2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

fukubukuro2.gif
  売り切れ。。。。早すぎますってぇ^^; 
  狙っていた物は GETできず。。。。orz

まぁ 5セットしかなく あれだけのものが入っていれば 即行ですよね^^;

もちろん!狙っていたのは 『 インド福袋
ウエストウッディ幼虫×3頭 
ダビソンフタマタ 3令幼虫ペア 
ムニッスゼッチフタマタ幼虫×3頭

また チャンスが来るまで待ちましょぅ。。。。。。。。でも悔しいねェ~

今日は ラミネーター のご紹介♪ 。。。。。。。 ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!  えッ!いらない?
まぁまぁ そう言わずに 見ていってやってくださいまし ^^;

002 (2)
  品番:LET42T
  最大ラミネート幅:230mm
  最大ラミネート厚:0.6mm
  ラミネート速度:約0.36m/分(60Hz)
  消費電力:380W 
  ウォームアップ時間:約8分
  という代物^^
  うちの生活では普段使う事もない
  ラミネーター

006 (3)  証明書を作るためだけに購入!(爆

  ざっと流れを 
  ご紹介^^ ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!  
  えぇッ!いらない!?
  まぁまぁ そう言わずに 
  見ていってやってくださいまし 【画クリ】^^;


これ 『 クリオフ 』 にも持参したのですが みなさんから こんな ご意見が

裏面も何か欲しいですよねぇー 手ぇ抜いてんじゃねぇよ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ』 と
(最後の言葉は嘘です^^)

確かに 無地では 味気ない という事で いざ!裏面制作!
裏面
次回からは これでいこうと思います^^

ギンペイの画像の方が良かったかな?(笑) 

完全!自己満足120%の世界ですが    いじめないでね^^;

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ めちゃくちゃ順位下がってきた^^;○┓ペコ
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(17:58)  現在メンバーさん 57名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
まんじくんさん、こんばんは。

証明書カッコいいですよ。
上出来~^^
1コメいただきました^^v

DHL・・・おれ?
2008/12/29(月) 18:05 | URL | B.C.S shu #gq9m/OHk[ 編集]
あぅッ!^^;
shuさんに見られると恥ずかしいばかりです^^;

オリジナルでいろいろ作っていこうと思います^^v

DHL!shuさんです
返信していませんでしたね^^;すいません
もう少し落ち着いてから発送準備しますね^^
来年1月中旬予定っす^^
2008/12/29(月) 18:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、まんじさん

良いの出来ましたねぇ。
後は、出品個体ですね。
我が家にもラミネーターありますが、いまだに使ったことがありません(>_<)
まんじさんのように販売する個体もないですから(自爆
2008/12/29(月) 18:10 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
表面の虫画像より、
裏面の方がカッコイイと思います。

これからこの表面には、
どんな虫達が載るのでしょうか??
そのうちウッディも載るんだろうなあ、
飼育方法もみつひろうさんに聞きましたしね、
がんばって下さい。

自分もまんじさんなら即買いしますよ。
2008/12/29(月) 18:14 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ラミネーターはうちも使いませんねェ^^;
販売個体もそんなにはいませんよ(笑

全部に全部この証明書を発行するほど
マメでもないし(自爆^^;

ネタ的要素の方が高いような気がします(自爆×2^^;
2008/12/29(月) 18:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
裏面方がシンプルでいいですかね^^;
あくまでもメインはマヤックスなのですが(笑

ウッディニョロ!逃しました^^;
5袋では少なすぎます
PCうちが遅いσ^^;には購入は厳しかった(笑

クリオフでのウッディにハートを射抜かれましたv-346
やっぱ最高ですよね^^
2008/12/29(月) 18:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
インド福袋って高価なのに結構売れていましたね。

