2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

TOPリニューアル

ver.B777 - コピー  TOP を 変更しようと思い
  こんなものを 作ってみました^^

前の TOP も気に入っていたのですが 

心機一転!熱き血潮!燃えるブログイメージ しました。

。。。。。。。。炎上 する ブログ って事ではないですょ^^; 

カブクワに  熱く燃える!男のブログ! ってことぉ~^^v

本当は mwtdoさんTOP を パクっていたので(爆~

でも σ^^;の PCLv では テンプレに張り付ける事が出来ない^^; 

ソースとかタグとか 全然分けわかないし^^;

ですから いつも PaPaさん に 無理を言って お願いしちゃってます(爆^^;

で!今回もお願いしたわけなのですが

PaPaさんも似たような TOP を 作ってくださいました^^

TOP ver.2  げぇ~^^; さすがぁ~^^;
  σ^^;とは Lv が違い過ぎるぅ~

PaPaさんTOP(`0´)ノ !! 採用! (採用って^^; 上から目線やめろ^^;)
というわけで この TOP に変更します^^

ほぃ♪ カブクワです!  また マヤネタですが (#`ε´#

 マヤ= Dynastes maya = マヤ          
ホンジュラス国旗 マヤシロカブト  
 [ホンジュラス] XYZ@大阪様印 ♂81mm ♀68mm
1SET目:50卵σ゚д゚)σGET 33孵化 (ギャザ7)
2SET目:27卵σ゚д゚)σGET 27孵化 (ギャザ1)
3SET目:32卵σ゚д゚)σGET 32孵化 (ギャザ1) 
4SET目:22卵σ゚д゚)σGET (監視中)
011 (2)
1SET目のニョロ達です 既に3令に加齢しているものもいました^^ 

今が1番の育ち盛り! ガンガン育って素敵なマヤックスとなってください♪

001 (2)  4SET目の孵化状況

  1日1個孵化のペースです。。
  NICE♪

  1日1孵化なら
  まだまだ ネタになりそうです

  (爆

 = Dynastes Maya = 4セット目

 採卵数

 孵化数

 ダメ卵

 残り卵

22 

 03

00 

 19

  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:21:08) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!

コメント
この記事へのコメント
なかなかカッコイイですねぇ♪

私もトップを変えたいのですが、さっぱりわかりません(キッパリ!)

孵化ネタでまた当分引っ張れますね(笑)
トップ同様、燃えるようなあつ~い記事アップしてくださいなー^^v
2009/02/18(水) 21:10 | URL | おやじ #-[ 編集]
なかなか良いでしょ^^v

やり方は全くわかりません^^;

孵化ネタ様!ありがたいです(笑
熱い!記事!ですね!
お任せください!。。。ネタがないけど^^;
2009/02/18(水) 21:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさんGOODv-218
良いですねぇ~
これぞ男って感じが出てます!

マヤックスも順調で・・・^^v

KUWATA大宮では、男前買いするんですか?

2009/02/18(水) 21:21 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
いいっすか!^^v
ありがとうございます♪
こんなTOPにしたのですから
燃えないとね^^v

大宮では。。。。買いますよ(笑
狙っている種はありますが
出品されているかどうかは不明です。
あれば!即買い!!^^v
2009/02/18(水) 21:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ヤフログはトップ弄れませんね~
弄れてもできないだろうけど(笑
もう当分ネタには困りませんね^^;
2009/02/18(水) 21:23 | URL | mattuky #-[ 編集]
ヤフログは特に難しいですよね^^;
σ^^;は放置しちゃってますが^^;

あと19日はネタに困りません(爆~
2009/02/18(水) 21:26 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは。

燃える男の~♪
赤いトラクタ~♪

目指すは「小林 旭」ですか?
それとも「小林亜星」ですか?

