2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 
あ~と~♪ 2~回寝る~と~♪ 大宮だ~♪ 

大宮で~は♪ クワ買ってぇ~♪ 

虫友さんと♪ オフしましょ~♪ 

は~やく来い~ィ♪来い~ィ♪  KUWATAフェスゥ~♪  チャンチャン


浮かれてますねぇ 浮かれちまッてますねぇ  おやぢσ^^;

参戦できない 虫友さん! メンゴ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ !!

大丈夫!

参戦できない 虫友さんの分まで σ^^が。。。。存分に楽しんできますからねェ~ (爆

さてさて とうとう 我が家に インフル の兆しです!

我が家の家族を 『ワンピース』 のメンバーで例えるなら (なんでぇ!?)

ウソップ的 な存在の 『 ギンペイ 』 が 怪しいとの事。。。。。。。明日病院。。。。。

皆さんも 気をつけてくださいね~  やっぱり 手洗い・うがい が 一番らしいです。

でも、昔の人は良いこといいましたね 『 馬鹿は風邪ひかない 』 と・・・

これはσ^^ に ぴったり当てはまる言葉だと思ってる 今日この頃です。 


ほぃ♪ カブクワっす!`д')

最近 『 これょ !! 』 っといった

ネタがないのですが 以前  が出現した ブルマイケース。

M殲滅の為 マット交換を実施したのですが どうもおかしい。。。硬い部分が^^;

  ブルマイ= Odontolabis burmeisteri =ブルマイ
インド国旗 (ブルマイスターツヤクワガタ) 
 [南インド] ジャッキーさん印 
007 (2)
  カブではよく見る  

  蛹化DOME。。。。でしょうか?

  蛹化DOMEというより 艶系では
  繭玉 ですね。

  これを破壊すると 不全率が
  一気に高くなるようです。。。。

  ♂だけに ちとばかり破壊して
  中の様子を見たいのですが。。。

  如何せん! チキンなσ^^;は
  そんなことできましぇん。。。。
  実行すれば ぜってぇ!!
  ジャッキーさん
  ★にされると思ぅし(笑

ここは イイ子♪に 羽化を待って 

大型!(勝手に大型と決めつけてる) 完品羽化 を目指しましょ!

タランドゥス= Mesotopus tarandus =タランドゥス   
コンゴ国旗 (メソトプスタランドゥス)
 【PP血統】 ♂86mm ♀55mm
006 (2)
  タラちゃん♪

  『ガンガン!!』 

  孵化してきてるし^^;




マヤックス お休みです ○┓ペコ  サービス画像→富士山

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(19:50) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
明後日になってまんじくんがインフルエンザで不参加なんて事にならないで下さいよ~。(笑)

流石にブルマイは掘れませんよね。
でも誰かが掘って成功させなければこの先進歩がありませんよ。
先駆者になって下さい。(笑)

タラ順調ですね。
おっと、かじりあいそうですよ。
直ぐに離してあげて~。
2009/02/19(木) 19:49 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
油断しているとうつりますよ~(笑)
ブルマイはまんじさんが掘らないくらいだから
厳禁なんですね
中が見たかった~(爆)
2009/02/19(木) 19:54 | URL | milag #-[ 編集]
大宮楽しみですね。
是非、楽しい記事期待していますよ~

さすがのまんじさんでも繭玉破壊はNGですね!
完品羽化期待していますよ^^
2009/02/19(木) 19:55 | URL | makko #-[ 編集]
それは間違いなく大丈夫!
『 馬鹿は風邪ひかない 』ですよん^^

先駆者ですか!
人工蛹室でうまく作れませんかねェ
以前どこかのサイトで見ましたが
蓋をして上手に羽化してきたみたいです。
。。。。怖くて試せませんけど^^;

今回羽化の個体を使って
たくさん採って試す事にしましょう!
σ^^が先駆者になるのは2・3年先だな(爆

さとるのパパさんの所で見たばかりですから
ヤバいですよね^^;
早速プリカに移動しました^^
2009/02/19(木) 19:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大宮参戦いいですね。
当地の友人が行く予定だったようですが、奥様の逆鱗に触れ却下になったようです。

ブルマイ蛹になってからだけど、やっぱり興味心身で割りました。無事羽化しましたよ。ただ、前蛹のもので割ったのは・・・でした。
2009/02/19(木) 19:59 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
大丈夫^^v σ^^は風邪しらずですから^^v

