2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

001 (2)  
  昨晩は焼肉~^^

  うちほど焼肉好きの
  家族はいないでしょぅ!
  (いると思いますが^^;)
  σ^^は
  大生 2杯でイイ気分♪
  2杯くらいが丁度いいですねェ

上タン塩・上カルビ・上ロース・センマイ刺・ユッケ・鶏クッパ

毎回定番のメニュー 違うもの頼んで ハズしたら後悔しますからねェ(笑

さぁ 美味しい焼肉で POWER回復! カブクワっす!`д')


未だに 産み続けている クルビSSP 

越冬させない状態での ブリードですが今のところそれに伴う弊害は見られません

どうなんでしょうね?やっぱり定説どおり 越冬させないと寿命が短くなるのかなぁ?

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP) 【しゅうさん印Pr×リバ★モン印♀】 
 ♂74mm ♀41mm×♀41mm 
[S♀]:全3セットで 計18頭 [R♀]:全3セットで 計29頭

今回 ♀を取り出し 保管してあった 4SET目の割り出しィ~^^v
(ここまで1度のペアリングのみ 追い掛け無し)
003 (3)
013 (2)
  INブリ の♀は 『
  OUT♀ からは ニョロ8 4EGG いただきました♪

  EGG も健康そうで ニョロ が透けています
  無事孵化してくれることでしょぅ^^

  OUT はこれで 37ニョロ になります。
  EGG が孵化してくれば 41ニョロ。。。。

  優秀な♀さんです^^

  でも INOUT での この産みの差って。。。

IN♀ には バレたかな? 普通なら 長期休暇 をもらえる 時季ですもんねェ~w_00322.gif

両♀とも 5SET目中(爆)

そして 。。。。。。。 第4章が幕を開けた 。。。。 ashamed00061.gif 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(17:05)  現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
よっしゃv-219 ^^

良いね~♪良いね~♪焼肉v-238
家は娘が思春期で「にきび」気にして食いに行けね~v-406

クルビ、家の娘はクルミ(爆)
え~調子ですやん♪
絞り採りまっしょいv-91
2009/02/16(月) 17:07 | URL | 白三 #-[ 編集]
NICE♪v-219

ニキビですか?
娘さんお年頃なんですね^^
うちの娘たちは「そんなの関係ねェ!」状態です(笑

SSPは
そろそろ追い掛けが必要かと思います^^
もちろん!搾り採ります!(笑

2009/02/16(月) 17:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
焼き肉奇遇でしたね。
うちはユッケとタン塩があれば文句言われません。
子供の舌でも、高いものはおいしく感じるようで・・・。(涙)

家族写真に長男さんがいないように思えますが・・・。
でもお子さんが5人いるし・・・???
いつの間にか増えました?(笑)

マヤックス第4弾はじまり、はじまり。(笑)
2009/02/16(月) 17:16 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ほんとですね^^
笑っちゃうほど行動が似てるんですよ(笑

sorapaさん!いつも思いますが凄い洞察力!
ほんと!鋭いですねェ~

そうなんです
長男は彼女とお出かけで不在^^
長女のお友達が一人^^って事です^^

タラニョロも菌糸ブロックに直投入しようと思っていたのに
それも読まれてしまった^^;
ほんと!!!!「神」ですか?
2009/02/16(月) 17:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、こんちゃ
焼肉ですか・・・最近食べていないな~、今度帰ってきたら行こう。

家族集合ですか、まんじさんはやっぱりカメラマンですね。

エッ、どの方がな奥様ですか?
緑の服・黒の服・ひょっとしてオレンジの服?んんん・・・みんな若くて美人でわからない?(実は・・・

クルビデンスのOUTは順調ですね、我が家はもう少し後からでしょう、OUTだからチョット期待大
2009/02/16(月) 17:29 | URL | もちや #JeoecmUc[ 編集]
焼肉で体力つけておきましょ^^v

家に美人妻!わかりませんか?
最高の笑顔でσ^^に微笑んでいるじゃないですかぁ~(笑
おぉ!やっぱり「かわいい♪」うちのママ!(爆

もちやさんでしたら絶対に大丈夫でしょう^^
1♀50がノルマです!(笑
2009/02/16(月) 17:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
とりあえずは奥様によろしくです♪
いいパパしてますね(笑)実はσ(^-^)も家族サービス中~♪

クルビは働き者で飼い主孝行
で羨ましいです~
やはり全てにおいて愛情の違いかなぁ~?(爆)
2009/02/16(月) 18:04 | URL | #-[ 編集]
今名無しで送信しちゃった(^_^;)すんません。

ちなみに油性じゃ
ダメ~o(^-^)o
2009/02/16(月) 18:09 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
家族で焼き肉!いいですね~
家は息子共が馬鹿食いするのでいつもバイキングです。
質より量って感じです。
まんじさんの奥様はストローくわえてる方ですよね(若
SSPすごいですね^^家未だ食痕出てきません
ちょっと心配^^;
2009/02/16(月) 18:13 | URL | 月読 #-[ 編集]
まんじさんこんばんは!

