2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

3ブロック早崩し選手権!! 挑戦者求む(爆~

思惑とは違い^^; 恥ずかしい動画となってしまいました^^;

とにかく!スピード重視!!人体の極限の 向こう側を見るために 一生懸命です!

たまに聞こえる 「ァ~」 という 吐息 が最高!(笑

手際の悪さ & 一生懸命さが 何故か 笑えます(笑


【カワラブロック3】    [ブロック崩し網:TAKUMIさんのHPで販売しています→巧網]

最後には 「はぁ~ (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ はぁ~」 って^^; 結構疲れるぅ~ 

ゴム手!なかなか とれないし 「 むぎゅむぎゅぅ 」 って^^;

☆記録☆ 3分20秒 !!  向こう側が一瞬!見えたような気がします(爆 

次回は1分!1ブロックが目標です!(爆

=LESSON Ⅱ= は
 
卍流!やりたい放題!詰め放題!』 という タイトル でお送りいたします(爆^^;

そんなん!見たくねぇ~ってかッ? (笑 

『 嘘 です 』 ^^;

みなさ~ん こんな おやぢ ですが 見捨てないでねぇ~~^^;(たははは

  banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(19:24)  現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

出先なんで携帯で見てます
動画見れない(T-T)

帰宅したら見てみよ~

楽しみ(笑)
2009/03/08(日) 19:24 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
なんか笑える。(笑)

3ブロック目で右手から左手に変えたあたりに疲労が見えます。

巧網、やっぱりいいですねエー。
うちのBBQ網だと周りが粕だらけになってしまいます。

詰め放題ビデオ、楽しみです。
2009/03/08(日) 19:27 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
やはり、この勝負に勝つためには菌糸はオオヒラですね。さらに菌のまわりが浅いものを使用しないとダメですね。時間の経ったカワラ菌糸だと勝負にならないでしょうねぇ。でも、崩すより皮膜を取る方が面倒で時間がかかるのですよねぇ。
2009/03/08(日) 19:53 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
お疲れ様です(笑
十分早いですが、更なるスピードアップです^^
1ブロック、1分目指して下さい^^
でも、優れものの網ですね
周りに気を使わず崩せますね
2009/03/08(日) 19:56 | URL | みみたろう #-[ 編集]
σ(^-^;)も携帯なので動画が見れません(^_^;)
まんじさんが出演してるんですか~?

明日改めてみますが~なんか
本当に詰め詰めデビュ~の決意が固まりました(笑)

まずは用品から揃えなくちゃですね♪
あっ、記録を狙ってる訳ではないっすよ(爆)
2009/03/08(日) 20:09 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
まんじさん お疲れ~っす^^

ボックス一杯まで崩して
1本詰と言うオチを期待していたのに(爆

つぎ 何に期待しとこ~っと(嘘^^;
2009/03/08(日) 20:10 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
だは^^
ハァハァきもいんですけどぉ^^;
次回は美人妻編でお願いしまつ!(爆
2009/03/08(日) 20:13 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
良い網ですねぇ^^
これなら楽チンですね♪ハァハァしてたけど(笑
ちなみに私は手ですり潰してます^^;
2009/03/08(日) 20:20 | URL | mattuky #-[ 編集]
すんません、
下手なネタより笑えましたv-14

それにしても、巧網よく出来てますね、ケースも3ブロック分がかるく入るとは!
欲しくなりました^^
2009/03/08(日) 20:57 | URL | よしこす #-[ 編集]
↑エロコメだぁ~(笑
うわっ><童貞が良いとは・・・
まんじさんは無理ですね(爆

良い網ですね!
見に行きましたが売り切れですね><

私も、無名の菌糸購入しちゃいました^^;
詰め作業も楽しみにしてますよ^^
2009/03/08(日) 21:01 | URL | こうじん #-[ 編集]
自分は手袋もせずに手揉みです。
反省しなければ・・・・。

