2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

プリン隊メンバーさん が 満を持してぇ~!!!
プレ企画開催!! m9っ`д') 頑張れ!!! 
china_01.gif
わかさんmwtdoさんGashさんみつ師匠
☆★☆~プリン隊♪ 第1回プレ企画~☆★☆  
~虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!~
協賛締切: 21.03.12~21.03.19  応募締切: 21.03.20~21.03.27
china_01.gif

☆★☆ = PRESENT = ☆★☆
      happy0158.gif 
      = クリック = 結果発表中です♪

001 (2)  のっけから  う○ち画像 
  お許しください^^;

  孵化して4ヶ月プリカ200ccで放置 !! 
  冷温室の奥の奥にあり
  気がつかなんだ^^; 
  【画クリ】
  糞しかない状態^^;
  完全にσ^^;の 
  油断です。。。

013 (2)
「あれ?」 このパチスロネタ古ぃ? (笑

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp. =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 【しゅうさん印Pr×リバ★モン印♀】
 ♂74mm ♀41mm×♀41mm
010 (2)  5SET目の材を取り出し
  6SET目へ!
  ドルクス種は1回の交尾でも
  タネもちが いいのでしょうねェ
  しっかり産んで孵化してきます^^

  まぁ 国オオもペアリング後
  越冬して追い掛け無しで
  産みますからねェ

それにしても このクルビSSP. 名前のないまま 今に至っています。。。。
 しっかりとした学名がほしいところです^^

でないと こんな事言われそぅ。。。。。。。。。

006 (2)
「あれ?」 このパチスロネタ古ぃ? (爆^^;

こじ付けっぽいネタでしたが 今日はこれでお許しを ○┓ペコ

つまらない記事をアップする奴は!!!
010 (2)
もぅ いいって!!^^;

自分が写り込んでいるところが ダサイ^^;

コメント
この記事へのコメント
懐かしい映像ですね^^

クルビSSPも良く産んでくれていますね!
まんじさんが・・・名付けちゃえば^^

2009/03/14(土) 19:29 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
う〇ちの主、育ってますね(爆
懐かしいですね、北斗の拳
名前、いつつくんでしょうね
2009/03/14(土) 19:33 | URL | みみたろう #-[ 編集]
マヤックス順調ですね!
放置はちょっと可愛そうでしたけど^^

クルビは今年中に正式名称が決まるって
聞いてたけど・・・
どうなんでしょうね??
2009/03/14(土) 19:51 | URL | makko #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 完食とはお行儀の良いお子さんで^^

うちもたまにあります^^:
2009/03/14(土) 19:59 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
まんじくん、こんばんわ!
マヤックス、成長早いですね!
クルP6回戦、スゴイ・・・
3桁いきましたか?(^^;)
因みに雲のジュウザファンです。
2009/03/14(土) 20:01 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
北斗は最初のですか?
2番目のですか?
最初の北斗なら百裂拳HITなら継続率最高でしょう。(爆
自分も打ち込んだものです。

好きな演出は
ケンシロウ破れる→ユリア「ケンッ」で復活です、
77%以上確定でしたよね。

4号機は楽しかったなあ。
2009/03/14(土) 20:05 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
SSPに素敵な名前がつくといいですね。ケイスケだのダイスケだのマキだのユミコだの・・・なんだかダサイのでやめてほしいです。でも、クルビデンス、シタナイシとかだと、もっと嫌・・・(笑)。
2009/03/14(土) 20:11 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
今メチャイケ見てましたら
三軒茶屋に富士宮やきそばの
屋台が出てましたよ~
ソースと塩があって
もちもちとした食感って行ってました^^
内容と全然関係ない^^;
2009/03/14(土) 20:13 | URL | 月読 #-[ 編集]
まんじさん こんばんは


北斗の拳~


懐かしいですね~。私も相当やり込みました。2チェとってジャギで負ける。あったと思います(今では笑)

今はスロットに魅力ありませんよね。全くやってません。
2009/03/14(土) 20:16 | URL | 趙雲 #-[ 編集]
始めの画像すごい量ですね^^;
我が家のオーストラリアヒメも同じ感じだったので早く交換しないとまずいな(><)
2009/03/14(土) 20:50 | URL | もすたー #5RULZgTk[ 編集]
あれ?(^ε^)♪
まんじさん~油断大敵ですよ(笑)

どっかで聞いたようなセリフだが・・・・(爆)

