2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

 ババ= Allotopus moellenkampi babai = ババ  
   (ババオウゴンオニクワガタ) 【黄金帝国印】 
♂71mm 羽化日:08.07.23 ♀47mm 羽化日:08.07.21
 
006 (3)  さぁ!今年最後(?)
  お楽しみブリ

  黄金師匠印!純血!ババイ!
  ブブっと!ブリ始動です ^^v 

  羽化日から考えると 
  ちと早いですが^^; 
  すぐ目の前に転がっている
  楽しみ♪ を待てるほど

σ^^は大人ではありません!。。。。(`0´)ノ !!40歳っていったら!結構な おやぢ だよ!

011 (2)012 (2)
♀投入して 10秒^^; 師匠 に似て 手がお早いようでぇ (ウホ♪ mini_vui.gif

材が到着次第!セット!です!今回は D・G KMSさん砂埋めレイシ!

直電して注文したのですが σ^^; のことを知っているご様子^^; 

σ^^→ 『 静岡の〇〇です 』 と言ったら

店長さんor店員さん→ 『 あぁ!ブログの!』 。。。。。って(笑 

K&Kさん Jさん Hさん が σ^^;の噂をしてくれているようです(笑 
(悪い噂じゃなければいいけど(笑)


話がそれましたが^^; 
材はσ^^が1番得意な砂埋めレイシ材!うちではこの材が1番好結果が出ています^^
この SHOPさん の 材は 間違いない!!質がいいです!(さりげなくプチ宣伝(笑

2♀体制での ブブっとブリ♪ ですので楽しめそうですょ~♪ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1214-a0e15160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
