2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

プリン隊メンバーさん が 満を持してぇ~!!!
プレ企画開催!! m9っ`д') 頑張れ!!! 
china_01.gif
わかさんmwtdoさんGashさんみつ師匠
☆★☆~プリン隊♪ 第1回プレ企画~☆★☆  
~虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!~
協賛締切: 21.03.12~21.03.19  応募締切: 21.03.20~21.03.27
自称プリン隊 静岡支部長のσ^^も協賛しています♪→協賛品
china_01.gif

みなさん こんばんわ^^

先程 横浜から帰宅しました^^; 腰ボロボロ^^;

2階部屋なので 荷物持ちながら 階段の往復。。。老体にはきつい!(>_<)

ですから 虫は弄っていません!(キッパリ !!

ですが オフ会情報!あり!あり!っす!^^

03月23日(月) 岐阜オフ会開催決定!

平日ですが参加できる方、是非!参加して下さい。
遠慮なくご連絡下さいね~。お待ちしています。
参加予定者
PaPaさんぜんさんJIROさんσ^^

少し概要を発表!
1次会 ファミレスオフ
2次会 今回も『 くわ村 』にお邪魔します
3次会 居酒屋で盛り上がろう!!
以後は流れに任せて・・・。w

途中参加も でんでん!OKっす ^^

特に!! 夜の部は 盛り上がりますょ~ 

酔っぱらいの ダークなσ^^;に からまれたい虫友さん!是非参加表明を!(爆~

最近。。。ご訪問 コメ返。。。できなくて  『 ごめんね!ごめんねぇ~~!』 ^^;

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(21:38) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
娘さん、一人暮らしですか。
寂しくなりますね~。
でも、一人暮らしを了承してくれた親には、きっと感謝してくれていると思いますよ。
娘さんの成長を祈りましょう。v-410
横浜か~展示会がもうすぐだったような?
2009/03/20(金) 21:45 | URL | moepapa #-[ 編集]
引越しご苦労様です。
大切な娘のためなら♪えーんやこら
同じ40代としてはつらさがわかるような気がします、引越し先はセコムしてますか?。

岐阜でオフ会ですか、当日は名古屋にいるので足を延ばせば参加できるかな?でも次の日は早朝より兵庫県に日帰り出張(車です)なので・・・行けるようでしたら連絡します。
 
2009/03/20(金) 21:51 | URL | もちや #JeoecmUc[ 編集]
親方、お疲れ様でした^^

涙、涙の1日でしたねv-409

わたくし1日KMSにおりました^^
朝一から気がついたらプチオフになっておりました^^
ちなみにベレー帽ではなくニット帽ですv-221
ではまた(^0^)/
2009/03/20(金) 21:51 | URL | りんくわ #-[ 編集]
 引っ越し、お疲れさまでした~
 住む場所は1階より、2階以上の方が安心出来るって、昔 言われた気がします。
 娘さんもまんじさんもしばらく寂しくなりますね。
 行ってみたいな~、岐阜オフ~v-409
※プリン隊プレの応募受付開始致しました。
 
 
2009/03/20(金) 22:55 | URL | TーGash #-[ 編集]
まんじさん お疲れ様でした^^
なれるまで、少し?いっぱい?
寂しくなると思いますが。。。がんば!

横浜ネタも増えるんでしょうねぇ^^
σ^^も行ってみたいな~、岐阜オフ~
2009/03/20(金) 23:25 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
お引っ越し、お疲れ様でした~。

寂しさを癒すにはオフ会で盛り上がりましょう!!

