2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日はたくさんの励ましコメ・私信!! ありがとうございました!(ノД`)・゜・。感激 !!

おやぢ!!完全 !! 復活宣言!!(*゚□゚)/ オイッス!! (立ち直りが早い所がσ^^の長所(爆)

今回は高い授業料を払いましたが^^; 勉強になりました^^;
と!いいつつも 2回目なんですけどね 詐欺にあうのは (学習しねぇぇ奴σ^^;) 

ダマす人も悪いですが ダマされる人も少なからず悪い!。。。という事でしょうね

確実に!落ち着いて良く見れば おかしな点は いくつもあったはず!
悲しい事ですが まずは!疑ってかかるくらいの気持ちが大事なのかもしれません!

今や!SHOPさんでも 怪しいものを販売するところが あるとか ないとか。。。。

虫を するものとして こんな行為は許せませんが 今はどうする事も出来ません。。。

今回の件で 1番心が痛んだのは お金ではないのです。。。と言えば嘘になりますが^^;

1番の凹みポイントは みなさんを 裏切ってしまったような気がして。。。そこなんです。。

あの記事の コメントを読み返してみると 
みなさんが 自分のことのように 喜んでくれて 「 おめでとう 」 って。。。。(感涙

ほんと すいませんでした o(_ _)o

でも!
復活しました!こんな事で 挫けていては 世界征服 など出来ませんよね!(爆

何が羽化してくるのか?。。。。。。。。。。。少し楽しみだったりして♪ (負け惜しみ

気の早い X'mas Present が サンタさんサンタさんの お怒りにふれたのか?(笑

残念な X'mas になりそぅ。。。。。  

んだども!!=2008= を これで終われますかぁ???って~の!!

この気持ちのまま =2009= を迎えるには あまりにも 心が荒んでいます。。。。

という事で       『 ぽち♪ 』 っと!     ハリャ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 懲りてねぇぇぇぇ !!!!

でも!今度は大丈夫!!  (オクじゃありません) 

新飼育種!! 前回のものとは 違う種ですが 確実な方から購入です(笑

予定では 明日到着^^v      サンタさん!こんな あたいを許してぇ~^^;

さぁ 踊る心♪を おさえられないので軽めの更新!カブクワっすょ!(。ゝд・)

ババ= Allotopus moellenkampi moellenkampi =ババ
モーレンカンプオウゴンオニクワガタ インドネシア [インドネシア・スマトラ島] 
1417 (2)
  以前 
  こいきんぐさん のプレ企画で
  当選させて頂いた
  ゆみなおさんモーレン♪

  2頭の♂が羽化^^
  【画クリ】
  モーレンらしい(?)短歯で
  羽化です^^; 

サイズは50mm中・後半でしょうか? 
♀無しですので イイお嫁さんを見つけてやります^^

ババ= Allotopus moellenkampi moseri =ババ  
モセリオウゴンオニクワガタ マレーシア [マレーシア・キャメロンH]
002 (2)
  こちらも
  ゆみなおさん からの モセリ♪

  こちらも 
  モセリらしい(?)短歯。。。

  モセリって
  長歯になりましたっけ?(爆


モーレン3兄弟 といっても バレはしないでしょぅ (笑 

とッとととととと!

今メールが来て 明日の新飼育種。。。金曜日着との事! THE・残念!(笑
早くご紹介したかったのですが 誰にでも 都合がありますからね^^ 

まぁ 楽しみが伸びたと思えば OKっす^^v

。。。。。明日の。。。ネタ。。。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ          [温室]

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:18:10) 現在メンバーさん 56名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってば!
コメント
この記事へのコメント
あっ♪まんじさんだ!シスだ!復活祭だ!

嬉しい~飲むぞ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

って、新種でありますか?いいぞぉ~今度はなんだろねぇ~(^O^)

黄金やっぱいいですね~σ(^-^)も早くこういう光景みたいっす、がんばりまっす~♪
2008/12/07(日) 18:22 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
暫く休んでる間にえらい目にあいましたね^^:
しかし、なんで発覚したのですか?

ボーリンも3♀で大量のニョロが採れたと言って
出品してる方がおられますが、孵化難関種なの
に、大きな疑問を感じてます。
その他にも数名おられますが・・・
ウッディ・ボーリン・ダビソン・ムニス・
フォルフォルの辺りは要注意かもですね!