奥に見える掃除機がお下がりの掃除機ですね、
綺麗な虫部屋を見ると、
この掃除機が活躍していることがわかります。
見習わなければ。
2009/03/08(日) 21:05 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
3ブロック一気崩し・・・
さすがに最近は出来ません。。
1ブロック崩しては休憩の繰り返しで、、
巧網は素晴らしいですね!
チェックしてみよう~^^
2009/03/08(日) 21:11 | URL | makko #-[ 編集]
頑張ってるんですけどブロックがうまく擦り付かなくて手がプルプルしてるのがウケます(笑)
2009/03/08(日) 21:11 | URL | komachi #-[ 編集]
綺麗な姉ちゃんが、
「Lesson1v-419」って色っぽく言うてから
動画が始まる…ってのが見たかったv-414
2009/03/08(日) 21:24 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
まんじさん先日「くわ村」で見た
DVDのような柔らかな詰め方じゃあない
まんじ流詰め方男らしい荒々し詰め方
期待してますよ~
もう「は~」という吐息はいりません
男は黙って杵で瓶詰め!^^
2009/03/08(日) 21:32 | URL | 月読 #-[ 編集]
マンジさん こんばんは

あの~


普通ビデオに撮りますかね??


なんか…


爆笑しちゃったんですけど(大爆)





3分間も菌糸擦っている画像を見るのは初めてです。しかも、最初に丸ごと1ブロック崩そうとしてから割る瞬間がツボに来ました(笑)焦っている手つきも面白い!!

私は菌糸をするときには、タバコスパスパ、テレビ見ながらのんびりやっています。友達には、菌糸崩してからラーメン食べに行った後にツメツメした輩もいます。
2009/03/08(日) 21:32 | URL | 趙雲 #-[ 編集]
なんすかコレっ(爆
ブロック崩しギネスに挑戦!
4分間も付き合わせた責任とって下さい^^
・・・実は、メチャつぼでした^^
なぜか笑えるですよ、このコメディ動画
ただ、見終えたあと虚しさが・・・
パート2期待してます!
2009/03/08(日) 21:44 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
まだ、詰めたことありませんが、なんだかリアルさが~~

しかし、よく撮りましたね! なんだか違う意味で…
第2弾 期待してますよぉー♪(笑)
2009/03/08(日) 22:13 | URL | おやじ #-[ 編集]
ブロックの崩し方ABC、教材になりますね(笑)。
ブロックの崩し方や詰め方、本やネットに記載があっても、やっぱり映像だとよく分かります♪。
まさに百聞は一見にしかず(笑)。
2009/03/08(日) 22:16 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
うーん、なかなか重宝な網ですねぇ。これがかの有名な巧網ですか(^^♪
私も使い捨てゴム手で崩していますが、さすがに3分では3ブロック無理ですね。
しかし、最後の10秒チョイ、何か意味があるのかとジッと見入ってしまいましたよ(^^ゞ
2009/03/08(日) 22:17 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
いい!コレe-2
この荒々しい崩し方、アノまんちゃんからは想像できないっv-405
でも早かったですねぇ~・・・私は3ブロック30分はかかります。。。v-356
TAKUMIさんのHP、覗いてみよぉ~e-266
2009/03/08(日) 22:19 | URL | sakura #-[ 編集]
まさか、動画にしてアップするとは!!
しかし、笑えました!!
次回の詰め偏に期待(笑)

これ、皆さんのコメントを見てから
見るとさらに笑いが(爆)
2009/03/08(日) 23:09 | URL | ユパパ #-[ 編集]
たしかに「あ~」って吐息が・・・・
世代を感じさせる(爆

これってヒラタケですか?
菌種も紹介してくれないと挑戦できない
じゃないですかぁ~・・・って出来ませんが(汁

次は1個30秒くらいでお願いします^^
とりあえずお疲れでした^^
2009/03/08(日) 23:35 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
 まんじさん、やりますね~
 思いっきり笑っちゃいました!!
 ブロック早崩し、効果絶大です。
 時間も短縮するし、この網を使うのも面白くて、菌糸詰めが楽しくなりそうです。
 明日もまた楽しみです~
2009/03/09(月) 00:16 | URL | TーGash #-[ 編集]
シュールでした(笑)
なかなかゴム手が抜けないさが伝わってきました^^
崩しはとても速かったですが、ビデオセットやらでかなり時間がかかったとみましたよ(笑)
巧網は前から欲しかったんですよ~。某メーカーと違って、網が外れるとこが魅力的です。
なんだか注文が殺到しそうですね^^
まんじさんのブログで見たって言えば、割引があるとか?!
2009/03/09(月) 00:18 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
いや~ツボでした!^^
まさに職人技ですね!
私なんかブツブツ文句言いながらやっております(^^;
息使いはR18ですね~~爆

では、
お疲れ様でした。
2009/03/09(月) 00:19 | URL | タイガー #-[ 編集]
う~ん、流石、巧網!
3ブロック、あっと言う間に崩してしまいますね^^
使い勝手、よさそうです。
σ(^^)もこれを使えば、詰め詰めもチョット楽に成るかな?

