2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

昨日は 笑わせちゃって めんご^^; めんご^^; 

みなさんへの コメ返 も ご訪問もしないで^^;

何故!あんな動画をアップしたかといいますと。。。。

実は 02月24日に 

岐阜オフに参戦した時に ぴょ〇さんの 詰め詰めDVD を観たんです。。。

ロック な音楽 に乗せて 手際よく詰めていく その お姿。。。。。。 

めっさ!かっこ良かった^^

それを 真似てみようと思ったんです(爆 

もちろん真似て 出来るほど甘いものではないんですけどね(笑

おやぢおやぢ だった!! って事がよ~く 分かりましたょ^^;

だども!!

性懲りも無く^^; 今日は 詰め詰め動画UP~ (爆~

先に言っておきますが 本人結構まじめにやってます でも 何故か!?笑える (笑

 
You Tube で 全世界に 公開しているところが凄い!(爆)

6分チョイ^^; 無駄な時間を使わせちゃって すいません ○┓ペコ

いつもは もう少し丁寧に詰めていますょ~^^;

σ^^流の 詰め詰めに 「ここはこうした方がいいぞぉ~」 などなど 
何かアドバイス・ご意見等 ございましたら コメントからお願い致します○┓ペコ

001 (2)  今回 詰めたブロック
 
  ルカディア 5ブロック
  Natura(月夜●さん) 2ブロック 
  計:7ブロック

  2Lブローが 10本^^v

  結構 頑張ったね♪

  月夜●さんのカワラは
  みなさん興味あるみたいですから
  

しっかり とした データ を 残せるように頑張ります^^

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(17:02) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
LESSON Ⅱ ~♪

あっ~今日も携帯からですんません(^_^;)
いずれ、まんじさんと夕日が沈む浜辺で詰め詰めのご指導を受けたいものです(爆)
(ベストキッドより)

しかし、今日の動画を見たら、もうσ(^-^;)も逃れられないなぁ~♪
やる気が有る内に発注しよ~っと(笑)
2009/03/09(月) 17:25 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
携帯からだと見られないんですねェ
なんとかしなきゃ!(爆
携帯対応にまでしてみせるような動画じゃない!(笑

詰め詰め!楽しいですよ~v-37
2009/03/09(月) 17:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
真面目にやってるから笑えるんでしょうねぇ^^;
結構面白いですよ!真面目な人を横から見るのは(笑
詰め詰めに関しては知識無いです><;
2009/03/09(月) 17:53 | URL | mattuky #-[ 編集]
そうなんですよね(笑
σ^^で見ていても笑っちゃうんですよねェ(笑

編集技術がなく^^; 1発勝負なので緊張します(爆
2009/03/09(月) 17:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすが男40代?^^、座って作業すると息づかいで真剣さ?^^伝わってきます、僕も(後厄)座るとやはり溜息が出るのでテーブルで立って詰めてます~もちろんスロ~リ~にですよ~(3ブロックで挫折・・・)    カワラ報告楽しみにしてます~、もち参考にさせて頂きます。
2009/03/09(月) 18:07 | URL | rio #-[ 編集]
いや~手際がよくうまいっす^^
このビンでいっそギネス
いっちゃいましょうv-291
2009/03/09(月) 18:07 | URL | りんくわ #-[ 編集]
rioさん!?3Lに投入するようなBIGニョロがいるのですか?
気になる~(笑

前屈みになるとお腹が何故か邪魔します(笑

月夜●さん カワラはどうなんでしょうね?
崩した感じでは粒子は細かくどちらかと言えば
初令向きでしょうか^^
2009/03/09(月) 18:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ギネスですね いいよ~♪ (笑

