2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

いってきたどぉ~ !!!!!!

まんじ IN 高田馬場!ワンタリング オフ会

主賓 mahitaさん の 『 クリスマスオフ会 』 を  みなさんのブログで知った時から 
σ^^の中で 抑えられない 衝動が!!!  

『 どうしても!参加してぇぇぇ!! みなさんと楽しい♪クリスマスを過ごしてぇぇ!!』

諸事情で 早めの参加表明は出来ませんでしたが 
名幹事 !! わかさん に ご相談させてもらい当日までお返事をお待ちいただきました^^

問題もあったのですが  嫁からGO~サインが!! 「ありがとうごぜーます!!」

早速!電車で ゴーゴゴー!!

008 (2)  多分^^; 20年ぶりの電車^^; 
  3回の乗り換えがあるので
  迷子にならないように
  駅員さんに聞きながら
  なんとか到着^^;

  『 都会や~ 』 

  事前に わかさんから頂いていた
  会場の地図をもとに

いざ!「噂のワンタン屋へ!!」 お店の前で みつひろうさん と わかさん に遭遇^^

わかさん 案内のもと お店の中へ

既に 
(席順) 主賓mahitaさん ダメリーマンさん 深夜のどるくすさん 
sakuraさん エビネさん しろしろさん mwtdoさん と たくさんの虫友さん♪
 
σ^^が参加する事は 
この時点で わかさん と みつひろうさん にしか伝えていませんでした。

ギャザ隊長です 』 と言うと 

みなさん目を真ん丸くして 驚いてくれました NICE REACTION♪(笑

sakuraさん は
感動して下さって その場で 熱い抱擁 が あったとか なかったとか(笑 ナイナイ(´д`)ノノ

その後 えりだんさん Gashさん itarumeguさんも合流♪ 

そんなこんなで 主賓mahitaさん の 『 乾杯の音頭 』 でおやぢだらけのクリスマス会!
(mahitaさん!全回の乾杯音頭!お疲れ様でした 笑)
016 (2)014 (2)017 (2)

  お酒が進むにつれて 
  みなさんの本性がチラホラと(笑

  itarumeguさんは 本当にお酒強い!
  sakuraさんは とても気が利く~!(笑
  わかさんのヒラメ筋は最強!
  えりだんさんの話は筋が通っていて熱い!
  Gashさんは 可愛い♪(笑
  エビネさんは門限間に合ったぁ?(笑
  しろしろさんは 柔らかくお優しい感じ♪
mwtdoさんの 「シャイ」 話は腹抱えて笑った(笑
mahitaさんのお話は全て!勉強になった!特に。。。『ベトナム』の話。。( ̄b ̄) シーーッ!!(笑
  
席が離れていて なかなか濃厚な お話が出来ない虫友さんもおりましたが

013 (2)  最高に楽しい至福の時を
  過ごさせてもらいました♪

  そして みつひろうさんが
  持って来てくださった

   これェ!! 

  生きているうちにウッディの成虫が
  見られるとは思ってもいませんでした(感涙

本物はやっぱり違う!!(爆 σ^^;が 完全に目を奪われたことは言うまでもない^^;

mahitaさん!Gashさん!遠方から遥々御苦労さまでした○┓ペコ

また 地元虫友さんの ご参加 ご協力にも感謝致します○┓ペコ

名幹事わかさん サポートのmwtdoさん 仕切り ありがとうございました!

018 (2)  わかさん・mwtdoさん 行きつけの 
  「ワンタン屋」さんにも感謝♪
  味も 
  たくさん飲み食いしましたが 
  \\お会計がお安かった!!
  
ここでも 名幹事わかさんパワーが炸裂したのかな?
きっと!ママさんに ヒラメ筋を見せたのでしょう!(笑

ここで 一次会は お開き♪ みなさんとの別れを惜しみつつ熱い!握手!^^

itarumeguさん えりだんさん Gashさんと σ^^で 二次会~~
いざ!!新宿へ!!!
020 (2)023 (2)
024 (2) 025 (2)
二次会会場では えりだんさんが 終始場を 盛り上げて下さっていました(笑
itarumeguさんは まだ中生を 「ごくごく」飲んでます この時点で03:00
(itarumeguさん全然酔っていません!やっぱ強い^^) 

σ^^;は
既に ヘロヘロ。。。『1時間くらい寝たいですぅ~^^;』 の要望に 一路寝カフェへ!(笑

026 (2)  えりだんさんGashさん
  将棋で対戦中^^;

  この御方たちの
  無尽蔵の体力に感服 orz
  この時点で 04:30

  σ^^;は かつ丼を注文(爆)
  結構おいしかった(笑
  胃がモタれたけど(爆 

このあと 目が覚めた時には Gashさんとσ^^;だけに。。。。。
えりだんさんとitarumeguさんは お仕事にいったのね 

この時点で08:00くらいかな?

