2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

のっけから!。。。。。。。。。。携帯紛失!!^^;

実は 25日の 『 クリオフ 』 の時に なくしてしまったのです。。。

携帯は仕事を繋ぐ命綱!!

こりゃ!一大事と!東京から帰宅後その足で =DOCOMO= へ
電波を止めてもらい 新機種を購入!

なんとか一安心 (*´Д`)=3ホ。。。。ですが電話帳のデーターを全て失ってしまいました^^; 

愛人メアド も いくつか入っていたのにぃ~ orz 。。。。。冗談 ! 冗談 ! ^^;

SDカード に コピーしておけばよかったのでしょうけど
不精なσ^^;が そんなことするわっきゃない!(爆

電話は受けられるが こちらから連絡できない。。。。困った^^;

そこへ mahitaさん から 一通のメールが。。。。。。。。。。

うなぎパイの袋の中に 携帯が入ってましたよぉ~

助かりましたぁぁ!!(笑 
006 (2)  アホなσ^^;の為に
  即!!発送して下さいました!

  お手数お掛けしたうえに
  菌糸瓶が3本!!!
  mahitaさん と言えば!!
  この種に!究極の拘り を 持つ御人!

  モセリニョロ まで頂いちゃいました^^;
  これは申し訳なさすぎる^^;

mahitaさん
このご恩は いつか必ず!お返しいたします! 本当に ありがとうございました
この件でご迷惑をお掛けしてしまった わかさん にも o(_ _)o 「ごめんちゃい

こんな σ^^;ですが また懲りずに遊んでやってくださいねェ~♪

 マヤ= Dynastes maya = マヤ          
(マヤシロカブト) ホンジュラス [ホンジュラス] XYZ@大阪様印 ♂81mm ♀68mm
1SET目:50卵σ゚д゚)σGET 33孵化 卵:残り02個 里子:20頭 (ギャザ7)
2SET目:27卵σ゚д゚)σGET 26孵化 卵:残り01個 里子:16頭 (ギャザ1)
3SET目:32卵σ゚д゚)σGET 10孵化 卵:残り22個 (現在孵化中)
007 (2)

 = Dynastes Maya = 3セット目

 採卵数

 孵化数

 ダメ卵

 残り卵

32 

 11

00 

 21

  banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(17:48) 現在メンバーさん 57名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!

コメント
この記事へのコメント
見つかってよかったですね!
しかも、オマケがまた凄いですね^^

2月?にお会い出来る事を楽しみにしていますね~
2008/12/28(日) 18:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
本気でビジネスチャンスを逃しますね(^^;
わたしもこの記事を読んで早速バックアップしましたよ~
2008/12/28(日) 18:12 | URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
自営にとって携帯は本当に貴重なアイテムです・・・。
この記事見てSDのバックアップ取らねば!と思いました^^;
とにかく見つかって良かった(〃 ̄ー ̄〃)
2008/12/28(日) 18:32 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
自分が中味を確認していればよかったことですので、
こちらこそ、スミマセン。m(__)m

モセリに関しても、
こちらが勝手に同梱しましたものですから、
お気なされるようにお願いします。
同腹兄弟で20gUPが2頭出ていますから、
がんばって下さいね。

愛人のメアドですか・・・・、
う~ん、確認しておけば良かったです。(爆
2008/12/28(日) 18:42 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
今携帯ないとメチャ困りますよね。
私も良く見失うので気持ちよく解りますよ~
出てきて良かったですね
2008/12/28(日) 18:52 | URL | 月読 #-[ 編集]
まんじさん!事件ですか!
まんじさん!σ( ̄、 ̄)も事件です!

まんじさん!無事、解決ですか(笑)
・・・・・・・・・・・・・・。
σ( ̄、 ̄)のオチは~落ちました(/ヘ ̄、)グスン

スイマセン ...... ( 〃..)ノ反省
2008/12/28(日) 19:21 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
 まんじさん、行動が早いッ!!
 携帯紛失、いつ気付いたんでしょうか
・・・もしや、2次会?
 見つかってホント良かったですね。
 
 んっ、こうじんさんは参戦決定?
 