簡単にギネスが出れば
この趣味つまらないものになってますよね^^

こちらこそ!!
ニジでのギネス!期待していますよ^^v
2009/03/09(月) 18:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん
・・・・これ面白すぎ^^
全体重乗せてプレスしているんですね(爆
2009/03/09(月) 18:19 | URL | itarumegu #-[ 編集]
カワラ詰めご苦労様です!
これは、なにに使うのかなぁ???
苦労して、詰めた菌糸でサイズが納得いかないサイズだとがっかりしますよね!
いいデータがでるようがんばってください!
2009/03/09(月) 18:30 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
今日のビデオは笑わずに、じっくり見させてもらいましたよ。
なるほど、まんじくん流の詰め方盗みました。
えっ、私の詰め方?
秘密です。(爆)
ちょっとだけ公開。
肩口詰めるときは指も使ってます。
2009/03/09(月) 18:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
今度はコメント付きなので
無音でも楽しめました(笑)
早く帰って音声ありで見ますね
2009/03/09(月) 19:07 | URL | milag #-[ 編集]
人様のボトル詰めを初めて見たので、真剣に見させて頂きました。
一生懸命さが伝わって来ました~^^
1本で6分は丁寧ですね~
10本で1時間もかかるの~!
それで、我が家の劣化が早い訳だ(爆
最後の親指で抑えないのですか??
2009/03/09(月) 19:18 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
以前からブログ拝見させて頂いてました。
今回の動画があまりにもおもしろかったので思わずコメントさせて頂きました。
自分は棒回し?で失敗したところがツボに入りました。
これからもおもしろい記事期待しています^^
2009/03/09(月) 19:32 | URL | いわくわ #-[ 編集]
まんじさんこれは面白い(笑
あ!すいませんまじめでしたよね
しかし最後のグッドマークが
逆さまに出てきたのはグッドの反対
っていう意味ですか?^^;
2009/03/09(月) 19:54 | URL | 月読 #-[ 編集]
面白いですよね~(笑

これからのブログは動画主流です!(嘘^^;

σ^^が全体重かけたら床が抜けます!
2009/03/09(月) 20:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
この菌糸はタラメインです^^

これで大きくなってくれなければ
泣きます(笑
愛情という添加剤もたくさんいれましたので
大丈夫でしょう^^v
2009/03/09(月) 20:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
7ブロックお疲れ様です^^
明日詰める予定なので
メチャクチャ真剣に見ちゃいました!
参考になりました^^
明日は、真似して頑張るぞ~!
2009/03/09(月) 20:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんじさん、みなさん、こんばんは!

毎日の様に覗いてますが、初かきこ・・になるのかな?(;´∀`)

連日の面白動画のアップお疲れです(面白は余計かな?( ゚∀゚))
特に二本目の、詰め詰め棒の落下シーン!!最高!思わず声が出ましたよ~♪
これからも、色んな動画楽しみにしてますね~、頑張って!
2009/03/09(月) 21:10 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
盗むところなんてありましたか?
『棒回し』の部分でしょ!(笑

いつもは最後に肩口は指で詰めています。
空気穴も真ん中に空けています。
んが!?
ぴょ〇さんは全部ハンドプレスで仕上げてしまいます^^;
空気穴も無しなんですよ^^

スペシャリストですよねェ^^
2009/03/09(月) 21:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~♪

なぜか・・ひ・・卑猥だ(爆
AVを初めて見た時の気分です(爆

でも、やったこと無い人には良い教材だと思いますよ~

気になったのは・・
作業姿勢が腕と腰に負担が掛かりすぎる事(痛めるよ)

後は、私もsorapaさんと同じく~
最後は「指」使います♪
ゴールドフィンガ~~♪
2009/03/09(月) 21:19 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
いつも あっとHOMEな記事、楽しく大笑いして見させていただきましたヨンv-411e-343
ひとが詰めてるのって、あまり見る機会がないので、”なるほどぉ~”って、とっても参考になりました・・・ため息もネv-410e-319

・・・ちなみに、6分動画、立て続けに2回見ちゃいましたぁ~e-266
2009/03/09(月) 21:21 | URL | sakura #-[ 編集]
会社で見て下さってるのですか!?
ありがとうございます^^

