2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

虫友さんの あーくさんが接写が得意なデジカメを購入したんです。

その画像たるや!マジ綺麗♪

写真技術がないσ^^;は高性能カメラに頼る他ないのです。。。。

今 使用中の デジカメ は 

SONY Cyber-shot DSC-T100
有効画素数:810万画素

サイバーショットに ちょっとした拘りがある σ^^! 初期型からお世話になってます^^

SONY Cyber-shot DSC-T700
有効画素数:1010万画素

操作性は タッチパネルになったので 裏面がすっきりして 使いやすくなっています。
059 (2)065 (2)
性能表を 見比べても 全然分からん^^; 

画素数が多ければいいじゃないの?って 軽い気持ちで購入^^;

能書きはいりません!(`0´)ノ !! 撮り比べ !! 
  

モデルは 完全に休眠中^^;の ユダイくん 。。。。いい迷惑です^^;

      [新型] ★DSC-T700★                   [旧型] ★DSC-T100★ 
060 (3) 







大差。。。ねえぇぇぇぇ!!! ~~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

きも~ち 鮮明かなぁ~? くらいの違いですょ^^;

考えてみれば DSC-T100 も そんなに古い TYPE ではないんですよねェ^^;

画素数が増えただけで 他の性能はあまり変わりませんでした^^;

更に調べると
SONY Cyber-shot DSC-T90
有効画素数:1210画素 が 03月14日 に発売されるそうです^^;










動画 で 誤魔化してますねェ^^;

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(20:13)  現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
ソニーのサイバーはマクロにゃ向いてないですよね…。
あっしもマクロレンズ持って無いんで、辛いっす
後でちょいと私信するかも?です。
2009/02/28(土) 20:11 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
急いで帰ってきましたが2番でした
(。+´ω`+。)ャラレタッ...
親方、アッシモ最近新調しましたぜ
電気屋で店員捕まえて聞きました。
マクロはRICOHだって
お利口な私は買っちまいました^^
2009/02/28(土) 20:19 | URL | りんくわ #-[ 編集]
サイバーですが旧型はマクロダメでしたが
今は1㎝までヨレるんですよ^^
拡張レンズとかいって拙者は接写はサイバー!と!
一昔前は有名だったんですよ~

私信。。。もしかしてパラワン♀BBでした?
2009/02/28(土) 20:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
デジカメ新調ですかぁ!

デジカメ壊れ、携帯のカメラで撮影しているσ^^は完全に負け組みですね。orz

動画でのオチ最高!!

楽しみにしてます。w
2009/02/28(土) 20:33 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
そぅそぅ!
あーくさんも確かRICOHでしたよ!
接写はRICOH時代ですねェ^^

でもサイバーの形が好きなんです^^;
1番最初に買ったデジカメもサイバーです^^
2009/02/28(土) 20:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
画素数?ズーム??何の事だか分かんねぇ(笑
なので私はデジカメ適当に買いましたねぇ
今更ながら後悔しております^^;
2009/02/28(土) 20:42 | URL | mattuky #-[ 編集]
う~ん・・・違いが分からん(;・∀・)
私もなんだか欲しくなってきたぞ~
最近使ってないけど(笑
2009/02/28(土) 20:43 | URL | Dolar #-[ 編集]
サイバーショットですね^^
うちにも旧型があります。
写真が好きで、ちょうど来週あたり写真ネタをUPする予定でした^^
クワネタが少ないもので(;´▽`A``
画像からみれば、解像度は上がってますね。輪郭など細かい部分の甘さが解消されてる感じです^^

大丈夫です。ポスターサイズくらいなら多少差がでますが。普通の写真サイズだと、1000万画素も、1200万画素も変わりませんよ(^-^)
2009/02/28(土) 20:44 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
まんじさんんもカメラ購入ですか^^
カメラネタが流行ってますね^^

旧の方が輪郭が荒れてますね^^
この辺が画素数の違いか・・・?
編集時の問題か・・・?