さ~頑張って詰めてください。
σ(^^)の分も(笑)
2009/03/09(月) 00:34 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
☆*:;;:*★超ぉもしろぉぃ★*:;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノ,、,、,、,、
親方、さすがですバンクーバー
目指しましょう^^

詰め詰め道具負けましたv-12
うちのはバーベキュー網ですよv-409
2009/03/09(月) 05:41 | URL | りんくわ #-[ 編集]
お疲れさまで~す。
凄く早くて手元が見えませんでしたよ~♪挑戦者現れないかな~。
次のタイトルも楽しみにしてますよ。
2009/03/09(月) 05:57 | URL | エビネ #-[ 編集]
良い網ですね~(笑)
数を追うごとに
タイムが遅くなってました!
3個目で、
大きい塊を後回しにした
間が良かったです!
声怖い~(爆)
2009/03/09(月) 06:56 | URL | のぶさん #-[ 編集]
かしゃかしゃ軋む音に喘ぎ声。。。朝から何言ってんだか(笑) 失礼しました^^;

詰め詰めするのにブロック崩すのが僕は1番面倒に感じちゃうんですよね~。
網が取り外しできるのはいいですよね!
うちのは奈○オオのタイプだから、洗うのが面倒です^^;

2009/03/09(月) 08:24 | URL | たくし #-[ 編集]
まんちゃん こんにちは^^
最後まで見ちゃった(笑)
2009/03/09(月) 08:37 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
お疲れさんっす
しかしネタは作るもんですねぇ
見習わなくっちゃ(爆)
2009/03/09(月) 09:59 | URL | たっきー #-[ 編集]
LESSON Ⅰ~♪
これから、《詰め詰め》をチャレンジする
σ( ̄、 ̄)にはとても参考になりました♪

『はぁ~はぁ~』するタイミングも覚えましたよ(笑)

ちなみに、店内で音量MAXで動画見ましたよ~
(`m´〃)うししし
本日のBGMとして決定~(*`д´)b OK!
2009/03/09(月) 11:58 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
いやぁ~おもろいですね^^
思わず釘付けで見ちゃいました。
動画で見る機会なんてまずないですもんね。
皮膜取りも見たかったな~。あれは
かなり個人差がありますからね。
次の詰め詰めも期待してます(>∀<)b グッ!
2009/03/09(月) 13:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
仕事中なので流石に無音でしか見れません(笑)
帰ってからの楽しみにしておきます
2009/03/09(月) 17:21 | URL | milag #-[ 編集]
これはギネス申請してくれないといけませんね!
そうすると流行るかもしれませんよ(笑)結構楽しんでやってますね!
2009/03/09(月) 22:18 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
お忙しいのですね^^

どうですか?
笑えましたかぁ?
一生懸命さが逆に笑える!(笑
2009/03/10(火) 08:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^でも笑ってしまう(笑

某奈良さんの崩し網よりも数段
使いやすいです^^
1番のお勧めは錆びないってことです^^

マジお勧めです^^v

2009/03/10(火) 08:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
この菌糸は凄く白い菌糸です^^
カワラですよ~♪

皮膜はパン切りナイフを使用してます^^
結構上手にはがせますよ^^
2009/03/10(火) 08:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これ以上のスピードアップは
健康上よくないことがわかりました(笑
このペースを維持していきたいと思います^^

この網はマジでお勧めです^^
2009/03/10(火) 08:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
詰め詰めは大変ですけど
それで大きな固体が羽化してくれば
最高の至福を味わえます^^

頑張ってくださいね!^^v
2009/03/10(火) 08:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たはははは^^
それなら6L瓶が必要になってきますね(笑