明日はわが身ですからお互いに気をつけたい
ものですね^^

ぉお(゚ロ゚屮)屮 
モセリ・・・チッコイ顎っすね^^;
まあ、オウゴン見てる時が一番癒されてる
んじゃないですか^^

頑張ってやりましょう^^
2008/12/07(日) 18:57 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
おぉ、やはり先輩は元気なブログが似合ってますよ(〃 ̄ー ̄〃)

新種が来るとは・・・(*´ェ`*)ポッ

明日も卵ネタと思ってたので安心しました(*´艸`)ムププ
2008/12/07(日) 18:59 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 19:13 | | #[ 編集]
ポチッの悲しみはポチッで取り返すとは・・・素晴らしいといいますか、良い根性しているといいますか・・・私にはとても真似できません(笑)。さて、どんな新種が登場するのか楽しみにしております。高額種もいいですけれど、安価で難関種の飼育というのもいかがでしょうかねぇ。
2008/12/07(日) 19:20 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
おおっ!復活ですねぇ~v-218v-392
良かった良かった^^・・・今日のこの記事を読むまで心配しちゃいましたゾォ~v-412
今後もかわりない楽しい飼育日記、期待してます!

しかぁ~しッe-2 騙されるほうは悪くない!絶対!騙すのが悪いe-262
・・・しっかし、まんじさん、立ち直りはやいねぇ~v-411e-319
短歯のオウゴン、かわいいよぉ~e-266

2008/12/07(日) 19:35 | URL | sakura #-[ 編集]
流石ペンキ屋さんです!
塗り替えが早い・・・違う?

忘れろってのは無理かもしれませんけど、
前向きなまんじさんv-218です!
身をもって皆に教える!!これっナカナカ出来ない!
カリスマ性を感じます^^
2008/12/07(日) 19:52 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
おぉ~~~復活されたんですねv-91
すでにポチッまで・・・さすがです(笑)

ババの長歯イケメンとは違ってカワイイ感じですねv-266
いいお嫁さんが来てくれるといいですねv-221
2008/12/07(日) 19:58 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
 お~~、まんじさん、良かったですよ~v-218
 早いですねv-392

 ん~、新飼育種、すごく気になります。
 
2008/12/07(日) 20:01 | URL | TーGash #-[ 編集]
いいえ、やはり、騙す人が絶対に悪いです!
でも、復活良かったです^^
次にいきましょ~
新種って何なんだろ~
金曜が楽しみ^^
2008/12/07(日) 20:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
シスって暗黒卿って事?^^;
無知だから分かりませんよぉ~^^;

ご心配お掛けしました^^;
今日から復活です^^v

黄金は最高よ~ 誰もが1度は憧れる!
『黄金郷』
2008/12/07(日) 20:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あい^^;
何人かの虫友さんから連絡があったのです。
『そのIDの出品者さんはヤバいですよ』と^^;

ボーリンも危ないみたいですね^^;
高額種にはつきものなのでしょうねェ^^;

ほんと!虫を見て癒されています^^
逆に思いだしたりして(爆^^;
2008/12/07(日) 20:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん完全復活よかった~ホントよかった。この楽しいブログを閉鎖なんてとんでもない!さ~世界征服どこから行きますか?^^
2008/12/07(日) 20:08 | URL | 月読 #-[ 編集]
ご心配おかけしました^^;
みなさんの励ましで元気復活です!

新飼育種は金曜日です^^;
明日は
孵化ネタかもょ (*´艸`) プッププ
2008/12/07(日) 20:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
懲りないおやじですね^^;
高額種=難関種のイメージしかないんですよね^^;
やっぱりあまりみなさんが飼育していない様なものに挑戦したいです!^^

今回の新飼育種は採れない!産まない!
下手くそは完全坊主!という難関種のようです^^;
2008/12/07(日) 20:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご心配おかけしちゃって^^;
もう大丈夫です!
ふっ切りました!^^

9:1くらいですかね?
やっぱり騙される方も甘いんですよね^^;