でも無音で良かったですよ
絶対吹き出しますから(笑
2009/03/09(月) 21:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カワラの詰め方にもいろいろあると思うのですが、
さすがツボを抑えた詰め方だと思いますよ。
タメ息、唸り声が同世代から共感を得ています。

自分は肩口手前までした詰めません。
上部に酸欠時の逃げ場所を作ってやります。
2009/03/09(月) 21:38 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
真面目に見ないでくださいよ~^^;
恥ずかしい^^;

いつもはこれ以上にかかってます。
多分+2分ほど^^
ですから10本で1時間20分くらいはかかります^^

確かに緩いとエアが入って劣化が早いかもしれませんね^^
次回は肩口を「ギュッ!ギュ!」っと^^v
2009/03/09(月) 21:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご訪問ありがとうございます^^
σ^^も何度かいわくわさんのブログには
お邪魔してるんです^^;
足跡残さずすいませんでした^^;
こうみえてもシャイなのです(笑
シャイな人がこんな動画アップしないですよねェ~(笑

棒回し!ウケましたか!「よっしゃ!」(笑

またこちらも遊びに行きますね~♪
2009/03/09(月) 21:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あえぎ声Good!!(爆
かなりのガチ詰めですね~
次は、力入れすぎてブロー破壊
動画期待してます(核爆
2009/03/09(月) 22:01 | URL | ケダ #-[ 編集]
参考にさせて頂きます
真ん中は、押さえなくていいんですね・・・
全部ガチガチにしてました・・・
2009/03/09(月) 22:01 | URL | みみたろう #-[ 編集]
新しい更新方法ができましたね(笑)「フぅ~~」って(爆)
詰め詰めの勉強になります^^v♪
・・・最近全然詰めてないけど(笑)
2009/03/09(月) 22:02 | URL | komachi #-[ 編集]
どうでしたか!
クワガタ村さんで見たDVDとカブるほど達人技でしょ!(笑^^;

逆OKは。。。。。。。
この動画見た人はv-61が発生しますよ~って事ですよ~

月読さんに請求書飛ばしますねェ~(笑
2009/03/09(月) 22:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ぎゃは~!!
興味があって3回も見ましたよ(笑)
私は上部の肩口あたりは手詰めです。
2009/03/09(月) 22:10 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
おぉ!明日詰めですか^^
頑張ってくださいよ~♪

もちろん!動画付きですよね?(笑
期待してますよ~

ねッ! 〇なこうじんさん。。。〇にはアルファベットが入ります。。。(ムフ
2009/03/09(月) 22:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
7ブロックはきついですねえ。
私なら次の日筋肉痛確定です。たぶんガチ詰めしすぎなんだと、まんじさんのビデオ見て思いましたが・・
でも、棒回しはやりすぎ!ガラス瓶だったら下手したら割れますよ・・・(^^;)
で、菌糸関連で今一番興味があるのは、CONEXっていう連結できるボトルです。オオクワキングさんでも販売開始したので、今度導入してみようかな。まんじさんもどうですか?
2009/03/09(月) 22:12 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
初カキコ!ありがとうございます!^^

面白動画!最高の褒め言葉です!!^^v

じぇい太郎さんも 『棒回しが』ツボでしたか!?(笑
詰め詰めとは全く関係ないのに
やって良かった♪(笑

これからも宜しくです^^v
2009/03/09(月) 22:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
2日連続の動画、いいですね~
参考にさせて頂きますね!
でも、笑えます・・・^^

気合の詰め詰め作業ですので、
良い結果が出るといいですね^^
2009/03/09(月) 22:25 | URL | makko #-[ 編集]
まんじさん こんばんは

私はグリードしか崩したことがなかったのですが、
ルカディアって結構粗いオガがはいっているんですね
あまりトントンしすぎると目の細かいオガは全部下に落ちて
上の方は粗いオガしか残らないのでは?とか考えすぎですか?