σ^^も Gashさんを起こさぬように 帰宅。。。。Gashさん 寝顔。。。可愛い(笑

Gashさんは 無事帰れたかなぁ~(笑  σ^^帰宅時間12:10

こうして 幕を閉じた 今回のオフ会♪

この度の オフ会は一生の思い出として大事にしていきたいと思います。
たくさんの虫友さんと出会えて こんなに楽しいクリスマスは もうないかも?^^

。。。。来年もやろうかぁ? (笑 その時はまた宜しくねェ~

PS:次回までには 朝まで飲み続けられる体力をつけておこぅ!(爆

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(17:40) 現在メンバーさん 57名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
昨年の大宮に続き、サプライズでの登場、ずるいですよ。(笑)
でもクリスマスのオフ会は楽しいでしょうね。

きっとこれは恒例になりそうですね。
itarumeguさんは朝まで飲まないと気が済まないのかな?(爆)
前回もあぶなく朝までコースでしたからね。(笑)
2008/12/26(金) 17:40 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
師匠!東京進出でしたかぁ~♪
一言、言っていただけたら
送り迎えに出たのに~(笑)

σ( ̄、 ̄)も区内なので行きたかったなぁ~
でも、時期的に無理か(;^_^A

そんな時間がほしいぃ~!!
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

気分だけ酔ってみました・・・・。
2008/12/26(金) 17:49 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
いやぁ~オイシイトコ持ってかれました(爆
ホント、参加頂いて有難うございました!!
優しい美人妻さんに感謝です~

場所がちょっと、狭かったですね^^;
終始オヤヂ達の熱気でムンムンでしたもんね~

2次会も凄かったみたいですね^^;
皆さんのパワーには恐れ入ります~

今度は、焼きそばオフうなぎオフ、もしくは、東海BBQ参加ですかね。
まんじさんもオフ会にハマリそう?

ホント、お疲れ様でした&有難うございましたv-436
2008/12/26(金) 17:50 | URL | わか #-[ 編集]
強烈なオフ会と言いますか、忘年会と言いますか・・・。ネットの世界でよく名前を聞く色々な方々が集まっていたのですねぇ。一度参加してみたいものです。ちなみに、私も昨夜は忘年会で大量にお酒を飲みました。で、今朝はどっさり雪が積もって二日酔いでの雪除けとなりました。明日は虫仲間との忘年会です(笑)。
2008/12/26(金) 17:51 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
昨日の記事でひょっとしてと思っていました
私ももう少し近ければ・・・
でも、まんじさんのイメージは掴めましたよ(爆)
2008/12/26(金) 17:58 | URL | milag #-[ 編集]
次は28日の渋谷ですね^^
サプライズ!無理か~(笑)
2008/12/26(金) 18:10 | URL | ジョニー #-[ 編集]
やっぱり~
なんか、予感があったんですよね~

楽しかったみたいですね!
GASHさんに電話したけどつながらなかった~^_^;