掲載の画像は新の方がシャープですよ^^
2009/02/28(土) 20:57 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
撮る角度かも知れませんが
新型の方が色もきれいなような気が^^

でも、比べないと、旧型でも十分な様な・・・^^;
2009/02/28(土) 21:08 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんじさん まいどっす^^

今年に入って男買いの連続ですね!
画像の違い良くわかりましぇ~ん^^;
腕の良いまんじさんなら
何を使っても大丈夫ですよ。。。^^
カメラの画素数にPCの画面が
ついていけるのかな・・・?
2009/02/28(土) 21:15 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
今日のコメントはまいったなぁ~(^_^;)
まったくわからんちんです(泣)

でも、自宅にはオリンパスのSP~何とかを買わされ、
店にもデジカメを用意はしてあるのですが~
妻と従業員に貸してもらえません(爆)

なので携帯パシャリで立ち向かっております(^_^;)
でも、いい加減考えなければ~♪
でも、まんじさんの買い方は今や日本一~(*^-^)b
2009/02/28(土) 21:29 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
まんじさん掃除機の次は
カメラですか?
また奥様の古いカメラと交換
ですか?
2009/02/28(土) 21:33 | URL | 月読 #-[ 編集]
私も、接写なんて不要と思っていたのが、ブログを始め、接写に強いカメラが良かったなっと非常に思っております(笑
2009/02/28(土) 21:38 | URL | みみたろう #-[ 編集]
画素数の多い高性能デジカメがほしいけど、それをストレスなく処理できるパソコンをまずは買わないとなぁ・・・(笑)。技術の進化は早すぎ!!
2009/02/28(土) 21:45 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
アタシは、どちらかと言うと、旧型の方が綺麗に見えます(大汗;
シャープさは、新型かと・・・・・(滝汗;

因に、アタシの使用しているデジカメは、IXY450です・・・古過ぎ(笑

一応、もう一台在るのですが、使い勝手が判らなくて、結局古い方を使っています。
そろそろ新しい方に変えようかな?
でも、大したモノでも無いので、変わらないと思いますが(笑

PS:今度は、上半身裸姿ですか!
恐るべし、まんじさん!!
2009/02/28(土) 21:53 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
やっぱ新型の方が輪郭がはっきり写ってますね~。
ちなみに僕も以前からCyber-shotです(笑)
T-10っての今でも使ってます^^;
2009/02/28(土) 22:10 | URL | たくし #-[ 編集]
私も、「道具」に頼るタイプです。
しかも、金かけないでー って、かけるお金がな~い^^;

で、キレイに撮れないのは、カメラのせいにするのだぁ!
2009/02/28(土) 22:12 | URL | おやじ #-[ 編集]
デジカメ購入したんですね!!!
1cmマクロですか???
私は・・・まだ・・・
使ってます!!!
次に・・・購入したいデジカメは
決まってますが・・・
先立つ物が・・・ナイので・・・
まだまだ・・・先の話ですが・・・
2009/02/28(土) 22:13 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
[新型]と[旧型]の画像で違いを感じますが・・・、
深みというか表現力の差を感じるのは私だけでしょうか。

でかいファイルサイズのJPGは重いからヤダと思ってしまうような私が
述べるような意見ではありませんね。(^^;
失礼しました。m(__)m

接写できるカメラでは購入許可がでません、
我が家では運動会・学芸会のために光学ズーム優先です。(爆
 
2009/02/28(土) 22:23 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
おぉ うちもずっとサイバーショット使ってます
でもイマイチだったんでauが出してるサイバーショット携帯使ってます
結構マクロ綺麗に撮れますよ
デジカメってつい忘れちゃうけど携帯なら忘れないし
でもまんじくん撮影上手いっすよ^^v
2009/02/28(土) 22:26 | URL | ぜん #-[ 編集]
正直に言います!大差なく感じてしまいました(TT)でもとことなく左の方が新型だなァ~ってわかるのはなんででしょ^^;
っと言いますかまんじさんも既に写真技術凄いじゃないですか^^;
2009/02/28(土) 22:37 | URL | komachi #-[ 編集]
私、カメラ解らないですが、
大差ない感じですね~
旧型で十分満足です(笑
「リコーR7」使ってます(^^♪
一般では人気薄ですけど、ズームマクロはびっくりしましたね~