いっその事!このまま衣装ケースに
詰めちゃいましょうか!(笑
初令なら10頭はいけるでしょ!(爆~
2009/03/10(火) 08:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ひさちゃんも詰める時
気にしてみてください
自然と「ハアハア」してますから(笑

次回は美人妻との絡みを。。。「こらッ!」^^
2009/03/10(火) 08:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ハァハァはお許しを(笑

手では大変ですよ!
ブロック数が少なければ何とかなりそうですが
このTAKUMIさんの網!
マジ!使えます^^v
2009/03/10(火) 08:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なぜか笑える!(笑
愛すべきおやぢとしてご登録ください(笑

この網はマジでいいですよ^^v

ケースはホームセンターで別購入となります^^
5ブロックは余裕で入りますよん^^v
2009/03/10(火) 08:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
>↑エロコメだぁ~(笑
うわっ><童貞が良いとは・・・
まんじさんは無理ですね(爆
     ↑
こうじんさん!ごめん!^^;
意味がわからなかった^^;
確かに童貞じゃないけどね(笑

無名の菌糸で十分ですよ^^v
それで大きな固体を羽化させる!!
これが真の『』なんです^^v
2009/03/10(火) 08:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;も普段はゴム手無しなんです^^;
一応体裁でつけてみました(爆

飼育部屋もきちゃない^^;ですよ~
このミニ掃除機!
見つかりましたか^^;
ダイソン記事が思いっきりねただったという事がバレましたね(笑
2009/03/10(火) 09:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
普段σ^^;ものんびり体力温存の
崩しなんですよ^^;
今回はスピード重視!(笑

この『巧網』マジで最高です^^
飼育用品では1番のお勧めです
メールからお問い合わせしてみては?^^
2009/03/10(火) 09:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「プルプル」は仕方ないでしょ!
おやぢなんですから!(笑

komachiさんがヤングパワーで
うちに来て詰めてください!(笑
2009/03/10(火) 09:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ごめん^^;
うちに綺麗なねーちゃんはいないんですよ~

。。。。。婆ちゃんじゃダメ?
v-510「レッシュン~ワン~じゃ~」フガフガ  って(笑
2009/03/10(火) 09:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だはははっは^^
どうしても「は~」はでちゃいますね^^;
注意してるのにあれだけ出るんですから
普段はもっと凄いんでしょうねぇ(笑

今回久しぶりに菌糸を崩して詰めましたが
なんだか楽しかったです^^
2009/03/10(火) 09:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
最高でしょ!それも詰め詰め動画ならまだ!わかりますが
ブロック崩し動画ですよ!(笑

よく見てますねぇ~ ナイス着眼点!です(笑
久しぶりで段取りも悪いので
いきなり崩しに入ろうとしてますよね(笑

愛すべきおやぢとしてお許しください^^v
2009/03/10(火) 09:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
目指すはミスタービーンです(笑

無駄じゃない4分間!
面白動画が見られたでしょ?(笑

これからも動画が増えていくことでしょう(爆~
2009/03/10(火) 09:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おやじさんもこれから
詰めは避けては通れないイバラの道ですよ!(笑

調べてみると詰めの動画は結構あるんですよね^^
でも崩し動画は!σ^^だけ!!(何故?威張ってる?^^;)
2009/03/10(火) 09:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
とても参考にはならない動画です^^;
次回は(次回もあるの!?^^;)
皮膜をとる作業から一連してアップしたいと思います(笑

お手本となるような動画を残すため!精進!頑張ります^^v
2009/03/10(火) 09:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そのとおり!!
最高のアイテムですね!この巧網は^^v

ゴム手がなかなか外れなくって^^;
編集ができないので
間抜けな空間となってますよね(笑
2009/03/10(火) 09:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
笑えるでしょ^^
この網は最高です

今までの5倍は早くなることは間違いないです!
さらに慣れればもっと時間短縮できますよ^^

挑戦!お待ちしています(笑
2009/03/10(火) 09:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「おもろー!」でしょ?^^v
目指しますか!!金メダル!(爆

この網は優れものです!
実際菌糸崩しを体験している方だからこその逸品ですよねぇ^^v
2009/03/10(火) 09:32 | URL | まんじ #-[ 編集]
楽しいでいただけたでしょうか?^^