 
 
2008/12/28(日) 20:27 | URL | TーGash #-[ 編集]
携帯なくなると・・・流石に・・・
ビビリますね。。。
私は・・・データのバックアップを
取っていますので。。。
携帯が10万以上した出始めの頃
釣りをしてて水没を経験していますので・・・
見つかって・・・なによりです。。。
2008/12/28(日) 20:37 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
まんじさん、良かったですねぇ~^^
きっど東京さに、あっどうされでしもうたっぺなぁ~
ほんど良かったっぺぇ~・・・

いいクワ友さんがいて幸せですなぁ~v-218
2008/12/28(日) 20:42 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
携帯、見つかって良かったですね。
本当に。
今の時代、生活必需品ですし、仕事上も無くてはならないアイテムですからね。
近くの飲み屋に置いて来たならまだしも、出先の東京で無くしたとあっては、相当まいったでしょうね。
でも、ホントに見つかってよかった、よかった^^
2008/12/28(日) 21:03 | URL | みみたろう #-[ 編集]
携帯見つかって良かったねぇ~
ついでにモセリとは持つべきものは虫友ですね
クリオフも盛り上がったみたいで羨ましい限りです
次は東海EK新年会にサプラ~イズですよ
2008/12/28(日) 21:15 | URL | ぜん #-[ 編集]
おぉ、携帯無事でよかったですねぇ。
でも、万が一にもの為にバックアップは必要ですね!

携帯だけに、無くすと
「すっけ(げ)-いたい」
・・・・
今日も絶好調なほどに寒いです。。。
2008/12/28(日) 22:02 | URL | まさらぁ #-[ 編集]
クリオフ行きたかった~
さぞ楽しかった事でしょう。

携帯見つかって良かったですね。
それにしても、うなぎパイの袋の中にあったとは・・・携帯も充電してほしかったのでは?
2008/12/28(日) 22:21 | URL | moepapa #-[ 編集]
SDカードにコピー・・

う~ん・・
SDカードすら入ってないんですがなにか!?^^;
2008/12/28(日) 22:23 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
v-307後、楽しい程「何か」無くしちゃうんすよねぇ~
財布・携帯・嫁の信用
2008/12/28(日) 22:30 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
こんばんは~

先日のオフ会画像と共に拝見させてい頂きました。

Gashさんは「発泡箱」が好きな事と
まんじさんが「そそっかしい」事が
よく分かりましたよ(笑
2008/12/28(日) 22:57 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
年取るとすぐ忘れちゃうんですよねw
最近は、携帯も情報の宝庫ですからね~
でも見つかってよかったですね!
これで、また[色:FF0000]愛人/色]さんと連絡とれるねw
2008/12/28(日) 23:22 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
携帯を一度無くしてしまうと大変ですよねぇ。携帯を持つようになってからアドレス帳はもたなくなったし、いつでもどこでも連絡をとれるから不安もなくなったし。でも、私って5年前までは携帯無しで生活していたのですよねぇ(笑)。
2008/12/28(日) 23:51 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
良かったですね~

携帯無くすと、まんじさんの物!ってことが判明しても、連絡取れないんですよね^^;

電磁波まみれのモセリニョロだぁ~
さすが!mahitaさんですね。
酔わなきゃ知的な紳士ですから(核爆

マヤックス、3セット目は順調ですね。孵化率100%いきそうな感じですね!!
2008/12/29(月) 00:41 | URL | わか #-[ 編集]
携帯は、きついですね~
でも、見つかってよかったですね
しかも、モセリ付き。
あっ!携帯おそろだ~
2008/12/29(月) 01:05 | URL | ケダ #-[ 編集]
携帯出てきて良かったですね^^
ちょいとお金はかかったみたいですが・・・・^^
最近携帯は高いので、紛失注意ですね!!

