2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

001 (2)  『ずっど~~~~ !!!』 と
  そびえ立つ !!

  KUWATAフェスティバル大宮
          の
  会場 !! 大宮ソニックシティ !!!

  と言っても 虫会場は
  無数にあるイベント会場の中の1室^^;

今回は 地元虫友さんの みみたろうさん と一緒に参戦♪

会場 外には すでに 
ジョニーちゃんmwtdoさん〇〇さんGashさん が ダベってました(笑

久々の再開で嬉しくなり♪ 階段の上から おもいっきり !! ^^ 手を振りましたが 

みなさん軽~く スルー^^;  寂しかったぁぁぁ (笑

ここで 
ひさちゃんTAKUMIさん にも 再開 ^^v

お初の虫友さんとも顔合わせ♪

こうじんさん も大阪から参戦!! 素晴らしい行動力に敬意を表したいです^^
(あッ!二枚目キャラ!(`ε´)ぶーぶー)
(この日 こうじんさんとは最後まで行動を共にすることとなる。。。。(ニヤニヤ アホ^^;)

ぜんさん とも お初~♪ お友達カード いただきました^^v

とにかく た~くさんの虫友さんと顔合わせが出来て最高のイベントです♪

「あぁ!そぅ!そぅ!わかさん!!ハーフパンツでしたよ!!」 (笑
(並びはお会いした順です^^)
ちゃらさん♪ よしこすさん♪ エビネさん♪ ダメリーマンさん(私服 笑)♪ HAYAOさん♪
りんくわさん♪ まほらさん♪ GACYAPINさん♪ ちこさん(電話)
moepapaさん(女優ちゃん^^)♪ ルカJさん(二次会にて)♪ 京四朗さん(二次会にて)
(抜けがありましたらごめんなさい 記憶力低下中^^;)    

午後01時!! 会場入り!! どうなんだろ? 去年よりお客さん 少ないのかなぁ?
003 (4)004 (2)

σ^^は ひさちゃん 情報を もとに 早々に ロックオン していた物を GET !!!!^^v  

あとは余裕の巡察~ (笑 

ここで 同い年のマブダチ !! mwtdoさんフルス〇ルファー を 購入 !!
002 (2)
。。。。『あれ?』 違ったっけかな????? (ニヤ 嘘です^^;

でもNICEなものを 購入したことは間違いない !! ^^ 

このあと mwtdoさんピッタリマーク され

ウッディニョロ 買ぇ~ 買ぇ~ 買いなされぇ~ 』 と 

執拗 !! な攻撃にあい(笑) 心揺らぐも ここは我慢!!宿泊代なくなるからぁ~(笑

ほどなくして sorapaさん参上! 大宮の地に立つ! 

雪・強風で 電車が遅れるという ハプニング もなんのその!

青森から 気合の登場!^^

1年ブリでしたが 
σ^^にとっては そんなもの感じさせないほど 存在感のあるお方です^^

今回は sorapaさん ご自慢の モセリ君76mmも御同行して下さいました^^

ここで 今回大宮で 見せて頂いた 素晴らしい個体をまとめてご紹介♪

① sorapaさん =モセリ 76mm= 
σ^^的一言:『 ぬぬッ ! デカイ !!! ハンパねぇ !! 顎の伸び ! 色合い ! どれをとっても1級品 ! 』 

② みつひろうさんご紹介 =アクベ 99mm=
σ^^的一言:『 アクベで 99mmって^^; 化け物です。。。ゴッツ凄い 』

③ みつひろうさん =ボーリン♂=
σ^^的一言:『 でっへへへへへ 手に乗っけちゃったょ~♪ ツヤが高級感を+してます^^ 』

④ ジョニーちゃん所有 =久留米 82mm=
σ^^的一言:『 ジョニーちゃん!ごめん!10枚くらい撮ってこれが1番まともでした^^; 』
        『画像では迫力が伝わりませんが素晴らしい個体です ^^』


