2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

新年 3日目~ 。。。。 ぅ~ッ もぅ!3日も経ったの~!?

=2009= も 相変わらず 『 はやい 』 と 感じる時の流れでございます。。。 

そんな中 初詣に行ってきました^^本宮浅間大社まずはお賽銭!「チャリーン♪」とな
001 (2)  お賽銭の額とは見合わないほど
  たくさんのお願いを。。。。^^;

  神棚に祀る お札破魔矢 を購入
  その足で おみくじ を。。。。
  嫁・・・大吉
  長男・・・中吉
  二女・・・小吉
  三女・・・吉
  ギンペイ・・・大吉

σ^^;・・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ・・・・・・・・『

本厄で 『 』 って^^; この世に生をなして 初の 『 』 。。。。。。。。。。。

お祓いしてもらった方がいいかなぁ?^^; =2009= 新年から 前途多難 の 予感^^;

おみくじで凹まされても なんのその!! カブクワッちゃいます!(。ゝд・) 

タカクワイ= Prosoposoilus fabricei = タカクワイ
ファブリースタカクワイ インドネシア [インドネシア・タリアブ島] 【みっちぇるさん印】
009 (2)   
  20年12月25日 に 羽化した
  タリファブ!

  サイズ計測してみました。 【画クリ】

  うっひぃ~残念^^;
  あと少しで 80UP だったのにぃ~orz

  まぁ 
  ファブリース初羽化でこのサイズですから
  『 よし 』 としましょ^^

  
♀も 3頭 羽化していますので 絶対ブリ種 に 認定です^^v

そして!今日も!このネタは外せませ~ん!! ^^;

 マヤ= Dynastes maya = マヤ          
マヤシロカブト ホンジュラス [ホンジュラス] XYZ@大阪様印 ♂81mm ♀68mm
1SET目:50卵σ゚д゚)σGET 33孵化 卵:残り02個 里子:20頭 (ギャザ7)
2SET目:27卵σ゚д゚)σGET 26孵化 卵:残り01個 里子:16頭 (ギャザ1)
3SET目:32卵σ゚д゚)σGET 23孵化 卵:残り09個 (現在孵化中)
015 (2)
  卵画像がないと思っている
  m9っ`д') アンタ~!! 「あまいゎょ !!」
  【画クリ】 ^^;

  さぁ このしつこい孵化記事も
  終わりに近づいています。

  毎回孵化記事をアップするのは
  理由がございまして

みなみなさまにも マヤックス の良さをわかってもらいたいからぁ^^
もぅ WDの入荷が見込めず 希少な種だからぁ^^ 

このブログを 見て下さっている 
虫友さんの中にも σ^^に 共感♪ して下さった方が何人かいた事が嬉しかった^^

羽化まで長いが σ^^の手で 最後まで育ててやりたい種ですよねェ

そんな TENSION を 維持していくためにも
(維持していってもらいたいので) また親画像をUPしておきますね(核爆

008 (2)

  σ^^;。。。。。  

  マヤ。。。を

  押し過ぎですかぁ?^^;




banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ めちゃくちゃ順位下がってきた^^;○┓ペコ
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(19:10)  現在メンバーさん 57名!! 。。。凄げぇ~ゃ 
コメント
この記事へのコメント
凶は私も1回引いたことがあります^^;その年に嫌な事があったかどうかは忘れましたが(笑)

タリファブ綺麗ですね♪実物見るとホントに惹かれますよね^^
2009/01/03(土) 19:31 | URL | komachi #-[ 編集]
凶引くと意外と凹むことを知りました^^;
2月の毘沙門祭りでリベンジです!