次は、ライブカメラを設置して菌のまわる状況を
生中継してください!
2009/03/09(月) 22:46 | URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
まんじさんは一体、ナニを目指してるんですか?爆
まだ自分は画像見てるからいいですけど、
部屋の外の家族達に勘違いされますよ~
「オヤジ、エロ動画見てる」なんてね・・・
BGMにエマニエル夫人のあの曲でも^^
第三段はあります?
2009/03/09(月) 22:59 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
いや~ 最高っす!b^^
久しぶりに飲んだのでホロ酔いで拝見しました。
自分は体重ガンガンかけて詰めちゃいます。ガラス瓶、プラケは割れまくりです。。。^^;
やたら固ければよいわけでもないと最近知りました。。。爆

では、
お疲れ様でした^^
2009/03/09(月) 23:19 | URL | タイガー #-[ 編集]
昨日、今日と楽しませ頂きました。v-411
今日のは、噂に聞いていた、ぴょ○さんのDVDを参考にされているんですよね?ものすごく勉強になりました。
でも、なぜか笑ってしまっている自分が可笑しかったです。
2009/03/09(月) 23:32 | URL | moepapa #-[ 編集]
まんじくん こんばんは~^^

最高の動画!良かったですよ~
いや~笑ってませんヨ~
少し堪えただけです。。。(笑)
σ^^は1本当たり、まんじくん+2~3分くらいかな?
しかし流石パワフルv^^v
やはりポイントは、肩口ですよネ!


2009/03/09(月) 23:44 | URL | JIRO #-[ 編集]
明日も動画ネタでお願いしますね^^
世界中のみんなが期待しています!(爆
2009/03/10(火) 00:07 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
ほとんど詰め詰めしないワタシ、勉強になります♪。いつか自分でも作ってみようと思います。
マットプレス回しで失敗するところとか、笑いました、ぬかり無いですね(笑)。
2009/03/10(火) 00:09 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
お疲れ様です~
2Lだったんですね~
800だと思いました!
手、でかくないですか~(爆)
丁寧ですよね~
見習います。
私、滅茶苦茶~
雑に詰めてます・・・
知らないうちに
声、出てるのかなあ~(笑)
2009/03/10(火) 06:19 | URL | のぶさん #-[ 編集]
昨日に引き続き参考になりました。
でも見ててなぜか笑っちゃいますね^^
まだカワラは詰めた事無いんで、僕も今度挑戦してみようかな。。。
ちなみに2000ブローに詰めた時の重さってどのくらいになるんですか?

2009/03/10(火) 06:59 | URL | たくし #-[ 編集]
詰め動画見ましたよん。^^

他人の詰め作業はあまり見る機会がないので、良いモノを見せて頂きました。

詰めるの速いですね~。
sorapaさんも3時間で12ブロックだし・・・。

σ^^は3時間で4ブロック詰めるのが精一杯です。w

2009/03/10(火) 08:05 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
菌詰め・・・苦手とみましたぁ(笑
同レベルの人がいて、ホットしてる自分がいます(爆
2009/03/10(火) 08:45 | URL | パパ3 #-[ 編集]
股間に熱いものを感じてくれしたか?(笑

確かに腰が痛くなります^^;
立って作業したほうが負担は少ないのかなァ?

腕は全然大丈夫^^v 
こう見えても(見えてませんが)腕っ節には自信があるんです!v-91(マッチョ♪脂肪^^;

σ^^も肩口は指で詰めています^^
今回はぴょ○さんの真似っこですからハンドプレスで最後まで仕上げました^^
2009/03/10(火) 10:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
そういうご意見がσ^^を後押ししてくれます^^v

2回見てくださいましたか!(笑
何回か見ると新しい発見も。。。。ないか?^^;

これからもアットホーム的な記事作りに頑張ります^^v
2009/03/10(火) 10:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
タメ息、唸り声はわかってくださいますよね^^
mahitaさんも1度動画を撮ってみてください
結構小さな音まで拾うんですよ~(笑

