2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

china_01.gif
274052_1221216768.jpg    =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
china_01.gif

みなさん こんばんわ^^ 3連休2日目!如何お過ごしでしょうかぁ?

σ^^;は 相変わらず ガツガツ! 仕事してました^^

だからぁ゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー それが! どんだけのもんじゃぃ! って話ですよね^^;

LJ さんも 日をズラしての 連休に入るとの事でしたので 慌ててカワラを発注^^; 

今日無事に届きました。 カワラ(MAD)1400cc 5本 何に使うのか?。。。。







って。。。。ここで画像アップのはずが。。。。。画像。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。アップできねえぇぇぇえ!!!

おそらく サーバー障害かと思われます。。。調べてみると

最新障害情報

この影響かもしれません。。。。σ^^;から ブログをとったら。。。何も残らんょ^^;

他の FC2ユーザーの方々は どうなんでしょう? 明日には直ってますように onegai03t.gif

追記:よっしゃ!!画像復活!!^^v (07:13)

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ めちゃくちゃ順位下がってきた^^;○┓ペコ  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(22:15) 現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ、障害ですか!
画像残念。。。。
で、5本何に使うんでしょ??
2008/10/12(日) 22:30 | URL | マーブル #-[ 編集]
うちは、なんの問題もなくup出来ましたよ。。。
地域によって違うんですかねぇ???
カワラですか!!!
Allotopus moellenkannpi babaiかな???
2008/10/12(日) 22:55 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
こんばんわ!
う~ん、ネタの続きがもっと見たいっす・・・(^^;
MAD・・・モセリ&ババの菌床産卵?
マンディはウチもペアリング始めました!
なんとなく解除の時の♂が一番恐いような気がします・・・(^^;
2008/10/12(日) 23:04 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
うちなんかここ半月程障害中でした。
ん?本当ですよ?^^;本当に・・・。
2008/10/12(日) 23:06 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
今日は休みなさいってことなんじゃ(笑)
お仕事後のビールでも飲んで寝て下さい!
2008/10/12(日) 23:09 | URL | おやじ #-[ 編集]
私の所も怪しい動きでしたが、2時間かけてようやく画像アップ&更新ができました^^;
私のブログ更新かなりやばかったです・・
画像アップさせて、失敗したら閉じて再度やり直す。
管理画面のURLをお気に入りに入れておき、ダイレクトで管理画面に入る。
更新のボタンを押した後に画面にア更新のボタンがまだ出ていたら連射してみるなど、これを根気良く繰り返しているとアップできました(笑)
あ~しんどかった^^;
2008/10/13(月) 00:04 | URL | manta0 #-[ 編集]
私の利用しているサーバーは最近はトラブルがあまり起きないなぁ。2年くらい前は酷かったです。記事をUPできなかった事が2日くらいあったなぁ。
2008/10/13(月) 00:16 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 00:34 | | #[ 編集]
障害があったんですか(>_<)
画像がないのは残念ですが、仕方ないですね~
また、明日に・・・いやいや、今日の楽しみですね!
2008/10/13(月) 06:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんじさん、おはよう
大丈夫です、世間の三連休をよそに働いてる人は結構います。
私の場合、幸い昨日は休みだったので、まんじさんよりはマシですが・・・
土曜日と今日はお仕事です、私もv-404お互い、頑張りましょう
2008/10/13(月) 06:58 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
そんなのあったのですか・・・
夜は○○弄ってますから、
分かりませんでした。
パソコンは早朝弄ってます。(爆)
今日は、私も出勤です。(笑)
2008/10/13(月) 07:19 | URL | のぶさん #-[ 編集]
私もちゃんと仕事していますよー。
でもブログはアップしていませんけどねー。(笑)
MAD5本の使い道ですか?
1400mlと言うところが微妙ですね。
やっぱりオウゴンの菌床産卵でしょうか?
私はこの間オウゴン用にMAD2000を2ケース注文しちゃいました。
今度はタラレギ用にRcadiaが・・・。
もう続かないかも・・・。
2008/10/13(月) 11:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
あれれ、障害ですかぁ~
(`´)/■ レッドカード!!

早くの普及を願っています。
なにせまんじさんのUP
心待ちにしてるので~♪

σ( ̄、 ̄)も初めてタラのために
大き目のボトルを注文しちゃいました。がんばってみますよ(笑)
2008/10/13(月) 12:19 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
障害か・・・・
って事は画像見れない(・`ε・´●)チッ

ああああ・・!!
もしかしてその画像ってモザイク入れないと
いけない奴じゃあ・・・・( ̄□ ̄;)!!
2008/10/13(月) 13:17 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
FC2大丈夫でしたか?
うちだけかなぁ^^;

夜には復旧しましたが。。。
FC2さん!頑張って^^ですね
2008/10/15(水) 18:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですか^^;
やっぱりうちだけだったのかなぁ。。

今は絶好調!^^v

ズバリ^^ババイです。。。鋭い^^;
2008/10/15(水) 18:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
鋭すぎますって!^^;
ズバリ!いうわよ!じゃないんですからぁ~(笑

まぁ σ^^;の単純な行動は
みなさに筒抜けって事ですね(笑^^
2008/10/15(水) 18:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうでしたか!?やっぱり障害ですよね!
急かすようなコメントしちゃってすいませんでした。。

「こら!」 (笑
2008/10/15(水) 18:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですね^^
きっと虫神様が休ませてくれたんですよ(笑

いいようにしか考えないσ^^が。。。好きチュ(笑
2008/10/15(水) 18:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
にッ!二時間ですか!?
それは大変でしたね^^;

σ^^;なら途中でくじけてますよ^^;
mannta0さん!我慢強いのですねェ^^
2008/10/15(水) 19:00 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
最近はないですか?トラブル。。
そう言えばσ^^も久しぶりですね。

毎日更新していてサーバートラブルで更新記録が途絶えると泣きが入りますよね^^;
2008/10/15(水) 19:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
画像まかせのブログなので
σ^^;的には命取りとなりました^^;

FC2さん!宜しく!と言いたい(笑
2008/10/15(水) 19:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なんとなく安心しました(笑
お休みの日に働くσ^^って決して嫌いではないです(笑

お互い!頑張りましょうね^^v
2008/10/15(水) 19:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつも朝アップしてるのですか!?
凄い^^;
確かにコメントも朝ですもんね^^;
お身体壊さぬように注意してくださいね^^
2008/10/15(水) 19:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか^^;
2L2ケースって^^;
確かにカワラ種が多くいると
それだけ必要になってきますもんね^^;

ここは!やっぱり休日出僅は必須になってきますね(笑
お互い頑張りましょう^^v
2008/10/15(水) 19:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます!
ほんとそういってくれると励みになりますね^^

これからも頑張ります!!^^v

タラは大きなボトルが必要ですからOKですよ^^
50gアップお待ちしています(笑
2008/10/15(水) 19:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たはッ!^^;
あまりにも交尾画像が多いので
FC2さんに消されたのかなぁ?

(笑
残念!濃厚な奴だったのに!今回は!!
2008/10/15(水) 19:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1119-ad35bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
