2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

プリン隊メンバーさん が 満を持してぇ~!!!
プレ企画開催!! m9っ`д') 頑張れ!!! 
china_01.gif
わかさんmwtdoさんGashさんみつ師匠
☆★☆~プリン隊♪ 第1回プレ企画~☆★☆  
~虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!~
協賛締切: 21.03.12~21.03.19  応募締切: 21.03.20~21.03.27
自称プリン隊 静岡支部長のσ^^も協賛しています♪→協賛品
china_01.gif

明日。。。。。娘が。。。。。横浜に。。。旅立ちます。。naki02.gif

夕方 ジェネキャンの荷台にいっぱいの荷物を詰め込んだ。。。。思い出も詰め込む。。。

(大袈裟^^;)

今夜は 家族全員で。。。最後の食事。。。敢えて!外食ではなく 

自宅で おふくろの味を 楽しみながら おしゃべりに花を咲かせました。。。

(だからぁ~ 大袈裟だってばょ~^^;)

「 娘!一人で寂しくないかい? 」 

毎日大家族でワイワイやっていただけに 心配です。。。

。。。。。。。。。。。。逆に 清々してたりして (笑

なので 明日は引っ越しの為 横浜に出張です^^ 

きっと帰宅時間が遅くなりブログアップが出来ないと思います。。。。。

横浜在住の 虫友さん! 

娘に悪い虫がつかない様に 面倒見てやってくださいね!(虫つながりだけに~ぃ^^;

。。。。。。なんか!凄く!寂しいんですけどぉ!!!^^;

カブクワも シャブイネタしかないですねェ^^;

ニジ♂が 羽化 サイズは【画クリ】
002 (2) 

ヘラ♀が 羽化 【画クリ】は出来ません サイズ見計測 ^^;
018 (2)

すいません 今日は筆のノリが悪いです^^; 

前々からわかっていた引っ越しですが いざ!明日となると。。。。やっぱ寂スィ~ょ~

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:20:40) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
娘さん横浜で一人暮らしですか!
それは、寂しいですね><
うちも、そんな時がくるんでしょうね~(-_-;)
今日は、家族皆で雑魚寝しましょう^^
私も、上京の時は親父にトラックで
引越し手伝ってもらいました^_^;
親になってあの時の親の気持ちが
わかるようになりました・・・

引越し頑張ってくださいね!
2009/03/19(木) 20:44 | URL | こうじん #-[ 編集]
横浜ですかぁ^^;
都会は悪い虫一杯でつからねぇ(笑
なんてね。そりゃ寂しくもなりますよね^^;
あ!横浜来るなら~
そのままアクアで千葉まで、どうですかぁ?
σ^^が慰めてあげますよんw(笑
2009/03/19(木) 20:47 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
そうですかとうとうこの日が来ましたか
「おとうさんおかさん長い間御世話になりました」???
娘さんは大切にします(笑
2009/03/19(木) 20:50 | URL | 月読 #-[ 編集]
親から離れるからこそ成長できる部分もいろいろとあると思いますよ。可愛い子にこそ旅をさせないとねぇ。でも、最近の世の中の事を考えると、戸締まりと帰宅時間だけは注意しないと女の子は危険ですよね。

娘さんには、コバエのような虫ではなく、ウッディのような虫がついてくれるといいですね(意味不明)。
2009/03/19(木) 20:51 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
一人暮らしです。。。。。。
σ^^;も横浜に引っ越そうかな?(爆

親のありがたみは歳をとらないと気がつきませんよね。なかなか^^;
σ^^;みたいな出来の悪い子を持った親は。。。さぞ苦労したでしょうねェ^^;

引っ越し。。。頑張りまふ。。。(泣
2009/03/19(木) 20:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
近いとは言え、寂しいでしょうね^^
後は虫に慰めてもらって下さい^^

くれぐれも自分で慰めちゃ駄目ですよ・・・○┓ペコッ
2009/03/19(木) 20:55 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
まんじさん まいどっす^^

娘さんと離れるのは寂しいですよね^^;
まんじさんなら近い距離ですよ!

