2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

昨日の出来事です。。。。。。( ̄_ ̄ )。o0○(ポワワワ~ン)

21.02.12
朝 08:05 。。。。。。 行きたい 。。。。。 あそこに 。。。。。 行ってみたぃ 。。。。

。。。。。 「 あッ!レッツラ (゚∀゚ノノ GO~ !!

突発的衝動に 駆られ!即決定!! 1度自宅に戻り gl で場所検索!

地図を片手に 『 いざ!中央道へ!!』    ぇぇえ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

002 (2)  仕事途中での心変わり^^;
  仕事着で 足も2tトラック(爆
  ←(相棒ジェネレーションキャンター改)
  いくら 突発的衝動 と言っても
  もう少し計画的にィ。。。。。

  でも!いってみたい
  カブクワブリーダーさんなら
  誰もが 知っている!あそこ!!

聖地巡礼! とでも言いましょうか! 目的も何もない!ただ単に!行ってみたい!

011 (2)  そんな気持ちで!
  中央道を目指し! 北上!

  途中コンビニに寄り
  おむすび3個 缶コーヒー3本 
  おやつ500円分(爆) 
 
  。。。。なんか。。。。
  楽しくなってきた♪ (ウホ♪

09:00
中央道(大月IC) IN
    ↓
おむすび1個喰ぅ
    ↓
ここでジョニーさんにメール!聖地の営業時間を聞く
返信:「10:00~22:00くらいまでですよ」
調度いい時間帯に 現着できそぅニヤリ
    ↓
おむすび2個目喰ぅ
    ↓ 
11:10
中央道(調布IC) OUT
    ↓
缶コーヒー1本飲む
    ↓
目的地まで約20分 (わくわく♪
もぅ 抑えきれないほどの フォー興奮状態フォー
    ↓
初めての土地^^; ぐるぐる迷子に^^; 
    ↓
11:50
やっとこさ!!現着!! 

025 (3)
きたど!!きたどぉぉぉ!! L・J 出発から!相棒ジェネキャンと 2時間50分!! 

っ!ついに! σ^^も L.J デビューっす! いざ!虫天国へ!!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
026 (2)







泣いても いいですかぁ?     




ジョニーさんに 定休日 を聞くべきだった u-icon9.gif 。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぁ^^; 道覚えたし 今度はゆっくり来ましょ(テヘ 

これだけなら かなり凹みネタとなっていたわけですが このあと 噂の KMSさん
お邪魔させてもらいました^^ 

優しそうな店長さんに ごあいさつ^^ お客さんも何人かいましたょ^^

椅子に座り 営業妨害 してる若者2人を発見 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

ジョニーちゃんと!komaっちゃん!(笑

ワザとらしい~(笑

営業妨害 は冗談ですが ┃ω・`) ジー (笑

和気あいあいとした雰囲気^^ やっぱり虫友さんは 心の友 です^^

短時間で あまりおしゃべりできませんでしたが

ジョニーちゃんと!komachiさん! 大宮 でも宜しく♪    『 あッ 』 しつこい^^;

039 (3)  で!KMSさん で購入したのは
  埴菌レイシ材LAマット ^^

  「あッ!そぅ!そぅ!」
  因みに KMSさん 今セール中です♪
  LAマット一箱!めちゃくちゃお安かった^^

  02月14日・15日 週末セール開催!!
  内容は こちら から

お店を後にして 
東名厚木IC から 帰路! 考えてみたら 富士山を1周してきたんだなぁ^^;

はぁ 疲れた^^;  富士ICを目指し車を走らせましたが さすがに眠気が襲う^^;

。。。。気がついたら降りなければいけない IC を 通り過ぎてるゥ~^^;

次の IC で降りて 必殺のUターン^^; また東名へ。。。。。あほ^^;

っと!最後まで 締まらないお話でした^^; まぁ σ^^らしい日帰りの旅でしたょ(笑

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(18:15) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
おっと~意外な展開・・・・。
あまりにも・・・o(TヘTo) くぅ
泣ける話です~。

でもそこから海老名だったのですね!
凄い(*^▽^*)

最後に1つだけ言っていいですか??
高速運転中に携帯パシャリは
危のうございます(爆)
2009/02/13(金) 18:24 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
あ~そうゆうときありますよね!
いらずーも自転車で2時間かけて熱帯魚屋(ここで、このごろは菌糸を購入しています!)にいくとしまっていて何も購入もなく帰宅するときがあります・・・
いってかえってくるのに4時間です・・・(次の日足が笑っていますよ・・・

