2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

みなさん こんばんわぁ~^^

今日は 義兄の家で クリスマスパーチィー です。
ですから
この記事は 23日午前03:00 に 書いています (爆ぅ~ さすがに眠い ^^;

予約投稿ですので
リアルタイム での コメ返はできませんが 22:00頃 には帰宅予定です。

調子に乗って飲み過ぎなければ!の話ですがぁ~(笑

さて!今日のネタですが。。。。。最初に言っておきます! 

ほっへ~ !! まんちゃん!売る気!満々じゃん!

などと!絶対に言わないようにぃ!!(てぇへへへ

いずれカートを設置するにあたって 約6時間 かけて こんなもの作っていました(爆^^;

みなさんの BLOGH P に お邪魔もしないでぇ ^^; ごめんなさいo(_ _)o証明書
卍印の証明書で~す^^v  まぁまぁの デキ でしょん♪ (名刺SIZE)

販売すると決めたからには やっぱり!責任もって安心印の物をですよねぇ^^

有名なSHOPさんは大体発行してくれますよね。。。真似してみました(キッパリ !!

σ^^;の証明書なんて 紙切れ同然かもしれませんが なんとなくかっくいいでしょ?(笑 

なんでも かっこうから入る タイプ です!(笑   ラミネーター買ってこなきゃ!(爆 

あぅッ。。。。頭が ふらふら してきました。。。 おやすみなさい  o(_ _)o zzZZ

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:17:00) 現在メンバーさん 57名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってば!
コメント
この記事へのコメント
やっとやる気になりましたかぁ^^
売る気満々でいいじゃないですか^^

なかなか良い出来ですね^^
証明書は欲しがる人も多いですから、いいじゃないでしょうか^^
σ( ̄^ ̄) の場合は、巷で高額種と呼ばれる物のみを希望の方だけに発行してます^^
全員だと結構手間がかかるので・・・・^^;
2008/12/23(火) 15:05 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
まんじさん~みっ~けぇ♪
あれ?と思いきやまんじさんでした(笑)
帝國の第1歩を踏み出しましたね(*`д´)b OK!

証明書ステキです♪
そんなあなたに~【イェス!フォーリンラブ~♪】
(本日2回目の使用です(;^_^A

格好から入る・・・・
σ( ̄、 ̄)はスキー場に立てば
プロスキーヤーそのものです(爆)


2008/12/23(火) 15:38 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
ありゃ!!
予約時間間違えたぁ~(爆

16:55に設定したはずなのにぃ(笑

証明書いいでしょ(笑
見よう見真似で作ってみましたが
もう少し改良していこうと思います^^

びちゅ~さんも発行しているのですね^^
さすがです^^v
って!σ^^もらってました!マキシで(笑
2008/12/23(火) 16:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
( ̄b ̄) シーーッ!! ^^;

ギャザ帝國からマヤ帝國へ!復建です!^^v
いつも気合だけなんだからぁ~
なんて言わないでくださいょ~

『うぅ!俺の煩悩』(M1より)

σ^^もプロスノーボーダーです^^v
2008/12/23(火) 16:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
 ビックリ、早い更新でしたね。

 かっこいいの作りましたね~~
・・・6時間っすか
 確かにふらふらになりそうです。
 ちなみに自分は、証明書コレクターの一歩手前です(爆
2008/12/23(火) 16:20 | URL | Gash #-[ 編集]
予約投稿の時間を間違えました^^;
これから出かけるのですがまだ時間がありますので(笑

証明書コレクターですか(笑
確かにかっくいい証明書ばかりですもんね^^

σ^^;の証明書もGashコレクションの仲間に入れますかね?(おどおど
2008/12/23(火) 16:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いいですね、証明書^^
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
カッコいいです。
着々と進んでるみたいですね^^
カートが出来るのを、楽しみに
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2008/12/23(火) 16:34 | URL | みみたろう #-[ 編集]
なかなかでしょ^^v
自画自賛^^;

着々と進んでいますが
いつ設置するのか。。。。タイミングがイマイチ掴めていません(笑

明日か?はたまた来年か?
。。。。また悩んできちゃいました^^;
2008/12/23(火) 16:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ、証明書とはやりますなぁ(*´д`*)ハァハァ
しかもラミネーターまで用意しようとするなんて(*´ェ`*)ポッ

開店の時は花とか贈ったほうが良い?(*´艸`)ムププ
2008/12/23(火) 17:01 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
いいでしょ^^v