マヤ、ギャザ地獄からは解放されましたか?

2008/12/29(月) 01:07 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
携帯電話。出てきて良かったですね。
mahitaさんも粋なことやってくれますね。
2008/12/29(月) 01:55 | URL | ユパパ #-[ 編集]
携帯はまんじさんだったのですか!
私はコートを間違えて着て帰って大変でした(泣)
朝mahitaさんに電話したら携帯の忘れ物もあったって聞いて、
ドジしたのは私だけでなかったのかって少し安心しちゃいました(笑)
2008/12/29(月) 06:56 | URL | しろしろ #foOF13xE[ 編集]
携帯見つかってよかったですね。
クリオフ当日、深夜にmahitaさんから携帯に電話があってびっくりしましたよ!
ひょっとしてmahitaさん終電乗り遅れたのか?と。
そしたら携帯の話でした(笑)
うなぎパイの袋=>まんじさんですね(笑)
当日、機転を利かせてGashさんに電話でもしていれば追加購入しなくて済んだかもしれませんね。
すみませんでした~
次回は携帯を首にぶらさげて来ましょう!(笑)
2008/12/29(月) 08:32 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
まさかシコミじゃないですよね。。新機種買っちゃんたんですから。。
翌日○○さんからメールで聞いて発泡スチで送るんだろうなあ。。なんて話してましたが。。
私は以前原チャで採集に行って道路に落とし車にひかれて粉々になってる自分の携帯みたことがあります^^
2008/12/29(月) 10:19 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
携帯発見されてよかったですねv-221
拘りのモセリニョロの羽化楽しみですねv-10
2008/12/29(月) 11:18 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
携帯・・・アルアル!
車の鍵・・・アルアル!
段々と物忘れも増えてます。
先日も、食後にお茶碗持って、
洗面所へ・・・
ふと、俺は何がしたいんだ~!
40超えると・・・ねえ!(笑)
見つかって良かったですね!
2008/12/29(月) 11:44 | URL | のぶさん #-[ 編集]
でも、なんで袋の中に入れちゃったんだろう???
即、新機種を購入とは・・・
計画 的な!
わざと みたいな!
うそ、うそ、ごめんねごめんねぇ~♪
2008/12/29(月) 13:55 | URL | よしこす #-[ 編集]
見つかって良かったですね
40超えると物忘れが(笑)
お互い気をつけましょうね(爆)
2008/12/29(月) 17:49 | URL | milag #-[ 編集]
携帯みつかって良かったですね。
前から使っていた機種を復活させると新しく購入したのが余ってしまうような?これは愛人用に??
なんちゃって。奥様に怒られますね
v-431

福袋ってもう売っているのですねー。
でも私の場合は興味の無いのが入って放置しちゃうから向いて無いかな


2008/12/29(月) 19:44 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
携帯なくしちゃいましたか~!
そのときはビックリなさったでしょうね、
焦りまくったんじゃにですか?(笑)
でも本当に見つかってよかったですね!
mahitaさんもやりますね(笑)
2008/12/30(火) 10:46 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
2月?なんかありましたっけ?^^;
情報に結構疎いのです すいましぇん^^;

おまけまで頂いちゃって^^;
申し訳なさすぎます。。
でも最高の虫友さんです^^v
2008/12/30(火) 21:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすがです!
バックアップは絶対に必要ですね。
過去に3回アドレスなくしています^^;

何度も同じことしてアホですね^^;
でも今回は助かりました♪
2008/12/30(火) 21:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
はじめてカキコになるかと思うダメリーマンです。

先日のオフ会、お疲れ様でした。
参加の皆さんが「まんじさんだ!なんで、まんじさんが?」
って話しているので『コリャ、ヤバイことろに来てしまった』と
少し後悔(ビビッて)しました(汗;