レイシ2本・・・なににつかうのかなぁ???
2009/02/13(金) 18:27 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
突然の東京遠征、お疲れさまッスぅ!!
でも、定休日v-356・・・さすが、そこでメゲナイまんじ親方v-405
ただでは帰ってきませんね^^v・・・逆に虫ともさんたちに会えたから、かえって良かったかもねぇ~v-411v-426
お疲れ様でしたぁぁ~v-356
2009/02/13(金) 18:27 | URL | sakura #-[ 編集]
LJさんは次回のお楽しみにしておきます^^v

行動範囲が拡がった気分です(笑

運転中に!携帯「パシャリ!!」
そんな行為は絶対に許せませんよ!!

これは運転中にデジカメで「パシャリ!!」です!(爆~
2009/02/13(金) 18:28 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
ウ~ン、羨ましい!!!
本能?のままに動けるって
素晴らしいですよネ^^
この本能が、増種にもつながっているのでしょうか。。。(爆)
σ^^も我慢できない方ですが・・
上がいるとは。。。(笑)
行ってみた~いっ!!!
2009/02/13(金) 18:31 | URL | JIRO #-[ 編集]
まんじさん
・・・またまたマーベラスな行動とっちゃって。。。(笑
KMS行けば良かった!
おいらもその日は厚木でした^^;
2009/02/13(金) 18:33 | URL | itarumegu #-[ 編集]
2時間チャリで!?それで閉まっていたとなれば
心が折れますね^^;

でもいらずーさんお若いから大丈夫でしょ^^

レイシ材は全然産まないタラです^^;
2009/02/13(金) 18:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ、あっしの愛車もキャンターです♪(*´д`*)ハァハァ
先輩のはカスタムですな?金ピカ多いし(〃 ̄ー ̄〃)
大阪からはさすがに行けそうにないな・・・1000円乗り放題でも気力が持たない┐(´ー`)┌
2009/02/13(金) 18:36 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
なにぃ~!
さすが、まんじさんですv-218
そのまま、ワンタン喰いに来れば良かったのに^^;
無理にでもエビアボ作らせたのに(爆

平日のそんな時間にジョニーさんとkomachiさんがいるんですか??
それもびっくらです^^;
2009/02/13(金) 18:50 | URL | わか #-[ 編集]
こんばんは。

笑って良いですかね?(爆

そういう思いつきで行動する人間って・・・

大好きです!!(爆

私もプラッっと津軽海峡超えれるように
スイミングスクールでも通おうかな(笑
2009/02/13(金) 19:10 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
さすがでショ?(笑
定休日。。。最初泣けましたが
すぐに(ニヤリ)ネタになる(爆^^;

ジョニーさんの計らいでkomachiさんとも初対面できました^^v
NICEな日になりましたよん♪
2009/02/13(金) 19:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
本能(笑 
確かに動物と一緒ですよ(笑

でも一人で遠出したのは久しぶりで
なんだか楽しかったです^^v

虫友さんともお会いできましたし
最高に1日!リフレッシュ♪出来たって感じです^^v
2009/02/13(金) 19:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
itarumeguさんも厚木にいたのですか!
なんでぇ~ 来なかったのぉ~
でも店長さんが2・3日前に来ましたよ~っていってましたよ(笑

大宮では宜しくです♪
2009/02/13(金) 19:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なるほど・・・、
マット購入のためのトラックですね。
グルリ富士山一周ですか、
自分も3月に計画中です。

高速走行中に路肩に駐車してのパシャリですね。
そういうことにしておきましょう。(爆
2009/02/13(金) 19:22 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
おぉ!いすけの父さんもキャンターが愛車ですか!^^
奇遇ですねェ
職人は!やっぱ!キャンターです(笑

メッキ部品。。。。高すぎィ^^;

大阪からでも行きますよ!σ^^でしたら(笑
さすがに定休日は外しますが(笑
2009/02/13(金) 19:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうかぁ!!その手があった!(笑
でもタイムリミットがあったんです^^;
現場に若い子置き去りで出発してしまったので(爆
5時までに静岡に帰宅しなければOUTだったんですよ~(笑