ラミネートしないと水がついたら
OUTですもんね^^
安いの購入してきます(笑

花輪!お待ちしていますょ~(笑
2008/12/23(火) 17:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ええっすv-218
予約販売してないんすか?
2008/12/23(火) 17:21 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
おおお@@;かっけ~ぇ
裏面には『まんじさん直筆サイン入り』なんてどうですぅ(笑)
それにしても良くできてますね♪
2008/12/23(火) 18:21 | URL | マーブル #-[ 編集]
着々と準備は進んでいますね
オープンセールはいつですか?(笑)
きっとこれの裏にはまんじさんの顔写真が(爆)
2008/12/23(火) 18:58 | URL | milag #-[ 編集]
おお!これは見事な証明書。やはりまんじさんクラスになると水戸黄門の印籠のようですね~
後はキスマーク入れてラミネートでOKですね^^
2008/12/23(火) 19:06 | URL | 月読 #-[ 編集]
証明書ですか^^何を隠そう私も既に作成してあったり(爆)お互いに売る気満々ですねぇ(核爆)っとは言っても私は現在売れる虫はいませんが^^;
パーティー楽しんできてくださいねェ♪
2008/12/23(火) 19:09 | URL | komachi #-[ 編集]
かっこいいじゃないですか!
良い出来ですね~^^

ラミネーターですか!
今日のコーナンの広告で1980円でしたよ~(笑
2008/12/23(火) 19:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは!
証明書!
久留米用証明書!
作ってください(爆)
2008/12/23(火) 20:24 | URL | ジョニー #-[ 編集]
卍印は是非、銀ペイちゃんの笑顔の写真で!w(しつこい!)
2008/12/23(火) 21:14 | URL | ハッセ #-[ 編集]
ん~良い感じですね( ´∀`)bグッ!
証明書があるだけでちょっぴり高級な感じがしますよぅ
卍血統ならもともとお高いか(笑
2008/12/23(火) 21:35 | URL | Dolar #-[ 編集]
こんばんわぁ^^
証明書、カッキイイ~ですぅe-420
やっぱり、なにはともあれ、カッコが一番e-284でしょ!・・・なにごとも。。。
・・・私の証明書はなんかかっちょ悪いので、少々参考にさせてもらいますぅv-411v-426
2008/12/23(火) 22:15 | URL | sakura #-[ 編集]
うちもカード作ってますが
毎月ラミネートが・・・^^;
2008/12/23(火) 23:11 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
この証明書!!
かっこいい~。
これなら、皆さん食いつきますよ(笑)
2008/12/24(水) 00:32 | URL | ユパパ #-[ 編集]
おぉ~すでに準備万端ですねv-221
明日にでもオープンしてくださいv-10

その昔よく会員証みたいなのをラミネートしてましたが、カドを丸めるのが面倒でしたv-12
2008/12/24(水) 00:34 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
かっこいいですね~
中々デザイン迷っちゃいますよね~
これからまんじさん証明書を持つ方が増えていくんでしょうね~
2008/12/24(水) 01:24 | URL | ケダ #-[ 編集]
本当にカッコイイですね~。
名刺サイズってところも良いですね~。購入したくなりますよ~。
後は生産者の顔を載せてくださいね♪
2008/12/24(水) 06:11 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
おーッ、格好良い!!
センス良いですね。
私には、無理だなあ~(笑)

ケーキと、シャンパン?
ビールと、チキン?
日本酒と、寿司かな?
あっ、今日イブか・・・
メリークリスマス!!
2008/12/24(水) 06:40 | URL | のぶさん #-[ 編集]
ナイスな証明書ですね、
何でもやるときは全力投球!!
そんなまんじさんですね。

昨日の富士山綺麗でしたね、
ようやく納得行く画像が撮れました。
そのうちUPしますよ。
2008/12/24(水) 07:44 | URL | mahita@横浜 #TjCvSSL6[ 編集]
証明書E~感じですね^^
かっこE~!!

我が家も昨晩はクリスマスパーチィーでした^^
ちょっと、飲みすぎで頭痛が・・・


2008/12/24(水) 08:12 | URL | makko #-[ 編集]
私は証明書って結構大事だと思います。。意気込みってか覚悟っていえばいいか。。デザインってすごく時間がかかるんですよね♪カッコいい証明書ですよv-218
2008/12/24(水) 09:15 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
おお~っ!
かっこええですなぁ(*^^)v
販売が待ち遠しい(^^♪
(~_~)も昨日は連れの家で家族ぐるみのクリパでしたわ(^^♪
2008/12/24(水) 09:45 | URL | たっきー #-[ 編集]
クリスマスパーティーは楽しかったですか?
うちも昨日はパーティーでしたよ。
といってもケーキを食べたくらいですけどね。(笑)

カードの出来はさすがですね。
このカードは3日後に決まる方に初めて送られるのですね。(爆)
2008/12/24(水) 12:37 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
証明書、いい出来映えじゃないですか!
なぁ~にぃ!やっちまったなぁ~
男は黙って・・・
2008/12/24(水) 14:16 | URL | よしこす #-[ 編集]
予約販売はしていませんよ~
スイマセン^^;

あまり積極的にブログでは
販売していかないかもです^^;
2008/12/24(水) 20:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ラベルマイティというソフトで作りました^^;
まだまだ改善の余地がありますが
時間掛かりすぎぃ~(泣

σ^^;のサイン入れたら価値が下がります(笑
最初から価値などありませんが(笑
2008/12/24(水) 20:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;の顔写真入れたら
即行でゴミ箱へ捨てられちゃいますよ!(笑