 =♂の求愛行動=
σ^^;的一言:『 どなたかは?ご想像にお任せ致します。。。。。〇さんごめん(笑) 』

会場を後にして 今回のメイン!オフ会~♪
018 (3)  ジョニーさん場所取り! 仕切り!
  ありがとうございました^^

  今回は とにかく飲んだ^^;
  楽しいとお酒がすすみます
  途中から我を失い^^;
  何をお話ししたのかも
  覚えていない始末^^;
  途中 T坊さん・黄金師匠・kemeさん
  milagさん ・komachiさん・えりだんさんと 
 
017 (3)  電話でお話しさせてもらいましたが  
  かなり失礼なことを言ったような^^;

  酔ってたって事で^^;
  お許しを~ ^^;
 

三次会で TAKUMIさん 趙雲さん グループさん と一緒になったりして(笑
(次回はゆっくりですね~^^)

そんなこんなで♪
今回も 最高に楽しいオフ会でした^^ たくさんの虫友さん!ありがとうございました^^

本当に!本当に!ありがとうございました!o(_ _)o

酔っ払いの電話攻撃を受けた 虫ともさん!
本当に!本当に!ごめんちゃい^^; (爆


ホテルを出ると。。。。。何故か? 朝日がやけに眩しいぜぃ !!( ゚Д゚)ノ
022 (2)
朝日っていっても チェックアウトしたの 10:30頃だったけど(笑

また来年も 来るぜぃ!! アバよ!! 大宮!! 

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:18:45) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
盛り上がってたみたいですね、
行きたかったなあ。
増種は何ですかね??
記事にUPされるのを楽しみに待ってます。

=♂の求愛行動=ってどうでした??
じっくり攻めてましたか?
いきなりV字を決めてましたか?
2009/02/22(日) 18:52 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは。

あら~
話したの覚えてたんですか?(笑)

ホントは誰かからきいたんでしょ~?

ちなみに…
あ…これはブログネタにとっておこう(ニヤリ
2009/02/22(日) 18:56 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
お疲れ様です(^O^)
無事帰還ですね

昨日の夜は盛り上がりましたか
ぜひ次の横浜は参戦させて下さい
これから7月までもっとくわバカに
なりますよ~

ではまた(^o^)/



2009/02/22(日) 19:00 | URL | りんくわ #-[ 編集]
すっごく楽しそーですね
いつか行ってみたいな~

⑤バレバレです(笑
2009/02/22(日) 19:09 | URL | Dolar #-[ 編集]
楽しい時間を過ごされたようで
実にうらやましい~
まんじさんが手ぶらで帰ってくるはず無いとは思いましたがよほどの種ですね?
後日楽しみにしています^^
2009/02/22(日) 19:13 | URL | 月読 #-[ 編集]
まんじ親方、お疲れ様!

昨日はみなさん、だいぶ足に来てましたね~(笑)
こうじんさん、ふらふらに見えましたが大丈夫だったでしょうか?

○○s○さんの求愛行動は意外でしたね~(笑)
まさかあんな手を使うとは!
2009/02/22(日) 19:17 | URL | ハッセ #-[ 編集]
楽しかったでしょう
まんじさんは何を手にいれられたのでしょう
楽しみですねぇ
2009/02/22(日) 19:19 | URL | にゃんも #-[ 編集]
KUWATA楽しそうですね~~。

Sorapaさんモセリさすがですね。ローゼンからモセリに移りそうになるw
⑤気になる~~っ。定員さんの顔引きつってますよw
2009/02/22(日) 19:20 | URL | まっくん #-[ 編集]
殿!無事ご帰還なによりでごじゃります(笑)

明日改めて、ゆっくり記事を
拝見させていただきますが~
やっぱ逃亡するべきだったと
悔やんでいます(^_^;)

次回は必ずや参加したいですね(*^-^)b
次はいつ?どこで?現れます?(爆)
2009/02/22(日) 19:20 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
みなさん、楽しそうですねー。
さすがに京都からの参戦はできませんでした。
水曜日に東京出張だったので、うまくくっつければ良かったなぁと後悔しています。
増種ネタ、楽しみにしています。
2009/02/22(日) 19:23 | URL | えいみど #-[ 編集]
無事に帰って来れたんですね
増種は何でしょう?
まんじさん、私にも電話しましたか?
Gashさんは分かったのですがその後誰だったのか謎です(爆)
2009/02/22(日) 19:30 | URL | milag #-[ 編集]
kuwataフェスタ僕もいきました。
まんじさんにお会いできなかったのが残念です。

僕はとにかく増種! 増種! 増種!
でした!