皆さん細かいところまで見てますよねぇ
笑いのセンスも抜群です^^v
詰め動画もアップしました
こちらもコメディタッチになっちゃいましたが(笑
2009/03/10(火) 09:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オヤジの吐息!楽しいでくださいましたか?(笑

菌糸はカワラブロックルカディアです^^

挑戦!お待ちしていますよ!(笑
2009/03/10(火) 09:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
嬉しいです♪ 笑ってくださって^^v
狙い通り!ってところでしょうか?(笑

この網はマジで優れものです^^
崩しのが全然苦になりませんから^^v
2009/03/10(火) 09:40 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
リアルですよね(笑
カメラのセッティングはさほど時間かかりませんでしたよ^^
嫁に手伝ってもらい三脚立てて5分でしょうね^^

さすが!知ってますねぇ^^
そのとおりなんです!
網は外れるし錆びないところも高ポイントです^^
σ^^;の名前出したら
余計に請求されるかも(笑

2009/03/10(火) 09:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ストライクゾーンですよね(笑
未成年者には見せられませんね^^

。。。。。恥ずかしいもん(笑

次回は詰め詰め動画です^^v
2009/03/10(火) 09:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なんたくさん持っていらっしゃらないですか?
最高ですよ!『巧網』^^v

早速購入してたくさん崩し!
たくさん詰めちゃってくださいね!

。。。。σ^^の分も!(笑
2009/03/10(火) 09:50 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
高速回転です!
このあと肩から煙が。。。。^^;

少し普段と違う筋肉使うと
すぐに筋肉痛になりますよね^^;
運動不足です^^;
2009/03/10(火) 09:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
スピードが上がっていくのならわかりますが
さすがにそこはおやぢですよね(笑

よく見てますねぇ^^;
疲れが見え始め明らかにおかしな行動してます(笑
リアルに疲れました(笑
2009/03/10(火) 09:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おやぢの喘ぎ声を耳元で聞いても興奮はしませんよね(笑

網は外れて!サビ知らず!
最高の「網」だとおもいますよ^^
σ^^も奈良○の物を購入して
憤りを感じていましたから^^
2009/03/10(火) 09:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
のわッ!TAKUMIさん!?^^;

勝手に宣伝しちゃっても大丈夫でしたか?^^;

だって!最高の!なんですも~ん♪(笑
2009/03/10(火) 09:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そのとおり!!
ネタは待っていてはできません!(笑
σ^^;強引ですかァ~(笑

菌糸系動画で2記事!確保です!(笑
2009/03/10(火) 10:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
アダルトなお店と勘違いされちゃいますよ~(笑

詰め詰め!頑張ってくださいよ^^v

ハァハァ」は一種の添加剤だと思ってください(笑

2009/03/10(火) 10:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
画期的なアイデアでしょ?(笑
これからも動は増えていきそうですね^^

次回は最初から最後までノーカットでアップしますね!
(次回もやる気でいるよ~^^;)

2009/03/10(火) 10:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
音声あり。。。。どうでした?(笑

ハァハァ」気持ちの悪いものが聞こえたでしょ^^;
リアルに(笑
2009/03/10(火) 10:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カブクワでのギネスは難しいので
こちらで挑戦ですね!(笑

それには2分代をたたき出さないと!(笑

楽しんでます♪
2009/03/10(火) 10:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
早業ですねぇ~v-218
「巧網」買おうと思ったら売り切れでした (。・x・)ゝ
あったら便利そうですねv-91
レギニョロが20以上になりそうなのでツメツメ初体験も近そうですv-237
2009/03/12(木) 23:13 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
頑張ってますね^^
とっても、苦労が伝わってきます(笑)
ゴム手袋ってとりずらいですよね。
私はくるっと裏返しにして外します^^(伝わりました?(笑))
2009/05/24(日) 10:15 | URL | いわくわ #-[ 編集]
一生懸命でショ?(笑
メールすればきっと作って下さると思いますよ^^

堅いカワラブロックでここまで簡単に
崩せるのですから1個はあってもいいかもですよ^^
2009/05/24(日) 10:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
一生懸命さが笑えるでしょ?(笑

ゴム手伝わりましたよ^^
靴下でよくやる感じですよね『ピエロ!』とかいって(爆

違うかッ!^^;
2009/05/24(日) 10:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1379-376bd2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