2009/02/28(土) 22:50 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
お久し振りです^^
自分も正直パッと見は大差ないけど、ちょっと見ると新型の方が全体的にピント取れているような気がします。
 所で、まんじさんは現場用のカメラ何をお使いですか?
最近のリコーの現場用カメラは、かなり性能良いですよ。
値段は結構しますけど、経費で落として購入してみては?仕事でも使えるし^^
もち、HPで確認してください。
2009/02/28(土) 22:56 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
メッチャお久しぶりで~す。

デジカメ新調ですか^^
リッチですね~。
あら、違いが感じられない^^A

σ(^^)、メーカーによって得意・不得意が有るなんて知らなかったです。
2009/02/28(土) 22:59 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
まんじさん、こんばんは~!
いきなり、自分の名前があったので、ちょいビックリ。でも虫友って紹介していただいて、ほんと嬉しかったです。
この機会に、まんじさんのリンクの中に私のブログも加えていただいてもよろしいですか?
私のところにも、まんじさんのブログを加えさせていただけたらと思います。

で、カメラ、確かに見せびらかした記事だったんですが、見事な釣られっぷりが・・・まんじさん、さすがです!

RICOHはデザインいまいちなんですが、私はマクロ性能重視で選んでしまいました。
サイバーショットへの拘りも、アリだと思いますよ。

でも、ちゃんと左の方が顎のツヤ感や色合いが鮮やかで、新型ってわかりますよ!
ますます、まんじさんの写真が綺麗になりますね!
2009/02/28(土) 23:02 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
今帰宅しました・・・

いちょう新型のほうがきれいなんじゃないでしょうか???
1210万画素のデジカメも購入するんですか???
2009/02/28(土) 23:12 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
こんばんは~♪
σ^^は別の角度から画像の違いを
拝見してみました。
グラフィック画としてみたら、
やはり右顎の光沢に大きな違いが
確認出来ますよ。Good!
あーくさんと同じ意見です。
がっかりしなくて全然OK!
ユダイかっくいいですね。
こちらも羽化待ちです。
2009/02/28(土) 23:15 | URL | ちこ #ew5YwdUc[ 編集]
写真を見た感じだとあまり大差ないですね^^;
何でもそうですが、時が進めば良くなるのは当たり前なので今の時点で納得のいくいいものが買えればいいと思いますよ^^
2009/02/28(土) 23:16 | URL | もすたー #/djMJzgI[ 編集]
 まんじさんは撮影ウマイですよ~v-426
 デジカメを買うときって、悩みます。
・・・詳細をみて悩みます。
 何が何だかサッパリで(爆
 うちのは、接写1㎝ができたので、それだけで購入しました(笑
 セールで諭吉3枚(アセ
2009/03/01(日) 01:27 | URL | TーGash #-[ 編集]
大差なかったですね~
大きく引き伸ばせば違いが
でてくるでしょうね~
まだまだ現役で頑張ってくれますよ~
しかし、腕がいいですね~
2009/03/01(日) 01:52 | URL | ケダ #-[ 編集]
新型はやっぱりいいですね!
私もcyber愛用者です。
ちなみにT-30です(古っ!^^;

画素数も重要ですが、光の量がポイントらしいです。
女優さんのキャッチライトはすごすぎですが(笑
2009/03/01(日) 02:48 | URL | タイガー #-[ 編集]
デジカメ~
我が家のは、
蓋が開かなくなったまま放置・・・
最新機種は
私の超手ブレにも対応するんでしょうか?(爆)
私は脇が甘いです!(笑)
匂いじゃないよ~
2009/03/01(日) 07:59 | URL | のぶさん #-[ 編集]
同じ画像ですねぇ
違いは解りませんねぇ
でもどちらもきれいに
撮れてるのでgoodです
2009/03/01(日) 09:00 | URL | にゃんも #-[ 編集]
いやー最近、大人買いしてますな~
物ではなく腕ですよ!卍さんの腕!
いつも鮮明な画像で感心しちょります。
娘さんどうでした?
2009/03/01(日) 09:20 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
最新機材とか、構図とか、ライティングとか…そんなんより
「画」にがあればOKv-218