でも、ニコニコしながらクワガタを見たり、
話をしているのを見て、恐い人じゃなさそうだと・・・(笑
でも、書き込みは躊躇していました^^;
まんじさんが、アタシのブログに書き込みをして頂いたので、
恐れながらも、書かせて頂きました。

本当に、飼育初心者なのですが、
これからも宜しくお願い致します m(__)m

良いお年をお迎え下さい。   ダメリーマン
2008/12/30(火) 21:49 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
バックアップとりましたか?^^
携帯がなくなるって事は
イコール仕事がなくなるって事に直結ですよね^^;

飲んでいたからと言って
携帯だけは 『あかんょ!』^^;
2008/12/30(火) 21:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと!mahitaさん!ありがとうございました!
もう!そちらに足を向けて寝られませんよ!(笑

20gUPが2頭ですか^^;
かる~くプレッシャーっと言うんですよ~
そういうの^^;(笑
貴重なmahitaさん血統!気合を入れて頑張ります^^v

愛人のメアド。。。1つなら教えますよ(笑
2008/12/30(火) 21:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと!現代社会の必需品!
今やもっていない人の方が少ないのではないでしょうか?
便利ですもんねェ

でも久しぶりに公衆電話を使う機会を頂きました(笑
結構新鮮だったりして^^
2008/12/30(火) 21:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
例の事件は 『100%!ドンマイ』^^v

でも。。。2度目はなしですよ!(笑

σ^^;も結構おっちょこちょいですから^^;
アドレス!赤外線で転送しました♪
2008/12/30(火) 21:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そのとおり^^;
2次会会場で気がつきました^^;
あの場では言い出せずに「もんもん」と(笑

でも楽しかったので全て!OKです(笑
2008/12/30(火) 22:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
携帯は個人情報の宝庫ですからねェ
今はチップがあるので使われる心配はないのですけど
アドレスが問題ですよね^^

10万!水没ですか^^;
泣けますね。その頃は通話題も異常に
お高かったですよね^^
2008/12/30(火) 22:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あっどうされたっぺぇ~
あんな人の渦を見たのは初めてよ~
ギュウギュウ詰めの電車もごっつかったぁ~
。。。。どこの方言ですか?(笑

迅速に対応して下さったmahitaさんに感謝です^^v
2008/12/30(火) 22:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご心配おかけしました^^;
ほんと!町で落としたのでしたら
終わりでしたよね^^;
携帯本体は諦めがつきますが
アドレスはほんと!助かりました^^

飲んだ時は気をつけないといけないですね^^;
身をもってそう思いました^^;
2008/12/30(火) 22:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと^^良かったです^^
大事な虫友さんにこんな事で
ご迷惑をかけてはいけませんよね^^;

EK の意味は知っています(笑
σ^^にはぴったりかも(笑
その時は宜しくです♪
2008/12/30(火) 22:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今!暖房を最大にしました(笑
まさらぁさんのおやじギャグ集を本にしましょう!^^
きっと飛ぶように売れますよ(笑

バックアップは必須です^^
2008/12/30(火) 22:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うなぎパイの袋の中ですよ^^
NICEパイ!ですね(笑

しっかり充電できるでしょうね^^
うなぎエキスにガーリックまで入っていますから
5分でフルMAXです(笑
2008/12/30(火) 22:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ROSSOさんもバックアップとっていないのですか?(笑

後で後悔するんですよねェ^^;
水没!紛失!注意ですね^^
2008/12/30(火) 22:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
。。。お。。重い^^;
皐月さんも経験ありですね

嫁の信用!(笑
1度失くした信用を取り戻すのは
容易ではないですよね

。。。プレゼント攻撃でしょうか?(笑
2008/12/30(火) 22:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Gashさんはほんと!
可愛いんですよ~^^
初対面ですぐに好きになりました♪

