2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

china_01.gif
274052_1221216768.jpg    =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
china_01.gif  
             
いよぴよ!! 応募最終日!! ” いよぴよ ” って^^; (チビタラBBSでも書いたなこれ^^;) 

みなさん! 抜かりはないですかぁ~!! 応募!まだって人!!急げぇ~ 急げぇ~

この時期!1番の 規模誇る プレ企画 だと思いますよぉ~(多分^^;)

応募しなきゃ! 時代に乗り遅れる!(笑 「ジャンケン!ポチ♪」っといっちゃいなぁ~♪


いきなりですが!!

。。。。。。 きッ。。。。きた。。。。。。。。。。。きたょ。。。。
 
(o゚ロ゚)ノ 奴が!! 『 きたぁ~~~~~~~~~~~~!!』

    。

    。

    。

(o゚ロ゚)ノ 奴って!だれぇ~~~~~~~~~??   ですよね^^;

急いで!『 続きを読む 』へ  あっ! レッツラ! GO~

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン (-_-;) ・・・










ウザッ! と思ってるでしょ?(ニヤニヤ






















(`0´)ノ  ここ!ここ!ここだぉ!
         ↓
更に! 『 続きを読む 』 ってか!見てェ~^^v   ネプくん

更新時間(15:45)
コメント
この記事へのコメント
まんちゃん
きたぁ~~~~~~~~~~~~!!
みなみぃ~~~~~~~~~~~~!!
おやじギャグ。。。^^;
頭角スラット伸びてカックイィ~
2008/10/19(日) 15:51 | URL | itarumegu #-[ 編集]
itarumeguしゃん!
にしぃ~~~~~~~~~~~~!!
ひがしぃ~~~~~~~~~~~!!
おやじギャグはお手の物!(爆

E感じでショ♪
2008/10/19(日) 16:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
夕方、投稿を試みたのですが、fc2に嫌われたのか、はたまたまんじさんに嫌われたのか、蹴られてしまいました(^^ゞ
さらにそこからしばらく、アクセスすら出来ずでした(>_<)

と前置きはさておき、立派なネプの羽化、おめでとうございます。

ホントに
きたぁ~、って感じですね。
待ちに待ったこの瞬間、喜びもひとしおでしょう(^O^)
いいもの見せて頂きました。
曲がりなし、羽バカなし、完品羽化、おめでとうです
2008/10/19(日) 20:50 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
みた、みた、みましたよ~すげぇ~かっくいいぜひ、続きも見たいっすあ~あやかりたいしかし、まんじさんとこに嫌われまったくカキコできなかったっす
2008/10/19(日) 20:55 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
これは賞賛せざるお得ないですね!!

おめでとうございます!!!!!!!
2008/10/19(日) 21:07 | URL | Iyou #-[ 編集]
ネプ羽化おめでとうございます!
かっこいいですね!
たぶん今日1日がんみですね!!!

今日、またも幼虫が2匹減りました・・・
いらずー幼虫に嫌われているのでしょうか???
2008/10/19(日) 21:10 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
とうとう来ましたね。
待ってましたよ。
本当にかっくいいです。
まっすぐ&でっかちゃん。
固まってからのお披露目も待ってま~す。
2008/10/19(日) 21:14 | URL | moepapa #-[ 編集]
おめでとう~!
カッコイイですよ~。
ブリが待ち遠しいですね~。^^
2008/10/19(日) 21:15 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
かっこいいのが羽化しましたね!
まってた甲斐がありましたね(^^)

おしりもちゃんと閉じてますよね??
2008/10/19(日) 21:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
『 きたぁ~~~~~~~~~~~~!!』って秋華賞の1千万馬券とったのかと思っちゃいました(笑
⑩番、4着でした(涙

ネプ!かっちょいい~
2008/10/19(日) 21:35 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
まんじさん まいどっす!
E感じで カッチョイイぞ^^
写真のアングルもv-218です

おいらも 2時ごろ 1時間頑張ったんですがつながらなかったよ
2008/10/19(日) 21:47 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
BBSにもかきこありがとうございます^^
そうなんですよ~
サーバーが不調だったようです。
σ^^;も管理画面から締め出されていましたから^^;

来ましたよ!!!
マジで嬉しいっす!!
でも発見した時がこの状態^^;もう少し早く発見したかったですね^^;
2008/10/19(日) 21:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
嫌うわけないでしょ!(笑
サーバートラブルです^^;

今のところ完品ですね!!
明日はネプ♂!登場ネタでいきます^^v
引っぱるねェ^^;
2008/10/19(日) 21:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
賞賛!ですか!
ありがとうございます!