掘りたいのですが
マジでヤバいようです。。。。
今回は本当に我慢します(笑
2009/02/19(木) 20:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
インフルエンザはウイルスの病気なので、風邪の様な菌の病気じゃないからバカもアホも感染りますよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
え?てめえが大宮行けないから嫉妬してるのか!って?
・・・・はい(〃 ̄ー ̄〃)あっしも行きたいです_| ̄|○
でも定額給付金が怪しくなって来たので諦めます>┼○ バタッ
2009/02/19(木) 20:02 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
わくわくっす^^v
たくさん画像撮ってきますね!

一緒に参戦したような臨場感を
味わってください!^^

NG!NG!絶対にNG!^^;
σ^^の血統なら即割りなんですけどねェ(笑
2009/02/19(木) 20:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うわぁ 残念ですね^^;
奥様には「嘘」つかないと(笑

σ^^はちゃんと許可を得ました^^v
相当口説きましたが(爆

蛹なら無事羽化。。。うちのも蛹。。。。
ダメですよ~ それは誘惑です^^; 我慢です!
2009/02/19(木) 20:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
我が家は現在インフル中(爆)。小学校で流行していて、娘がもってきました。予防接種しても感染するし、インフルと風邪の同時感染もあるし、AもBも感染者が出ているので2度かかる人も・・・。さらにタミフル、リレンザの効果もイマイチなようでけっこう苦しむ場合もあるみたいです。学級の半分欠席のクラスもあるようで・・・。お気をつけ下さい。
2009/02/19(木) 20:11 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
ウイルスさえも跳ね返す「馬鹿さ加減!」
それは知っているでしょ♪(笑

給付金。。。「くれッ!!」

って!小泉さんに言った方がいいかな?^^;
2009/02/19(木) 20:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あ~家にもいますよ
ウソップ的存在、長男ですけどね^^
ちなみに私は「シャンクス」ってとこですかね~(嘘、バギーだと思います
ブルマイ期待していても
全然出てこないので
掘ったら蛹で真っ黒になって★てました^^;
2009/02/19(木) 20:13 | URL | 月読 #-[ 編集]
息子さん心配ですね~
インフルはヤバイですから!
お大事にしてください^^

繭玉覗きたくなりますよね~
でも、大型完品羽化の為にも
我慢ですね^^;
サービス画像綺麗ですね^^
2009/02/19(木) 20:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうなんですか^^;
認識が甘かった^^;

でもσ^^はインフルでも大宮に行きます!(爆

参加者全員にうつしてきます(核爆
2009/02/19(木) 20:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;は「フォクシー」。。。
のろのろ!! (o゚ロ゚)ノビ---ム!‥‥…━━━━━☆(笑

「ブッ!」
そなんですか^^; 蛹で真っ黒。。。
掘っても掘らなくっても一緒か?。。。。
それならいっその事!。。。いや!我慢です!(笑
2009/02/19(木) 20:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ギンペイくん心配ですね(*_*)
子供が高熱出してる姿はやっぱ
見てて辛いですよね(^_^;)
繭玉を壊しちゃいけないのは
種類によって違うものなのですか?

大宮・・・・夢にも出てきそうです(≧▽≦)
2009/02/19(木) 20:19 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
インフル。。。危ないですね^^;
ギンペイは微熱があるだけですから
違うと願いたい^^;

葛藤でした^^;
割ろうかどうか。。。。ここは我慢ですね^^

もう梅が咲いてます^^
2009/02/19(木) 20:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ギンペイは大丈夫だと思います^^;
微熱が出ていますが元気ですから。。。
流行に乗って言ってみたくなちゃった^^;
「インフル」って(爆

繭玉は基本的に壊してはいけない種ばかりです。
代表的なのは
やっぱりツヤクワやブンブンです^^

大宮!来て下さいよ!そちらかでしたら結構近いですよ~^^
2009/02/19(木) 20:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
新種のアップ楽しみにしています!

タラの卵孵化してきましたか!
ダメ卵かなぁと思ってもすこしみまもっていたほうがいいですね!