大阪にも来てくださいね~
待ってますよ!
来ないと・・・・(怒りますよ!(爆)
2008/12/26(金) 18:10 | URL | こうじん #-[ 編集]
昨夜は、ビックリさせられましたsakuraですぅv-405
もう感謝感激^^v・・・ほんとに来ちゃったのねぇ~ンe-343(爆
・・・もう一生の友を得た気がすましたぁe-284・・(前回のえりchanに続き2回目^^
ねぇ・・・次いつやるe-3
・・・オフ会にはまりそうe-266
でもほんっと、ありがとうございましたぁv-435
2008/12/26(金) 18:22 | URL | sakura #-[ 編集]
(*´艸`)ムププ 電撃参戦ですかぁ♪
楽しそうで何よりです(〃 ̄ー ̄〃)
そんな事よりも、普通目線は隣のおっさんの方にするもんじゃないの?(*´艸`)ムププ
2008/12/26(金) 19:00 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
ええなぁ~楽しかったんやろーなぁー
v-238
来年は…高速バスで行っちゃろーかな?
弾丸ツアーだぁー(爆
2008/12/26(金) 19:03 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
緊急参戦してると思いましたよォ(笑)いつもより更新早いかったですし(爆)
とても楽しまれたようですね♪オフ会嵌りますよね^^(笑)次回はどこに登場予定ですか?^^
2008/12/26(金) 19:15 | URL | komachi #-[ 編集]
オフ会、楽しそうですね^^
私も、いつかは参加させて頂きたいです。
いつか、県内開催出来れば最高ですね。
師匠の電撃参戦で
みんなO(≧▽≦)O ワーイ♪となったでしょうネ^^
2008/12/26(金) 19:31 | URL | みみたろう #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは。
静岡県からの出撃&ほぼ完徹お疲れ様です。
同じ趣味の人たちが、これだけ集まるのは楽しそうですね。
私の身の回りには、同じ趣味の人がいないので、いつか是非参加させていただきたいです。
2008/12/26(金) 21:34 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
オフ会お疲れです。
私もなぜか電話参戦させていただきましたが皆さん酔ってるせいか電波が悪かったのか何を言ってるか良く聞き取れませんでした。(笑)
まだまだお仕事中!今から再度出陣です。><
2008/12/26(金) 21:51 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
すごい楽しかったみたいですねv-237
それにしても、皆さんかなりの体力なんですね。。。スゴイですv-91
2008/12/26(金) 21:59 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
2次会に自分も行きたかったですよ!!
自分は出張なので・・・・。
次回は最後までお付き合いします。

スーパーサプライズ・・・・、
それは・・・・生まんじさん。
カ・ン・ゲ・キしました。

ベトナムグランディスの話なら・・・、
DGG(ラオカイ産)の話ですよね、(^^;
いくらでもしますよ。(爆

2008/12/26(金) 23:31 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
お~ クリスマスオフ会緊急参戦でしたか~(笑)
いや~ とても楽しそうですね~ 羨ましいです!
しかし 皆さんタフですね~ そのパワーを少しわけて欲しいです~(笑)

それでは

あ!記事後半のスチロール箱&Gashさん激写特集気に入りました!(笑)
2008/12/26(金) 23:39 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
オフ会参加したんですね^^
楽しそうでうらやまし~~。
皆さんすごい方達ばかりのようで!
いつか参加してみたいな~?
2008/12/26(金) 23:41 | URL | makko #-[ 編集]
クリスマスオフ会ですかぁ~。
カブクワが趣味の人がこんなに集まれるっていいですね(*^_^*)
自分のまわりにはなかなか飼育してる人いないですからね。
なんかすごいためになる話もきけそう・・・・(^^♪

2008/12/26(金) 23:55 | URL | KID #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは。
家のタラですが、アドバイス頂いたとおり、待っての割り出しで卵ですが、無事とる事が出来ました。
ありがとうございました^^
2008/12/27(土) 00:05 | URL | みみたろう #-[ 編集]
オフ会ってどんなことをやっても楽しいですよね。結局同じ趣味の人が集まるわけですから盛り上がらないわけがない^^
2008/12/27(土) 00:07 | URL | 月読 #-[ 編集]
いいですね~クリスマスオフ会楽しそう~(>∀<)
オイラも行きたい。もっと近ければな~。
でも有意義な時間をすごしたんでしょね。
同じ趣味を通じて友達ができるのって
最高ですよね♪
2008/12/27(土) 00:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
すごい!!
まさか行っていたとは!!
魂送りますって行っていたのに、
身まで行っちゃいましたか!!(笑)

すばらしい、クリスマスプレゼントでしたね。
2008/12/27(土) 00:18 | URL | ユパパ #-[ 編集]
 来春、写真集を出すGashですv-313
 今回のサプライズ参戦、ホントに嬉しかったです。
 やっぱり、人と会うって事は違うな~と実感してます。
 
 ネカフェで起きたあとは、すぐ帰宅されたんですね。
 お忙しいところ、ありがとうございました。
 また機会があったらご一緒したいです。
・・・夜の町、・・・ニヤリ
 
 発砲スチVer.弄ってくれてありがとうございます(爆
2008/12/27(土) 01:04 | URL | TーGash #-[ 編集]
緊急参加だったんですね~
行きたかったな~
しかしウッディーかっこよすぎ!
今度は、横浜に来てくださいね~
2008/12/27(土) 01:45 | URL | ケダ #-[ 編集]
サプライズ登場ありがとうございました~
σ(^^)のv-238は打ち抜かれちゃいましたよ!
まんじさん、もう大好きです♪(笑)
まさか本当に来て頂けるとは(T_T)