おお!焼肉だー!
家はいつも頼むの決まってますーー;
まんじ家はにぎやかでいいですね~v-353
家は男だらけで・・・v-399
姉妹がいる家族に憧れますv-398v-345
男だけじゃーねー^^;(笑)

SSPもっと採っちゃいましょう!!
Let`sスパルタ(爆)
2009/02/16(月) 18:27 | URL | ワッフル #-[ 編集]
焼肉はいいですね^^
でも、子供が生まれてからは、
家族ではチェーン店しか・・・(泣
サイドメニューが豊富でないと・・・
焼肉屋にデザート食いに行ってるのかと言いたいところです(笑
SSPも調子良さそうで^^
昨日訪問できなくて、タラもオメです
2009/02/16(月) 18:58 | URL | みみたろう #-[ 編集]
クルビ 鬼のように搾り取るおつもりですね!
かあいそーなクルビ姫達。
まんじさんには、うちの娘はやれんな(キッパリ)
でも、きっと焼き肉につられて…

携帯からで画像が見にくいったら!
あとでうちから楽しみにして見るね♪
2009/02/16(月) 19:13 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
家族で焼肉ですか、
良いお父さんしてますねえ。

個人的には画像を見て、
ストローをくわえている子供さんの将来に期待大です。
日本の将来を明るくする人材です。(マジ

私信ありがとうございました。
ストレス緩和の清涼剤になりました。m(__)m
2009/02/16(月) 19:35 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
家族で『焼肉』いいですね~
最近、食べていないような・・・

クルビ順調そうでE~感じですね!
この際だから、ガンガンいっちゃいましょう~^^
2009/02/16(月) 19:38 | URL | makko #-[ 編集]
gucchiさんも家族サービス中ですか?
どこにいるんだろ?

なかなかいい仕事してくれてますよ^^
優秀です!このママさん^^

じゃ!水性^^v
2009/02/16(月) 19:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
焼肉よいですねぇ~
σ(^^)は、3週間前に食べたっきりです。
すぐにでも行かないと!(爆)
クルビsspは越冬させたほうが良いと聞いたのでウチは越冬中です。
でも、金~日にかけての暖かさで起きてきちゃっていました。
念のためのゼリー完食されています。
越冬させなくてもこれだけ産んでいるのを見ちゃうとすぐにでもブリしたくなっちゃいます(笑)
2009/02/16(月) 19:44 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
いらずーは、外室嫌いです・・・
家族全員で食事のときいらずーだけ車の中にいます・・・

クルビいい感じに産んでいますね!
もう2セット目いったのかなぁ???
2009/02/16(月) 19:45 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
量より質!これ大事です^^
うちも長男がいると食べる量が確実に増えます^^;

よく分かりましたね^^うちの嫁^^
おチャラけてますねェ。。。三女です!(笑

SSPですが多分初令~2令後半まではゆっくり育つのだと思います。
なかなか食痕が確認できませんが大丈夫ですよ^^


2009/02/16(月) 19:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつも賑やかですよ~^^;
たまには静かなところでゆっくりしたいと思っちゃいます(笑

ワッフルさん!女の子はイイですよ^^
もう一人!いきましょう!

絞り採りましょ!(笑
2009/02/16(月) 19:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
チェーン店ですか?
「カルビ一丁」「牛角」などですね^^

サイドメニューが充実してますからね^^
子供達には好評ですね^^

タラはひとまず安心^^v
2009/02/16(月) 19:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ギンペイの嫁にお願いします(笑
でも学校でモテモテなんですよ!
うちの次男^^v
σ^^;に似てないとういう事です(笑

うちの美人妻をよ~く見ていって下さい(笑
2009/02/16(月) 19:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
家族サービス!と言いながらσ^^が1番楽しんでます(笑

次女と三女はいいコンビですよ^^
将来よしもとに入れる予定です(笑

私信!勘違いやろうを許して下さい(笑
2009/02/16(月) 20:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
焼き肉は元気の源^^v
月2は行きましょう(笑