まんじさんも、購入しようとしていたのにはビックリです。

オイラは貧乏なのでとても無理ですわ~・・・汗

マヤの証明書もマジカッコ良いじゃ~ないですか~v-10
温室に続き、これも完璧ですよ。

2008/12/29(月) 18:28 | URL | etsu #-[ 編集]
裏面か~~!^^;
わしも考えるか♪
ランバー同じく玉砕です><
2008/12/29(月) 18:29 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
インド袋!早かったですよ^^;
もう少しあれば手に入ったのかも
。。。。。そう考えると悔しさ倍増^^;

証明書裏面!(笑
良いですか?ありがとうございます^^
たくさん発行できるように
BREED!頑張らなきゃ!ですね^^
2008/12/29(月) 18:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うちにもラミネーターありますが、まんじさんのヤツのほうが断然イイe-284
・・・カッコイイe-420・・・まさか、カッコで決めた??
でも、機能もよさそうですねぇ・・・うちのはL判まで。。。完全に証明書専用ですぅ
あっe-317裏面もデザインしたのネンe-3
ん~・・・いいよいいよぉぉ~v-411
でも先日いただいた裏面白紙の証明書は、今となってはレアな品になり、かえって嬉ピィ~v-343
2008/12/29(月) 18:33 | URL | sakura #-[ 編集]
みなさん目が肥えていらっしゃるので
裏面が無地なのに気が付き
「ブーイング」です (冗談)

ROSSOさんもダメでしたかぁ^^;
どなたかブログ仲間でGETした人がいるのかなぁ?

来年まで待てないですよね(笑
2008/12/29(月) 18:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
福袋ざんねんでしたね!
でも、今年の福袋サタン幼虫をいれている所多くないですか???

ラミネーターですか!
まんじさんなら今後いっぱい使いそうですね!
2008/12/29(月) 18:44 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
おぉ、最近のラミネーターはそんなにお洒落なんだ(*´ェ`*)ポッ
うちのは随分昔ので、長方形の質素なデザインです_| ̄|○
それより福袋・・・恐ろしい金額なのに売り切れなんすか???
皆さんお金持ちね~(*´д`*)ハァハァ
2008/12/29(月) 18:48 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
そう言われればそうですね。
でも成虫じゃとても手がでないお値段になっていたでしょうね^^;

ニョロでも全然OKだったのですが。。。
残念です^^;

ラミネーター。。押入れの奥に眠らなければいいのですが(笑
2008/12/29(月) 18:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ( ̄、 ̄)も身分をわきまえず
同じブツに突撃も・・・・。
撃沈でしたo(TヘTo) くぅ

昨日は全てに置いて×な日でしたね(ToT)

証明書、すごくぐ~♪ d(* ̄o ̄)
この画面から自作しちゃおうかなぁ~♪
裏面もとてもステキです♪

PS:σ( ̄、 ̄)も師匠血統の他にマヤニョロ
ずっ~と育てていました。
そろそろ蛹化してもおかしくないのだが・・・・・。


2008/12/29(月) 18:49 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
sakuraさんもお持ちでしたか^^
そいえば証明書もあると言っていましたよね^^
今度ブログで紹介して下さいよ~♪

クリオフに持っていったのは
確か4枚。。。レアですね(笑

5年後に鑑定団に出して下さい
。。。逆にお金取られますから(笑
2008/12/29(月) 18:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
福袋瞬殺ですか?
いいなーと思いつつも今回も手が出るものがありませんでした。

ラミネーターもいいネタになりますね。(笑)
ここから、お宝カードがどんどん出来てくるわけですね。
いつかはゲットさせていただきます。
2008/12/29(月) 19:05 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
お洒落ですよね^^
シルバーがそう見せますね。

みなさん年末の福袋に
懸けていると個ありますからねェ

30万が残っていますが
さすがにそこまでは。。。。。^^;
2008/12/29(月) 19:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
gucchiさんもインドいってましたか^^
ドキドキしながら入札したのに(笑

