2009/03/25(水) 13:25 | URL | けん・りゅう・きょう #/pdu0RA.[ 編集]
まんちゃん こんにちは^^
しらふで居るのが辛かったですw

みんな個性的(良い意味♪)でとても楽しめました^^
短時間だったけど行って良かったです!!

今度は初めから一緒にv-275やりたいです!!
2009/03/25(水) 13:34 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
あちゃ~^^;
スイマセン!きょうさんも岐阜県人様だったんですよね。。。

こちらから一声かけるべきでした^^;
すいません。。。

次回は必ず!お声掛け致しますので
その時は宜しくお願いします^^v
2009/03/25(水) 18:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
みなさん不思議がってますよ
TAKUMIさんが素面ってありない!と(笑

お疲れでのご参加ありがとうございました^^

大宮でも途中から今回も。。。
次回こそは!「かんぱ~い♪」から始めたいですね^^

そして最後(4次会)までお付き合いください(笑
2009/03/25(水) 18:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄いメンバーが集まりましたね♪
タラレギ界のオールスターの殆どが集まってますね^^
楽しかったでしょうねえw
2009/03/25(水) 20:40 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
凄いでしょ^^
飲み会も凄かったです!(笑

えりだんさんも!今度はお願いしますね!
なんだか恋しくなってきました(笑
2009/03/25(水) 20:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
岐阜楽しんできましたね~!!(笑)

岐阜の夜は・・・
生は危険ですよ~(爆)
2009/03/27(金) 06:59 | URL | のぶさん #-[ 編集]
マジですか!?

ナマって リアル^^;

そこまではしてませんよ~(笑
2009/03/27(金) 08:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1404-698717f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