タリファブ最高ですね^^
原名より大きくなるしクワはやっぱり
長歯ですよね^^
2009/01/03(土) 19:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まやもいいのですけど、10年後にはヘラクレスすら貴重な種になっていたりして・・・。ワイルドが入らないと、だんだんわけのわからない血が入ってきたりしますしねぇ。まあ、とにかく今は良い時代ですよねぇ。
2009/01/03(土) 19:45 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
確かにこの先のことは分かりませんね。
今も国内ではかなりの流通量がありますが
どうなる事やら。
D属なんて特に10年後には
国内純血なんていなくなっているのでは?^^;
2009/01/03(土) 19:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おみくじの結果は残念ですが、用心に越した事ないので気楽にいきましょう^^

マヤアックスだいぶ孵化してますね^^
2009/01/03(土) 20:12 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
確かに^^;
おみくじや占いは気にしない方ですが
さすがに「凶」は凹みますね(笑

孵化率いい感じでショ^^
2009/01/03(土) 20:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。

えぼ8さんも触れてますが・・
今、飼育してる確かな種は大事にしておいた方が良いかと思います。

高い安いに関わらずWD入荷が止まる可能性が有りますからね(汗

タカクワイ、良いですね♪
只今、飼育中ですので80UP目標に
頑張ります。幼虫が・・・(笑
2009/01/03(土) 20:19 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
マヤ教布教活動が活発ですね^^
だいぶ信者が増えたんじゃないですか?
2009年も(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
2009/01/03(土) 20:25 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
まんじさんまいど♪

マヤはまぁ入ってこないでしょうね♪
まぁこうして普及業務をしている方がいれば間違いなく反映していくでしょうw

ただ。。。金額は下降の足を。・゚・(ノД`)・゚・。

この虫業界どうなっていっちゃうんでしょうか?(´・ω・`)ショボーン

続かなくなったら困る困るΣ(゚Д゚*)

お互い頑張りましょう!

ファブリスかっこよすw
2009/01/03(土) 20:35 | URL | まほら #-[ 編集]
マヤックスより・・・
ファブの方が気になる今日この頃です(爆
シロカブも・・・面白いですけどね。。。
2009/01/03(土) 20:43 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
WDが入らなくなったら
今国内にたくさんいる種も
少なくなってくる可能性もありますね。
そんな事になったら生きていけないなぁ(笑

タカクワイ多分兄弟ですね
サイズ!期待していますよ~^^
2009/01/03(土) 20:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
信者さん 増えましたかね?^^

σ^^が最後まで残す種はと聞かれれば
間違いなく「マヤ!」といいます!^^

最高の種ですよ^^v
2009/01/03(土) 20:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくん^^
おめでとうございます!今年もよろしくです^^v

本厄で。。。逆に良いかも?!ね。σ^^は前厄なので明日払ってもらってきます。
凹みやすいのでおみくじは引きません^^;

カブトの卍さん!のイメージ強いのでマヤ続けて行きましょう♪もちクワもね♪
がんがん引っ張ってってねー!!
2009/01/03(土) 20:50 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
年の初めに凶・・・あとは上がるだけですよv-221
僕も数年前に引いてしまい、その後おみくじ引いてませんv-12
最後までアゲアゲでいきましょうv-266
80upめちゃめちゃ惜しかったですね、、、次世代ですね(笑)
マヤックス、4セット目もあったんですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/01/03(土) 20:59 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
全国にいるたくさんの虫ブリーダーの中の一人です

σ^^が普及活動しても
虫業界にたいした影響はないでしょう(笑

たくさんの人とマヤを共有したい!
虫友さんが羽化させた成虫を見たいんですよねェ^^
2009/01/03(土) 21:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
私は、まだ凶は引いたことは無いのですが引いたら多分他の神社で引き直しますね^^(全然おみくじの意味がない^^;)
2009/01/03(土) 21:02 | URL | 月読 #-[ 編集]
GACYAPINさんすっかり
クワ派じゃないですか^^

GACYAPINさんもマヤは好きですよね^^

ファブはやっぱり長歯です^^v
2009/01/03(土) 21:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、おばんです

凶?気にしない
ある意味、今日は希少です。
レア種です。
滅多に出ませんから。
って、慰めになってない??