でも。。。まじでかっくいいいいいい!(笑
2008/10/19(日) 21:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ガン見してます^^v

ニョロが★ですか?。。。
残念ですね。
何か原因があると思いますよ。

いろいろ調べたりして
原因を突き止めましょう^^v
2008/10/19(日) 21:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
待っていてくださいましたか!
でっかちゃん!(笑
もっとかっくいい名前をお願いします(笑

明日はもう少し詳細にアップしますね^^v
2008/10/19(日) 22:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
無事羽化オメです!

結構、大きそうですね。

σ(^^)、ネプは今年1頭羽化不全で☆にしています(T_T)
でも実は、現在♂蛹がいたりします(かなり小さそうですが)。

まんじさんに続いて完品羽化してくれ~、って感じですw
2008/10/19(日) 22:05 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
かっくいいでしょ^^v
まともに羽化してくたようです!

明日またアップしますね^^
2008/10/19(日) 22:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
。。。お尻。。やっぱり気になりますよね^^;

。。明日アップします。。。。
2008/10/19(日) 22:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たはははは^^
10番ダメだったの?^^;

乗ろうと思いましたが^^;忘れてました^^;

結果オーライかな?^^;
2008/10/19(日) 22:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すいません^^;
サーバートラブル。。。でした^^;

E感じ♪ですよね!!
このアングルを見つけるまでに40枚くらい撮りました(爆
2008/10/19(日) 22:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
mwtdoさんもネプいるのですね!^^
コカブ専かと思っていました すいません^^;

お互い無事羽化ですね!

サイズは多分。。。(ニヤ 期待できます^^v
しっかり固まってから計測してみますね^^v
2008/10/19(日) 22:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ついにネプきましたね^^
明日の記事も楽しみにしていますね!
2008/10/19(日) 22:47 | URL | makko #-[ 編集]
カッコイイ♪
頭角長いっすね!

うちのサタンもどきに比べたら・・・(笑
2008/10/19(日) 22:54 | URL | カオル #-[ 編集]
ネプきましたね。
本人も多分「大変おまんたせいたしました!」って叫んでいるとかいないとか。。。

いいな~って思っても家では環境的に無理なので写真で我慢2。
2008/10/19(日) 23:08 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
来ましたよ^^v
マジで嬉しい。。。。のですが。。

画像では見えない部分がありますよね。。。

意味深な書き方ですが^^;明日のお楽しみです(笑
2008/10/19(日) 23:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
サタンもどき!?

あとでいきますね^^

明日はネプ!完品なのか!それとも!不全か!でお送りいたします(笑
2008/10/19(日) 23:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
言ってますね(笑
「またせたねェ~」って^^

でも♀の方が蛹期間は長かったのですよ^^
面白いですね

しんちゃんさん低温種は無理なのですか?
冬は良いけど夏場がねぇ^^;
2008/10/19(日) 23:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、ばんわ
続きの連続で迷子になりかけましたよ!

しかも、文字が少なぁ~い・・・笑
それより、ネプ♂の羽化おめでとうございます。

カッコ良い♂ですね。
2008/10/20(月) 00:24 | URL | etsu #-[ 編集]
いや~~~
かっこいいですね~
すらっと伸びた角は、素敵ですね~
固まったときの写真が楽しみです~
2008/10/20(月) 00:41 | URL | ケダ #-[ 編集]
キターッ!!
って、わかる!わかります!!

