2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

バタンQ~~~ って^^;  おやぢ! リアルに疲れてます(笑

私信!コメ返!ご訪問! 。。。。。 出来ていません! ごめんなさい o(_ _)o

明日も仕事です。。。 がッ!!
 
そんな ハード・ジョブ も あと 3・4日で 大体 片付きそうです♪ onegai03t.gif やったね !!

さてと ムシムシですが





先日 ご報告した ウッディウッディ ですが。。。。。。偽物っぽいです。。。。。。

もうねェ^^; この事実を聞いた時は ほんと 凹みまくりましたょ^^;

コメントを返す気力もなく(スンマソン)虫部屋の片隅でイジケてました。。。。。u-icon9.gif 

ネット上で配信している以上 σ^^;の行動には 

断固たる責任を負わなければいけない!

なのに σ^^;の行動は 浅はかで 愚かで アホ丸出し^^;

みなさんを裏切るような行為です!! 1度はブログ閉鎖を考えましたが 

σ^^;の 楽しみは これしかないのょねぇ~^^;

みなさんも!オークションでの購入は ほんと!気をつけてくださいね!

こんな思いするのは σ^^;1人で十分です!! 信頼

さて! みなさんに告白して 少しスッキリ(爆 

でも まだだな。。。。 虫部屋の片隅に行ってきま~す。。。暫くは傷心なおやぢです。。。。

PS:人をダマす。。。。。。。。どんな気持? 何故そんなことできるんだろぅ。。。。。。 

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(21:10) 現在メンバーさん 56名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
そんなこと、あるんですねぇ~・・・聞いたことはありますが、実際あるんだ?v-412
楽しみにこれからブリしようとしてる人を騙すなんてケシカランe-2
やっぱりオークションはダメなのですかねぇ~。。。あぁ~ヤダヤダ
・・・まんじさん、きっといいこともありますよぉ~^^
2008/12/06(土) 21:16 | URL | sakura #-[ 編集]
まんじさん、何々?
マジなの???
幼虫見て偽物っぽいってこと?
それとも、出品者が詐欺の常習者ってこと?
いずれにせよ、すごい話ですね!
やっぱり信頼のおける虫友さんから・・・しかないっつうことですか!
2008/12/06(土) 21:24 | URL | ヒロッチョ #JalddpaA[ 編集]
お仕事 もう少し頑張ってくださいね~

ところで マジですか!!
多かれ少なかれ オクではこのような リスクは付きもんなんですかね。
でも 出品者は どう言うつもりなんですかね。けしからん!!
落札者さんは 楽しみにしているのに!!!
まんじさん 自分をそんなに責めないで下さいね。
ここに 来ている皆さんは まんじさんのみかただと思いますよ。
元気を出してくださいね。

それでは
2008/12/06(土) 21:32 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんばんは。
まじですか!!
言葉のかけようもありませんが、気を持ち直して、趣味を楽しみましょう。
正直、当方も趣味の世界で、詐欺を働くのは許しがたいこと思っています。
ただ、ビッタでは、当方の経験上、幼虫購入はよっぽど出所がしっかりしていないと厳しいですね。
以前当方も、とあるヘラ亜種の♀を入手したときに5頭中3頭別亜種でしたが、それはだます気だったのか、判別できなかったのか微妙でしたが、騙す気での出品は許されないですね。
どこかで帳尻が合うようにいいこと有りますよ!!絶対にね!!!
2008/12/06(土) 21:32 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
私も以前にサタンで同じようなことされましたよ^^;やはりネットでの高額種購入は相当な注意が必要ですね><
でも・・・あの開始値でのウッディはちょっと怪しいですよ^^;
2008/12/06(土) 21:40 | URL | komachi #-[ 編集]
え~っ ニセモノ!!
なんてこったひどすぎる・・・
元気出してくださいね
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2008/12/06(土) 21:41 | URL | Dolar #-[ 編集]
ほんと、そんな事をするなんて有り得ないですよね。
σ(--)もチョット不安な固体が居ますが、困りますよね~。
ブリして良いものかどうか・・・

取り敢えず、元気出してね!
待ってるよ。
2008/12/06(土) 21:52 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
今時そんなことをする輩がいるとは・・・・、
刑法犯で捕まって人生を棒にふるほどの、
リスクを覚悟でやっているのでしょうか?
バカな人間ですね。