産んでいるので解除する必要はないですね^^
★になるまで産んでもらいます!
(鬼かッ!^^;
2009/02/16(月) 20:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
虫だけでなく、人間のブリも上手なんですねぇ(笑)。我が家は追い掛けしたくても、させてもらえなくて、3セット目に進めません(爆)。

我が家のクルビは3匹とも元気に大きくなってきました。もしかすると、2令と3令なのかもしれないけど、2サイズの頭が瓶の窓から見えていて、ちょっと喜んでいます。♂がいるのかも!!
2009/02/16(月) 20:10 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
3週間前ですか!
プリン隊が何やってるんですか!
すぐにでもコレステロール補給が必要ですよ!

ゼリー完食されては。。。モンモンしちゃいますね^^
しっかり成熟は大事みたいですよ^^v
σ^^;が言うなって話ですが^^;
2009/02/16(月) 20:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
焼き肉いいですね~
私はカルビより先にレバー頼みます(笑
SSPアウトの方がよく産んでますね~
次世代はアウトで採ってみます^^;
2009/02/16(月) 20:13 | URL | mattuky #-[ 編集]
賑やかそうでいいですな~(>∀<)b
やっぱり女子がいると華やかでグッドです。
うちは兄弟なので汗くさいわ、屁ぇこくわ、
で大変っす^^;
孵化ネタ復活ですね♪
2009/02/16(月) 20:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
どうしてですか^^
家族とご飯ですから参加しないと^^
たまには外の食べ物もおいしいですよ~

クルビは今5セット目に投入してあります^^
こちらもいい感じに齧ってます^^v
2009/02/16(月) 20:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすが官能ブローガーさんですね!
言い回しが素敵です(笑
相性が良かったのかぽんぽん出来ちゃいました(爆

♂がいそうですか!
うまく別れてくれればいいですねェ^^
2009/02/16(月) 20:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
レバーもいいですねェ
刺しでいただきたい^^

mattukyさんインブリだったのですか?

この結果がすべてではないですよ^^;
1♀づつの検証ですからOUTの方が産むとは限りませんね^^
2009/02/16(月) 20:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
女の子も変わりませんよ~
顔の前で屁こきますもん(笑

年頃になってくると接し方が
難しいし^^;
その点男の子の方が扱いやすいのかも^^

マヤ復活です(ニヤリ
2009/02/16(月) 20:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
クルビ産んでますね!
あれは本当にかっこいい虫です。
是非80up!!!
2009/02/16(月) 20:40 | URL | ジョニー #-[ 編集]
産んでるんですよ^^v

♂の大型は最高ですよね^^
なんだろ?
あの顎の位置がバランスがよくって
かっくいいんですよねェ~♪

80UPは相当難しいのでしょうけど
狙います^^v
2009/02/16(月) 20:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
本当に綺麗な奥さんですね!
しかも、若い!
焼肉食べたい~!

sspはアウト良く産んでますね!
あの、かっこいい顎早くみたいですね^^
2009/02/16(月) 20:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
マジですか^^;
σ^^;とタメです(笑
高校から付き合い始めて。。。

なんでこんな事書いてるの!σ^^;!(笑

羽化までは1年くらいでしょうから今年中には何頭か羽化してくると思います^^v
2009/02/16(月) 20:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
家族でご飯行って、v-212なんていいですね~v-10
アウト♀絶好調なのにイン♀は騙せませんでしたか(笑)
2009/02/16(月) 20:54 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
私が一人で寂しくやってる時にまんじさんは家族団欒ですねェ(TT)悔しいから家でもつ焼いてやりましたwwクッセー(爆)

優秀な♀ですねェ^^インブリとの差がそこまで出るとは><なんででしょうね??

第4章!?まっ、まさかジェネキャンがまた!><;
2009/02/16(月) 20:59 | URL | komachi #-[ 編集]
外食時には必ずデジカメです!(笑
「写真撮るよ~」の掛け声!
一瞬でこの陣形になります!(笑

OUT♀は少し天然なのかな?^^
2009/02/16(月) 21:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
どうして一人なんですか?
ブログを見れば分かるかな?
後でいきますね^^

ジェネキャンじゃないですよ~(笑

答えはすぐそこにある^^v
2009/02/16(月) 21:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじ一家大集合ですね
うちも焼肉大好きです
クルビ受け入れ準備万全ですので
お待ちしてまーす^^
2009/02/16(月) 21:34 | URL | ぜん #-[ 編集]
なんて幸せそうな皆さん・・・そして満足そうv-411
焼肉たらふく食べましたねェ~^^