こういう事ばっか書いてると・・
自分のブログが炎上しそうです(笑
2009/02/18(水) 21:29 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
まんじさん、ばんわ
ファイヤーパターンで決まりですか~
赤に黒ってオイラの大好きな色合い(青系も)なので気に入ってしまいました~

マヤックスも少しづつ成長してきてますね。

これからも大きく無事に育って貰って下さいね。
2009/02/18(水) 21:29 | URL | etsu #-[ 編集]
おお~リニューアル!
燃える男のブログってのが
全面に押し出されて
まんじさんぽくってとても良いですね^^
2009/02/18(水) 21:32 | URL | 月読 #-[ 編集]
もちろん!
「パっとサイデリア~♪」の方です(笑
燃え尽きないように気を付けま~す^^

TAR坊さんが
実はお優しい人だって事は巷で有名なんですよ~^^v
2009/02/18(水) 21:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ファイアーパターンですね♪トランザムを思いだします(笑)

まんじさん作もすごく(*^-^)bですよ~♪

でも必ずTOP弄る時はマヤックスが
メインだと思ってましたが~全く別で攻めて
来ましたね(笑)
燃える男かぁ~いいですねぇ~♪
2009/02/18(水) 21:35 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
まさに!育ち盛りです^^
これからもっと大きくなっていくんでしょうねェ♪

青系もいいですよね^^
ファイアーパターンって昔から好きなんです^^
お互い!燃えていきましょ!
2009/02/18(水) 21:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
イイですか!^^
ありがとうございます!

カブクワのテクがないので
熱い気持ち!気合で大きくします!^^v

燃えていきましょ~♪
2009/02/18(水) 21:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
そうなんですよ!
本当はマヤの画像もたくさん撮ったのですが
イイ画像がなくって^^;

次回のTOPは必ずマヤが飾ります^^v

カブクワ!お互い燃えていきましょ~^^v
2009/02/18(水) 21:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マヤアックス成長してますね^^
休眠期間が長いとはいえ、今の時期の成長が楽しみですね^^
2009/02/18(水) 21:41 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
TOPリニュアルかっこいいですね~
マヤも順調そうで!
ガンガン大きくしちゃってください^^
2009/02/18(水) 21:56 | URL | makko #-[ 編集]
もぅすぐ20gです^^
今回3令だったニョロは♂ですね。

たくさんいるのでマット交換が
億劫ですが好きな種ですので
最後までしっかり管理していきます^^
2009/02/18(水) 22:02 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
TOPいいでしょ^^
カブクワの画像がないTOPは考えていませんでしたが
PaPaさんがいい感じに仕上げてくださいました^^

マヤ!順調です^^v
2009/02/18(水) 22:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ、ゲイラカイトの様なデザインじゃないですか(*´ェ`*)ポッ
格好良いですねぇ♪
あっしも替えてみたいので勉強してみようかな?ムリダロウガネ・・・

マヤ頑張ってますねぇ(*´艸`)ムププ
詰め詰め・・・って、そういえば試作品の菌糸使ってませんでした?
あれってどうなったのかな???
記事になってたら読んでないや┐(´ー`)┌
2009/02/18(水) 22:26 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
私はブログのテンプレートをほとんど換えたことがないなぁ・・・。パソコンに詳しくないので、たぶん無理だろうなぁ。

マヤ幼虫の写真ですが、2令が♂で3令が♀かしら?意外と頭の大きさに差が少ないように見えて・・・。2令後期から3令初期は毎日成長しているのが実感できて楽しい季節ですよね。特大マヤを目指して頑張って下さい。
2009/02/18(水) 22:32 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
 あ~~TOP変えるんですね~~
 第一印象は、燃える日本代表ってな感じで、『熱く燃える!』ところが最高です!!
 トップ画像、自分もガンバロ~
・・・出来ないですが(アセアセ

 まんじさん印マヤックス(2SET目)、そろそろ、3令になりそうな感じでした。v-398
2009/02/18(水) 22:40 | URL | TーGash #-[ 編集]
21日まであと少しですね~ターゲットがいるといいですね~^^
2009/02/18(水) 22:51 | URL | rio #-[ 編集]
まんじさん こんばんは

いすけの父さんの「ゲイラカイト」が「壺」にはまってしまいました。
でも確か色あいが違ったような・・・
卵管理のマットが乾燥しているように見えますが、
水分少なめですか?
それとも元の色が薄いマットに加水されているのですか?
カブトはまったく無知ですで・・・
2009/02/18(水) 23:12 | URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
トップの絵、格好良いですね♪。
ブリに萌える、いや燃える男のようなイメージが。・・・萌えるでもいいかな、ワタシがそのタイプ(笑)。

