2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ニジ= Phalacrognathus muelleri =ニジ 
ニジイロクワガタ オーストラリア国旗 (2) 【白三さん印】
021 (2)  05月孵化で昨日蛹化
  約07ヶ月半のニョロ期間。。。。 

  確か kemeさん が 蛹のサイズを
  測っていたので σ^^;もぉ~ (笑
  【画クリ】
  『 62.52 !! 』
  u-icon4.gif
ニジは 蛹の大きさと 羽化個体の大きさは 比例するようです^^
今期の目標だった 60UP はぁ。。。。。。。

なんだか!いけそうな気がするぅ~~ 』  『 あると思います!

良かった♪ 良かった♪♪ 
この大きさで羽化してくれれば 3L に投入した甲斐があったってなもんです。。。

ホへッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ニジを 3L に投入していたんですなぁ~。。。

まぁ 他のBREEDERさんなら 1.4L くらいでも 60UPさせるんでしょうけどね^^;

大きな容器!=大型! の考え方は 2009 も継続していきそうです(核爆
コメント
この記事へのコメント
その考え方最高です!!(笑)
私も賛成です。場所がないですが(爆)
60越えおめでとうございます!
2008/12/24(水) 22:12 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
ありがとうございます^^
60UPあればニジは合格です^^v

今年の目標は達成されました!^^
2008/12/24(水) 23:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1265-a6ab43bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