是非、またオフ会やりましょうね!
σ(^^)は、静岡でもどこでも行きますよ~(笑)
2008/12/27(土) 03:13 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
凄いパワーと加齢オーラが
会場に満ち溢れているよう…(笑)
皆さん、タフですねえ~!
40代からの肉体改造・・・
私も頑張ろうっと!
目指すは、
工藤のアニキでしょうか!

ウエスト・ウッディーってイイ!!
2008/12/27(土) 06:17 | URL | のぶさん #-[ 編集]
まんじさん、遠方からのオフ会参加お疲れさまです。突然の参加でビックリ、みんなのテンションが上がりましたよ~。
生まんじさんに会えて異様な盛り上がりでしたね♪
2次会も凄い盛り上がりだったんでしょうね~。
朝っぱらからカツ丼とは、さすが隊長です。
PS:終電余裕で間に合いましたよ~。
2008/12/27(土) 07:08 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
朝までやってたんですか。
ほんとにお疲れ様です(笑)
また、お会いできてよかったです。
マヤックス、ありがとうございました。
実はあまりもう増やしたい種ってなかったのですが、
マヤはかなり気になっていたんです。
また、いつかお会いしましょうね。
2008/12/27(土) 07:38 | URL | しろしろ #foOF13xE[ 編集]
]遠いところわざわざお疲れ様でした♪その行動力さすが会長です[絵文字:v-290ネカフェではitarumeguさんが一番最初に爽やかに「会社行きます」と一言を残し出発(カッコいい)となりを見ましたがまんじさん、Gashさん爆睡中にて自分も出発しましたあ。。とても楽しく過ごしました。。また機会がありましたら宜しくですw
2008/12/27(土) 09:45 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
生まんじさん・・・
見たかったな~(笑

馬場にいたのか~
明日も来るんですか?
って違うか~
2008/12/27(土) 10:53 | URL | よしこす #-[ 編集]
うわっ、
間違いなく楽しいオーラが・・

もークリスマスなんて関係ないですね^^

飲みすぎて
「くるしみます会」になってません?(寒)

2008/12/27(土) 11:59 | URL | まさらぁ #-[ 編集]
クリスマスオフ会・・・
わかさんにお誘いいただいてましたが仕事で都合すかずで逃しました。
記事をみたら・・仕事さえ、仕事さえ・・
いけたらよかった~
そしたらまんじさんにも会えたんですね。
残念でした。
しかし楽しいオフ会ですね。
いいなぁ。
2008/12/27(土) 12:33 | URL | 優駿ぱぱ #HfMzn2gY[ 編集]
まんじくんさん
こんばんは!
無事帰れたようで・・・
明日も来る?(爆
さすがに昨日の会社の納会ではウーロン茶オンリーでした^^;
また次回お持ちします。
ぜひ!明日も再会お待ちします(笑
そんなに強くないですよ~^^;
2008/12/27(土) 17:10 | URL | itarumegu #-[ 編集]
こんばんわ、まんじさん!

今回はわざわざ遠い所20年ぶりの電車を使ってまでお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

しかしまんじさんがこちらに来ると言う連絡を受けてから教えたくてうずうずしてしまいました(爆

まんじさんがウッディを眺める姿が印象的でした、そしてまんじさんが本当にくわかぶを好きなんだな~と思わされました!

サティアン、まんじさんの襲撃に備え布団を導入しておきますね(核爆

又お会い出来る日を楽しみにしています、あっ明日でしたっけ(笑
2008/12/27(土) 17:19 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
お疲れ様でした。
今度から恒例のクリスマス・オフ
になりそうですね(笑)
魂だけかと思ったら
体まで飛んでいちゃったんですね!
エスパーまんじさんが羨ましい~!
2008/12/27(土) 20:43 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
すいません^^;
なんか抜け駆けしたみたいで^^;

sorapaさんの分まで楽しんできましたので
お許しを^^

itarumeguさん!お酒強すぎぃ~
朝まで全開ですよ!
見習わないと(笑
2008/12/28(日) 09:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうでしたね!
gucchiさんも東京!
お声かければ良かった!
夜はフリータイムですよね?
朝までいきましょ!^^v