まぁ、幸先の良いスタート切ったんですから、突っ走りましょう。

マヤ、頑張って下さいね(^_-)-☆
2009/01/03(土) 21:12 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクです^^
おみくじ凶ですか
でも凶っていいくじらしいですよ
箱の上があいて芽(メ)が出るという意味らしいですよ
大吉はこれ以上がなく落ちるだけと思うと凶の方がいいにかも?
2009/01/03(土) 21:13 | URL | ぜん #-[ 編集]
凶でしたか・・・
一緒に今から上に行きましょう!
今年の終りには大吉に!

ファブリーズタカクワイ惜しかったですね~!
次世代で80up間違えなしですね^^

マヤv-218ですよ~^^
どんどん押していきましょう!
2009/01/03(土) 21:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
凶ですか^_^;
私はおみくじ引かないので(笑)
マヤ、順調ですね!
残りの卵が孵化する前に4セット目の採卵ですか~
2009/01/03(土) 21:18 | URL | milag #-[ 編集]
実家に帰っていたので挨拶が遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おみくじ凶ですか。私もおみくじは引きませんね。特に機械のは自販機みたいでなんかありがたみがない気が。きにせず行きましょう。
2009/01/03(土) 21:26 | URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM[ 編集]
小生も本日、初詣に行ってきました~
おみくじはしませんでしたがチビが
射的やらクジを勝手にやっとりました!
ファブリースいいでやんすね~
濁点付けると洗剤ってか~(爆)
イカン!、コワレカケテル・・・
2009/01/03(土) 21:41 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します○┓ペコ

やっぱり厄祓い必要ですよね^^;
σ^^も祓ってこようかなぁ

TAKUMIさんからみてσ^^は
カブの方がイメージ強いんですね!
2009はクワも頑張ります^^v
2009/01/03(土) 21:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
物は考えようですね^^
確かにこれ以上は下がらない。。。
大凶ってありましたよね(爆^^;

やばいやばい!こんなこと考えていては
下がるi-195ばかりですね!

カブクワのこと考えて
アゲi-184アゲi-184でいきますね^^
2009/01/03(土) 22:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
でもほんと!そんな気になりますよね^^;

「違う!違う!今の間違い!」なんて言いながらもう1度(笑

2月のお祭りでリベンジします!

リベンジって^^;
2009/01/03(土) 22:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
少しだけ慰めになりました(笑

レア種という言葉に弱いですから(笑

気にしないでいきます!
ここからアゲていくように!^^v
2009/01/03(土) 22:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あけおめです
こちらこそ!宜しくお願い致します^^
>箱の上があいて芽(メ)が出るという意味らしいですよ

なるほど!
前向きな考え方もあるんですね^^
なんだかいけそうな気がする~^^v

さっき調べたのですが
おみくじに入っている「凶」の割合は3割だそうです。
2009/01/03(土) 22:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
もっとも確率の低い「凶」を引いたんですか、
もう怖いモノありませんね!!
悪い運をここで使い切ったと思いましょう。

まあ自分はウラナイ・おみくじ等は
一切信用していません。
我妻は丙午ですよ、
旦那を喰い殺すんですよ。



そうかも知れない・・・・。(爆
2009/01/03(土) 22:34 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ここからアゲていけばいんですよね!
無理やり運気を上げるのって難しそうですねェ^^;
意味もなくテンションを上げるのは得意なんですが(笑

ファブリースは
次世代で!絶対に80超えて見せます!^^v

2009/01/03(土) 22:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凶とはまんじさんらしいのひきましたね!
見事な開幕ですw
大吉、目指してがんばりましょ!
2009/01/03(土) 22:46 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
おみくじは引かないのが1番ですね^^;
でも大吉が出ると異常に嬉しいのですよねェ(笑