グルビの産卵、順調そうでなにより! 
ニョロといい、産卵ペースといいオオクワに似てるかも。。。
越冬させると産みが良いって言う方も。。。さて、どうなんでしょ??
2009/02/16(月) 21:36 | URL | sakura #-[ 編集]
残念^^ 長男が不在です(笑
焼き肉は最高ですよね!
タレが命的なところもあります^^

あれ?^^;
ぜんさんとお約束してましたっけ?^^;
もしそうでしたら私信ください^^;
すいませ~ん^^;
2009/02/16(月) 21:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
焼肉喰ってる時が1番幸せです!
家族1同!(笑

順調に産んでます
越冬でやっぱり採れる数も変わるんでしょうねぇ
ドルクスはじっくり成熟させた方がいいのですねェ
2009/02/16(月) 21:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
焼肉!いいっすね~
焼肉も大好きですが、うちは鍋大好きです。
最近はいろんな味の鍋がありますし、関東から岡山に転勤してきたら、なんとスーパーの鍋セットの充実してること!すっかり鍋好きになっちゃいました。
ただし、子供には不評なんですが・・・(汗)
2009/02/16(月) 22:15 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
あーくさんが鍋奉行だったとは
知りませんでした(笑

この時期の鍋もいいですが夏の鍋も最高ですよね^^
汗ダクダクながしながら啜る鍋!最高です^^

今はお取り寄せで日本中の鍋が吟味できますしねェ^^
。。。。鍋喰いたくなってきた(笑
2009/02/16(月) 22:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、こんばんは。
ご無沙汰してました。

うちも昨日は昼から焼肉でした。子供の誕生会でした。
焼肉いいですよね。

クルビOUTは順調なんですね。
2009/02/16(月) 22:44 | URL | hiropapa #yl2HcnkM[ 編集]
もう腰は大丈夫なんですか?
まぁ完治は難しいですかね^^;

調子が良くなったみたいで
安心しました^^

また宜しくお願いしますね^^
こちらもあとで遊びに行きますね♪

OUTは産んでますね。
OUTに拘らなくてもいいかもです。
個体差の方が有力です^^
2009/02/16(月) 22:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
シーズン関係なく産んでくれてますね~
うちもそろそろブリしようかな~
バリバリゼリー食べてるし
温度が高ければ関係ないんですかね~
2009/02/16(月) 23:58 | URL | ケダ #-[ 編集]
わ~い、すごいですね!!
何人前食べたんでしょうね(笑)
家族でうらやましいですね!

sspもがんばってくれてますね。
飼い主想いの♀ですね
2009/02/16(月) 23:59 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
 家族構成が変わっちゃったのかと思っちゃいました。
・・・長男さんが見えなかったし。
 ・・・叙々苑、行きたいですね(笑
 あれっ、ルカディアは?
2009/02/17(火) 00:17 | URL | TーGash #-[ 編集]
まんじさん 今日も出遅ちゃいました

皆さんのコメント読んじゃうとねぇ^^;
書く事が・・・と言うことで
お風呂に入ってコメ考えよ~と思ったら
のぼせた(爆

では、次の放浪は、大阪で^^

2009/02/17(火) 00:20 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
今週末は宜しく~(笑)

まんじさん一家、楽しそうですね。
お子さん結構でかいのね^^
ぎんぺ~い!かわいい(笑)
2009/02/17(火) 01:08 | URL | ハッセ #-[ 編集]
焼肉いいっすね・・・しかも賑やかで楽しそう^^
ちょっとした宴会並みのにんずうですね^^

さすがブリ名人!!
虫だけでは無いのですね^^
2009/02/17(火) 01:12 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
まんじさん初めまして、たくしと申します。
いつも楽しく拝見させて戴いてます。
これからちょこちょことお邪魔させて戴きますのでよろしくお願い致しますm(__)m
2009/02/17(火) 04:04 | URL | たくし #-[ 編集]
しっかり産んでます^^v
でもやっぱり成熟は大事でしょうね。
しっかり成熟させてからブリした方が
たくさん産むようですから
待ちましょ!適齢期まで^^v
2009/02/17(火) 06:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
かなり食べましたね^^
20人前くらいかなぁ^^;

ほんと!sspは優秀な♀さんです
まだまだ頑張ってくれそうです^^v
2009/02/17(火) 06:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
長男は生意気にも彼女とデートです^^
女性陣が多いですがみなさん食べますねェ^^;
さすが喰い盛りです。
今は色気より喰い気!(笑