聞きはたくさんあると思いますので
今度ご一緒しましょうねェ~♪

2008/12/28(日) 10:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
美味しいとこ総取りです!(笑

狭い方がいいですよ^^
みなさんでお話しできますもん!
最高の会場でしたよ♪
食べ物うまいし お安いし^^v

今度は家族で参加したいですね(笑

静岡オフ!なかなか実現しないかもしれませんが
企画してみたいイベントですよね^^
その時は!幹事を務めさせていただきます^^v

。。。。ヒラメ筋!鍛えなきゃ!(笑
2008/12/28(日) 10:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
強烈と言えばまさにその通りでしたね^^
最高に楽しく!強烈でした!

生ウッディも強烈!^^

お互い肝臓を労りましょうねェ(笑
2008/12/28(日) 10:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
milagさんのお話も
mwtdoさんからいろいろお聞きしましたよ~(ニヤ

メタボ体系がバレましたね^^;
2008/12/28(日) 10:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今頃 ムフフのフ♪ですね^^

さすがに今日は参戦できませんでしたが
そちらまでの交通手段が分かりましたので
また行きますね^^
電車。。。。快感になりそう(笑
2008/12/28(日) 13:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
鋭かったですね^^
さすがです^^v

電話参戦でしたか?^^

今度は関西進出ですね(笑
その時は宜しくお願い致します○┓ペコ
2008/12/28(日) 13:29 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
ほんと!sakuraさんと会えて嬉しかったです!^^
イメージ通りなのはsakuraさんだけでした^^
いろいろ弄ってしまってすいませんでした○┓ペコ
でもそれだけ親近感が湧いたんです^^

次回も機会がありましたら宜しくです♪
2008/12/28(日) 14:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
当日参戦!
これ!「おいしい♪」(笑
みなさん異常に感動して下さいました(笑
これからもこの登場の仕方にします(笑

隣のぱぱさんには「顔出し!デコ出し!OK」もらってます♪
。。。。「うそこけ~!!」^^;
2008/12/28(日) 17:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おッ!
皐月さんの
サプライズ!お待ちしています^^

有馬記念はいつ~^^;
2008/12/29(月) 08:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
komachiさんにもバレバレでしたね^^;
さすがです。

次回は大宮でしょうか?
。。。やっぱり当日まで未定だと思いますが(爆^^;
2008/12/29(月) 08:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
師匠はやめてくださ~い^^;
すいません(笑

いつかは
静岡オフ会!開催したいですね!
たくさん虫友さんと
「ガヤガヤワイワイ」さいこうですよ~^^v
2008/12/29(月) 08:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
徹夜も平気ですね^^
これだけ楽しいと^^
本当は★になりそうでしたけど(笑

あーくさんといつかお会いしたいですね!
機会がありましたら是非ともお願い致します^^v
その時は徹夜で(笑
2008/12/29(月) 08:22 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
電話は失礼いたしました^^;
回りが「がやがや」としていたので
よく聞き取れませんでしたね^^;
更には電波も悪かったので
すいませんでした^^

今度はそちらへ電撃参戦しますからねェ~(笑
蟹用意して待っていてください(笑

お仕事!「ファイト」^^v
2008/12/29(月) 08:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
最高のクリスマスでしたね^^

みなさんσ^^よりお若いとい事もあり
凄い体力^^;

と言いますか お酒が好きなんですねェ~(笑
2008/12/29(月) 09:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しかったですねぇ^^
アレはグランのお話でしたか!
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪
今度はもっと詳しくお聞きしたいです(笑

また機会がありましたら宜しくお願い致します^^v
2008/12/29(月) 09:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しいと眠気も吹き飛びますが
限度が合いますね(笑
みなさん凄過ぎます!