ダメな日もありますよ!
でも来年はいい年になるはずです!
そう信じましょ^^v

多分マヤは同じ血統でしょうね。
だとすれば羽化時期も合うかもしれませんね^^v
2008/12/29(月) 19:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
少し出遅れたの事もあるのですが
さすがに5セットでは少なすぎますね^^;
本物印が欲しかったです^^;

sorapaさんでしたらいつでも発行しますよ~
『菌糸詰めの達人!』 証明書!(笑
2008/12/29(月) 19:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
裏面は無地だったの?
やはりまんじさんの写真ですよ(笑)
私が証明書頂ける時は特注でお願いします(爆)
2008/12/29(月) 19:56 | URL | milag #-[ 編集]
了解しました^^v
milagさんオリジナルを発行しますね^^

画像はニョロの「うじゃうじゃ」を提供して下さいね(笑
2008/12/29(月) 19:58 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
私は、福袋諦めました><
今から、節約しとかないと~^^;

ラミネーターかっこいいですね~
コーナンの物より全然いいですよ!
裏面もシンプルでかっこいいですね^^
2008/12/29(月) 21:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
いろいろ考えてますね。。。
私は・・・作るの・・・やめました
あまりにも・・・種が増えすぎたので・・・
全部にシリアルを打つのは・・・難しいし・・・
レア種だけは・・・シリアル入れてますが・・・
2008/12/29(月) 21:04 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
そぅそぅ!
節約は大事ですよね^^
なにもこの時期だからって無理して購入する事ないんですよね。

。。。。頭ではわかっているのですが(笑

これは「山田〇電気」で購入してきました^^v
2008/12/29(月) 21:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かに^^;
GACYAPINさん宅は
その辺のショップさんより凄いでしょうからね^^;

σ^^;も最初だけだと思います(笑
2008/12/29(月) 21:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、こんばんは。

ネット界からドロップアウトしかけのヒロパパです。(爆)

カッコイイ証明書ですね。
こういうの作れる虫を持っているのが凄いですね。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を。
2008/12/29(月) 21:16 | URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM[ 編集]
福袋ってええもん入ってるんすね。
1度は購入してみたい!

有馬v-67スンマヘン(汗
バタバタしてて最終報告出来まへんでしたv-436
っても1-3着の2着抜けでしたが(涙
まんじくんに985,580円儲けてもらいたかったなぁ~

来年への課題にしときまっす。
2008/12/29(月) 21:26 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
インド袋は見る間もなく・・・
私の本命は、入力が間に合わず・・・
ランバーさん、凄い勢いでしたね^^;
しょうがない、4日にランバーさんの前で会いましょう!
みたいなッ!!
2008/12/29(月) 21:32 | URL | よしこす #-[ 編集]
私は今回も福袋は見送ろうと思ってます^^;

私も前回の証明書作成の時に専用ラミネーター購入しましたよ^^
やっぱ卍さんの証明書カッコイイですねェ♪私もまた新しいの作成しださなきゃ^^;前のは恥ずかしいのでコレ作成したらお披露目しますね(笑)
2008/12/29(月) 21:37 | URL | komachi #-[ 編集]
お久しぶりですね^^
腰大丈夫ですか?
心配していましたょ~

こちらこそお世話になりました^^
来年も宜しくお願い致します!

お身体ご自愛くださいねェ
2008/12/29(月) 21:39 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
福袋ですからねェ^^
SHOPさんも気合を入れているでしょうね^^

有馬当てっていれば
なんぼでも買えたんでしょうね(笑
1着=3着とは。。。惜しい~!!^^;
2008/12/29(月) 21:46 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
福袋、残念だったですね~
私も時を同じくして別のにチャレンジしてましたよ~
・・・で見事ゲットしちゃいました~♪
やっぱり、最新型のPCと光プレミアムの威力はすごいものがあるかも・・・
まんじくん狙ってたのとは、2つ一緒のが入ってるかな~
なんてったって、フタマタ好きな私を挑発するかのような、中身と値段なんですもん(ー_ー)!!
たくさん増やして、まんじくんとこへ飛ばせるように頑張りますよ~
2008/12/29(月) 21:51 | URL | ASABE #-[ 編集]
魅力的ですけどねェ
福袋は!
でもゲットできなければ意味ないですね^^;