4セット目はいつ採卵しましょうか?
でも♀が大分元気がなかったので
産んでくれているか心配ですねェ
2009/01/03(土) 22:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
お帰りなさい^^

さて!これから虫弄りですね(笑
今年も宜しくお願い致します^^

確かに
おみくじに今年1年の運気を負けせるには
イマイチ信用性がないかなぁ
負け惜しみ^^;
2009/01/03(土) 22:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凶→京→京都v-67で万券当たるっちゅう事っすよ!
ちなみに明日京8R7番、愛馬出走っす

ここにもいます、マヤ信者
2009/01/03(土) 23:04 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
初詣にも出店が出るんですよね
うちの方はさすがに射的はありませんでした(笑

洗浄剤ではないんです!
消臭剤です!(笑^^v


2009/01/03(土) 23:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん アケオメで~す^^

凶!引いちゃいましたか^^;
おいらも引いた事ありますよ・・・
これ以上 悪くならないと思えば 
な~んてこと無いですよ^^

ファブリース良い色で かっこ良いクワですね^^

2009/01/03(土) 23:18 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
凶はやっぱり出にくいのでしょうか?
それを引いてしまうなんて^^;

σ^^;に都合のいいように
結果が良ければ信じて結果が悪ければ知らん顔(笑

>喰い殺すんですよ
怖いですよ~(笑
2009/01/03(土) 23:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凶ってσ^^;らしいですかぁ^^;
どんなイメージなんですか!(笑

大吉までは無理でもせめて中吉くらいにはしたいですね^^
2009/01/03(土) 23:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
皐月さんもマヤ信者でしたか!
嬉しいですねェ♪

凶!
v-67馬は当たらない気がする~ぅ^^;
結果だけ見てますね^^
2009/01/03(土) 23:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
 きょ、凶ですか~~v-406
 自分は大吉が出るまで、おみくじを引きます~(ムリヤリーー

 タリファブ、大きいですね。
ノコ、格好いいです。
 
 ん~~、TAR坊さんの言葉も気になります。
・・・『WD入荷が止まる可能性が有り』
 大事にしていきたいですね。
2009/01/04(日) 00:05 | URL | TーGash #-[ 編集]
あけおめです^^
ことよろ~♪

凶引いちゃいましたァ^^;
まぁそうですよね!
今以上には悪くはならないですよう
底が見えませんが^^;

ファブはイイですよ~♪
ノコ種のカかでも群を抜いています!^^
2009/01/04(日) 00:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
それは反則です!(笑
でもそんな気になっちゃいますよね
結構凹むもんです(笑

ファブ最高ですよ^^v
特にこのタカクワイは大きくなります!
Gashさんもどうですか~^^

これからの入荷状況気になりますね^^;
2009/01/04(日) 00:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大丈夫。ワタシの知人に京都で1日2回凶を引いた知人がいます、いまピンピンしてますよ(笑)。
・・・あぁ世間は正月なんだなぁ、忘れかけてました(笑)
2009/01/04(日) 00:42 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
うわぁ~本宮じゃ本宮じゃ!
近所の浅間神社の総本山的存在の本宮じゃ。
一度は行って見たいですね。
おっ、それを理由にしてまんじさん宅訪問しちゃえばいいのか!
オレって正月から冴えているなぁ~(爆)

タリファブ本当におしいですね。
顎をゆぅ~っくり、やさぁしぃ~くぅひっぱると5mmくらいは伸びるみたいですよ(嘘爆)

マヤックスやっぱりカッコいいすね。
また可愛さも兼ね備えている。
これ見せられると、テンション維持じゃなくてまたもや上昇しちゃいます!
明日もLJで追加購入しちゃおうかなぁ~(核爆)