どうしてもニョロでの購入はリスクがあります、
店舗での成虫の購入も油断できません。

まんじさんにかける言葉もありません、
でも、みんながまんじさんの味方です。

前を向いていきましょう。

2008/12/06(土) 22:14 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは、まんじさん

昨日は
「すげぇ、まんじさん、いよいよウッディまで」
と感心していたのですが、偽物疑いとは。折角のX'masプレなのに・・・心中お察しします(-_-;)
私は手が届かないのでビッダではみてませんが、今はウッディ、ボーリンは要注意との事ですね。
ファイトォ~
2008/12/06(土) 22:23 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
これはキツイですね><
私もサタンでいかれたことありますので
心中わかりますよ~
こんな奴等がはびこる世の中いやですね><
こんな奴のせいでブログ閉鎖はやめて下さいね~
私は、まんじさんのファンですから!
2008/12/06(土) 22:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
許せません!
こんなの許しちゃダメですね。
どうゆう気持ちでこの様なことをするのか気が知れませんね。
本当に許せません。
ブログ閉鎖なんて寂しいこと言わないで下さい。
み~んな、まんじさんの見方ですから^^
がんばって行きましょう!
2008/12/06(土) 22:30 | URL | makko #-[ 編集]
こんばんは~
そんな酷い事をする人がいるんですか!
そんな人には、虫に関係してほしくないですね。虫達もかわいそうです。
今回、まんじさんのもとにやって来たニョロ達が、何者かわかりませんが、大切にして下さいね。虫達に罪はありませんからね。
それにしても、人を騙すなんて最低です。
元気だして下さいね~。
2008/12/06(土) 22:32 | URL | moepapa #-[ 編集]
本当ですか?σ(^-^;)も以前に入札していましたが、技量等で自信がなく、断念しましたが、同じ思いを誰かしら必ずしていたと思うと悲しいですし、まして、虫友、まんじさんの身に起きたなんて・・・許せない!

確かに評価が少なく、そこは疑問に思っていましたが。。。
また、少なからずσ(^-^;)達もあおった感があったかもしれませんね~

でも、これからもがんばって弄りましょうよ(^O^)
σ(^-^;)にもサタネプがいることですし~。
2008/12/06(土) 22:42 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
また!?
騙されちゃったんですか?
それは何故わかったのですか?

だから高額種は信頼できる人意外からの購入は危険ですってミニにタコ・・・じゃなかった^^;耳にタコが出来るくらい言ったじゃないですか!><

私も飼育のテンションが下がっていますがお互い元気を出して頑張っていきましょう!^^v

我が家のウッディ(持ってないけど^^;)飛ばしますから元気だして下さいね。^^
2008/12/06(土) 22:44 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
もし本当に偽物だとしたら許せません。まんじさんが休みもなく汗水垂らして稼いでやっとの思いで購入、が偽物だとしたらお金の問題だけでなく気持ちを踏みにじる行為許せません!偽物でないことを祈ります。
2008/12/06(土) 23:07 | URL | 月読 #-[ 編集]
まんじさん 元気出して下さいね!

皆さんの言うとうりですよ
まんじさんには、皆が居てるんですぞ^^

届いたニョロ達は、悪くないので シークレットとして
また ブログで飼育報告もして上げて下さいね!

ファイト!!!
2008/12/06(土) 23:13 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは、ご無沙汰しています。

毎日、読ませて頂いています。

詐欺!?ってことですよね。
でも、なぜ、解かったんですか??
幼虫でしょ??
信じましょうよ!!
クワには、変わりないでしょ!!
って、僕が、こんな事言っても
元気でないですか・・・

でも、もしホントならば
腹が立ちますよね!!
2008/12/06(土) 23:15 | URL | ホペイ大好き #-[ 編集]
何て声をかけて良いものか・・・
しかし、マジですか~
ニョロで判別可能なの?常習犯だったって事なのか?
どちらにしろ、本当けしからんv-412
オイラも長い事やってますので、同じような経験が有りますが、飼育は止めないでよ~と言うか止めさせないよ~