これで横浜あたりのオフ会は。。。
ジェネキャンでフル参加決定ですね^^
泣くな!お父さん・・・がんばれ!
2009/03/19(木) 20:56 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
一人暮らし、親も子も慣れるまで寂しいでしょうね
ケダさんに、見張ってもらいましょう(爆
深夜徘徊、得意みたいなので^^
平気だと思っていても、いざ別れる時は涙ですね、間違いなく
涙しながらの運転、注意して下さい・・

2009/03/19(木) 20:57 | URL | みみたろう #-[ 編集]
そんなに悪い虫が多いですか!?
。。。。。
今から荷物降ろしてきます。。(爆

娘は意外にもテンション高め^^;
お友達3人呼んでワイワイやってます^^

。。。。。それにしても。。。若い子は。。。。いい匂いするわぁ~v-343(爆^^;  

σ^^; 変態^^;
2009/03/19(木) 20:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
娘さん、横浜で一人暮らしですかぁ・・・。
都会には誘惑も多いでしょうが強く生きて欲しいですね。

まんじくんも寂しいでしょうが頑張れ~!!

我が家は一人娘なので嫁にも出さない!?
離れるのはσ^^がくたばる時でしょうね。(爆

何気にニジイロはナイスサイズでは?
2009/03/19(木) 21:00 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
それ!許しまへん!(笑
嫁が結婚なんて。。。。考えられません^^;

時間よ!止まれ!。。。ってか!戻れ!(笑
2009/03/19(木) 21:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えっ!旅立ちですか~♪

いゃあ~めでたいことが続きますね♪
まんじさんは寂しくなるでしょうが~

これもめでたいということで(*^-^)b
まんじさんはこれから、ちょくちょく横浜まで遠征してくるのかな?

とにかく明日は気をつけてね♪
2009/03/19(木) 21:15 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
こんばんは。

私にも娘(小3)がいます。
自分の身に置き換えると・・・

わかるよ・・まんじさん(T_T)

ジェネキャンの運転、気をつけてね。
きっと涙で前が霞むから・・

2009/03/19(木) 21:15 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
ども、悪い虫です(爆)
うちの一人娘が旅立ちだなんて考えただけで…(:_;)とても堪えられましぇん(T_T)
こりゃ明日はKMSで慰めるしかないですねぇ(T_T)(笑)
2009/03/19(木) 21:17 | URL | komachi@携帯 #-[ 編集]
ああ~ 日本のどこかにぃー
私を待ってる人がいるぅ~
いい日旅立ちぃ 羊雲を探しに
父が教えてくれた歌を 道連れにぃ~
2009/03/19(木) 21:36 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
セツネぇ~っす(涙
いい日旅立ちってヤツですか・・・古っ
ウチにも娘がいるのですが、
そんな日が来たらきっと・・・
でもネ、まんじさんのコトじゃ~
今日横浜行ってきましたv-221
そのついでに〇〇・・・なんて
記事が多くなるんでしょうな^^これから
いい口実が出来たと言うことでメデタシかな?
PS認証用キーワードがゴごゴきゅう5559でした・・・泣いときますか
2009/03/19(木) 21:42 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
仲が良さそうなご家族だけに、寂しい気持ちもひとしおですね・・
私も今は家族で住んでますが、この春から家族は関東に戻って、私は単身赴任になることになりました。
子供は8歳と5歳ですから、もう寂しくて。(T_T)
お察しします・・・
この気持ちを吹き飛ばすために、カブクワですね。
2009/03/19(木) 21:46 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
 寂しくなるでしょうね~
いつかは自分も経験すると思うと
・・・娘2人だから2回。
 長男の場合は違う心配ですかね(アセ
 しっかり者の娘さんですから!!
2009/03/19(木) 22:02 | URL | TーGash #-[ 編集]
いつかは来るだろう日が来たのですね(T_T)
うちは息子2人なんで、まだ心配は少ないですが、娘さんとなると心配ですね。
父親としては信じて見送るしかないですね^^
でも、息子は独立して離れていきますが、娘さんは帰ってきますよ(^-^)

悪い虫ですか・・・。
娘は父親似の人に惚れるとか。
ってことは・・・(笑)
2009/03/19(木) 22:10 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
さみしくなりますね。。。
明るくふるまっている娘さんが愛おしいですね。。。
スペース空いたら増種ですか??笑

それでは、
安全運転で!^^
2009/03/19(木) 22:21 | URL | タイガー #-[ 編集]
こんばんは^^!

横浜来るんですか!
やっとブログ更新しました・・・
2009/03/19(木) 22:27 | URL | ダイ #sSHoJftA[ 編集]
いつかは巣立っていくんですよね。
寂しくなりますが見守ってあげましょう♪
まんじさんなら大丈夫!
虫友のみんなが励ましてくれますよ(・∀・)ノシ
2009/03/19(木) 22:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ブラジルから先行で帰ってきた僕も、、さびしいです><息子だけどw

娘なんか持ったら・・・そしてまんじさんと同じ状況になったら・・・思考停止思考停止(笑)

気持ちは痛いほどわかりますが、明日までには元気出してくださいよ!
明日は、明日こそは勝たなくては!ねっ!?
2009/03/19(木) 23:16 | URL | Iyou #-[ 編集]
まんじさん こんばんは

いまどき海外留学とか普通ですから、
横浜なら、ひかりに乗れば23分で着きます。こだまでも40分あれば・・・
うちでも先日義理の姉の娘が、「できちゃった婚」で福島にいきます。
って連絡がきたばかり・・・(あ!これはよくない例でしたか・・・)
でも、うちの家族も、双方の親も大喜びでしたよ!