アップしていますよ~
2009/02/19(木) 20:34 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
イイものがあれば購入予定です^^v

ほんとです!
諦めていた卵たちでしたから
嬉しい孵化ですね^^

ホイ♪後でいきますねェ
2009/02/19(木) 20:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん こんばんは

我が家の惨劇を繰り返さない為にも
すみやかに個別管理にしてください。
ってもう引越し済みって書いてある(爆)
でもなぜ噛み付くのだろう?
腹へったのかなあ・・・(爆)
2009/02/19(木) 20:50 | URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
焦りましたよ^^;
さとるの父さんの記事見たときは(笑

2頭じゃなないですからね(笑

やっぱり防衛反応でしょうね。
体に触れられて自分の身を守るために攻撃!
攻撃は最大の防御なり!(笑
2009/02/19(木) 20:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大宮楽しそうですね^^
自分の家からは遠いのでいける日はいつのことやら・・・

タラも順調そうでなによりです^^
2009/02/19(木) 21:03 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
大宮 楽しそうですね♪ (いいな~)
記事を楽しみにしてますね!
ギンペイくん インフルエンザじゃなければいいんですがね。(おだいじに)
ブルマイの蛹が見れると期待して写真をポチッとしてみたんですが…
パカッとしないとこを見ると 相当 ヤバイんですね。
では 自力で大型のブルマイが出てくるのを期待して待ってますね♪
タラニョロくんも ガンガンですね♪
いい感じですね~ぇ。

それでは
2009/02/19(木) 21:08 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
大宮楽しんできますね^^
いつかはもすたーさんともご一緒に参戦したいですね^^

タラは全部孵化してきそうな勢いです^^;
2009/02/19(木) 21:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。

体調管理に気をつけて!!
無事に旅立ち大いに楽しんでくださいね!!
参加者の方々に菌を撒き散らさないように
「うがい・手指の消毒」は大事ですよ!

行けなくなったので妬みで毒を吐こうと思いましたが・・・

こっちの方が怖いでしょ?(笑

2009/02/19(木) 21:23 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
DOME見て暴かずに居られる様になった
なんて・・・成長しましたか?(笑

繭系の虫はデリケートらしいですね^^
カナブンばかりかと思っていましたが、
クワでも居るんですね^^

無事羽化祈願!
2009/02/19(木) 21:26 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
たくさん画像撮ってきますね^^

インフルは大丈夫だと思います^^
今鼻歌歌ってますから(笑

怖いもの知らず(知識がないだけ)のσ^^が割らないんですもん
相当ヤバいっす!

1度は見てみたいのですけどね
ブルマイの♂蛹^^
2009/02/19(木) 21:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「怖ぇ~^^;」
確かにインフルで参戦不可の方が
「怖ぇ~^^;」

もしかして。。。。。スグルパパさんが言われる。。。

>当地の友人が行く予定だったようですが、奥様の逆鱗に触れ却下になったようです。

って。。。(笑
2009/02/19(木) 21:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そんなに煽ってもダメですよ~(笑
2009は大人の飼育です(嘘つけ!^^;)

ブンブンは有名ですよね。
正直ブルマイの方がヤバいかもです。
完品の長歯!期待です^^v
2009/02/19(木) 21:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
土繭は、ストレス溜まりそうですねえ。
暴いちゃっても、人工蛹室2つを対称にうま~く作って繭状に蓋すれば、羽化不全しないかも・・・?
試してみたいけど、うちには繭作る種はいないんですよねえ。

まあ、たまにはヤキモキしながら自力脱出を待つってのも、いいかもしれませんね!
2009/02/19(木) 21:41 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
お陰様でストレスMAXです!^^;
掘りたい衝動を抑えるのって
性欲を我慢するより辛い!(爆!!!!

その人工蛹室見た事ありますが
上手に作るスキルがありません^^;

もう少しストレス溜めてみます(笑
2009/02/19(木) 21:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なぁ~にぃっ!!
インフルの兆しだと~
手洗い・うがい、
お部屋の加温、加湿!
虫部屋の加湿器を今週は借りたら?
2009/02/19(木) 22:03 | URL | よしこす #-[ 編集]
兆しです^^;
確定ではありませんよ~^^