なるほど!
逃げ場は大事かも!
よく丈夫でアップアップしてるニョロいますもんねぇ。。。勉強になります!
2009/03/10(火) 10:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これでもまだ普段よりは緩いかも知れません。

さすがにブロー破壊はできないでしょうけど(笑
詰め終わった後は原型を留めていませんよね^^
2009/03/10(火) 10:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうです^^
真ん中は空気のとおりを良くする意味もあり
押さえてはいけません^^

次回からは周りガチ詰め!中パッパ!でいきましょ^^v
2009/03/10(火) 10:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ため息が出ちゃうの♪「だって♪おやぢなんでスモン♪」(笑

komachiさんも最近詰めていないんですか?
うちも既製品に頼っていましたが
ここ2ヶ月で購入した菌糸瓶のお値段を見て
腰を抜かしました^^;
軽く片手超えてましたモン^^;
2009/03/10(火) 10:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
3回も!ありがとうございます(笑

やっぱ仕上げは皆さん指で詰めるんですねぇ
そうかんがえると
同じような菌糸。。。同じような詰め方。。。。
大きさに大差ない固体が生まれてくるのも納得ですよねぇ^^
2009/03/10(火) 10:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
普段はもう少し丁寧に詰めていますよ^^
菌糸が回るのであれば大丈夫^^v

棒回しは計算ですですが やりすぎましたね^^;(ハンセイ

はい♪はい♪
その連結瓶は知ってます^^
1度使ってみたいなと思っていましたが
スペースを取られそうなので今まで敬遠していました^^;
もう少し余裕ができたら使ってみたいですね^^
2009/03/10(火) 10:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^ 
笑ってくれて(笑

せっかく詰めたのですから
大きな個体が出てくれないと
困ります^^

次回詰めるのはいつになることやら^^;
2009/03/10(火) 10:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
>まんじさんは一体、ナニを目指してるんですか?

えぇ~ッ!DORTAKUさん!同県人なのにわかりませんか!
σ^^が目指しているもの!。。。
それは
『おくりびと』を超えることですよ!
あのトロフィーを虫部屋に飾りたいんです!(笑

第三弾はタラの割り出し動画を予定しています^^v
2009/03/10(火) 10:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
タイガーさんパワーありそうですから
ケースも割れちゃいますよ(笑

固く詰め過ぎるのはよくないですよね。
ほどほどくらいが1番調度いいのかなぁ^^
2009/03/10(火) 11:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
笑って下さってほんと!助かります!(笑
とえもまじめに見られる動画ではないですからねェ(笑

一応ぴょ〇さんの詰め方を真似してみましたが
あのスペシャリストさんの真似は到底出来ていません^^;
クワ村に出向き!ご自身の目で^^v めっさ!勉強になります♪
2009/03/10(火) 11:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なるほど!面白いご意見ですね^^
特に気にはなりませんでしたが大丈夫だと思います^^
グリードはこれより細かいチップなんですかぁ
このS1Rはルカディアの中でも細かい目の方なんですよ^^

菌が回る所をリアルタイムでビューしても
きっと
観てくれるほとがいないでしょうねェ(笑
2009/03/10(火) 11:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いやッ!笑った!JIROさんは笑ってくれたはず!
実際のσ^^を見たことあるだけに
余計に笑えたはず!(笑

肩口がポイント!間違いないですね^^v
2009/03/10(火) 11:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすがに今日はないですね^^;
次回があるとすれば
タラの割り出し動画でも!と考えています^^v

どうします?
ケニア辺りからコメントはいったら?(笑
2009/03/10(火) 11:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
実はそこをクローズアップされると恥ずかしい^^;
1回目成功しているのに何で2回も?
なんて思われそうですね(笑
ネタの仕込みは難しいです(爆

趣旨が変わってきてるような(笑

ちゃらさんもいつか詰める時が来るのでしょうね^^
その時は!動画ですよ!(笑
プレス回しの技!パクってもいいですからねェ(核爆
2009/03/10(火) 11:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
手はそんなに大きい方ではないのですが
指が芋虫みたいですからねェ^^;