良いなあ!真っ直ぐ、真っ直ぐ!
ストレイト!!
♪カブクワ一筋、ストレイト!!♪

おめでとうざっす!!
2008/10/20(月) 06:38 | URL | のぶさん #-[ 編集]
すぐに見れないのが、これまたいいです^^;
ネプしっかり拝ませていただきました(笑)
とってもカッケ~!!
うちのカブたちは氷河期を迎えております(爆)
2008/10/20(月) 07:44 | URL | マーブル #-[ 編集]
お~凄い
角も真っ直ぐで完品ですね!
これは最高ですよ
2008/10/20(月) 08:03 | URL | milag #-[ 編集]
おお~!!!
ついに来ましたねぇ
すらりと長~く伸びた胸角カッコいいですねぇ!完品そうでグッドですよ!(*^^)v
2008/10/20(月) 09:39 | URL | たっきー #-[ 編集]
やっちまったなぁ

ネプチューンもカッコイイですね。
落ち着いてからもう一度見せてくださいね。

わたしも、キターッと叫びたい・・・
当たるかな?
2008/10/20(月) 10:05 | URL | よしこす #-[ 編集]
只今 静岡県を通過中どぇーす!

まんじさ~ん 角曲がってないよおー

左に富士山を見ながら書いてますぅ
ちょっと雲が多いですね♪
2008/10/20(月) 10:27 | URL | おやじ #-[ 編集]
すいません^^;
面倒くさい記事ですね~(笑

絡み辛い!とか言わず遊んでください(笑

σ^^;のブログは画像に頼りっぱなしなんですよ(爆
画像がなければσ^^の文才では
連続記事を書くことなど不可能に近い^^;

♂!きてますよね!イイと思います♪
2008/10/20(月) 10:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
E感じですよ~^^
マジで感動です(泣

固まってから??
今日もこのネプ♂の記事なんです^^;
すいません(笑
2008/10/20(月) 10:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!のぶさん!分かってくださいますか!!
この興奮度!120%の♂!(笑

良いでしょぅ♪良いでしょぅ♪

今日もこの♂の記事です^^v
見てくださいまし♪
2008/10/20(月) 10:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
回り道^^; すいません(笑

氷河期なのですか?
確かに1回マット交換すると3ヶ月は
ネタになりませんからねェ(笑

ネプ!最高ですよ^^v
2008/10/20(月) 10:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
です!!^^v
卍印の角でなくって良かった♪

今日はこの♂の半生記事です(笑
2008/10/20(月) 10:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっと羽化です!!
長かった~^^;
でもその分喜びも大きいですよ!!

今日の記事もこの♂の記事になります(笑
バンバン!紹介しちゃうんだから♪(爆
2008/10/20(月) 11:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ネプの羽化を勿体ぶっている奴が居たんですよ~

「なぁ~に!!やっちまったなぁ!!」

男は黙って!1日!1ネタ!
男は黙って!1日!1ネタ!

毎日ネタ考えるのが大変なんですよ~ (爆
2008/10/20(月) 11:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!静岡通過中ですね!
今日は秋晴れ!!富士山が綺麗ですよね^^v

雪はこれでも1度熔けたのですよ~^^
富士宮焼きそば!食べていって!(笑
2008/10/20(月) 11:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 12:28 | | #[ 編集]
遂に!羽化したんですね~♪
長かった幼虫~蛹期間ともオサラバですね!w
固まったら写真集作んなきゃね^^
2008/10/20(月) 12:36 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
まんじさんまいど(●´∀`●)/ 

きたねきたねー(≧▼≦) 

しかもしっかりまっすぐほれぼれしますね♪ 
この子の幼虫予約させてください(笑)買い買います(´∀`)
2008/10/20(月) 13:13 | URL | まほら #-[ 編集]
来ましたよ~遂に!!
もう少し早く気がつけばよかったのですが^^;
羽化に気がついたのが画像の状態^^;
「マジでぇ!!」
っていちゃいましたよ(笑

写真集かぁ~。。。。いいですね♪
2008/10/20(月) 17:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
どもです^^

来ましたよ!完品!ネプ!!
マジで嬉しかったですね!
今期最高の個体かもです^^v

ニョロ予約ですか!?
まだ早いですよ^^; ブリまでもっていけるかどうかも分からないのに(笑
2008/10/20(月) 17:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ネプ!かっくいいですよね^^v

最高の種だと思います♪

絶対に!累代していきたいと思います^^v
2008/10/20(月) 20:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1126-1cca9147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