段取り8分ですね^^v
2008/12/24(水) 20:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
月読さんに発行する時は
確実に
v-419
入れますねェ~(笑
2008/12/24(水) 20:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
証明書!komachiさんも作ったのですね(笑
やっぱり恰好から入る事は大事ですよね(笑

今度記事にアップして下さいねェ~^^

パーティ。。飲み過ぎました^^;失態
2008/12/24(水) 20:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!
そんなお安いのあるの!
もう「ポチ」しちゃった。。。orz

こうじんさんにも発行しますからねェ~
「いらないよ~^^;」
なんて言わないでもらってやってくださいね~(笑
2008/12/24(水) 20:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カートも証明書もいつでも作りますよ~^^

まずはカート設置ですね^^
会員に登録して下さい^^
2008/12/24(水) 20:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だははは^^
ギンペイのファンですか?(笑

ギン画像ならいつでも送りますよ~(笑
2008/12/24(水) 20:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
卍印に価値なんて全然ないですよ^^;

販売するからには
σ^^がブリしてニョロを採った
って事の証明ですね^^
2008/12/24(水) 20:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
sakuraさんも証明書!あるんですね!
見てみたい~^^
こちらこそ!参考にさせてもらいます^^

是非!ブログでアップを○┓ペコ
2008/12/24(水) 20:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ROSSOさんの証明書!
もってますよ~^^v
サタンとダイスケです♪

ラミネート。。。 って気になります~
2008/12/24(水) 20:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
喰いつきますかね!(爆^^;

そう言うつもりではないんですよ~(笑

証明です^^
本物の素晴らしい個体の証明ですね^^
2008/12/24(水) 20:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
着々とですね^^

角を丸めるという事は
鋏で切るのかな?
確かに量が多いと大変そうですね^^;

うちはそんなに発行しませんから大丈夫ですね^^
2008/12/24(水) 20:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
証明書はオリジナリティーが大事ですよね^^
その点に気をつけて作成しました^^v

。。。。問題は価値があるかどうかではなくって
証明できるかどうか^^
多分大丈夫でしょう(笑
2008/12/24(水) 20:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
証明できれば十分ですね^^
このマヤには特別な思い入れがあるので
販売するにしても飛ばすにしても
証明書をつけたくなりました^^

先に飛ばした里親さんにも
発行しようかと思っています^^

画像入れたら。。。捨てられます(笑
2008/12/24(水) 20:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
定番ですね~ そのメニュー(笑
うちも全く同じですよ^^

証明書イイ感じでショ^^
時間かけた甲斐があったぁ~(笑
2008/12/24(水) 20:51 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
おぉ!富士さん見えましたか!!
NICE♪FUJI♪^^

クリオフ楽しんできて下さいねェ~

ムフフフフフ♪(ニヤ
2008/12/24(水) 20:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
makkoさんもクリスマスパーチィーでしたか^^
こんなイベントはついついハメを外してしまいますよね(笑

この時期!飲み過ぎ注意ですね^^
2008/12/24(水) 20:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
証明書は大事ですよね。

これを発行するからには
間違いない物を!!
というプレッシャーにもなり
σ^^に「喝」です^^
2008/12/24(水) 21:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たっきーさんもクリパでしたか^^
意外に多いんですね
23日のクリパ^^

証明書!
いい感じでショ^^v
2008/12/24(水) 21:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見つかってたぁ~^^;
そうです!
証明書第1号さんですね(笑

うちもケーキを食べただけです。。
と言いたいのですが
思いっきり酔っ払い^^;
親戚中の笑い物になってきました(笑
もちろん!楽しいお酒ですよ~^^v
2008/12/24(水) 21:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
男は黙って。。。。
このあと何ぃ~?^^;
気になるぅ~(笑

かっこつけて証明書を作成した奴がいたんですよぉ~

なぁ~にぃ!やっちまったなぁ~!

男は黙って!手書き!!
男は黙って!手書き!! (笑
2008/12/24(水) 21:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
GOODですよ!!
キレイでかっこいいですよ!
6時間かけた甲斐がありますよ(笑)
2008/12/24(水) 22:33 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
お~、カッコいい証明書だぁ~

こんだけカッコいいと、この画像コピーされて偽証明書とか作られたりして(笑)

偽者防止用にエロDVDとかについているホログラムをつけないといけないかもしれませんよ!(笑)
2008/12/24(水) 22:50 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます^^

なんとかできましたが
時間掛かりすぎですね(笑

PC!苦手ェ~^^;
2008/12/24(水) 23:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なかなか良いでしょ^^v

パクられますか!?
それはないでしょ^^ パクっても価値はありませんから(笑

パクるのが得意なのはσ^^;です(自爆!!! (笑
2008/12/24(水) 23:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
わぁ、販売証明書かっこいいじゃないですかw
まんじさんの影響で?ここのところすっかりマヤファンになってしまいました。是非とも買ってみたいですね。

2008/12/26(金) 11:47 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
イイでしょ^^
おッ!
おにたろーさんも感化されましたね!(笑

でもほんと
素晴らしいカブだと思いますよ^^v
間違いないです♪
2008/12/26(金) 17:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1253-9dbb32cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