またゆっくり時間がある時にアボ!食いに行きます(笑

フリーターさんみたいですね あのお二人は   嘘です^^;
2009/02/13(金) 19:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした(>_<)
しかしわざわざ定休日に行くとは!
凶の文字が頭をよぎったのは(~_~)だけでしょうか・・・(爆)
2009/02/13(金) 19:27 | URL | たっきー #-[ 編集]
もちろん!笑って下さい!
「がっはははははは^^」

美味しいネタになりましたよ(爆

津軽海峡越え挑戦する時は
声かけてくださいね~
σ^^も!参戦します!(笑

2009/02/13(金) 19:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんです^^;
マットを購入するためだけに!
トラック出動です(笑

運転中はNGですね^^;
この画像撮りながらきっとそこに突っ込みを入れてくれる
虫友さんがいるだろうと思っていました(笑

3月ですよね!NICE天気だといいですね!
今からテルテル坊主作っておきます^^
2009/02/13(金) 19:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これが!!卍スピリッツ!です!(笑
転んでもただでは起きない!
しっかりネタになってでしょ(笑

生体購入のネタの方が良かったですねェ^^;

これは『凶』ではなく 『吉』くらいです^^
2009/02/13(金) 19:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すごい行動力!
思っても実際行動できるのはうらやましい^^
しかも社用車?で?
私もそんな破天荒なことしてみたいです~
2009/02/13(金) 19:59 | URL | 月読 #-[ 編集]
LJさんは残念でしたね。
でも、3時間程で行けるなら
また、チャレンジですね^^
2009/02/13(金) 20:07 | URL | makko #-[ 編集]
Uターンせずにそのまま名古屋まで。(爆

次回はこちらまで来て下さいね。w

仕事サボってクワ村へお連れしますよん。

出張、おつかれさまでした。^^
2009/02/13(金) 20:21 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
意外と行動力ありましたよ!σ^^!
計画性のない行動力ですが(笑

仕事の車ですから社用車ですね。
自家用でこのトラック乗っていたら怖いでしょ!(笑

1日無駄にしたと思うでしょ?
NO!いろいろ勉強になった1日でしたよ
下調べがどれほど大事か学びました(笑
2009/02/13(金) 20:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
約3時間。。。。孤独な旅。。。。
もぅこりごりですよ。。。。

なんて!絶対に思わないですね!(笑
また近いうちにチャレンジです^^v

とりあえず木曜日は外します(笑

2009/02/13(金) 20:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
 ご利用は 計画的にですよ^^
でもその行動力は凄い!+羨ましいです お疲れ様でした^^
2009/02/13(金) 20:33 | URL | あーるず #-[ 編集]
あいたッ!^^;そうですね!
そのまま向かっちゃえば良かった(笑
東へ西へ!どんだけ!走らせるんですか!
我が相棒を!(笑

クワ村も1度行ってみたいですね!
また突発的に襲撃しちゃうかも!(笑
2009/02/13(金) 20:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご利用は計画的には 少し違うような気がします(笑
確かに無駄遣いも多いですからねぇ^^;
自分は(笑

また!近いうちにLJ様!挑戦したいと思います♪
2009/02/13(金) 20:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
LJさんが目的だったんですね
でも、定休日ではね~^_^;
次回は逆方向に走って来て下さいね!
2009/02/13(金) 20:38 | URL | milag #-[ 編集]
そうなんです^^;
前々から1度は行ってみたいなァ~なんて思っていたんですよねぇ^^

次は西ですね!了解です^^v
2009/02/13(金) 20:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん・・・
海老名来ていたんですね!

結構近いんですよkms
広いですよね!

2009/02/13(金) 20:42 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
そう!海老名だ!
この名前が思い出せませんでした(笑

ダイさん近所さんなんですか!?
こんないいショップさんがご近所さんだなんて!
羨ましいですよ~^^
2009/02/13(金) 20:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
LJ残念でしたね~

ちょっとしてドライブお疲れ様でした^^
是非、大宮で一緒に楽しみましょうね~!
2009/02/13(金) 20:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
ドライブお疲れ様でした~
若い衆残してちょっと行ってくるなんて、まんじくんもやりますな~
次回はWキャブの荷台いっぱいに、マット積んできてくださいね~(^◇^)
2009/02/13(金) 21:01 | URL | ASABE #-[ 編集]
これって最近私のブログでオヤスミ中の旅ネタみたいにシリーズ化にならないですか(笑)
2009/02/13(金) 21:01 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
LJは残念でしたがそれほどショックではなかったですね^^
次回への楽しみができました^^