自分にプレッシャー…
2009/03/01(日) 09:31 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
うちもカメラ新調するつもりなんすが、、、、妻の許可が下りん!
2009/03/01(日) 10:05 | URL | ルカJ #mQop/nM.[ 編集]
まんじさん、こんちゃ~
買った直ぐにモデルチェンジって悲しくってつまらないですよ。
 
オイラが買う車は何時もチェンジしてしまいます ^^:
今度のフリードもなるのかな?

ユダイは何時見てもカッコいいなぁ~  
そうそう、アクベは順調に大きくなってきてますよ~ 


























2009/03/01(日) 13:56 | URL | etsu #-[ 編集]
やっちまいましたね~(笑)
ちなみに、うちは、先週iPhoneを嫁の衝動買いで購入しましたが、数日後に本体の割引キャンペーンが発表になりました(T.T)
このiPhoneのおかげ(電話帳の移行やら使い方等こんなに普通の携帯と違うとは・・・)でカブクワのネットする時間がかなり激減してます(^^ゞ
2009/03/01(日) 22:50 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
デジカメ新調良いですね。
σ(^^)は昨年、虫用にデジイチ購入しましたよ。
でも、1度も使っていません(爆)
宝の持ち腐れです。
デジイチ買ってなければ大宮でフルスト○ファー買えました(爆)
2009/03/02(月) 01:44 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
なぁにぃ~
大差ない・・・
画像で見る限りは、大きく引き伸ばさないと差は出ないかもしれませんね^^
でも、細部をトリミングしたら、どう?

上を見たらきりがないし、
欲しいときが、買い時でしょ!
後継機種が決まっているなら、
安く買えたんじゃないですか?

虫用にNEWカメラ欲しいv-14
2009/03/02(月) 10:39 | URL | よしこす #-[ 編集]
カメラ壊れたのですか?
もしかしてσ^^;を撮ったから
?(笑

あの時は既に携帯でしたよね^^
接写が得意なカメラ。。。

また買っちゃった^^;
2009/03/02(月) 16:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
虫専用のカメラがあると便利ですよね^^

せめて5mmくらいまで寄れると最高なんですが^^;
贅沢言い過ぎですねぇ(笑
2009/03/02(月) 16:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;文才がないので
画像で誤魔化すしかないんです^^;

ですから画像にはこだわっていきたいですね^^
2009/03/02(月) 16:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
B.Diamondさん!カメラにお詳しいのですね!
画像記事!楽しみにしています♪

画素数はこれくらいなら変わりませんか^^;

少しでもよければかなり違うと思った^^;
解析度はいいとして
後は色の鮮明差ですよね
固体本来の色がかなり違ってきますモン。。。色補正!反対!(笑
2009/03/02(月) 16:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっぱり少し違いますか^^

σ^^;にはわかりましぇん^^;
もともと見る目がないんですねぇ(笑

またデジカメ買っちゃった^^;
2009/03/02(月) 16:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なるほど。。。。

って事はやっぱり大差ないって事ですね^^;

明日!また新デジカメが到着します!(爆
2009/03/04(水) 00:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
無駄な買い物をしてしまったようです^^;

確かにPCの解析度の違いもありますよね。
ネットカフェのPCからだと
画像が粗い粗い^^;

嬉しいこと言って下さってありがとうございますv-238
2009/03/04(水) 00:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありゃ^^;
またわけの分かんないコメントしちゃいましたか?^^;

gucchiさんいつも携帯画像でしたか!
それにしては綺麗ですね^^

うちは今回でデジカメが2台になったので
嫁とσ^^の 使い分けていけます♪
2009/03/04(水) 00:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今回は古いのを嫁に託しました(笑
新機種はカブクワ専用ですから^^v