Gashさん!可愛いんですよ~^^
2008/12/29(月) 09:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
makkoさんも!是非是非!
どなたでも参加可能な所が
オフ会のいいところですよ^^

そして!最高に楽しい時間を過ごせます^^v
機会があったらご一緒しましょ♪
2008/12/29(月) 18:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
静岡にも虫友さんは
少ないですよ^^
それでも最近は増えてきたのかなぁ

KIDさんも機会がありましたら
どこかのイベントでお会いしたいですね^^

オフ会は最高ですよ♪
2008/12/29(月) 18:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
全くその通り!!
でもカブクワの話は最初だけ!(笑

あとは何お話ししたのか覚えていません(笑

楽しいひと時でした~♪
2008/12/29(月) 18:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
もぅ!最高でしたね^^
昔からのお友達とはまた違う
楽しさがあります^^

イメージと随分違う方もいたりして
。。。σ^^;もそのうちの一人だと思いますが(笑

オフ会は何回でもやりたいですね^^
朝まで(爆^^;
2008/12/29(月) 18:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見させていただきましたよ!!

爆産でしょう!
この爆産は
みみたろうさんお実力ですよ!^^
あとは孵化待ちですね^^v
2008/12/29(月) 18:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
突然嫁が「GO」出してくれたので
飛んでいってしまいました^^

電車に揺られてなんか楽しかったです^^

クリスマスにおやじだらけのパーティーもありですね^^v
2008/12/29(月) 18:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした^^
Gashさんに虜になりました(笑
発砲スチネタで写真集ですね(笑
それには
1回のオフでは足りません!
今年はあと何回お会い出来るでしょうか^^

また寝カフェもご一緒しましょうねェ~

。。。σ^^;会員になる必要なかったですね(笑
2008/12/29(月) 18:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いきなりの参戦にも
みなさん優しく対応して下さいました^^

横浜からお見えになっていた方も
何人かいましたよ^^
今度D・Gにも顔出させてもらいますね^^
店長さんにあの話題でいじめないで下さいと
いっておいてください(笑
2008/12/29(月) 18:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^もmwtdoさんのファンになりました^^
あのお話は最高でした♪

今度は朝まで付き合ってもらいますよ~
それまで
同い年同士!体を鍛えておきましょ^^

プリン隊を卒業できるように(笑
2008/12/29(月) 19:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なんの臭いか分かりませんか
充満していましたね(笑
虫熱が高い方ばかりでしたし^^

ウッディは虫界の神的存在ですね。。。
素晴らしかった♪
2008/12/29(月) 20:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ!歓迎して下さって
とても嬉しかったです^^

次回はエビネさんも一緒に朝までいきましょうね!

プリン隊3隊長の1人として
かつ丼は見逃せませんでした(笑
とっても美味しかったですよ^^v

門限延長♪お願いします^^v
2008/12/29(月) 20:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オールナイト!(笑
しろしろさんもコート間違えたみたいで
大変でしたね^^

またそちらに行く機会がありましたら
よろしくお願い致します^^v

マヤは可愛がってやってくださいね^^
2008/12/29(月) 20:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした^^
えりだんさんのお話!
物凄く勉強になりました^^
そして。。。楽しかったです壁]ω・)ニャ

また宜しくお願い致します^^
今度将棋!勉強していきます♪
2008/12/29(月) 20:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
よしこすさんは千葉ですよね^^
きっと機会があると思います!
来年の3月!
KUWATA参戦ですか?

もし予定が合えばよろしくお願い致します^^
朝まで飲みましょう♪ 的なッ!!^^
2008/12/29(月) 20:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まさに翌朝は
「くるしみます」でした^^;

最高の思い出になりましたよ^^v
これからもオフ会はなるべく参加していきたいと思います^^
2008/12/29(月) 20:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うわぁ!
是非とも参加してほしかったですよ~
本当に楽しかったんですよ!
次回は絶対ですね^^v

その時は宜しくお願い致します^^
2008/12/29(月) 20:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
二次会会場移動の時に先導してくれた姿!
頼もしかったですよ^^

次回は朝まで飲み続ける体力を
つけておきますね(笑

お陰様でほんと!楽しかったです^^v
2008/12/29(月) 20:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
みつひろうさんとは2度目ですね^^
相変わらずスケールがデカイです!
ウッディもほんと!心奪われました!
あんなかっくいい成虫がこの世にいるのですねェ^^

サティアン!お土産はうなパイと浜みかんでいいですよね(笑

ほんと!ありがとうございました^^
これからも
そちらでのイベントにはなるべく参加させてもらいたいと思います^^
2008/12/29(月) 20:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
りょうさんのお話も出ましたよ~^^

来年はりょうさんも参加ですね^^
魂残して身体だけ参加しないでくださいよ~(笑

機会がありましたらご一緒しましょう^^v
2008/12/29(月) 20:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1268-cc11123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
