2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

よっしゃ~!! みなさ~ん!!3連休ですよ~ ^^v

連休初日! 有意義に過ごせたぞぉ~♪♪

ハヒッ! 明日は何しよう??(わく♪わく♪ よし!! 明日は 家族サービス♪♪♪ 

そしてぇ !!  明後日!連休最終日 はぁ~     (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 

1日中! カブクワ!弄り倒したるぅ~~~!!!





な~んて。。。。言ってみたいねぇ^^;  3連休!ズッポシ!お仕事です!  naki02.gif


まんぱぱふんばれ! 明日はお楽しみが届くのだから! (ニマニマ  

さッ!! カブクワっす!!(。ゝд・) 

♂を お待ちの みなさま~ やっと! 羽化してきましたよ~っと^^

ブラックハス= Prosopocoilus hasterti hasterti = ブラックハス
  (ブラックハスタート) 【K&Oさん福袋血統】
005 (2)  20年09月25日
  蛹化しましたが 低温管理の為 
  羽化が ノビノビ に^^;

  背中が割れてこの状態になるまでに
  3日掛かりました^^; 

  冷ドキ!しましたが 完品 っす^^v

  【画クリ】

さぁ! 種付けをお待ちの あの方!と あの方!と あの方も? 

ONEタネ! ¥〇万円でお受けしますよ~w_00322.gif なかなかのサイズですしィ~(笑

はぃ!! 今日は これにて!^^;

明日は 力いっぱい 更新しますから お許しを ○┓ペコ

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ めちゃくちゃ順位下がってきた^^;○┓ペコ
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(18:45) 現在メンバーさん 50名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
憧れのブラハス殿~♪

かなり強烈に来ましたね!!
しかし、羽化したてはなかなかの
カラーリングで(*`д´)b OK!
一見、3枚目ちゃんに見えますね~。

明日の【赤い彗星】UP
楽しみです~♪
そのブリ・サイクルにも興味あり
(`m´〃)うししし
2008/11/01(土) 18:50 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
私も休みが無いのデスヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
完品羽化おめでとうございます
○の中には何が入るのでしょう(笑
2008/11/01(土) 18:51 | URL | Dolar #-[ 編集]
まんじさん、ばんわ
ブラハス完品羽化おめでとうございます。

ブラハスの人気もまだまだ健在ですし、これ程までに完品だと飼育した甲斐がありますよね。

初回に割り出したサタの卵2個のみ膨らんでましたよ。
4個はダメでした・・・茶色になってます。
2008/11/01(土) 19:10 | URL | etsu #-[ 編集]
あいかわらず、お忙しそうですね。
倒れないように気を付けて下さいね!
私も、3連勤頑張りま~す^^;

完品羽化おめでとうございます(^^)
♀お持ちの方はラッキーですね!
2008/11/01(土) 19:29 | URL | こうじん #-[ 編集]
ブラハスは1チャンス何万円にするんですか?(笑)やはり低温だと結果が良いみたいですねo(^-^)o
何増種したんでしょう??被っちゃイヤですよぉo(^-^)o(笑)
2008/11/01(土) 19:38 | URL | komachi #-[ 編集]
ま まさか まんじさんが3連休~って
驚きました~(笑)
久々に書きに来て騙されました~(ハハハハ)
まだ まだ 修行がたりませんね

よ~し まんじさんが ズッポシ!仕事なら
私は昨日の朝からさっきまでのミッチリ?仕事で対抗だ~(笑)
ブラハス 完品おめでとうございます!
さ~ぁ 稼いでもらいましょう(笑)
でも~¥○万の○が気になります。
私の小遣いより稼ぎそうでこわいです。
まじで(笑)

今日は早く帰って寝よ~うっと

それでは
2008/11/01(土) 19:59 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
ブラックハスタート名前と違って生まれたては白いんですね^^
初めて見ましたがびっくりです。
2008/11/01(土) 20:14 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
一瞬、3連休か~!って羨ましく思いましたが、同じく仕事ですか^^;
頑張りましょう♪
ちゅるぴかハスタートUP楽しみにしてま~す♡
2008/11/01(土) 20:23 | URL | マーブル #-[ 編集]
ブラハス完品羽化!!
おめでとうございます。

自分は今日だけお休みでした。
半日負傷療養、
半日家族サービス、
隙間に虫弄りでした。
現在の状況では大満足です。

でも明日から2日は仕事です。

2008/11/01(土) 20:25 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
完品羽化おめでとです^^

羽化したてって、あんなに白いんですね^^
そのまま白いのは希少価値があっていいかも^^

明日はついに奴がお出ましですか^^
2008/11/01(土) 20:43 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
お仕事ズッポシですかぁ!?
お疲れ様ですv-221
明日のブツの到着楽しみですねぇv-266
2008/11/01(土) 20:54 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
お~3連休と思ったら違うのね(笑)
私は明日だけ休みです
ブラハス完品羽化おめでとう御座います
家のも早く羽化し無いかな~
2008/11/01(土) 21:06 | URL | milag #-[ 編集]
0.0001万円で種付けお願いします♪
あ!でもブラハス♀いなかった・・・ショボーン
2008/11/01(土) 21:41 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
 自分も、命いっぱいカブクワやりたいです~~(オシゴトー

 完品羽化、おめでとうございます~
 ブリも数ヶ月後ですね~v-410
 ブラハス、立派な顎です。
サイズがとても気になります~~v-389
2008/11/01(土) 22:58 | URL | TーGash #-[ 編集]
相変わらず忙しいんですね~
ゆっくり虫弄りしたいですね!