加湿は大事みたいですね。

もちろん!居間にも加湿器設置しています^^v

予防には気を遣っていますが
外からもらってきてしまうのが怖いですね^^;
2009/02/19(木) 22:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
繭玉割るの勇気が要りますよね~
いつになく慎重な、まんじくんじゃないですか!
蛹になってればまだいいですけど、前蛹だったらOUTでしょうね・・・(過去の経験より)
いっそのこと、透明な人工繭玉でも作ってみたらどうでしょう?
2009/02/19(木) 22:13 | URL | ASABE #-[ 編集]
うちはインタメですが、中が見える程度、蛹室削って見ましたが、問題なかったですよ♪。
・・・とは言え、ツヤクワの蛹室を開けるのは勇気要りますよね。
明後日、ワタシも楽しみになってきました、ぜひ大宮で♪。
2009/02/19(木) 22:15 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
慎重にもなりますよ~^^;
ジャッキーさん血統ですし
初めての羽化ですもん^^

やっぱり前蛹はOUTですか^^;
怖~い~^^;

おぉ!透明な繭玉室!!
コレ発明したら確実にHIT商品ですよ!!
。。。。需要少なすぎぃ~(笑
2009/02/19(木) 22:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
インタメはOKでしたか。。。
そんなこと言われると。。。
ブルマイも。。。

イヤ!ダメです(笑
ここは我慢します!。。。でも見たい(笑
いつか必ず覗いてやります^^

ちゃらさんも参戦でしたか!
現地では宜しくです^^
2009/02/19(木) 22:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん まいどっす^^

タラ絶好調ですねぇ。。。^^
早く詰め詰めしないとダメですよ~

KUWATA参戦出来ませんので
ブログでの報告楽しみにしてますね^^

2009/02/20(金) 00:05 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
インフルエンザ!? 流行る前に収束してくれたらいいですね。
ぎんぺい君 早く良くなって下さい(祈)

ブルマイは大ケースですか?
うちの秘密種もコバエが…
どうしましょ?

富士山 キレイですね!! 良いスポットご存じですね^^
2009/02/20(金) 00:12 | URL | おやじ #-[ 編集]
インフル(-)だといいですね~
タラ孵化ラッシュですね~
凄いです。うち5頭しかとえませんでした(爆
2009/02/20(金) 00:17 | URL | ケダ #-[ 編集]
インフルとは・・・大変ですねv-12
お大事に・・・v-74
湿度も大事みたいですから加湿器導入済のクワカブにはうつりませんねv-218
さすが、タラ順調ですねぇv-266
2009/02/20(金) 00:35 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
大宮楽ちみですね^^
今年も写真撮りますよ!(爆
2009/02/20(金) 01:04 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
ブルマイ・・・
ブルーな、マイハート・・・
開けちゃ駄目ですよ・・・
2009/02/20(金) 05:18 | URL | のぶさん #-[ 編集]
大宮楽しんできて下さいね
くれぐれもインフルにはきをつけて
2009/02/20(金) 07:08 | URL | にゃんも #-[ 編集]
息子さん、お大事に。

先月、息子兄がインフルに罹りまして、
5日間小学校をお休みしました。
息子弟は「ボクもインフルになりたい。」とこぼしていました。
念願かなって結膜炎となった弟は
ただいまお休み中です。(爆

家族全員が予防接種をしていますが、
毎年必ず誰かがインフルに罹ります。
2009/02/20(金) 07:37 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
インフルエンザですか・・・ タミフル効かないみたいですね~^^;
お大事にしてあげてください。

ブルマイ。。。
まんじさんは掘師とお聞きしていますが(爆)
2009/02/20(金) 08:00 | URL | たくし #-[ 編集]
まんじさん
すでにKUWATA戦闘モード突入ですね(笑
2009/02/20(金) 09:06 | URL | itarumegu #-[ 編集]
大宮、会場へは何とか行きます。
無理矢理、都合つけました(爆

お会い出来れば、嬉しいのですが・・・
人が多そうなのでわかるかが不安ですが・・・
オーラを出していて下さい(笑
残念なのが、夜の部は参加出来ません

2009/02/20(金) 09:14 | URL | みみたろう #-[ 編集]
大宮良いですねぇ
充分楽しんできてください(^^♪
インフル気をつけてね
(~_~)もここ10年位風邪ひいてません(>_<)
ブルマイ大きい♂楽しみにしてますよ~(^_^)v
2009/02/20(金) 11:11 | URL | たっきー #-[ 編集]
大宮、頑張ってくださいね(ナニを?
うちの息子はチョッパーですね
なんせ泣き虫で・・・(^^;
2009/02/20(金) 11:28 | URL | たるや #-[ 編集]
 いよいよですね。
カゼ、こじらさない様万全でお願いします~
・・・朝までですよ(嘘爆