いつかお会いできるのを楽しみにしています!
2009/02/22(日) 19:35 | URL | ダイ #-[ 編集]
楽しそうでよかったですね^^
はて?増種はなんでしょう?
今後の記事も楽しみにしときますね!
でも、楽しかった様で羨ましいです^^
いつかは、ぜひ…。
2009/02/22(日) 19:41 | URL | makko@携帯 #-[ 編集]
毎度
大宮、楽しかったようですね。
何を増種したかは、直電された方から(笑)聞いています。
アップ楽しみにしていますよ。
2009/02/22(日) 19:46 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
すいません^^;
楽しんできちゃいました^^v

さすがにいきなりV字か決めていませんでした。
メイトガードから入ってましたね。

♂さん結構紳士でしたよ(笑
2009/02/22(日) 19:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
覚えてます^^;
今となって後悔^^;
すいませんでした(笑

ちなみにって^^;
何か余計なこといちゃったかな?^^;
それもブログネタになるような事を。。。。気になる~(笑
2009/02/22(日) 19:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
昨日はお疲れさまでした^^
お初でしたが
不思議とそんな感じがしませんでしたよ^^

今度はオフ会も参加して下さいねェ♪
またブログの方にも遊びに行きますね^^
2009/02/22(日) 19:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
⑤の紳士はバレバレですか^^;

機会があればお会いしたいですね^^
イベントはいい顔合わせの場ですね^^
2009/02/22(日) 20:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しんできました~^^

しっかりゲッチュ!してきましたよ~
あれとあれ(ムフ ^^v
明日アップしますね!

2009/02/22(日) 20:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
昨日はお疲れ様でした^^
飲みましたね~
最高に楽しかったです^^
ありがとうございました♪

○○s○さん意外とやりますね(笑
2009/02/22(日) 20:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
皆さん遠路はるばる着てますね^^
すごい行動力だ!世間の不況って言葉がうそみたい・・・

お目当てのもゲットできてよかったですね^^
後は写真のアップを待ってます!
2009/02/22(日) 20:08 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
正直!最高でした^^v

増種は明日到着ですので
明日記事にしますね^^

あまり大したものではありませんが
頑張りました^^v
2009/02/22(日) 20:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっぱり虫友さんとの集いは最高ですね^^

モセリ凄かったですよ!
何度盗みそうななるσ^^;を抑えたことか^^;

定員さん虫を手に乗せて。。。「かわいい~♪」っ言ってましたよ^^
2009/02/22(日) 20:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
爺!苦しゅうない^^
ただいまです^^

そうですよ!よしこすさんにもお会いしましたよ^^v
逃亡しなきゃ!(笑

次回はぁ~~。。。。。
予告なしの登場!この快感。。。。やめられません!(笑
2009/02/22(日) 20:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
違う日にすぐそばまで来ていたのですかぁ
残念ですね!!

京都からはさすがに厳しいですね^^;
確実お泊りになりますし大変ですよねェ

機会があれば!^^v
2009/02/22(日) 20:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すいません^^;
それ 間違いなくσ^^;です^^;

あまりにも酔っていたのでmilagさんとお話しさせてもらった事さえも忘れてました(爆
お話ってもんじゃなかったですね^^;
σ^^;が一方的にしゃべって終わり(爆
すいませんでした(笑
2009/02/22(日) 20:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なんと!ダイさんもいらしゃっていたのですか!!
お会いできなかったぁ!!
残念です。。。

そんなに増種したんですか?
素晴らしい!!!^^v
2009/02/22(日) 20:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しかったですよ~^^
やっぱり参加しないとダメですね^^
この楽しさを文字と画像で伝えるのは
難しいですね^^

次回は是非!