丁寧ですか?
いつもはもう少し時間かけて詰めていますよ^^

のぶさんが詰めているところも見てみたいなぁ(ニヤ
2009/03/10(火) 11:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
笑いOKです^^
下手すればコメデ動画ですから(笑

今測りを探したのですが
見つかりませんでした^^;
しっかりとした数字は分かりませんが
以前は買ってみた時の平均は2000g前後となっています^^
σ^^!結構均一に詰めれるんですよ誤差!50g以内!^^v
2009/03/10(火) 11:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
イイものだなんて^^;
PaPaさんから見れば笑っちゃうない様だと思いますよ~^^;

PaPaさんは几帳面ですから
綺麗に詰めているんでしょうねぇ
なんとなく想像できます^^
だから時間もかかるんですよね
2009/03/10(火) 11:58 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
マジですか!? そんなにぎこちない?(笑

確かに!苦手ですね^^;
それも5ヶ月ぶりくらいに詰めましたので
感覚を忘れてしまいした^^;

とりあず菌が回ってくれればOKでしょ(笑
2009/03/10(火) 12:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、最高っ!!
後片付けはダ○ソン使用ですか?
2009/03/10(火) 12:22 | URL | たるや #-[ 編集]
本当に嬉しくなるぐらい勉強になりました(笑)

今回のLESSON企画は!!
かなり後押ししてくれましたよ~♪
やる気も出ましたし~

中心は押さないのですね!
で・・最後に逆さぐ~♪ d(* ̄o ̄) ・・・と
φ(。。)メモメモッ
2009/03/10(火) 14:10 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
だはははは^^

ダイ●ンは使っていません^^
カブクワで使うと★にされます^^;

うちの嫁!武人妻ですから^^;
2009/03/10(火) 14:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
勉強になりましたかぁ?
笑ってるばっかりだったんじゃないですか?(笑

オオヒラタケは使用する半月前くらいに詰めた方がいいですよ^^
カワラも約20日前には準備しておきましょ^^v

あとは『愛情』という添加剤ね^^
これは忘れないで^^v

逆さぐ~は いりまへん!(笑
2009/03/10(火) 14:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
頑張りましたね~(笑
私も、こっそり撮られたら
なかなか凄い映像がのこるかもね^^;
ア~とか、ンッとか、ハアハアしてるんでしょうね^^
うちもBGMが必要だったのに気付きましたよ!
やっぱ!ズクダンズンブングン♪(爆
2009/03/10(火) 16:39 | URL | よしこす #-[ 編集]
さすが!
σ^^みたいなこじつけでなく
ナチュラルに
ズクダンズンブングン
使ってきますねェ(笑

40超えたら確実にBGMは必要です(笑
2009/03/10(火) 18:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これ、マジでオモロすぎ
まじめなまんじさん
こーゆーの逆に笑えるんですよね^^
いつか詰め詰めする時の参考になりましたよ^^
2009/03/11(水) 07:09 | URL | にゃんも #-[ 編集]
おッ!ナイスガイとお噂のにゃんもさんですね^^

笑えるでしょ^^
σ^^でもニヤニヤしながら見ちゃいますもん(笑

他の方の詰め詰めも見たいですよね?
誰か動画アップしてくれる虫友さんいないかなぁ(笑
2009/03/11(水) 22:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。まんじさん。

昼休み中に、見てしまいましたよ!!
音なしでも、テロップがあったので、
思いっきり笑いました<心の中で
2009/03/12(木) 01:12 | URL | ユパパ #-[ 編集]
音なしですか!
あればもっと最高ですよ~(笑

笑って下さればやった甲斐があるってもんです^^

ありがとうございます^^
。。。。ありがとうございますは変ですね(笑
2009/03/12(木) 02:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつもはもっと丁寧なんですかi-198
僕はマット交換でも周りがエライことになりますe-259
「吹き出し」が最高ですv-344
2009/03/12(木) 23:17 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1380-88841f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