22日は叙々苑いきますか!^^
2009/02/17(火) 06:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
焼肉、いいなあ~
何か、爆産の秘密を垣間見たような・・・(笑)
6人目行きましょう!!
違うって!!(爆)

画像アップできない!!
2009/02/17(火) 06:54 | URL | のぶさん #-[ 編集]
出遅れ全然OKですよ
σ^^;もコメ返が遅れがちです^^;

のぼせるほどお風呂に入った事ないなぁ(笑

カニ道楽に行ってみたいです^^v
2009/02/17(火) 06:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
家族団欒の食事が1番美味しく感じますね^^

長男は二十歳ですよ~(笑

お調子者ギンペイ^^
よく食べるようになりましたよ
ライスの大盛り一人で「ペロリ」です^^;
2009/02/17(火) 06:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うるさいくらいですね^^;
毎日こんあんですよ(笑

人間のブリは自信があります!
ちょいちょいっとね(爆^^;
2009/02/17(火) 07:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつでも遊びに来て下さい^^

朝早いですね~(笑
ブログをお持ちなんですね^^

後で遊びに行きま~す♪
2009/02/17(火) 07:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
子沢山の源はそう!!
焼肉です!。。。そんなわけないでしょ!(笑

画像アップできませんか?
よくありますね。
管理画面から障害情報をチェック!^^
2009/02/17(火) 07:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
第4章・・・
すごいね^^
うちは多くて3セットまで、それもそんなに採れたことないなぁ・・・
そこまで、がっつりと採ったことないから、ビックリ~v-12
爆産の秘密は、OUT?
まさか・・・

冗談ですよ~(笑
2009/02/17(火) 09:25 | URL | よしこす #-[ 編集]
こんにちは!
大家族での焼き肉、とても賑やかそうですね!(^^)
クルPもすっかり爆産、おめでとうございます!
さすが、親方ですね!(^^;)
2009/02/17(火) 11:20 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
まんじさん
行動力の源は焼肉だったのですね!(笑
その体を支えるには。。。(爆
SSP調子いいですのぉ~羨ま・・

2009/02/17(火) 12:35 | URL | itarumegu #-[ 編集]
さすが・・・
遠出して消費した分、すぐに補給ですね(爆

それにしても、キレイな奥さんだぁ~
笑顔が素敵っす♪

でも、sspは、搾り取るんですね~
2009/02/17(火) 16:07 | URL | わか #-[ 編集]
第4章・・・
孵化してきました^^v

うちもある程度採ればおしまいなのですが
特別ヒイキな種は最後まで絞り採っています(笑

そうそう 途中からヒルスの♀使いましたから
おもいっきり!ハイブリです^^v
。。。。って!!あり得ないですよ!(笑

ちゃんと1♀からこれだけ採ったんです^^v
2009/02/17(火) 19:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ワイワイガヤガヤ♪
隣のお客さんは大変迷惑でしょうね(笑

クルPは産んでますねェ
頑張ってくれてます^^v
うちのメスは優秀な娘が多いです♪
2009/02/17(火) 19:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっぱ!焼肉でしょ^^v
この身体は。。。全部!筋肉ですよ!(笑

itarumeguさんはもっとたくさん食べた方がいいですよ~^^

やせたんころんたんですね(笑
2009/02/17(火) 19:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たいして体力使いませんでしたけどね^^
補給してやりたいのはジェネキャン^^
頑張ってくれたので『ハイオク』入れてやろうかなぁ♪

。。。軽油だった^^;

美人妻でしょ~
わかさん奥様の後ろ姿も素敵ですよ^^
2009/02/17(火) 19:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
家族で焼肉、良いですねぇ~。
でも、食べ盛りの、この人数での会計が恐い・・・(汗;

アタシは先日、カミさんの実家で焼肉に連れて行って貰いましたが、
遠慮しながらだったので、食べた気がしませんでした。

食べ物の時だけ、ちょっと顔出しのダメリーマンでした。^0^/
2009/02/17(火) 21:06 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
毎回家族での外食は盛り上がります(笑
焼肉1回で3諭吉は飛んでいきますね^^;
でもこの笑顔を見てください!プライスレス^^v

その状況では
なかなか「ガツ!ガツ!」とは箸を出せませんね(笑

カブクワネタにも絡んでくださ~い(笑
2009/02/18(水) 06:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1346-033ee849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