明日は増種記事です!^^v
2009/02/22(日) 20:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
最高でした^^v

えぇ~ もう増種情報が流れているのですかぁ~^^;

ネタバレですが仕方ないですね^^
虫友ネットワークは凄いですからねェ(笑
2009/02/22(日) 20:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^なんて近い方ですよね^^
もすたーさんも機会があれば
イベントなどでお会いしたいですね^^

増種は明日のネタです^^
2009/02/22(日) 20:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつかは…いつかは…
雰囲気だけ、頂きます。
ほんまに行けるのだろーか…
2009/02/22(日) 20:34 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
そうですよ!^^
いつかはきっとですね!

σ^^も最初は腰が重かったですが
1度参加しちゃうとズッポシですよ~^^
2009/02/22(日) 20:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは

昨日は無理やり押しかけてすいませんでした(汗)

お会いできて嬉しかったです。

フェアでは何か購入したようですね~。アップが楽しみです。

私は、ペーニャしか購入しませんでした。

またお願いしますね~。
2009/02/22(日) 20:39 | URL | 趙雲 #-[ 編集]
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
まんじさん、ガンガン飲んでましたね(笑)
また夏にお願いします~♪
2009/02/22(日) 20:40 | URL | ジョニー #-[ 編集]
とんでもないですよ~^^
今度は最初からゆっくりやりましょうねェ~^^v

ペーニャですか!
(色使いましたよ~(笑)

こちらこそ!また宜しくお願い致します^^
2009/02/22(日) 20:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
昨日は!お疲れ様でした^^
飲み会楽しかったですねェ♪
ってσ^^;暴走してましたね^^;

ジョニーさん!σ^^;の行動!観察してたでしょ?(笑
2009/02/22(日) 20:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いいないいないいなァ~(TT)
昨日TELではどォもでした^^v
酔ってましたね(笑)次回は私も一緒に酔わせていただきます(爆)
2009/02/22(日) 20:51 | URL | komachi #-[ 編集]
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
komachiさんにも電話していたんですかぁ^^;

マジで覚えてない^^;。。。
ほんとすいませんでした あせる~v-356
2009/02/22(日) 20:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんな大きなイベントに行ってみたいな~。
今は、それどころじゃないか。^^
2009/02/22(日) 20:55 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
うひょー
フェス会場もOFF会もめちゃめちゃ楽しそうじゃないですかぁ~
そりゃ青森からも大阪からも来ちゃいますよねw
楽しい雰囲気がガンガンに伝わってきます~
来年は参加しますので宜しくです(適当

増種の記事 楽しみにしてますね^^
2009/02/22(日) 21:01 | URL | まさらぁ #-[ 編集]
今は試練の時!
最善の決断が必要ですね!
夫さん!頑張ってください!

応援してます^^
2009/02/22(日) 21:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おひょ~♪
マジで楽しかったですよ^^v
まさらぁさんとも機会があれば
オフ会したいですね!
オフ会メインです!(笑

明日のネタは確保済み♪
ゆっくり眠れそうです(笑
2009/02/22(日) 21:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やあ~楽しそうでしたね、メデタクロックオンの物ゲットできたみたいでよかったですね^^来年は参戦したいと思っていますのでどうぞよろしく
2009/02/22(日) 21:08 | URL | rio #-[ 編集]
例のものゲッチュしてきました!
お店で見た時の。。。半額!!!!^^v
NICEな買い物ができました♪

おぉ!来年はご一緒しましょう!^^v
。。。。オフメインですからね(笑
2009/02/22(日) 21:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
 昨日は色々ありがとうございました。
・・4次会、すいませんでしたv-421
 って、ネタになってる~~(核爆
 みんな、話に夢中だと思ってたんですけど、ばれてますね~(笑
 大丈夫です、しっかりフラレました~(泣
 ネカフェで寝たら、元気になりました(オソイッチュウノ
 今度はしっかり寝て参戦します~(アセ
 今回は沢山の方と知り合えて楽しかったです。
※まんじさん、酔ってたのに、色々覚えてますね~v-389
2009/02/22(日) 21:16 | URL | TーGash #-[ 編集]
こちらこそ!楽しいひと時をありがとうございました^^
4次会。。。張り切っちゃいました(核爆^^;