こうじんさんも大宮参戦ですよね!
大阪から!大変でしょうけど気をつけていらしてくださいね!^^
楽しみましょ♪

PS:σ^^;100%参加できる!と言い切れませんが^^;
2009/02/13(金) 21:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
距離にして350㌔くらい走破しましたよ!(笑

若い衆たちにはもちろん内緒^^;
バレたら★にされます(笑
帰りもぎりぎり5:00に間に合いました^^v

2t分のマットですね!了解!
1tはASABEさん宅に配達しますねぇ~(笑
2009/02/13(金) 21:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
思いたったが吉日^^v
次回はクワ村襲撃!
ちなみにクワ村は火、水休みです
月曜日ならσ^^とPAPAさんとJIROさんが席に座って営業妨害してるかも
2009/02/13(金) 21:15 | URL | ぜん #-[ 編集]
そうそう!えりだんさんの旅ネタ!
最近ないので是非!また復活させてくだいさいよ~^^

σ^^楽しみにしていたんですよ~
知らない町って探索したくなりますよね^^

出張先に虫を持ち込む。。。。最高です^^
2009/02/13(金) 21:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、まんじくんさん。
行きたい所に行って閉店は辛いですね。自分は必ずっていっていいほど、初めて行く場所やお店は閉店ってなパターンばかりですから、まんじくんさんのお気持ちをお察し致します。今年の夏には自分もLJに行ってみたいなぁ。多分ですが(笑)
2009/02/13(金) 21:18 | URL | supra90 #-[ 編集]
思い立って2t車で来ちゃう所がv-218
だけど木曜定休と何処かに書いてあったはずだけど・・・
今度行くときは、手前の八王子で降りて私をさらって行ってくださいね^^

2009/02/13(金) 21:19 | URL | よしこす #-[ 編集]
確かに!(笑
VNマット勧めてくださいましたねぇ
近々購入予定です^^
セール中に(笑

>ダメダメ〇○〇ブラザーズ
笑いました!(笑
でもほんと!komachiさんもジョニーさんも真面目ですよねぇ^^

σ^^;不良おやぢ^^;

また仕事サボって襲撃しに行きますから
その時は宜しくで~す^^ 敏腕営業マン!(笑
2009/02/13(金) 21:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと^^
そのとおりですね!
思い立ったが中央道でした(笑

次回は思い立ったがクワ村ですね^^v
営業妨害は
常連さんの特権です(笑
2009/02/13(金) 21:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
定休日でしたよ~^^;
でも天気の良い日にドライブ♪
結構ストレス発散になったかもです^^

1度は行ってみたいですよね^^
LJ様!
2009/02/13(金) 21:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
計画性『0』の旅です^^
定休日も営業時間も確認しないで飛び出しました!(笑

八王子ですね!
確実に通り道!ボードに LJ→ と書いてICに立っていてください
もちろん手はこうですv-427(笑
2009/02/13(金) 21:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジで・・・凹みますね!!!
地元のショップでも・・・
行って休みだと凹むのに。。。
何時間も掛けて・・・休みなんて。。。
2009/02/13(金) 21:53 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
今日はやってましたよ~^^
2009/02/13(金) 21:56 | URL | rio #-[ 編集]
もしかして!?
チャット入れてくれましたか?

それならごめんなさい^^;
今寝カフェです(爆

うちで高3の娘が友達を呼んで
バレンタインチョコを作っているんです^^;
チョコを溶かしてレンジでチン^^;
匂いで気持ち悪くなってきたので
寝カフェへバックレテきました(笑

帰宅は遅くなると思います^^;
すいません^^;
2009/02/13(金) 21:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だはははははは^^
木曜日は気をつけます^^;

LJさんの周りを車でぐるぐる回っていたので
rioさんの
お店を注意深く探していたのですが
さすがに見つかりませんでした(笑

次回突発出撃の時は御連絡します♪
その時は宜しくお願いしま~す^^v
2009/02/13(金) 22:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あのトラック、チェックしてますから~大月からでしたら府中国立インターでおりて20号少し走って東八道路で来ると近いですよ~待ってますから~^^
2009/02/13(金) 22:36 | URL | rio #-[ 編集]
トラックチェックは怖いですよ~
似たトラックもいっぱいありますから
その度に「どきどき」しちゃいそうですね(笑