黄金は
長歯=イケメン
短歯=可愛い になりますね(笑
2008/12/07(日) 20:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、まんじさん
一夜にして復活、良かった(^^♪
まぁ、お金は惜しいですけどね、私みたいに、大量★よりはマシかもね・・・慰めになってない(>_<)
オウゴン、羽化おめでとさんです。
2008/12/07(日) 20:22 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
我が社は!
安い!早い!丁寧!親切!の4拍子揃ってますよ~^^v

時間が解決してくれますね。。。って!
恋愛じゃないからぁ~(笑

カリスマがある人は絶対に!騙されたりしませんよ(笑
2008/12/07(日) 20:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
いつまでも凹んでいられませんよね!
「ポチ」はブリしてみたい種第2位の種です^^v
因みに1位は。。。また思い出した(爆^^;

モーレンの♀単を見つけるは難しそうですね^^;
WDペアを購入した方が早いかも^^
2008/12/07(日) 20:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
早い^^;早い^^;
いつまでも引きずりませんよ~^^v

σ^^;も新飼育種が気になります(笑
早く金曜日にならないかなぁ~♪
2008/12/07(日) 20:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かにね^^;
ダマす人がいなければダマされる人もいませんもんね^^;

新飼育種は。。。。。ムフフ^^
2008/12/07(日) 20:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
>みなさんを 裏切ってしまった
み~んな誰もそんなこと思ってないと思います^^
まんじさんの虫パワー回復で、安心しました♪
そうでなくっちゃ^^
2008/12/07(日) 20:40 | URL | マーブル #-[ 編集]
おっかえり~v-207
2008/12/07(日) 21:10 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
あうッ!(ノД`)・゜・。
嬉しい事言ってくれますねェ
ますますやる気が出てきました!!
ありがとうございます!

世界征服。。ムフフ まずは北インドでしょう!
あッ^^;
2008/12/07(日) 21:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
実は記事をアップした日に
分かったのです^^;
ですから3日間苦しみました(笑

例の事件も大変でしたよね^^;
ムシやってればいろいろなことがありますねェ^^;
頑張りましょ♪
2008/12/07(日) 21:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます!
これからもパワー全開で頑張ります^^v

まずは!金曜日までのネタ探さなきゃ(笑
2008/12/07(日) 21:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なぁにぃ!やっちまったなぁ!
男は気持ちを切り替え、ポチッ!
男は気持ちを切り替え、ポチッ!

なんだか嫌な思いをさせられちゃいましたね^^;
私も勉強になりました!v-421
それでも、復活!おめでとう!
みんなが応援してるぞ~v-411
2008/12/07(日) 21:17 | URL | よしこす #-[ 編集]
ただいま~v-23 
2008/12/07(日) 21:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっちまいましたよ~!!
今度は同じ方からボーリンを「ポチ」しました。。。。

「違うか!?」

応援ありがと~!!頑張ります
2008/12/07(日) 21:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~

七転び八起き!!
あ・・あと5回は転ぶな・・(笑

難関種がやりたいならツヤ、キクロ、マルバネ、ヒメミヤマなんかいかが?
沢山産むけど育たないとか・・
まったく産まないとか・・・
安くて難しい虫が沢山いるよ(笑
2008/12/07(日) 21:51 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
やった~^^いつものまんじさんだ!
でも、本当にショックだったでしょうね。。。
でみ、まんじさんのブログは元気な記事がお似合いです。
これからも、がんばって下さい!
金曜日の着弾、、、気になるなぁ~
2008/12/07(日) 21:53 | URL | makko #-[ 編集]
少しでも気がまぎれればOKですね!
新しい種楽しみにしていますよ!
そして世界征服再宣言を!!
がんばって下さいね!
応援してますよ!
世界征服(笑)
2008/12/07(日) 21:56 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
完全復活&2周年!何かがおきる!!!

期待しとこ~っと^^

これからも楽しいブログに期待!!!