ネタにしてすいません^^;
でも
σ^^!イイ意味でGashさんの行動がツボなんです(笑

記憶はとぎれとぎれ^^;
覚えている事をかき集めてなんとか記事にしました(笑
2009/02/22(日) 21:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
盛り上がったみたいですね。^^
いつかその輪の中に入りたい。^^

えっ!
電話で話なんてしてませんが・・・・他人じゃないですか?
しばらくまんじさんの声聞いてないですよ。(笑)

2009/02/22(日) 21:23 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
大宮、楽しんでみえたようですね。

一度は行ってみたいですね。
増種ネタ楽しみですね。
2009/02/22(日) 21:34 | URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM[ 編集]
昨日はお疲れ様でした
まんじくん飲んでましたね~
初めてお会いしましたがイメージ通りで豪快な方でした
閻魔帳の内容が気になります
名古屋へも遠征してくださいね~
また飲みましょう!
2009/02/22(日) 21:38 | URL | ぜん #-[ 編集]
そちらでもイベントがあれば
いきなり飛んでいって驚かせちゃうのですが!(笑

嘘ですよ^^;
多分電話しました。。。いや!確実です^^;
イイ気分で一人で盛り上がってました^^;
すいませんでした(笑
2009/02/22(日) 21:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん おっは~
更新待ってたら・・・寝てた^^;

かなりの盛り上がりで、楽しかった見たいですね!

狙ってた物もゲット出来て良かったですね^^

明日のお披露目も楽しみにしていま~す^^
2009/02/22(日) 21:39 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
最高に楽しんじゃいました^^;
暴走してたかも^^;

名古屋でもイベントありますよね!
今度はそちらに参戦しようかなぁ~(笑^^
その時は宜しくです♪
2009/02/22(日) 21:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
昨日はありがとうございました^^
ぜんさん!爽やかでした!^^

少し暴走したかもしれませんが^^;
これに懲りずに次回も機会があれば
宜しくお願い致します^^ 名古屋!ですね!^^

閻魔帳。。。。。ミミズがのたくったみたいな字でほとんど読めません(爆~
2009/02/22(日) 21:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
この時間に起きてしまうと逆に眠れなくなりますよ(笑

一人で盛り上がっていたかも^^;

増種もあり~ので最高の大宮でした^^
2009/02/22(日) 21:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大宮、楽しかったようで・・・
ウラヤマシイ・・・
次の機会には、是非参加できるよう、ブログ更新も頑張りまっす。

まんじさんが、なにを購入されたのか?すごい楽しみです!
2009/02/22(日) 21:47 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
楽しかったですよ~^^
あーくさんも次回はぜひ参加しましょう^^
ハマります^^v

増種は。。。。これは好き嫌いがガッツリ別れる種ですね^^
σ^^は大好き♪ オスのフォルムが素敵なんです^^
って。。。。まだニョロですが^^;
2009/02/22(日) 21:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
満喫されたようですねぇ(*´ェ`*)ポッ
KUWATA大阪は今度はいつやるのだろうか???┐(´ー`)┌

2009/02/22(日) 21:51 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
満喫しすぎたかも^^;
でも楽しかったですよ~

大阪はBOでしょうか?
確か7月。。。。だったかなぁ?
2009/02/22(日) 21:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今、帰ってきました~
お疲れ様でした!
本当に楽しかったですね~^^;(最後まで・・・
頭痛は大丈夫ですか???