そんな時ほど、暖かい虫友のエールが心に響く物ですv-364
オイラも虫友の1人として。。。

まんちゃん、頑張れ~
2008/12/06(土) 23:32 | URL | 白三 #-[ 編集]
まじで詐欺だったんですか
だとしたらホント信じられません
何か懲らしめる方法はないのでしょうか
力になれることがあれば遠慮なくいってくださいね
ここに集まる仲間で力を合わせましょう
2008/12/06(土) 23:36 | URL | ぜん #-[ 編集]
こんばんは。まんじさん。

いまだに、詐欺をしている人がいるんですね。
やっとの思いで購入したのが、
ニセモノなんてやるせないですよね・・・。
2008/12/06(土) 23:37 | URL | ユパパ #-[ 編集]
出先で携帯から見てたので、今一飲み込めなくて今帰宅して見てますが・・・、まじっすか????
ビッタに最近参入したあっしとしては、こういう事もあるってこと位しか認識が無く、本当に起こってるのかと思うと非常に腹立たしい!!!
とっつかまえる方法など無いのでしょうかね?
2008/12/06(土) 23:47 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
本当ですか~
何ともヤルセナイ気持ちに
なっちゃいますね;
沈む気持ち判ります。
僕も、まんじくんの味方ですから^^
早くいつもの元気で前向きな姿待ってます。
2008/12/07(日) 00:11 | URL | JIRO #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ!
人として許せないですね。。
相手の住所やTEL番はご存知なのでしょうか?
中々元気も出ないかもしれませんが、まんじさんのブログを毎日楽しみにしてますので、是非また楽しい記事をお待ちしております。
2008/12/07(日) 00:28 | URL | まさらぁ #-[ 編集]
ご愁傷様です・・・。
許し難いことをするけしからん者がいるのですね。虫仲間は良い人が多いので、たまにいる悪人には、ついだまされてしまうのかもしれないですよね。幼虫だと判別もできないですしねぇ。ウッディ、ボーリン、アヌビス、ギアスあたりは騙しが多いかもしれないですよね。早く、詐欺ができないくらいに下がってくれると有り難いのですけどね。早く立ち直って下さいと言っても無理でしょうが、少しずつ元気になって下さいね。悪い奴もいるけど、虫仲間には素晴らしい人達もたくさんいるのですから、ブログは絶対に閉鎖せず、今後も宜しくね!!
2008/12/07(日) 00:30 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
まんじさん、ガンバっ!!
人を騙し、平気で取引をする輩
いったいどんな心境なのでしょうか・・・
きっと心に穴のあいた方なのでしょう、とっても残念です。

まんじさん、気をおとさずにまたオヤジギャグかまして下さいね。
2008/12/07(日) 00:33 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
なんと!
偽者だったんですか!(ぽいってことはまだ確実ってことではないってことですよね・・・)
最高のクリスマスが最悪なクリスマスになってしまいましたね・・・
ん?ってことは、その幼虫は、何の幼虫なんだろう???
2008/12/07(日) 00:35 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
マジッスか!!!
とうとう、まんじさんもウッディ キターっと思っていたのに;;

テンション下がっているでしょうがブログ閉鎖とか淋しい事言わないでください
そんな人はIDとか晒してください。これは結構大事だと思いますよ
2008/12/07(日) 00:45 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
辞めるなんて言わないで下さい(>_<。)

サタン詐欺や昨年のボーリン詐欺もそうですが、タランドス大型種親詐欺事件と色々汚い手を使いお金になる虫は必ずこう言う輩が出て来るので困ります。

騙す奴が1番悪いのですが、管理側の体制ももう少し考えて欲しい物だと思います。

元気出して下さい!!
2008/12/07(日) 00:54 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
 マジですか~~~~~v-412
 この気持ちはスゴイ分かりますよ~~v-409
 でも何で分かったんでしょ

 自分も熱くなっちゃいます。

 自分も以前の経験で、なかなかビッダに手を付けられないです。
 信頼ですねっ!!
まんじさんには、たくさんの虫友さんがいらっしゃるじゃないですか!!