ここは譲れませんでしたね!(笑

これからも画像にはこだわっていきたいと思います♪
2009/03/04(水) 00:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんですよね^^
うちはもともとブログ(カブクワ)の為の購入したので
その点はOKです^^

高価なものですから買い替えはあまり出来ませんもんね^^
2009/03/04(水) 00:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今やσ^^;もついていけません^^;
次から次へと新しいものが登場して
何がなだか「さっぱり!」^^;

これをおやぢというのでしょうか?^^;
なんとか今の時代に取り残されないようにしないと^^;
2009/03/04(水) 00:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
新型にすると いろいろ変化してついていけませんよ^^;

PCの取り込み時もなんだかわけのわからないげ画面が出てくるし^^;
画像サイズは全然違うし^^;
機械音痴にはついていきません^^;

σ^^は座っている方ですよ!
杵を持っているのは長男です(笑
2009/03/04(水) 00:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっぱりシャープさは新型に分があるようですね^^
でも大差ないって事ですね^^;

T-10ですか?
古そうですがサイバーなら大丈夫^^v
作りもしっかりしているし画像も綺麗ですもんね^^
2009/03/04(水) 00:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうそう^^
なんでもうまくいかない時は機械や人のせいにしちゃえば
気持ちが楽です(核爆^^;

これは人間が1番やってはいけない事です(笑
自分の尻は自分で拭け!って事ですね(笑

なんの話!?^^;
2009/03/04(水) 00:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そう言えばお揃いですよね^^
T-700も性能的には最高ですよね^^

カブクワも十分綺麗に撮れます^^v
σ^^;はアホですから
性能に頼ってしまう傾向があります^^;
なにも知らないで購入するので
失敗もかなり多いですね^^;
2009/03/04(水) 00:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
JPG画像!?重いですか?
では【画クリ】の時かなり苦労かていますね^^;
すいません。。。

今回の買い物は
高額ズームになってしまいました^^;

くだらないこと言ってないで^^;
家族の『今 !!』をたくさん残していきましょうねェ♪
2009/03/04(水) 00:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そんなお褒めのお言葉!お待ちしていました(笑

ぜんさんも携帯ですか?
それでもあんな綺麗に撮れるんですねぇ^^

せっかくですもん♪
画像は拘っていきたいですよね^^
2009/03/04(水) 00:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
きた~!^^v
褒め頂き光栄です!

この差のなさはなんでしょ?(爆^^;
ですからこのタイトルとなったわけです^^;
画像は拘っていきたいですね^^
やっぱり屋外での撮影が1番です♪
2009/03/04(水) 00:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
きかしさんも「リコー」ですか!
デジカメ業界では「リコー」は結構いいメーカーなんですねェ^^

「リコーR7」はいい噂を耳にします。
更には「リコーR10」もあるんですよね。。。
買おうかな?(爆
2009/03/04(水) 00:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
気持ち。。。綺麗かなぁ?。。。程度ですよね(笑

現場でのカメラもサイバー使っています^^
これでまったく問題です^^

もちろん今回も経費で。。。( ̄b ̄) シーーッ!!(笑
2009/03/04(水) 00:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
リッチなのはどっちですかぁ~?(笑
σ^^;はデジカメ!
なんたくさんはクワ部屋!じゃないですか!(笑

記事楽しみにしていますよ~
夢!実現するといいですね^^
2009/03/04(水) 00:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
リンクの件はこちらこそ!宜しくお願い致します^^v

あーくさんの画像は衝撃でしたから^^
マジで綺麗でした。
何がって!? 色です!その物の色!
それに惚れました♪

ですから「R-10」も購入しました(爆^^;
2009/03/04(水) 01:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そんな時間に!?
頑張っていますねェ 
いらずーさん!「ファイト!」^^v