PCレベルでは確実に
komachiさんの方が上ですよ~^^;
NEW証明書!期待しています^^v
2008/12/29(月) 22:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
早すぎましたね^^;

4日にも店頭販売があるのですか!?
これは朗報!
もしかしたら並んでいるかも。。。

防寒しながらのぉ~ 嫁ぎぃ~の!
2008/12/29(月) 22:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
フタマタ福袋B!?
GET!されたんですね!
おめでとうございます!
やりましたねェ~ さすがです

来年に向けて素晴らしいスタートですね^^v

お待ちしていま~す♪(笑
2008/12/29(月) 22:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
福袋残念でしたね・・・
さすがに凄い競争率だったんで、
次回に期待しましょう^^

ラミネーター良い感じですね!
是非、一枚は欲しいですね^^

ps:ブログ開設時期が家庭の事情により
  またまた、遅れてしまいます ><
2008/12/29(月) 22:08 | URL | makko #-[ 編集]
競争率も何も早い者勝ち見たいな感じでしょうね(笑
素早い人の勝利です(笑

makkoさんにも発行しますよ~
カート設置はしませんが^^;
しても販売はしません^^

ブログ開設はゆっくりいきましょ^^
いつでもいいので開設した際は
1番で教えてくださいよ~
コメ1番乗り!頂きにあがります!(笑
2008/12/29(月) 22:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
福袋残念ですね(><)
ピンからキリまであるけどいい福袋はいいですからね^^

オアシスの福袋今年はネットもあるみたいなので、いい内容だといいですね
2008/12/29(月) 22:24 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
多分日本全国み~んなあの袋を1年間待ち続けていたはず!
買いたくても買えません。
逃がした魚は大きいかな~?^^;
2008/12/29(月) 22:28 | URL | 月読 #-[ 編集]
残念です^^;
確かにピンキリですね
今回のランバーさんは結構良かったのに。。。。

オアシスさんにも期待ですね!^^
要チェック!っす!
2008/12/29(月) 22:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
デカすぎます!大きすぎます!
巨大です!^^;
あの福袋は超!お買い得だったと思います。。。orz

他を探してみます^^
2008/12/29(月) 22:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
インド福袋。。みんな狙ってたみたいですねw
私は今の飼育種で手一杯なんで興味なかったですけどなるほど。。これはソッコーでなくなりますね^^
ラミネータ。。意外とやるとオモローなんですよねw
2008/12/29(月) 22:42 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
そうなんですか!
やっぱりインドに移住しなければだめか。。。
きっと生き残れません^^;

ラミネーターは最初は面白いですね。
多分すぐ飽きると思います^^;
同じ動きのものにあまり興味をそそられません(笑

となると!やっぱり将棋でしょうか!
昨日TVで羽生名人の竜王戦をやっていましたが
見入ってしまいました。
えりだんさんのプロ転向はいつですか?(笑
2008/12/29(月) 22:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ(^^)もインド見事撃沈しました。
まんじさんの記事みて、悔しさが復活です(笑)
支払方法の選択でミスって手間取っていたら売り切れです(涙)
かなすぅぃ~
すぐそこまで来ていたのに~~orz
2008/12/29(月) 22:59 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりですね!^^
mwtdoさんも狙っているのだろうなぁ~
と思っていました(笑

支払い方法で手間取りましたか!?
それは悔しさ倍増ですねェ~

ウッディはまだまだ遠い存在ですね^^;

。。うちには3頭いますけどね(超爆~^^;
2008/12/29(月) 23:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。まんじさん。