私のブログのトップ絵は3年前の八ヶ岳・・・そろそろ変えようかなぁ。
2009/02/18(水) 23:18 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
火事だって聞いたんで消しに来ました^^あれ?消しちゃダメ?(笑)
流石PaPaさん!PCスキルはハンパない!!
マヤックスはそんなに差がでてきてるんですか^^これだけ孵化時期がずれてくると羽化ズレ防止にはなるんですかね??
2009/02/18(水) 23:40 | URL | komachi #-[ 編集]
TOPカッコイイですね~!
ロックを感じます。
ロック好きなんで、ツボです^^

またきっちり1孵化してますねー。しかも、コバエまで1増してますねぇ(笑)
明日も期待しちゃいます^^

P.S.私信させていただいてます。よろしくお願いします^^
2009/02/18(水) 23:51 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
TOPかっちょ良いですね!
σ(^^)も自分のブログのTOP飽きてきてTOPの変更を考えていました。
ボツのほうパクっちゃおうかなぁ~(爆)
ウチのマヤックス君も最初に頂いたものは4頭中3頭の3齢への加齢を確認しています♪
3齢になると急に大きくなった感じがしますね。
2009/02/19(木) 00:07 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
TOP燃えてますね~
サッカー日本代表の赤バージョンみたいですね^^
2令と3令では頭幅が全然違いますね~
我が家も全て3令になってま~す^^
2009/02/19(木) 00:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
NewTOPは気合が伝わってくるカンジですねe-271
マヤックス順調そう~e-265
今月はネタ考えなくてよさそうですね(笑)
2009/02/19(木) 00:29 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
リニューアル、
おめでとうございます!
気合のファイヤーパターン!
ジェネキャンにもお願いします!!(笑)

なるほど!
3令ともなると毛が!
大人だ~!(爆)
2009/02/19(木) 06:30 | URL | のぶさん #-[ 編集]
カッコいいTOPですね♪
男はやっぱファイヤーパターンでしょ(^^v
2009/02/19(木) 06:40 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
心機一転ですね!かちょいいですね!
ファイヤー模様で、今流行の人気ブログ炎上ですね(笑)
おめでとうございます!
2009/02/19(木) 08:14 | URL | りょう #nKhPjqLs[ 編集]
カッコいいトップですね
私は何も考えず、g○○のブログで
始めてしまって・・・(涙
使いこなせないし・・・
リンクバナーっていうんですか、憧れてます。リンクはフリーです何て書きたいです(笑

2009/02/19(木) 08:50 | URL | みみたろう #-[ 編集]
お~ トップがファイヤーパターンに!!
カッコいいですよ~♪
萌える燃える男の炎上ブログですか!(爆)
炎上はやばいですね。スイマセン

マヤも徐々に孵化してきて順調そうですね。
コバエもね(爆)

それでは
2009/02/19(木) 09:25 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
かっちょえぇじゃないですかv-218
ブログ炎上しないようにしてくださいね~v-42

マヤックスは順調ですね~
第四章残り19ですか^^;


2009/02/19(木) 11:40 | URL | わか #-[ 編集]
TOP良いですね~
私も弄れる能力がないので
考えて見れば家のTOPは何もない(爆)
2009/02/19(木) 14:27 | URL | milag #-[ 編集]
TOPカッコいいですネ~!!

まんじさん印マヤックス順調に育ってます。そろそろ♂♀判別、体重見ようかな(^^)
2009/02/19(木) 19:13 | URL | まゆっち #x9c5GV3o[ 編集]
むおっ!!ファイヤーパターン!!
燃える漢の熱き魂ですね。

トップ画像変更も偶には良いんじゃないですか、
気分一新も大切なことです。

飼育に燃えるまんじさん素敵です。

2009/02/19(木) 19:19 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ありましたね こんなデザインのゲイラカイト^^

試作品は。。。。だいぶ前にご報告しましたよ~。。。( ̄b ̄) シーーッ!!
2009/02/20(金) 08:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
3令が♂で2令が♀です^^
実際見るとかなりの差がありますよ。

テンプレ弄るのは難しいですよね^^;
σ^^;も絶対に無理です。。。。
2009/02/20(金) 08:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
GashさんのTOPも素敵ですよ!
御自分で張り付けたのでしょ?