横浜進出の機会が増えることだけは間違いないでしょう。
2009/03/20(金) 00:04 | URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
旅立ちかぁ~
それは寂しいですよね。
しかも横浜で1人暮らし・・・
私なら、心配で禿げます(爆




そういえば、私も大学受かれば1人暮らしっすからね~。
男なので、1人暮らしが危険とかそういうのは無いでしょうけど、やっぱ親は寂しいんでしょうね。
っていうか、1番寂しいのは私かも(爆
2009/03/20(金) 00:43 | URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
寂しいですね。。。

きっと、うちもそのうち…

横浜ならそんなに遠くはない??
まんじさんパワーなら、毎日行ってそうですが…(爆)
かえって、今よりもよく会ってたりして(笑)
2009/03/20(金) 05:39 | URL | おやじ #-[ 編集]
親方~寂しいですなv-409
横浜はいい町ですよ^^
大丈夫、娘さんなら頑張れますよv-290
横浜遠征増えそうですな~v-308
ちなみにとんぼ帰りです?

2009/03/20(金) 05:50 | URL | りんくわ #-[ 編集]
娘さん、巣立ちですね。
淋しいでしょうけど、ここはぐっと我慢して笑顔で送り出して上げましょうね。
自分が初めて親元を離れたときは、引っ越しの際に自分が発熱してしまい、結局両親だけが引っ越しの荷物を持って出かけて行く羽目に・・・。
感動的な別れの瞬間を逃してしまいました。(笑)

しかしこれで東京出張増えますね。
横浜のイベントも出席確定!!
けっこうおいしいかも。(笑)
2009/03/20(金) 08:53 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
それは、さみしいですね~俺なら泣き明かします(爆)でも、安心ください。
横浜チームが娘さんを全力でお守りします!
2009/03/20(金) 10:53 | URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさん
新たなスタートの
旅立ちなんだから。。。。応援!
でも親としては複雑ですね^^;
これで美人妻にどうどうと横浜に
行くって言えますね^^
2009/03/20(金) 14:31 | URL | itarumegu #-[ 編集]
横浜ですかぁ~
いいですね~娘さんはワクワクと不安で
いっぱいだと思います。がんばって下さい!
とお伝えして下さい。
月曜日楽しみです!

2009/03/20(金) 15:40 | URL | 清水の健太郎 #-[ 編集]
ウチの息子は5歳と7歳ですが、お気持ちは分かりますし、しかも娘さんですものね。娘さんのご活躍、お祈りします♪。
大事な娘さんにヘンな虫がつかないように、東京から見守る事にしますョ(笑)。
2009/03/20(金) 16:26 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
娘さん心配ですね~^^;
しかし!
シャブイネタのシャブイの意味は業界人でないとわからないのでは?
少しウケましたw
2009/03/20(金) 20:11 | URL | さぶろう #uv1J38xk[ 編集]
こんばんは。
そういえば、グッズ海老名のバイト君がまんじさんの娘さんと確か同級生?悪い虫紹介しておきます(笑)
2009/03/20(金) 20:56 | URL | ジョニー #-[ 編集]
マジっすか???
自分も娘が居ない生活は考えられません・・・。
自分もそんな日が来るのでしょうね、
そういえば今日の部屋割りも
男3と女2に別れてます、
マズイぞ・・・娘が・・・。orz

奥さんはどうですか??
こんな時、母親は強いでしょ。
2009/03/20(金) 21:44 | URL | mahita@旅先 #TjCvSSL6[ 編集]
横浜ですか。。
近いっすねv-411
まんじさんとこ横浜支社つくったらどうですw
2009/03/21(土) 00:10 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
まんちゃんも一人のオヤジとして、娘を独り立ちさせる歳になったのですねv-406
『かわいい子には旅をさせろ』と昔からよく言いますので、ここは笑って旅立たせてあげましょv-410e-319
・・・なんて、ヒトゴトのようですいません。。。v-436
きっと自分がその立場だったら、泣いてます・・・号泣v-406
2009/03/21(土) 20:40 | URL | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1398-b0ce6c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