また、お会い出来る日を楽しみにしてますね!
2009/02/22(日) 21:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
ハンパなく豪快なメンバーさん揃いで^^
さぞ、楽しかったことでしょうね。
何かイイのありました?
まぁ~まんじさんのことだから、
明日のブログを見れば分るコトですがv-10
明日楽しみ~
2009/02/22(日) 22:05 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
昨日は、お逢い出来て良かったです。
ただ、ゆっくり出来なかったのが心残りでしかたがありません。
次の機会には、是非ゆっくりとお話させて頂きたいと思います。
その時は、宜しくお願い致しますね。
PS:女優は、本日撮影から帰ってきたら、熱を出してました。昨日のフェスで興奮し過ぎたようです。特に、ポルテリの売っている店の前で大泣きしたのが原因かと(爆
2009/02/22(日) 22:19 | URL | moepapa #-[ 編集]
4次会ですか!
タフすぎますね、
日頃のうっぷんを晴らせましたか?
私も、そのうち2次会のトイレぐらいは
お供させて下さいねv-294
2009/02/22(日) 22:33 | URL | よしこす #-[ 編集]
想像以上のご報告ありがとうございました(笑
4次会とは凄いッすね~!
いずれは僕も…輪に入るの怖いカモ(爆
それまでに知識も経験も鍛えときます!!!
2009/02/22(日) 23:13 | URL | こまつん #-[ 編集]
まずは、お疲れ様でした!

お会いできて良かったです~
おいらは、ニョロ×2を連れていたので、夜の部が参戦できませんでしたが、盛り上がったようですね^^
出来る事なら、こっちに参戦したかった・・・

⑤の酔っ払いは・・・
ブリできたんでしょうか(爆

2009/02/22(日) 23:23 | URL | わか #-[ 編集]
まんじくん、毎度♪
久々に直電しましたが、相変わらず
元気そうで何よりでした。
昨年お会いしてから、あっというまに1年を経過したんですね。

今回のKUWATAも色んな虫友さんと遭遇出来たみたいですね。
昔のように、ちょこちょこお邪魔することは困難ですが、今後は出来るだけホームグランドに戻ってくるように心がけます。
それでは。
2009/02/23(月) 00:33 | URL | ちこ #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
しっかりと楽しんできたようで(笑)
一度は、やっぱり行きたいものですね。
2009/02/23(月) 00:55 | URL | ユパパ #-[ 編集]
昨日は乙カレ様でした~^^
久しぶりにお会い出来て本当に良かったです!
狙っていたブツも上手い事ゲット出来て良かったですね^^
来年も大宮は絶対行くぜよぉ~(笑
2009/02/23(月) 00:57 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
こんばんは、まんじさん!

昨日はどうもありがとう御座いました、羽目外し過ぎ飲み過ぎダウンで最後はトイレの住人に(爆

皆さん飲みますね~

いや~楽しすぎです(笑)
又宜しくお願いしますね(^-^)
2009/02/23(月) 02:13 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
こら~ このイケメン君!(笑
頭痛は何とかなりましたがフル〇ンで寝てしまい
風邪をひいたかもしれません(爆嘘^^;

距離は離れていますが!心は近い!と思っています!
こうじんさんとは同じ匂いを感じます^^
2009/02/23(月) 02:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄いメンバーさんです^^
オフ会♪楽しかったですよ~♪

予定通りでしたら明日到着です^^
あまり期待しないでくださいねェ^^;
2009/02/23(月) 02:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ロックオンされてた個体は無事Getされたみたいですね!
オフ会の楽しそうな様子もめちゃ伝わってきますね。
来年こそは絶対参加しちゃるぞ~(≧m≦)
2009/02/23(月) 05:19 | URL | たくし #-[ 編集]
夜の部は盛り上がったみたいですね~。楽しそうな雰囲気が凄く伝わりますよ~。
私も明日のことを考えずにカミさんを振りきって参加すれば良かった♪
何を購入されたか画像のUP楽しみです。
2009/02/23(月) 06:59 | URL | エビネ #-[ 編集]
大宮ではありがとうございました^^
今度はゆっくりと最後まで行きたいですねェ
芸能界の裏事情とかお聞きしたい(笑
もちろん!虫話がメインですよ^^

タレントさんは体調管理も大事ですよね
拗らせないければいいのですが。。心配ですねぇ。。

ハキハキとしてほんと可愛い娘さんでした^^
デビュー前の男優さんも可愛かった♪
2009/02/23(月) 09:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大宮!お疲れ様でした^^
初めてお会い出来てとても感動しました^^
σ^^が勝手に抱いていたイメージとは違いましたが(笑)
少しでもお話できて嬉しかったです^^