そちらのオフ会記事も期待しているのですが
どなたもUPしてくれない^^;
次回は期待していますよ~♪

そそっかしいのは遺伝かも
うちの母も天然です(笑
2008/12/30(火) 22:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たけにゃんさんはお若いですから
まだまだ大丈夫でしょ?
σ^^;なんか朝食の献立を思い出せません(笑

携帯がないと失業です^^;
2008/12/30(火) 22:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
5年前と言えば携帯最盛期ではないですか!
さすがに今の時代は必須アイテムですよね^^

ここまで普及すれば株も上がったんでしょうねェ
NTT株持っていればよかった(笑
2008/12/30(火) 22:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご迷惑お掛けしました^^;
紳士^^mahitaさんのおかげで
アドレス健在です^^v

マヤは厳しいかもです^^;
なかなか孵化数が上がりませんよ^^;
神頼み状態です^^;
2008/12/30(火) 22:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
携帯同じですか^^
ではそろそろ新機種に交換ですね(笑

アドレスのバックアップは絶対にとっておきたいですね^^
2008/12/30(火) 22:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マヤはギャザ「0」でいきたいですね^^

アドレス情報が戻ったので助かりました
携帯は旧式でしたから
交換には調度おタイミングでしたね^^v
2008/12/30(火) 23:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすがmahitaさんです^^
モセリまで頂いちゃいました^^

アドレスも戻りやっぱり最高の
オフ会って事ですね(笑
2008/12/30(火) 23:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お互いドジっちゃいましたね^^;
でも事なきを得て良かったですね

結果的にはお店にもみなさんいも迷惑お掛けしちゃったのかな?(笑

まぁ!これも今となっては楽しい思い出ですよね^^
2008/12/30(火) 23:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
mwtdoさんいも連絡くがいったのですね^^;
ご迷惑お掛けしました。
ほんと最後目でお騒がせですね^^;

次回は鎖で首にぶら下げておきます(笑
またやりましょうねェ~^^v
2008/12/30(火) 23:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確信犯でしょうか?^^;

σ^^;もあります。
車から滑り落ちた携帯が後ろの車にひかれ無残にも。。。。

保険がきかない~(笑

新機種!調子いいですよん^^v
2008/12/30(火) 23:33 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
携帯は助かりました^^
仕事の情報が全部入っていますので^^;
バックアップは必要ですねェ

モセリはプレッシャーを頂きました^^;
ババは良いけどモセリはねェ^^;
難しいです^^;
2008/12/30(火) 23:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
アルアルネタになってますね^^
ほんと忘れっぽくなりました^^;

子供の名前も間違えます(爆

嫁の名前は??
死に直結ですね^^;
2008/12/30(火) 23:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジうっかり^^;
ラジバンダリ^^;

マジ迷惑!
でもそんなおっちょこちょいのσ^^に
「フォーリンラブ♪」^^
2008/12/30(火) 23:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
歳はとりたくないですねェ^^;
ほんと忘れ物が多い^^;

それもなんでもないことなのに
思い出せないことが多いですよね^^;

マット交換はなかなか 忘れないのに(笑
2008/12/30(火) 23:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと 良かったです^^
それいいアイデアですね!
2つの携帯を使いこなさないとですね(笑

愛人用!「ありですね」(爆^^;

福袋。。。。狙っていた物は一瞬で売り切れでした^^;
2008/12/30(火) 23:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
気がついた時は
暫く放心状態に^^;
「やっちまった」。。orz
って感じです^^;

mahitaさんのお蔭で事なきを得ました^^
発送も過ぎにして下さいました
BIGおまけつきで^^v
2008/12/30(火) 23:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご訪問ありがとうございます^^
全然全然!
σ^^;も初心者と変わりませんよ~
ほんと^^

これから楽しいお付き合いをお願い致します^^

いつでも気軽にコメントください^^v
2008/12/30(火) 23:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1270-7a0db12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