私信、ありがとうございます。
確認しました~。
本日のメールには書けませんでしたが、新情報もあり。w
後ほど私信しますね。^^
2009/03/20(金) 23:28 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
まんじさんおつかれ様でした
岐阜オフ参加「予定」です未だ解りませんが、、、
でもダークまんじさんも見てみたい!
いじられてみたい!
ダークまんじさんって
別名「デビルまんじさん」って言うんですよね?
でも次の日仕事だから遅くまでは無理ですね^^;
2009/03/20(金) 23:30 | URL | 月読 #-[ 編集]
娘さんの引越し作業お疲れ様でした。
横浜襲撃が増えるんじゃないですか??
どちらがメインかは分かりませんが(笑)

月曜日楽しんできてくださいね。
さすがに、月曜日は無理です。orz
2009/03/21(土) 00:00 | URL | ユパパ #-[ 編集]
ご苦労様でした。

自分の娘には
どうせ嫁に出す娘だからと予防線を張っていますが、
まあ、頭で理解しても
心が納得できないでしょう。

娘を持つ男親の気持ちは永久普遍です。

岐阜オフはさすがに次の日が締めの日なので無理っす。
PaPaさん、ゼンさんに会いたいなあ。





2009/03/21(土) 00:18 | URL | mahita@旅先 #TjCvSSL6[ 編集]
お引っ越し、お疲れ様でした~。
経験者から言わせてもらうとまだ、これからが大変ですヨ!!。
親元から離れると娘さんも気がゆるんでハメ外さないように遠くから注意深く見といたほうがいいですヨ!!^^;

岐阜オフいいですね。うらやましいです。
2009/03/21(土) 00:21 | URL | まゆっち #x9c5GV3o[ 編集]
おっ!ヘナヘナで帰ってこられましたか??(爆)

でも、無事に済んだようで何よりです!!
浜っ子とはナウイですね(`m´〃)うししし

岐阜でのオフ参戦ですか!
いいなぁ~σ( ̄、 ̄)も機会があれば
ダークまんじさんにツッコミを入れてみたいです(爆)

でも・・・・行けないですね(;´д`)トホホ
ごめんね!ごめんねぇ~↑♪
2009/03/21(土) 06:56 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
お疲れ様でした~^^
無事に終わってよかったですね!

23日休日変更申請したんですが
ダメでした><
楽しんできて下さいね!
2009/03/21(土) 07:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
お疲れ様です!
娘さんの部屋にも
スペースを確保したんですか?(爆)

ところで、
岐阜、何故に平日?(笑)
くわがた村、行きたいです~(爆)
2009/03/21(土) 09:02 | URL | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんご愁傷様
でも娘さんの新たな旅立ち祝福しなくてはね(^^♪
おめでとう\(~o~)/
(~_~)もそんなに遠くない将来そういう日を迎えるのでしょうか(>_<)
岐阜オフ行きたいけど、さすがに平日は無理ですねぇ
楽しんできてくださいね~(^^♪
2009/03/21(土) 09:56 | URL | たっきー #-[ 編集]
う~ん、娘さん巣立ちですな~
親父としては、嬉しいような、寂しいような・・・複雑な思い解りますv-409
人間的にも一回り大きくなって帰って来ますよ~v-398

お~オフですな~
月曜ってのがこれまたv-218
行きてぇ~な~でも岐阜遠いな~
行って、ダークまんちゃんとダークなコンビ組てぇ~な~v-406
2009/03/21(土) 11:22 | URL | 白三 #-[ 編集]
うちに娘がいた日には・・・v-406
うちの家系は女の子が出来ないらしく、
いたらもう!それは、それは!!

次のオフは危険だな^^;
ダークを通り越してブラック卍誕生でしょう^^
飲みたいけど、ごめんね!ごめんねぇ~~!
2009/03/21(土) 13:20 | URL | よしこす #-[ 編集]
横浜だったら、言ってくれれば手伝いに行ったのに~
飼育は下手でも、引越しなら多少は・・・

浜で娘さんに何かありましたら、ご一報を!!
プリン隊幹事長が駆けつけますんで^^

あ、おいらが怪しいって^^;
失礼しました~
2009/03/22(日) 23:46 | URL | わか #-[ 編集]
お~フェラーリ(笑)タラの大きさも(爆)
土曜日に行ってきましたよ~~!
クワガタ村(笑)
ちゃんとDVD見せていただきました。
今、やってるんでしょうな~!!
言いですね!!
2009/03/23(月) 21:10 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1399-0ec64b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