東八は覚えましたよ^^
あの広い道!角に交番があり。。。その目の前^^v
駐車場がなくて困りましたが
。。。。。。これ内緒ですよ^^;
京〇ストアーに。。。。(爆~^^;

うちの地図ではわかり辛かったですが もぅ大丈夫^^v
2009/02/13(金) 22:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うわぁぁ、ランバー来たなら言ってくださいよぉwww

うちから30分っすw
2009/02/13(金) 23:13 | URL | カオル #-[ 編集]
おっ親方ー・・・ちゃんと仕事してくださいv-78・・・v-26。チクリますよ!みんなに!!プッe-455
2009/02/13(金) 23:19 | URL | 平成のタコリちゃん #-[ 編集]
30分ですか!。。。歩きでですか?^^
近いですねェ
うちからは約3時間^^;

次回はブログで告知してから。。。。なんて事はしません(笑
2009/02/13(金) 23:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
チクったら。。。。。シメます(-_☆)キラーン (プッv-282
2009/02/13(金) 23:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
 良い旅しましたね~
定休日・・・あっ、経験ありです(泣
 車で行ったら止めるとこは京王○トアしか思いつかないですね~(笑
2009/02/14(土) 00:11 | URL | TーGash #-[ 編集]
急な遠出だったんですね~e-287
それにしてもお休みとは・・・残念でしたねe-447
ゆっくり休んでくださいよぉ~~~v-75
2009/02/14(土) 00:27 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
まさかのKMS訪問でしたね~
誰も教えてくれないんだもんな~
知ってたら急行しましたよ~(爆
いいお店なんで関東に来た際は、
また遊びに来てください~
2009/02/14(土) 01:25 | URL | ケダ #-[ 編集]
ドライブお疲れさまでした。
しかし よりよって定休日とは・・・
ほんと 残念でしたね。
次回は定休日には気を付けてくださいね!
しかし すばらしい行動力ですね。
気に入りました!(笑)

それでは
2009/02/14(土) 01:53 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
残念でしたねえ
衝動的に行きたくなるってゆーほど
近くもなさそうですね
お仕事サボリですかぁv-389
2009/02/14(土) 05:52 | URL | にゃんも #-[ 編集]
おはようございます

LJやっちゃいましたね~(笑)
大月からワザワザ行ったのに残念ですね。


今度は営業日に行けると良いですね!!
2009/02/14(土) 06:19 | URL | 趙雲 #SFo5/nok[ 編集]
まんじさんまいどw

いやーさすが、まんじさんですね(笑
その行動力にただ脱帽です。

しっかり大宮にはいらっしゃるようで♪

今年は頑張りましょうね♪
2009/02/14(土) 07:00 | URL | まほら #-[ 編集]
LJ、残念でしたねえ。
正月の実績だと、うちからはLJは車で9時間半・・・
まんじさんのところからは、まだまだ近いので、次回もGO!ですな。
2009/02/14(土) 07:09 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
凄いオチですね!(爆)

ところで、
缶コーヒー残り2本とおやつが気になってます!(爆)

それから、
相棒ジェネキャンの全体が見えませんが
卍印とマカ王命カブクワ命の文字が入っているんですよね!(爆)

でも、ひとり旅っていいなあ~
まんじさんの行動力には脱帽です!!(笑)
2009/02/14(土) 07:35 | URL | のぶさん #-[ 編集]
さすが、の一言です。
仕事中?に思い立って東京まで^^
凄いです^^
しかも、定休日の確認無し(爆
海老名の方は、いつか246を上って行って見たいと思います。
1時間半もあれば、いけるかな?
2009/02/14(土) 09:32 | URL | みみたろう #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

ランバーデビューおめでとうございます。
私も府中に住んでいた時に何度か行きましたよ。
初めて行ったときはお店をスルーして
東八の方へ行ってしまったり(^^;)

私も久しぶりにまた行きたいですね。
2009/02/14(土) 10:52 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
Gashさんも一人旅が好きそうですね^^
今度ご一緒して下さい^^
大宮でもGashさんの後を金魚のフンのように
つきまといます(笑

やっぱ京王○トアですよね^^v
2009/02/14(土) 11:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
決めたら即です!(笑
お休みでも気分的には
HAPPYでした^^v