今度はゆっくり盃を交わしましょうねェ^^v
2009/02/23(月) 09:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しさが伝わってくれたかな?^^
ほんと最高ですよ!イベントじゃなく!オフ会は(笑

知識なんて全然!いりませんよ!
その場にいれば絶対に楽しい♪
これがオフ会です^^

次回の参戦お待ちしていま~す^^
2009/02/23(月) 09:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
可愛いニョロ×2でしたねェ^^
大型期待してますよ(笑

次回は夜の部もご一緒しましょうね^^
ブラック卍も見てください(笑

⑤の♂さんは。。。。フラレてしまったようです(泣
個人的には応援していたのですが(笑
2009/02/23(月) 09:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お帰りなさい!。。。。って!
久しぶりでしたねェ^^
ちこさんから酔ってのお電話がなく
寂しかったですよ(笑

またいつか会えるといいですね^^
今度は西方面にも出撃しようと思います^^
その時は宜しくです♪
2009/02/23(月) 09:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですよ~
参加しないとこの楽しさは
わかりませんよ~^^

1度体験してしまうと。。。ムフフ♪です^^

機会があれば是非!^^v
2009/02/23(月) 10:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大宮!お疲れでした^^
ひさちゃんがいなければきっと心細かったと思います^^
いろいろありがとうございました○┓ペコ

来年も絶対参加ですね!
その時は又σ^^のサポートお願いしま~す(笑
2009/02/23(月) 10:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした^^
最高でしたね^^

普段あまり飲まれないみつひろうさんが
3次会まで付き合って下さって
マジ!嬉しかったです!
σ^^;酔っ払い過ぎて失礼なこと言ってませんでしたか?(爆

また次回も宜しくお願い致します^^v
2009/02/23(月) 10:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
無事ゲットできました^^v
良い買い物だったと思います♪

そうですよ!
たくしさんご近所なのですから
次回は絶対に参加ですよ!^^

今から先行メンバー登録しておきます(笑
2009/02/23(月) 10:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大宮!お疲れ様でした^^
今回はあまりお話し出来ませんでしたが
その分今度はオフ会で朝までコースですね^^

オフ会後の かつ丼 ラーメンも最高ですよん(笑
2009/02/23(月) 10:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさんおはようございます。

もしかすると、コメ返中か終わったぐらいですか?

オフ会では本当に、楽しかったです!!

ちなみに大宮の会場でも見かけたのですが、店の方が忙しく声をかけられませんでした(^-^;

また関東遠征してくださいね!
2009/02/23(月) 10:18 | URL | 京四朗 #MMIYU.WA[ 編集]
大丈夫 中です(笑
オフ会ではご一緒できて嬉しかったです♪

歳の差から^^;話しかけれませんでしたが
次回は酔っぱらいおやぢを相手にしてやってくださいね(笑

関東遠征!癖になりそうです^^
2009/02/23(月) 10:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん
いゃ~楽しいひと時でしたね~!
おいらは未だ体調悪しです^^;
無事泊まって帰ったみたいで一安心です(爆
次回は速攻で帰ります(笑
2009/02/23(月) 10:49 | URL | itarumegu #-[ 編集]
こんにちは、モセリストのsorapaです。(爆)
1年ぶりの再会楽しかったです。
最初からほとんど興奮状態が続いていたので、かえってきてからの反動が辛いですよ。

楽しいひとときをありがとうございました。
最後までつきあえなくてゴメンね。
眠気MAX+翌日の新幹線代がなくなるのが怖くて・・・。

またお会いしましょうね。
2009/02/23(月) 12:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじくん こんにちは^^
酔って訪問すいませんでしたー。
全然話せませんでしたが。。。^^;

σ^^;も毎回酔っ払いです(爆)また来年も襲撃です♪
名古屋でも会えると良いですね!!
2009/02/23(月) 15:44 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
『大宮フェス』お疲れ様でした。

会場入りして、アタシがお会いした事がある方で、
一番最初に見付けたのが、まんじさんでした。
挨拶前に、写真を撮ってしまいました ^^;