2009/01/04(日) 00:51 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
マヤックスネタも終わりなんですね~
この引っ張りがぐっときてたんですけどね~
いつ見てもマヤックスの親の写真かっこいいですね~
2009/01/04(日) 02:04 | URL | ケダ #-[ 編集]
わたし、去年、凶でしたね、。
でもたいしたこと起こりませんでしたよ。せいぜい、虫が大量死したことくらい(笑)。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(日) 07:48 | URL | ルカJ #-[ 編集]
凶ですかぁ~
凶は引いた事ないですねぇ
いつだって吉です
今年も吉でした。
いつも吉ってゆーのもつまらんもんですよ。
たまには凶も・・・^^;
いえいえ大吉ひいてみたいなぁ
あまり気にしないことですよv-410
ファブ私ももうすぐブリ予定です。
綺麗ですよねぇv-411

2009/01/04(日) 09:20 | URL | にゃんも #-[ 編集]
そうそう、時の流れがもの凄く早い・・・ん?それはもしかして年を取った証拠?。。。v-393
いつ見てもマヤカブの精悍なオ姿・・・カッチョエェ~v-411v-426・・・でも楽しかった孵化記事ももうおしまいe-263カナシスギルゥ。。。
んでもうちのもおっきいケース+鉄拳パンチお見舞いして投入しましたヨン♪
あぁぁ~早く次の交換がしたいぃ~v-411
2009/01/04(日) 09:53 | URL | sakura #-[ 編集]
おはようございます!
凶ですか!
おみくじは気にしない!気にしない!

でも、本厄は気にしましょう!!
私も昨年は、
あんなこと~♪
こんなこと~♪
ありました!
気合で乗り切りましょう!!

タリファブ!
良いですね!!
デカイ!!GOOD!!
2009/01/04(日) 10:31 | URL | のぶさん #-[ 編集]
なかなか新年での凶を引く
確立は・・・・ステキです(爆)

すいません!新年そうそう師匠を
抜いてしまいました~
そんなσ( ̄、 ̄)は小吉です(笑)

そうですよ~新年からマヤ様
拝ませてくれなきゃですよ~♪
これで運気も↑ますね(*`д´)b OK!

2009/01/04(日) 10:38 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
昨日は、同窓会があり家に帰って即寝てしまいました・・・

おみくじ凶でしたか!
でも、たかがおみくじでじんせいだめになるわけではありません!
まんじさん次第で凶から大吉にしましょう!

まんじさんならできますよ!
2009/01/04(日) 11:29 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。

おみくじで凶ですかー。良いお告げは持って帰り、そうでない場合は神社の木の枝に結んで付いてこない様にしちゃえば良いんです。
木に結ぶのを遠慮してくださいという神社もありますけど。
考え方によっては最初がドン底なら
あとは上っていくだけですからあまり気にしなくても良いと思いますよ。

カブクワは珍しい物が沢山入ってくるのは嬉しいのですがねぇ、、、。
本物が欲しいですよね。

2009/01/04(日) 12:59 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
 凶だったのですか でも これ以上 悪くはならないので 上がり調子になりますよ^^
 ファブいいですね~ 今年の増種候補なんです^^
2009/01/04(日) 17:32 | URL | あーるず #-[ 編集]
ちゃらさんお仕事忙しそうですね^^;
頑張ってくださいね!

凶2回は凹みますね(笑
逆くに開き直れるかも^^
2009/01/04(日) 18:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
本宮!ここは結構有名ですょ~^^
周りには富士宮焼きそばのお店がたくさん並んでいます^^
お越しの際は1度は寄ってみてくらんしょ^^

タリファブは
もうすでにその技を使ってこのサイズです!
首が「ブチ!」って言ったけど大丈夫かなぁ(爆

mwtdoさんがマヤに共感して下さって
とても嬉しく思います
心強い^^v
2009/01/04(日) 18:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
タカクワイかっこいいよね~~♪
我が家も6~8月羽化がそろそろブリード時期
迎えますが・・・^^;
誰かに先にやって欲しかった!(笑)