虫友さんともお会いできましたしね^^

。。。。。今日。。。。これから行ってこようかな。。。LJ(笑
2009/02/14(土) 11:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさん御用達のKMS!
いいお店ですね^^
お客さんと店長さんの関係を見ていればよく分かります^^

そうそういけないですが
σ^^もポイントカードもらっちゃいました(笑

今から!LJ!いってきます!。。。。マジか?^^;
2009/02/14(土) 11:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そんなにお伊達ないでください~
お調子者のσ^^;は今からLJに向かおうかと
考え中なんですから~(笑

うん!今日は定休日じゃないですね!(笑
2009/02/14(土) 11:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
かなり前から1度はいってみたいなぁ~
なんて思っていたんですよね^^

今回丁度仕事もサボれたし(爆)いいかなぁと思いまして^^;
定休日は想定外でした(笑
2009/02/14(土) 11:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ムニス君ニョロとツカモト君ニョロがまんじさんの再登場待っていましたよ~^^
2009/02/14(土) 11:12 | URL | rio #-[ 編集]
今だから笑える話です(笑
その現実を知った時の
心の叫び!!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
ですよ(笑

でも楽しかったのでOKです^^
2009/02/14(土) 11:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
L.Jこっちからだと
飛行機で2時間半!+レンタカーで1時間?位かな~(笑
定休日に行ったらσ^^★ります(爆
2009/02/14(土) 11:22 | URL | mattuky #-[ 編集]
まほらさんも大宮行かれるんですね^^
現地では宜しくです^^

またバカヤロー血統当てましょ(笑
2009/02/14(土) 11:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
9時間ですか^^;
さすがに衝動的には考えられない距離ですね^^;

もう1度!トライします!
絶対に昆虫大陸に上陸してきます^^v
2009/02/14(土) 11:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
昆虫大陸への上陸は延期><
次回への持ち越しになりましたね。次回上陸記事の時は、それを参考に
私も大陸目指して頑張りますね~~!!(爆)
折角のチャンスだったのにね、今回は残念でした。
2009/02/14(土) 11:36 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
す、すみません、PCの前で声を抑えて笑ってしまいました(笑)。
あるよね~。
・・・ワタシ、お財布忘れてむし屋に行った事あります。100円駐車場から車も出せずに、家族に電車で迎えに来てもらった痛い思い出(涙)。
2009/02/14(土) 17:13 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
おもしろそうですね^^
かなり疲れたのでは?
車の荷台のシートの下にはエアマン
が隠れているのですか?w
2009/02/14(土) 18:10 | URL | さぶろう #uv1J38xk[ 編集]
おやつと缶コーヒーは
今日いただきました(笑
それは冗談ですが結構楽しかったですよ^^

さすがに^^;
マカ王命」^^;著作権問題もありますので(笑
2009/02/14(土) 20:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いきなりですからねェ^^;
σ^^;でも驚きますよ。。。

246は結構渋滞しますから
東名の方がいいかも^^
東名厚木ICからすぐですよ^^
2009/02/14(土) 20:19 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
昨日まではまだデビューしてませんでしたが!
今日!やっとです^^v

御近所だったんですかぁ
近所にこんなSHOPさんがあると
財布がいつも空になってそうですね(笑
2009/02/14(土) 20:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ムニス君ニョロとツカモト君見てきましたよ~

とても手が出ませんよ^^;
ムニスは2令初期4頭で両手ですよ^^;
2009/02/14(土) 20:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いったたたた^^;
確かにそちらからでしたら
交通費が。。。。生体購入するよりお高くになりますね(笑

いつか機会がありましたら
お声がけ宜しくです^^
2009/02/14(土) 20:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
でへへへへへ^^
上陸完了です^^v

品揃えはさすがですね。
生体も充実していました^^

りょうさんもいつかは必ず上陸して下さいね^^
2009/02/14(土) 20:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
声を出して笑って下さい!(笑
滅入るよね~♪ (爆^^;

がはッ!ちゃらさんも同じようなことしてますねェ(笑
家族に迷惑をかけていない分σ^^の勝ちですね(笑
どんな争いですか!^^;
2009/02/14(土) 20:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しかったですよ~
久しぶりにドライブ気分でリフレッシュです^^v

エアマン!?知っているとは
只者ではないですね!さぶろうさん!(笑
2009/02/14(土) 20:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1343-583b0ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