 明日はすこし、ニョロを持っていきます。
2009/02/20(金) 13:45 | URL | Gash #-[ 編集]
行きたいなぁ~大宮。。。

2009/02/20(金) 14:18 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
コメどうもありがとうございました!
僕も大宮行きたい…(ノ_・、)シクシク
内容の濃い報告楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ
また今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンク勝手に頂いていきますね(笑
2009/02/20(金) 15:35 | URL | こまつん #-[ 編集]
お久しぶりですっ!

大宮いいですね~!
KUWATAフェスもオフ会も楽しそう(*^_^*)
いつかは行ってみたいですね。


記事楽しみにしてますね♪
2009/02/20(金) 16:37 | URL | KID #qbIq4rIg[ 編集]
菌糸まだ詰めていましぇん^^;
ヤバいな~と思いながらも。。。サボりですね^^;

はい!大宮レーポート!任せてください^^v
2009/02/21(土) 00:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ギンペイは全然大丈夫でした^^
安心しました^^ありがとうございます^^

ブルマイは中ケースです^^
秘密種。。。なんだっけ?^^;
すいません。。。

コバエが出たら早期交換です。
コバエのニョロがウヨウヨ湧きますよ^^;
2009/02/21(土) 00:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
御心配おかけしました^^
ギンペイ大丈夫でした^^

タラ5頭ですか?
うちもなんとか孵化してきました^^
これで累代分は確保です^^
2009/02/21(土) 00:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ギンペイ大丈夫でした^^
ありがとうございます♪

カブクワにも湿度は大事ですが
人間にも気を遣わないとダメですね^^;

タラは全部孵化してくれそうです♪
2009/02/21(土) 00:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
モデル代はいただきますよ(笑

今年も宜しくです^^
2009/02/21(土) 00:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつもうまいこと言いますねェ^^

蛹室破壊でブルーハートですね!

肝に銘じておきます^^v
2009/02/21(土) 00:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
大宮!頑張ります!(何を!?^^;

たくさん写真撮ってきますね
みなさんで参加したような気持ちになれるように^^v
2009/02/21(土) 00:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
お陰様で何事もなかったようです^^
安心しました。

結膜炎ですか?(笑
今でもあるんですね^^
次男くん喜んだでしょうねェ(笑

今年のインフルは予防接種が効かないようですね
毎年新しいウイルスが。。。
今にワクチンなど全く意味のない
病気が蔓延するのではないのかと心配な今日この頃です。。。
2009/02/21(土) 00:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
息子はセーフでした^^
ありがとうございます。

さすがの掘り師もブルマイだけはNGです^^;
σ^^;の血統なら掘ってますけどね(笑
2009/02/21(土) 00:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
夜の参戦!!期待していますよ!
まだ言ってるよ^^;

夜ね!^^
2009/02/21(土) 00:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
明日は宜しくです^^

夜の部も参戦出来ればいいのですが^^;
楽しいですよ~♪
2009/02/21(土) 00:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
大宮楽しんできますね!

レーポートしますので見てください^^

ブルマイ!期待して下さい。。。多分ね^^;
2009/02/21(土) 00:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
チョッパーですか^^
では
可愛くって仕方ないですねェ

褒めると物陰に隠れ
「嬉しくねェそ~」なんて言いながら
ヘラヘラ笑うんですよねェ(笑

大宮頑張ってきます!! マジで何を!?(笑
2009/02/21(土) 00:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
体調は万全ですよ~
『ウコン』も段取り済みです^^v

朝まで。。。。そこは付き合えないかも^^;
体力的に^^;
2009/02/21(土) 00:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
来ちゃいなさいよ~

たまにはサボりありですよ(笑

無責任な発言^^;
2009/02/21(土) 00:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ宜しくです^^

大宮楽しんできますね!
こまつんさんの分まで!(笑

σ^^もリンク頂きますね♪
これから楽しいお付き合いを宜しくです^^
2009/02/21(土) 00:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
KIDさんも来ちゃってください!(笑
飛行機でいらっしゃる虫友さんもいますよ~

いつか機会があればですね^^v
2009/02/21(土) 00:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1349-88fb3f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