クルビは6セット目ですか?
誠に頭が下がりますね~マヤ♀に継ぐ殿堂入りですか(*^-^)b
2009/03/14(土) 21:34 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
一瞬、うんちをホワイトデーのお返しかなんかだと思いました(笑)
そうですね。いつまでもsspじゃ悲しいですよね。
2009/03/14(土) 22:19 | URL | いわくわ #-[ 編集]
懐かしいデスナァ。
せっかくなので、クルビssp♀に20連以上セットして、天に返してあげまるんですよね♪。
2009/03/14(土) 22:47 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
北斗よくやりました~^^
ラオウ昇天たまりませんよねぇ~
でもσ^^は、沖スロ派でした。

ssp.♀蛹化しました(汗;
チビです。。。(苦笑;;
2009/03/14(土) 22:59 | URL | JIRO #-[ 編集]
う○ちで始まり、まんじくんで終わる。。。
写り込んでいるところが、いいっすよ~v-218
2009/03/14(土) 23:00 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
クルビssp、まだ組みますか(笑)
遅れましたが娘さん合格おめでとうございます^^
娘さんを僕に下さい(爆)
2009/03/14(土) 23:05 | URL | ジョニー #-[ 編集]
私も3号機の時代に初めて40連した時のラオウ昇天シャメを今だにもってます(ノ゜O゜)ノ(爆)
sspは絞りとるしかないですねo(^-^)o
…んで、ジョニーさんに娘さんを譲るんですか?(笑)
2009/03/14(土) 23:43 | URL | komachi@携帯 #-[ 編集]
あぁ~

カブトだと、少し放置しただけでもウ○コだらけになることがよくありますよね。
私は国産カブトで頻繁にやっちゃってます(汗

毎回、マットの消費スピードに驚かされますが、それ以上に、これでも☆にならないという点に驚かされます(爆
2009/03/15(日) 00:15 | URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
育つもんなんですねぇv-411
さすがにあれだけ孵化したら気づかれない子もいてるでしょうねv-12
2009/03/15(日) 00:46 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
あたぁたぁたぁたぁー
愛してました^^
過去のMY万枚超え機種ですv-221
クルビデンスsspの名前・・・
ワタクシがつけましょう!
クルッテルンデス・アゴガ
どうでしょう?
2009/03/15(日) 01:36 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
マヤックスてんこ盛りですね(笑)
元気印のウ○コですね!!

クルビデンスSSP6セット~!
良い感じですね(笑)
このまま、学名なしでいってしまいそう~><
2009/03/15(日) 03:15 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
うんこもりもりですね
あの状態になったらどうなるんですか?
食べるものなくてすぐ死ぬ?
ダイエットして死ぬ?
不死身?
じつは私の虫棚にも心当たりが・・・
見てきますv-355
2009/03/15(日) 06:26 | URL | にゃんも #-[ 編集]
うわ、フン凄いですね。こんなでもちゃんと育つんだ。
人がこの状態だったら・・・・恐ろしすぎる。 (^^;)
クルビssp.長いことかかってますね。うちのクルビssp.の羽化に合わせて付けてくれるといいのにな。
クルビssp.、クルビssp.って、学名が付いてないから略称もないし面倒です。ssp.。
2009/03/15(日) 07:02 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
懐かしいですな~^^
北斗につぎ込む分、虫買いますv-91

クルビsspはいつ名前がつくんですか?
気になり始めたんで今からグッズに
行って聞いてきます(本当に)v-221

いっそ親方が付けてやって下さい
明日からその名で行いきましょうv-221
では、急いでグッズへv-30
2009/03/15(日) 07:11 | URL | りんくわ #-[ 編集]
いけない状態でしたね~^^;
気付いて良かった~(笑

北斗の拳のスロット家にあるんですか??
sspかっこいい名前付くといいですよね!
2009/03/15(日) 08:15 | URL | こうじん #-[ 編集]
私が操るケンシロウは弱かったです~
6でも平気で負ける男です!(爆)
金太郎が好きだったなあ・・・

ssp.の名前ですか・・・
ん~、思い浮かびません!(爆)

2009/03/15(日) 08:21 | URL | のぶさん #-[ 編集]
ウンチの中からコンチハ~
ウンチの居食いするとでっかくなるのかな?
ハハッ 卍さんが影の支配者でしたか!
2009/03/15(日) 08:44 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
まんじさん、こんにちは。
昨年11月頃、まんじさんに触発されて?
私もクルビssp.を買いました。といってもニョロでですけど、、、。
先日、菌糸瓶交換したところ、2♂1♀でした。今一番ナウい言い方をすると、
ドリカ○状態ってやつですね。
しかし、♀が、♀がぁぁぁ。蛹室作ってる(泣)
瓶交換時の体重はたった8g。
あー、終わった。クルビのデータはもってないけど、国産に当てはめると限り
なく小さい。せめて12~4は欲しかったです。
先生、♀を大きくする方法が知りたいです(某バスケ青年風)。
2009/03/15(日) 10:57 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
奇遇ですね~^^
ちょうどDSで北斗やってました^^v
たま~にやると面白いですよね!

クルビ爆産してくれるといいですね~^^
2009/03/15(日) 11:04 | URL | タイガー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1386-94f6185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