 ブログ閉鎖はやめましょ~v-421
 悲しむ人が多いですよ!!
2008/12/07(日) 00:57 | URL | TーGash #-[ 編集]
こんばんは。

沢山の人が貴方と同じ怒りを覚え
沢山の人が貴方と同じやるせなさを感じています。

私もその一人です。
励ますことしかできませんが・・

頑張れ!!負けるな!!
2008/12/07(日) 01:14 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
男は黙って仕事!
金貯まったらウッディ購入!
間違いない!
2008/12/07(日) 01:37 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
いや~ それは厳しいですね><
ショップが高価で販売していてもやっていける理由がそのあたりにありそうですね。
オークションは・・・・
有名なブリーダーさんでも、化けの皮がはげて、消えていったかたみえますもんね。

2008/12/07(日) 01:46 | URL | タイガー #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様です。
その疲れに、コレですか!!
しかも、皆さんのコメを見ると
あるんだ~!
いるんだ~!騙す人が・・・

うーっ、詐欺なら訴えるべき!!
でも、怒りよりも、落胆のほうが先に来ますよね・・・
そりゃ、ショックだわ・・・
でも、まんじさんがブログで、
皆へ改めて警鐘を鳴らせてくれたんですよね。
ありがとう!
気をつけます!
しかし、許せんな~
2008/12/07(日) 07:09 | URL | のぶさん #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです。
ひどいことをする人がいますね。本当に許せません!
騙した人も同じクワカブ飼育をしていると思うとすごく残念です。
まんじさん、これに懲りずにがんがんクワカブ飼育しましょうね♪
まんじさんには沢山の仲間がいますよ。
2008/12/07(日) 08:14 | URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
まんじくんさん
こりゃ凹みじゃねー
これは詐欺なので断固戦いましょう。
ビダが全部が全部じゃないと思いますけど信用取引なので・・
全部公表しちゃったら?
低額種狙いのおいらは諦めもつきますが・・・
それにしてもひどい話ですね。
人のいいまんじくんさんを欺くとは、許せない・・・
2008/12/07(日) 09:45 | URL | itarumegu #-[ 編集]
まんじさん、初めましてカブ太と申します。
いつもは楽しく拝見するだけなのですが、
あまりにも・・・なのでカキコミさせて頂きます。
趣味の領域のしかもお互いの信頼関係でなりたっているオクで、
こんなひどい事をする輩には許せないですね。
本当に残念ですが、是非めげずに頑張って下さい!
これだけ沢山の人が応援してますので・・・。
HP閉鎖は悲しいです。
引き続き楽しく見させて頂きたいです。



2008/12/07(日) 10:43 | URL | カブ太 #-[ 編集]
まんじさんまいど(●´∀`●)/ 


いやぁー閉鎖まで考えることはありませんよ


沢山の方々が言いたいことを全部言ってくれてるのでいいません。 

ただ頑張りましょうね(*゜▽゜)
2008/12/07(日) 12:06 | URL | まほら #-[ 編集]
うーん、凹みますね…。
こんな時はv-275^^;

でも「詐欺」は許せん!
何の世界でも詐欺が横行しているのは悲しいことです。。
2008/12/07(日) 16:06 | URL | マーブル #-[ 編集]
気を落とさずに…
いつもの「まんじくん」お待ちしておりまっすv-238
2008/12/07(日) 16:17 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
とんでもないことになってたんですね、、、
お仕事でのことかと思ってましたが、大好きな虫さんのことだったんですね、、、
イヤなこと以上にイイことがありますようにv-221
2008/12/07(日) 19:52 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
そりゃ~本当に凹みますね><
高額になればなるほど
騙すやつが出てきますよね!
そんな輩はv-217v-219
でも、よく声かけていただき
発見できましたね!
私ならそのまま騙され続けているかも?

本当に腹立たしいですね!

がんばって下さいね!
2008/12/07(日) 21:51 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
そんな事が起きていたとは・・・
許せないですv-412

趣味で飼育をやっている人に悪い人はいないと思うのですが、お金が絡むと、詐欺的行為をはたらく人間が出てきますね。
残念です。

まんじさんの傷は深いと思いますが、多くの仲間がいるじゃないですか!
ブログ閉鎖なんて考えず、前向きにいきましょう!
頑張って下さい!!
2008/12/07(日) 23:33 | URL | わか #-[ 編集]
知っている方の所でそんな事が起こるとは
残念です
閉鎖なんて悲しい事は言わないで下さい
早くいつものまんじさんに!
待っていますよ
2008/12/08(月) 17:13 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1232-ea180ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