認証用キーワード   に に ニ ニ 出たのに 貼れなよ~--;
2008/12/07(日) 21:58 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
復活ですね~
そんな打たれ強いまんじくん
カッコ良すぎです
でもいつかはチャレンジ
また目標ができましたね
2008/12/07(日) 22:03 | URL | ぜん #-[ 編集]
復活おめでとうございます♪やっぱり我らがリーダーが落ち込んでちゃダメですよ♪^^
またポチッちゃったんですか!><流石まんじさんだわ(笑)
2008/12/07(日) 22:44 | URL | komachi #-[ 編集]
5回転んだら6回起き上がればいいんです!
よくないか^^;

ツヤはブルマイで既に玉砕。。
キクロはこれから挑戦!
。。。。。。
やっぱり今 旬の種じゃないとv-41燃えないですよ^^;

PS:私信感謝♪

2008/12/07(日) 23:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ただいま!という感じです^^;
ありがとうございます!
makkoさんはじめみなさんの励ましで!
元気!モリモリ!もっこりです^^v

金曜日!待ち遠しい~!!(>_<)
2008/12/07(日) 23:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
世界征服は発想がお子ちゃまですねェ^^;

金曜日楽しみにしていてください^^v
頑張ります!
2008/12/07(日) 23:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうでした!2周年!何かやりましょうか!^^
また考えておきますね^^

2222!?出たのぉ~!!!
ぬぬぬッ!どこかに保存しておきましょ(笑
2008/12/07(日) 23:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
パンチドランカーにならないように
気を付けます(笑

いつか!必ず!本物を手にしたいと思います!
必ず!! ^^v
2008/12/07(日) 23:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
D・Gで店長さんにチクったでしょ!(笑
ジョニーさんから聞きましたよ!
次回電話し難いじゃないですかぁ^^;

これからも頑張りますよ!ダマされないように^^;
2008/12/07(日) 23:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やった。復活したんですねv-409ウレシナキ

すかさずポチっといかれるところが素敵です!!
おいらと同じO型??

今度、オフ会で癒しましょうよ^^;
2008/12/07(日) 23:40 | URL | わか #-[ 編集]
おぉ~「ぽちっ」ですか!
今度は確実に・・・ですね!
カブかなぁ!クワかなぁ!
金曜日が楽しみ~!
2008/12/07(日) 23:45 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
なんとか復活です^^v
ご心配おかけしました!

わかさんもO型ですか!
σ^^もですよ~

いつか実現するであろうオフ会!
楽しみです♪
2008/12/07(日) 23:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今度は大丈夫^^v

もぅ!うまいんだからぁ~
大サービスですよ!
クワです^^v
2008/12/07(日) 23:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
話の成り行きで喋っちゃいました…(:_;)すいませんm(__)mでも、正確に言うと私がグッズでチクってその話が出た訳ではないのですが…。
実際その話が出たのは事実(-.-;)お気持ち考えず軽率な事をして申し訳ありませんm(__)m反省しております。
2008/12/08(月) 01:43 | URL | komachi #-[ 編集]
こんばんわ、まんじさん、素早い立ち直り恐れいりましたm(_ _)m

新飼育種の♂だねは自分ので安心です(笑

ボーリン、産みますよ、でも当たり♀に当たらなければ孵化してこないですね(>_<。)

今期は新しい産卵のさせかたも見つけましたが、まだまだ研究段階です!
ウッディーは羽化した新成虫のブリードが上手く言ったら御相談にのりますよ(^O^)
2008/12/08(月) 01:52 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
いぇいぇ!そんな!全然大丈夫!
謝らないでください^^

冗談ですよ(笑

本当は噂されて嬉しかったのです^^
もっと!もっと!噂してェ~!(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(笑
2008/12/08(月) 04:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
立ち直りは みつひろうさんのおかげでもあります^^
ここ最近携帯メールのやりとりが楽しかったです♪

おぉ!やっぱり!種親でしたか!
こりゃ完璧です!^^

どんな種も♀のアタリハズレってありますよね。。
ボーリンは特になんですねェ。。。
種♂がいいから大丈夫でしょ♪

おぉぉぉぉ!!!
ウッディブリのご成功!!
草葉の陰から祈っています!!
その時は宜しくです^^

さて!お年玉!貯金しておかなきゃ!(笑
2008/12/08(月) 04:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おーっ、復活だーッ!
パッといっちゃおう!
んっ、ポチったんですね・・・
ナイス!!
 ♪はい!めげないめげな~い!
  泣かない泣かな~い!・・・♪
あっ、立ち直ってるんだった!
万歳!!
2008/12/08(月) 06:27 | URL | のぶさん #-[ 編集]
いっちゃいますよん!
ドカン!とねェ!!