血統書、やはりいいですね。
裏も印刷するもんなんですね。
2008/12/29(月) 23:55 | URL | ユパパ #-[ 編集]
これがあると なんとなくですが
安心できますよね(笑

本物の証明です^^v
実際手にしてみると分かりますが
裏面が寂しいんですよね 白では。
ですからこのデザインです^^
2008/12/30(火) 00:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
かっこいいじゃないですか~
ラミネーターも自前ですか~
俺は、お店の使わせてもらって
ます~
福袋早かったですね~
ウッディーですね~狙いは!
2008/12/30(火) 00:52 | URL | ケダ #-[ 編集]
ウッディはまだまだ早いって事ですね^^;
3頭いますけどね(核爆^^;

ラミネーターは購入しました
結構面白いですね^^
ケダさんも証明書あるの?オリジナルの?

2008/12/30(火) 01:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ワタシも買うとしたらインドかなぁ。・・・モチロン買えませんけど(涙)。
昨日触っちゃいました、いいですね、ウッディ♪。
2008/12/30(火) 02:14 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
ラミネーター、ついに買いましたか^^
これで、準備万端ですな^^

うちのはボロだから1回では綺麗に糊が
溶けないので、何度も機械を通してます^^
ローラーの温度のせいでしょうね^^;

この調子だと、カート設置も間近かな?
2008/12/30(火) 02:30 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
 にや~、資金があればインド、ねらってました。
 そして、ランクを落としてちがう福袋をゲットしようと思ったんですが、これもダメ~

 あとは、オアシスさんねらいです。(ガンバッ
2008/12/30(火) 04:16 | URL | TーGash #-[ 編集]
まんじくん、おはようです。
ラミネーター・・・いいですよね。
私は、証明書を作れるほどの虫PROでは
ありませんので・・・・・
的中馬券をラミネートして、保管してます。(笑)

2008/12/30(火) 09:21 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
ラミネーターのフイルムって
意外とお高いんですよね!
バンバンブリって証明書発行数
日本一を目指しましょう(爆)
2008/12/30(火) 10:00 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
やはり裏があったほうが
いいですよね!
出来栄えもいい感じですよ!


福袋は残念でしたね!
私の場合は指をくわえてみてるだけでした!(笑)
2008/12/30(火) 10:39 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
カードすごく格好いいですね!
こだわりが凄くいい方向に出ています!
欲しい。。。。凄く欲しいです
2008/12/30(火) 10:43 | URL | 優駿ぱぱ #HfMzn2gY[ 編集]
証明書かっこいいですね~♪
裏面はシンプルでどこのショップかと思いましたよ(笑)
私も証明書欲しさに頼んだりして(爆)
いや いや マヤも魅力的ですよ~(笑)

それでは
2008/12/30(火) 12:04 | URL | keme@餅つき中 #v8QjPvAY[ 編集]
まんじさん、こんにちは。
東京クリオフ参戦いいですね、自分も今度都合が付けば遠方より参加しますのでよろしくお願いします、みつ師匠に連絡しとこっと。
 証明書ですが、裏面も完成して格好良い仕上がりではないですか、我が家でも製作しなければと思いつつ、数年が過ぎましたがアナログ世代なので中々出来ません、したがってHPもブログも遠い話ですが近いうちには実現するぞ~(やり方教えてね)。(^∀^)
 福袋は高額袋ではなく今回は安めをどうにかゲットしました(ドルクス袋)ミヤマ袋は売り切れでした~残念! オアシスは何かな~。
 我が家のマヤも順調に産卵して卵も丸くなりもう少しで孵化しそうです、卍印のマヤの義兄弟ですね~。
2008/12/30(火) 13:50 | URL | もちや #JeoecmUc[ 編集]
やっぱりまんじさんも10万袋狙ってましたか~、あの値段だったら、業者が5袋まとめ買いしていてもおかしくない値段ですよね。
ウッディ入ってるのですから・・
2008/12/30(火) 13:59 | URL | ジョニー #-[ 編集]
こんにちは、まんじくんさん。インド福袋は瞬殺でしたよ。自分は高すぎるのでお目当ての安い福袋を2つ買いましたよ。
2008/12/30(火) 14:02 | URL | supra90 #-[ 編集]
同じ福袋を狙っていましたね。前日に虫友から情報を得ていたのですが、すっかり忘れていて、夜9時過ぎにチェックしましたが、もうほとんど売り切れで(笑)。まあ、昨年よりは安くなってきたので、3年先にはサタンのように下がってこないかなぁ。でも、ウッディとかまで暴落したら、高額種って無くなってしまうのかも・・・。
2008/12/30(火) 19:55 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
私もペーニャさんの安い福袋を狙ったのですが、玉砕です。><
2008/12/30(火) 20:13 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
あの中で狙うインド福袋しかないですよね^^
ゲットしたかったです~^^;