いつの間にか4♂4♀体制になっちゃって♪
♀殺しが怖くてまだ先延ばし・・><
2009/01/04(日) 21:04 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
3セット目まではそろそろ終わりです。
ですが4セット目があります(笑

まぁ 産んでいればの話ですけどね^^
2009/01/04(日) 22:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今年も宜しくお願い致します^^

大量死ですか^^;
どしてそんな情報を!?(笑

しっかり管理して★にしないように気を付けます^^
2009/01/04(日) 22:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
吉ばかりですか(笑
普通が1番といいますが
多すぎてもねェ(笑

大吉にしていきましょうね^^

にゃんもさんもファブブリですか!
成功したらセット方法教えてくださいねェ^^v
2009/01/04(日) 22:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
間違いない^^;
歳をとると早いですからねェ
時の流れ。。。。

マヤ♪イイよねェ~♪^^
sakuraさんも羽化まで頑張ってくださいねェ~
大きくなっていくさまが楽しみですよねェ^^v
2009/01/04(日) 22:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あんまり脅かさないでくださいよ~^^;
ビビっちゃうでしょ^^;

やっぱお祓いしてこようかなぁ。。。

NICESIZEでしょ♪

2009/01/04(日) 23:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やるでしょ^^;
新年早々(笑 凶は凹みます^^;

小吉ですかぁ
まぁまぁ良いんじゃないですか?(笑
凶のヤツが言う言葉じゃないですね^^;

マヤは♂の蛹化の方が気になりますね^^;

2009/01/04(日) 23:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
同窓会でしたか!
楽しんできましたかぁ^^

おみくじは気にしないようにしたいと思います^^
大吉に変えるべく頑張りますよ!^^
2009/01/04(日) 23:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あけおめです^^

凶のおみくじはしっかり神社の気に
結んできました^^
凶を置いてきた!( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪
もう関係ない!(笑

これからも新種は入ってくるでしょうけど
最初は手が出ませんね^^;
2009/01/04(日) 23:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですよね^^;
悪い事が起こる前に運気を変えます!
気合で!^^

タリファブは大きくなるので
好きです♪
ブリしてたくさん残していきたいですね^^
2009/01/05(月) 04:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
はい!好きなノコ種です^^
4♂4♀ですか!
3桁体制ですね!^^

うちはこれが2代目ですから
1回ブリを経験しています。
顎は縛らないで大丈夫でしたけどね。
でもそこは個体差&ノコ種!
安全策を取った方がいいでしょうねェ^^
2009/01/05(月) 05:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさんも、本厄ですか!?
かく言うアタシも本厄です・・・・・
これで、まんじさんと近く感じられる気が!

アタシが引いた、おみくじは、小吉でした。
でも、中身を読んだら、小吉なのに、ロクな事が書かれていませんでした。(泪


クワ・カブに詳しく無いので、こんなネタで申し訳無いです・・・トホホ
2009/01/05(月) 21:57 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
おみくじの大吉を引くと非常に嬉しくなりますよね!でも凶を引くと凹みます><
多分凶も入っている数は少ないんじゃないですかね~(たぶん)
ココは発想の転換で確率の低い凶をひてくじ運がいいと思いましょう(笑)
2009/01/06(火) 09:18 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
タメ年でしたか^^v
本厄は本当に
厄災が多く降りかかると言われますから
今からビビってます^^;

小吉でも凹む内容でしたか(笑
『どないせい!ちゅぅねん!!』って
言いたくなりますよね^^;

『待ち人来ず』や『願い届かず』なんて言われても^^;

お払いしてもらいましょ^^;
2009/01/06(火) 10:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今日は3割だそうです^^;
結構高くないですかぁ?^^;

物は考えようですよね!
ここから下がる事はないのですから
あとは上がるだけです^^v
2009/01/06(火) 10:19 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1277-61b12bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