もう買いません^^;
。。。。違うメーカーのものを買います(笑
2009/03/04(水) 01:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!ちこさんからそんなご意見をもらえるとは!
嬉しい限りです^^

やっぱ!カメラ新調して良かった^^v

ユダイ!羽化待ちですか!?
楽しみですね!
。。。。♂。。。大きいですか?^^
2009/03/04(水) 17:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ですね^^;
上を見ればキリがないのが家電ですね^^

早く地デジ対応のTV買わなきゃ!(笑
2009/03/04(水) 17:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Gashさんの画像も綺麗ですもんね^^
諭吉3ですか!
なかなか強気のお値段^^;

ありがとうございます^^
画像を褒められると嬉しいもんですね♪
2009/03/04(水) 18:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっぱ違わないですか?^^;
「違います」と言って下さった方たちは
優しさで言ってくれたのかな?(笑

画像は拘っていきたいですね^^v
2009/03/04(水) 19:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!タイガーさんもcyber愛好者でしたか^^
古いものだからこそいいのですよね^^
σ^^;みたいに拘りなく「ぽんぽん」買いはダメです^^;

光量は大事ですね^^
1番綺麗なのは太陽の下^^v
2009/03/04(水) 19:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
のぶさん。。。。わ〇が。。でしたか。。。(笑

手振れ補正もしっかりついていますが
のぶさんの手振れには対応しきれないかも!
対応できるのは。。。。お酒かマカ王だけです(笑
2009/03/04(水) 19:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!うまいこと言ってくれますねェ^^
どちらも綺麗ですか♪

嬉しいです^^v

またいろいろな種で撮り比べてみたいですね^^
2009/03/04(水) 19:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^v
腕かぁ^^; カメラはOK!
あとは腕を磨きます^^

トモ吉さんの娘さん!合格したようですね♪
おめでとうございます^^v
うちの娘は出来が悪いので^^;滑り止めは合格です^^

本命は今日!(>_<)
発表はまだ先になりそうです。。。(ドキドキ。。。
2009/03/04(水) 19:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすが!皐月さんらしいお応えですね!

なんにでも言える事ですが 

』 がなければね^^v
2009/03/04(水) 19:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だははははは^^
そうなんですか^^

奥様を説得しましょう!

「家族を撮るんだょ!!」って(笑

。。。。バレバレですね^^;
2009/03/04(水) 19:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
モデルチェンジ前はお安くなるので
買い時ですよ^^v

今の性能でしたら1ランク上のカメラでも
ほとんど性能は変わりませんからねェ^^

アクベ!順調ですか!ありがとうございます♪
では!序に
90UP!お願いします(笑
2009/03/04(水) 19:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
iPhone!?今結構お安くなってますよね^^
機械音痴のσ^^;には程遠い存在ですが^^;

カブクワ時間削ってまで弄ってるのですか?
。。。。。逆です!iPhone弄る時間を減らして
カブクワして下さい!(笑
2009/03/04(水) 19:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!!??
それなら!虫撮りましょうよ!!

勿体ないですよ!
フルストル〇ァーを諦めて買ったデジイチが!(笑

今度紹介して下さいね^^
2009/03/04(水) 20:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
贅沢言ってますか^^;
確かにこういうものって上を見たらキリがないですよね^^;

でも「これだ!」って感じないと。。。
もう少し探してみます^^

虫専用!カメラ!必要です!(笑
2009/03/04(水) 20:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まぢ?R10買っちゃったんですか?
すげえ、すげえっすよ、まんじさん。
漢字の漢と書いておとこと読んでしまうほどの勢いです。
これからの写真、期待してますよ~!
で、リンクの件、早速追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

2009/03/04(水) 21:45 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
( ̄b ̄) シーーッ!!
明日のネタなんですから!(爆~^^;

虫に本気です!!
本気と書いて「マジ」と呼んでくださいな!(アホσ^^;

こちらもすぐにリンク工事しますね^^
ありがとうございました♪
2009/03/04(水) 21:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1371-8ad7d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