おッ!生ウッディ!触りましたか!
みつひろうさんの?
ならばσ^^も触りまくりましたよ~
最高ですよね^^
2008/12/30(火) 23:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
実は。。。まだ悩んでいたりします(笑
たぶんカート設置はしません^^

ビッダで事足りそうですから^^

いろいろご助言!ありがとうございました♪
2008/12/30(火) 23:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
福袋と言ってもなかなか手が出るものではないですよね^^;

オアシスさんですか!
σ^^もチェックしよっと(笑
2008/12/30(火) 23:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
馬券をラミネートですか!
使い方いろいろですね^^

σ^^も万馬券当ててラミネートしてみたいです^^

素人の発言^^; お許しを(笑
2008/12/30(火) 23:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんですか?
σ^^が使っているのは結構お安いですよ^^
このLvで十分です^^v

これから
このラミネーターが活躍してくれることを
祈ってます^^
来年には誇りがカブってなければいいけど^^;
2008/12/30(火) 23:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
裏面はあった方が凝ってる感が出ていいですよね^^

福袋!
マジで残念でした。。。。
まだまだウッディは遠い存在です^^;
2008/12/31(水) 00:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
これからも
いろいろ凝ってこだわりを持ちながら
作っていきたいですね^^

たくさん発行できるように頑張ります^^v
2008/12/31(水) 00:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
kemeさんも餅つき大会でしたね^^
つきたて最高ですよね^^
雑煮も美味しいし^^
日本人に生まれてよかったぁ~(笑

マヤは最高ですよ^^v
成虫を実際見てくだされば絶対に
一目惚れ必須です!
2008/12/31(水) 00:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!凄い宣言!
オフ会参加!ブログ立ち上げ!証明書作成!
来年はもちやさん旋風が!起こりそうな予感^^v

σ^^で良かったら何でも聞いて下さいね^^
分かる範囲でアドバイスできればと思います^^

義兄弟マヤ!孵化報告!楽しみにしています^^v
2008/12/31(水) 00:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジで!それあり得ますよね!
10万であの内容は最高です。。。

また悔しさがこみ上げてきました^^;
2008/12/31(水) 00:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!福袋!2つもですか!
相変わらずの虫熱!!
嬉しいです^^

supra90さん!ごめんなさい^^;
ブログのURLもう1度教えてください^^;
メールで頂いたのに削除してしまったようです^^;
お手数ですがお願い致します○┓ペコ
2008/12/31(水) 00:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっぱりえぼ8さんも狙っていたのですね。。
お互い残念な結果でしたね。

ウッディだけは暴落してほしくないですね。
でも今回のインド福袋を見ると
手に入るのはそう遠くないかもですね
。。。。わく♪わく♪
2008/12/31(水) 00:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
玉砕ですか^^;

σ^^;です。。。。

早い者勝ちは方式は苦手です^^;
2008/12/31(水) 00:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1271-6eccf0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