ブラハス、しっかり伸びてますね~
長歯もかっこいいですね~
低温で管理すれば長歯になるんですか?
2008/11/02(日) 01:33 | URL | ケダ #-[ 編集]
ありゃりゃ、ズッポシ!
お仕事、お疲れ様です。

待望の王子様、羽化おめでとうございます!!
これで、我が家も・・・
えっ!!
  ¥〇万円でお受けしますよ~
って、有料?!
非常に憂慮すべき事態です・・・
お代官様!!
無料とは言いませんが、ただ、ただ、ただ
ダメ?

付けだけに、困っタネ!(爆)
もう一押し?

最後の手段は、私の○○と・・・
18禁!!(核爆)

お仕事頑張ってくださいねえ~。(笑)
2008/11/02(日) 05:29 | URL | のぶさん #-[ 編集]
た・た・・種付けお願いします!!
ブラハスかっこいいよね~♪

あっ!・・♀おらんかった><
2008/11/02(日) 10:23 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
ブラハスおめでとうございます!
完ピンですね^^
○万円、いくらかな??
2008/11/02(日) 16:54 | URL | makko #-[ 編集]
強烈ですよねェ~^^

σ^^もブラハスの羽化は初めて見ましたが
神秘的な色でした
さっき見たら やっぱりブラック!v-218
2008/11/02(日) 20:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!Dolarさんもお仕事ですか!
頑張りましょうねぇ(泣

〇の中は「ムフフ♪のフ♪」です(笑
2008/11/02(日) 20:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですねェ^^
ブラハスに人気はまた上がってきたような^^

サタン卵膨らんできましたか!?
黒くなったら残念ですが厳しいでしょうね。。
膨らんだ卵に期待ですね^^v
2008/11/02(日) 20:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こうじんさんも3連勤!ですか^^
ファイトです♪
お互い体に気をつけましょうねェ

なんとか完品です^^
ハスタートって羽化が下手くそみたい^^;
心配させ屋の虫です^^;
2008/11/02(日) 20:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
冗談です^^ 種付けは無料ですよ^^
ってわかってますよね(笑

komachiさんも増種ですか!
なんだろ???
気になります^^
2008/11/02(日) 20:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たはははは^^
貧乏暇なしです^^;

kemeさんもお仕事ですか!!
お互い!頑張りましょうね^^v

明日の仕事の為に早寝は大事ですね!
仕事しなきゃこの趣味は続けられませんから(笑
2008/11/02(日) 20:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ブラックハス血統の色白なら高価で(笑)
ブリが楽しみですね!
2008/11/02(日) 23:38 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
ブラハスの色白!
突然変異!とか何とかいって売り出そうかなぁ?(笑

ブリは楽しみなのですが♀がいないんですよ~(泣
2008/11/03(月) 06:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ここから 真っ黒になっていくんですね^^

初め見た時はあまりにも白いので
驚きました(笑
「何これ!?」って
2008/11/03(月) 06:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マーブルさんも。。。お仕事ですか^^;
お互い大変ですが頑張りましょう!
カブクワ家族の為ですもんね(笑

固まったらお披露目しますね♪
2008/11/03(月) 06:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
怪我しているのにお仕事ですか?^^;
大変ですね。。。
気をつけてくださいね^^

ブラハスは♂しかいないんです^^;
お嫁さん探してやります♪
2008/11/03(月) 06:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マキシ!落としてしまいました(>_<)
すいません^^;

ブラハスがここまで白いと
なんだか笑えます(笑

ここから真っ黒に。。。。なるのかなぁ?^^;
2008/11/03(月) 06:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ズッポシ^^;です

新飼育種はそんなσ^^;へのご褒美的なものです(笑

赤い彗星!最高です^^v
2008/11/03(月) 06:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!みなさん結構3連休は少ないのですね^^
年末に向けて忙しいのかな?^^

その割には景気回復。。。してないよなぁ^^;
2008/11/03(月) 06:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
0.0001万円!了解です(笑

。。。。。♀がいればの話ですよ!(笑
2008/11/03(月) 06:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Gashさんは!命かけてますよ^^
そんな気持ちがヒシヒシと伝わってきますよ~

ブラハス!固まったらサイズ計測してみますね^^
2008/11/03(月) 06:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
忙しいですが暇な時よりは充実してます^^
お仕事しないと食べられないもんね(笑

普通に飼育していれば長歯になりますよ~^^
あまりブラハスの短歯見た事ないですね。。。
という事で短歯の方がレアかも(笑
2008/11/03(月) 06:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たははっは^^
種付け!OKですよ~
のぶさんは!特別ですが「無料」でいいですよ(ニヤ

その代り
私の○○と・・・←これをお願い致します(爆
2008/11/03(月) 06:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ブラハスは渋いっす!^^
今なお!人気種ですね!
この♂でたくさん採れれば飛ばし。。。。。

。。。うちも♀おらんかった^^;

お嫁さん探しです(泣
2008/11/03(月) 07:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^v
綺麗に完品で羽化してくれました^^

〇万は。。。ご想像にお任せします(笑
冗談ですよ^^;
2008/11/03(月) 07:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えっ!!
じゃあ、冷凍保存で・・・
も~う、駄目~!!(爆死!)
2008/11/03(月) 09:50 | URL | のぶさん #-[ 編集]
ブラハス羽化おめでとうございます。私もいつかは手にしたいと思ってます。いや~カッコイイですね~。v-10ホレボレ


2008/11/04(火) 12:00 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
だはははは^^

解凍する時が楽しみ♪(核爆
2008/11/04(火) 17:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ブラハスは魅力的ですよね^^
真っ黒なクワはたくさんいますが
一味違う感じ^^

♀。。。探さなきゃ^^;
2008/11/04(火) 17:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1154-91dd6682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