励まし!ありがとうございます^^

ここから更に!POWERUPしていきますね!
頑張ります!
2008/12/08(月) 07:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ゲッ!(~_~)がお休みの間に大変なことが興ってたんですね(>_<)
(~_~)も去年の今頃ひったくりに合い現金だけでも十数万盗られました(T_T)
がんばってお仕事して取り戻しましょう!
もう完全に偽者って解ったんですか?
まだ少しでも希望があればいいんですが・・・
しかし腹立つなぁ(-_-メ)
2008/12/08(月) 10:46 | URL | たっきー #-[ 編集]
復活 お待ちしてましたよ~(笑)
今回のようなリスクもあるって事よ~くわかりました。
でも 今回のニョロから 何が出てくるか楽しみ♪って 流石まんじさん!
気持ちの切換がはやい!
それに 新飼育種をポチッと(笑)
それでこそ まんじさん!
これからも 元気で楽しいブログを
期待していますよ~(笑)

それでは
2008/12/08(月) 11:16 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
私信(爆 でした~
さすが~って感じです。
モセリ、モーレン並みですね~
ババに比べるとモセリは、
伸びにくいですね~
2008/12/08(月) 14:02 | URL | ケダ #-[ 編集]
さすがw
男らしいですね^^
2008/12/08(月) 15:41 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
うちではモセリもババも一緒!
ババ苦手やわ~(ーー;)
2008/12/08(月) 16:00 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
やはり、まんじさんはこうでなくてはね!
次々、難関種に挑戦してください
後ろをがんばって付いて行きます(笑)
2008/12/08(月) 17:21 | URL | milag #-[ 編集]
まんじさん
ボディブローも、ものともせず。
またポチっと・・・今度は何?
早く教えてチョ~だい^^
人の欲求に付けこんで。。。
ってこれはエロか!?(笑

2008/12/08(月) 17:59 | URL | itarumegu #-[ 編集]
です!^^;
いろいろありますが頑張ります^^
そうでしたね!
たっきーさんも被害にあっていましたね^^;
世の中悪い奴がいますねェ。。。

可能性としては0.1%くらいですね^^;
2008/12/08(月) 18:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;も初めてオクの怖さを体験しました^^;
kemeさん!ありがとうございます^^
マジで頑張ります!

これからも宜しくお願い致します!
2008/12/08(月) 18:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
(爆~ ですよね(笑
σ^^;でも病気かと思っています^^;

ババとモセリは全然別物でしょ!
モセリの長歯はほんと!難しいと思います^^
2008/12/08(月) 19:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
男らしいかな?^^;
結構後に引きずるタイプです(笑

今回はすっぱり!諦めました^^
2008/12/08(月) 19:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ROSSOさんのも苦手な種があったのですか?

ROSSOさんがイマイチの個体でも
σ^^からしてみれば最高の個体なのかも^^
2008/12/08(月) 19:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっと元気がでました^^v
みなさんの励ましのおかげです♪

milagさんが先導して下さいよ~
でなきゃまた道を間違えちゃいそうです^^;
2008/12/08(月) 19:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ボディブローどころではないですね^^;
クロスカウンターくらいました^^;

itarumeguさん!エロですね~
まぁσ^^も最強のエロですけどね(笑
2008/12/08(月) 19:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そんなことがあったとは~。><
立ち直ってよかったです~。^^
我が家は産卵で、凹んでます~。><
2008/12/09(火) 15:13 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
立ち直りは早い方ですよ~(笑
でも今回の事がトラウマになりそうです^^;

サタンですか?
みーちゃんさん!「ファイト」!
2008/12/09(火) 16:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いています。詐欺事件、最悪な輩ですね。私も過去にありましたので心中お察しします。
2008/12/10(水) 02:03 | URL | たけろう #-[ 編集]
ありがとうございます^^v
嬉しいですね♪
いつでも遊びに来てください!^^v

詐欺。。。たけろうさんも経験者さんですか^^;
怒りのぶつけどころがないだけに
モンモンとしちゃいますよね^^;
2度と引っかからないように
お互い気をつけましょうね^^
2008/12/10(水) 16:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1233-5ef883b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