2次会、楽しそうでしたね!
アタシも参加したかったのですが、家庭の事情!ってヤツでして(汗;

でも、アノ人のワザを見てみたかったです(笑

また、機会があれば宜しく御願いします。
『厄年同盟』ってコトで。
2009/02/23(月) 19:22 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
こちらこそ!いつもの事ですが^^;
無理を言ってしまってすいません^^;
でもitarumeguさんがいないオフ会は
寂しいですよ~^^

次回も!無理に足止めしちゃいます(笑
ほんと!ありがとうございました^^v
2009/02/23(月) 20:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらこそヘベレケですいませんでした~^^;
かなり毒を吐いていたみたいですが^^;
あまり覚えていません^^;

次回は最初からご一緒したいですね
。。。。ムフフ♪なとこ。。。連れていってェ~(笑

また宜しくお願い致します^^
2009/02/23(月) 20:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした^^v

ダメリーマンさん私服がかっこ良かった^^
あの皮ジャン!好きです^^

アノ人の技は達人技でしたよ!
虫で気を引いておいて。。。。これ以上はお怒りに触れます(笑

『厄年同盟』あまりいい事がなさそうな
同盟ですが(笑
悪い厄をオフ会でふっ飛ばしましょう!
こちらこそ!宜しくお願い致します♪

2009/02/23(月) 20:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やりからかしてきましたね(笑)
飲んで飲んでってかんじですね!
楽しそうですね!
いいな~!いつかは一緒に飲みましょう(笑)
2009/02/24(火) 00:21 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
おつかれさまでした~!
まんじさんと初めてお会いできたのにモジモジくんの為、声をかけられず。てへへ。
また、お会いできたらうれしいです。
2009/02/24(火) 01:07 | URL | ルカJ #-[ 編集]
やらかしましたよ~^^;

酔っ払いで毒吐きまくり^^;
ブラック卍です(笑

りょうさんの噂はかねがね聞いております^^
オフ会ご一緒したいですね!
その時を楽しみにしています♪
2009/02/24(火) 05:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメ返が前後してしまいましたが、ご勘弁願いますm(_ _)m

フェス&オフお疲れ様でした~♪
最初から最後まで執拗に絡んでしまい申し訳ございませんでした。
シャイなσ(^^)は男っぷりの良いまんじさんみたいな人が大好きなんですよ(笑)
ブログ上のまんじさんも最高に面白いですが、リアルまんじさんも最高ですね。
ブラック(ダーク)まんじさんとか(爆)

また、宜しくお願いいたしますねぇ~
P.S.
マブダチなんて書いてくれて...(ウルゥウルゥ~
2009/02/24(火) 16:14 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
こちらにもコメントありがとうございます^^

ほんと!お疲れさまでした^^
全然!全然!
σ^^これでいて結構弄られるの好きですから(笑
mwtdoさんが一緒にいて下さって終始楽しめました♪

ブラック(ダーク)まんじはライン引きが難しいですよね
初めてお会いする虫友さんには
「なんだこいつ。。」なんて思われがちぃ~!(笑

冗談も行き過ぎるとまず~いお酒になっちゃいますもんね^^
。。。。。σ^^;。。。セーフでした?(笑

mwtdoさんが嫌がっても!もう決めました!
『マブダチ』になってもらいます!(笑
よろしく~♪
2009/02/24(火) 16:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
先日フェスタで酔っ払い趙雲と一緒にいたグラントです。
遊びに来るのが遅くなりすいません。

あの夜は大酔っ払いが押しかけ申し訳なかったですね(^o^;)ゞ

来年来られるようでしたら皆で盛り上がりましょう!

これからも宜しくお願いします。
2009/03/05(木) 19:34 | URL | グラント #PgtEBqSc[ 編集]
こんなブログに遊びに来て下さったなんて!
光栄です!^^

こちらこそ酔っ払い過ぎて満足なご挨拶も出来ないで
申し訳ありませんでした^^;

来年は合同で!盛り上がりたいですね^^
凄いオフ会になりそう(笑

こちらこそ!宜しくお願い致します♪
2009/03/05(木) 19:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1352-995e5d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