マヤ順調そうですね^^
ギャザがなくってなによりです♪
2009/02/20(金) 20:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ターゲット!ロックオン!!
まだ早いか(笑

きっとゲットしてきますよ^^v
2009/02/20(金) 20:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ゲイラカイト懐かしいですよね^^
でも今あまり見ないですよね。
凧の風習は何処ェ~

画像では乾燥しているように見えますが
水分はばっちりです^^v
霧吹き「しゅしゅしゅッ」
2009/02/20(金) 21:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
八ヶ岳ですか!
。。。富士山TOPもありですね~
またパクった(笑

カブクワは
萌え燃え&自己満の世界です(笑
2009/02/20(金) 21:03 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
職業柄炎には敏感ですね(笑
もう少し消さないで見守ってやってください!
そのうち自ら炎上しますから(笑

最大で3ヶ月以上孵化時期が違いますから
多少の羽化ズレ防止にななりそうですね^^
全セットのニョロを少しづつ手元にですね^^
2009/02/20(金) 21:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ロックお好きなんですね!
このファイアーTOPにはいろいろな意味があるんです^^
書き出すとウザイので止めておきます(笑

私信確認していますよ~
80UP!期待してます(ニヤ
2009/02/20(金) 21:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今までTOPの著作権をお貸しいただきありがとうございました(笑

TOPって大事ですよね^^

マヤ順調そうで♪
ギャザも順調に育っているようですね(笑
2009/02/20(金) 21:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
日本代表!そう!カブクワ界の日本代表!
なんて言ったらブーイングが起こるでしょう(笑

ギャザニョロも育っているのですねェ
軽症のギャザだったのでしょうね^^
羽化までいって!!^^
2009/02/20(金) 21:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
燃えてますよ~^^v
カブクワってテンション維持していかないと
出来ないですもんね(笑
コントロールが難しいです。。。σ^^;のね

マヤ順調に孵化していますよん♪
なんでハート割れてる!(笑
2009/02/20(金) 21:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ジェネキャンにも塗装したいですね!
って!気合入りすぎて仕事もらえなくなるかも~(笑

毛があちらこちらから。。。。
あそこにも縮れた毛が。。(爆

2009/02/20(金) 21:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
男はファイアーv-41ですね!

ほんとですか? (笑

えりだんの熱く燃えるお話聞きたいなぁ~^^
2009/02/20(金) 21:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まだ炎上していませんよ~(笑
この先分かりませんが(爆

りょうさんのブログには負けます^^
2009/02/20(金) 21:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
FC2が一番使いやすいと思いますよ^^
バナーは。。。。ここダメの話
PaPaさんにお願いしちゃいましょう(笑
『PaPaさんごめん○┓ペコ 』^^;

でもPCレベルハンパないですからねェ
PaPaさんは^^
2009/02/20(金) 21:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
萌え~燃え~^^v
いつも燃えていこうと思います^^

炎上だけはv-431
墓穴を掘らない様に気を付けます(笑
2009/02/20(金) 21:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
炎上したら助けてくださいねェ~(笑

マヤはあと19個!
お付き合い願いますよ~
きっちり!最後まで(笑
2009/02/20(金) 22:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^

マヤ順調ですか!GOOD!!☆( ゚Д゚)b
こんなご報告が嬉しいですね♪

ありがとうございます^^
2009/02/20(金) 22:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
v-41v-41v-41v-41
気持ち的にはこれくらいカブクワに燃えてます!!
そして!萌えてもいます!!^^

テンション維持のきっかけにも
TOP変更はイイ事ですよね^^
マンネリはいけません!
。。。マヤ孵化ネタのように。。。マンネリは^^;
2009/02/20(金) 22:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1348-89f4674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
