2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

china_01.gif
T-Gashさんのブログ!☆★☆~Gash-Time~☆★☆ プレ開催♪  
Gash・Time第一回プレ企画 08.秋Ver.  
応募締切:  10月05日まで 

china_01.gif
274052_1221216768.jpg    =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
china_01.gif

チビタラ同盟主催のプレ企画 !! 一般協賛者様の募集が 開始されましたが

既に 素晴らしい協賛品がたくさん集まって来ています。。。(

メンバー一同 感謝感激♪ 嬉しくってありがたっくって

チョチョギレてます !!!!

ほんと!感謝です^^ 

「あッ」 ^^; 催促しているわけではありませんので 気にしないでください マジで !!

[協賛品応募箱]ω・)ニャニャ   (核爆!!!!!!!!!!!!!!!!! 冗談 !! 冗談ですょ ^^;

とにかく!
盛大なプレになりそうな予感♪ みなさん!奮ってご参加お待ちしておりま~す o(_ _)o

っと!同時に!新メンバーさんも 随時募集中ですからねェ~ щ(´ε`щ)カマァーン

さて!虫!いきまひょ♪(。ゝд・) 

  サタン= Dynastes satanas = サタン   
サタンオオカブト【ご褒美血統 106×66系】
1セット目・・・43卵σ゚д゚)σGET !!E~感じに膨らんできています♪)
002 (2)  
  1セット目割り出しから
  随分時間が空いてしまいました^^;

  体重も 1g しか回復しないので
  セットします^^; 
  (バナナを毎日のように食べていたのになぁ^^;)

  【画クリ】
  
  やる気はまだ衰えていないか? 
  早速!潜っていきましたよ^^v

  
正直 追い掛けしたかったなぁ。。。 時間がないもんだからそのままセットしちゃった。。。

まぁ 頑張り屋さんの♀だから お任せするしかないですね(笑

そぅ!そぅ! ここで思いついたのですが 最近コメントの返信が出来ていないです。。。
本当にごめんなさい o(_ _)o

そこで お詫びの印として 企画いたします! 名づけて!

だろう?だろう?プレゼント企画!

ルールは簡単!

今回のセットで おそらく産んでくれる だろう!

卵の数を  m9っ`Д´) ズバリ !! 当てるだけ!

ズバリ !! 当てた方には!これから孵化してくる だろう!

1セット目サタンニョロ5頭! onegai03t.gif プレゼント!!
(孵化が確認できてから企画しろッ!って話ですが^^;)

締切は σ^^が 明日の記事をアップするまで! 
応募はコメントにて!何個と書いて投稿!
ルールは!一つ!先に コメントして下さった方と 違う数で!

( ゚Д゚)b ちょ!ちょい待ち!! あくまでも!

だろう?だろう?プレゼント企画!』 なのです^^;

上の だろう! のついている文章をもう1度ご確認ください!

>今回のセットで おそらく産んでくれる だろう! 
『 0個 』 という事も考えられます^^;

>これから孵化してくる だろう! 
孵化してこないことも考えられます^^;

と!いうことですので 当たり無し!孵化無し!でしたら この企画は。。。

ボツ 』 ってことで^^;。。

このことを踏まえて コメント お願い致します♪

『 サタンニョロはいらないよぉ 』 という方も 予想だけしてみてくださいな^^

では!宜しくです ○┓ペコ

割り出し予定日:10月25日() :状況によって変更することもありますo(_ _)o

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ めちゃくちゃ順位下がってきた^^;○┓ペコ
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(19:57) 現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
18個という数字が浮かびました。

コレくらい太字の文ろうか~~
2008/10/02(木) 20:33 | URL | Iyou #-[ 編集]
37個で^^
最近直感が少しいいかんじなんで
当たるといいな^^
2008/10/02(木) 20:44 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
18個ですね^^

そんなに産んでくれていたらいいですねェ^^

。。。ってか!今日に限って!コメント少ねぇ!!(笑
2008/10/02(木) 20:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
37個ですか!?^^;
嬉しい予想ですね♪

直感!信じましょ^^v。。。『坊主』も考えてくれましたか?^^;
今回は自信ない^^;
2008/10/02(木) 20:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
12個で!
同盟プレ協賛、週明けには出来そーです。
2008/10/02(木) 20:47 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
12個ですね^^
了解♪

『坊主』予想の方は今のところいませんねェ(笑

おぉ!協賛!ありがとうございます^^v
感謝♪感謝♪です♪
2008/10/02(木) 20:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お晩です。
一応楽しそうな企画ですので、参加することに意義がということで
22卵
です。1セット目の半分位は産んでほしいですね。
2008/10/02(木) 20:57 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
一応じゃなくって本気予想でお願い致します(笑

数を見ると。。。本気ですね(笑

22個!了解です^^

でもあまりにも予想に幅がありすぎて
正解者が出るのかが心配です^^;
2008/10/02(木) 21:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
え~と予想は~
じゃあ19個でお願いします。

DVDケースか・・・
早速、買わねば・・・
2008/10/02(木) 21:08 | URL | よしこす #-[ 編集]
19個ですね^^
微妙に間を突いてきましたね(笑

あのDVDケースで
角曲りは1度も出ていないようです。
不全も少ない様ですよ^^

。。。掘らなければですが^^;
2008/10/02(木) 21:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ!
サタン肝っ玉♀、また産んでくれるといいですね!
という訳で予想27個です。
でもサタンって確かかなりな低温種ですよね?(*・ω・*)
2008/10/02(木) 21:17 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ですね!今回も期待はしているのですが
追い掛け出来なかったことが悔やまれます^^;

σ^^;って1セット目でたくさんいただいちゃうと
そのあとがいい加減になっちゃうんですよねェ^^;
産む気満々の♀なのに勿体ない事ですよね^^;

低温種ですがうちでは19度~22度くらいの所で
無事羽化まで行きましたよ^^v

27個!了解です!^^
2008/10/02(木) 21:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
予想は・・・じゃあ25個で
プレ企画でチビタラ同盟もより巨大!?なものになりそうですね^^
2008/10/02(木) 21:29 | URL | Dolar #-[ 編集]
いぇいぇ^^;
チビタラプレにはかないませんよ^^;
見てくれましたか?
賞品ページ!凄いプレ企画になりそうですよね^^

25個!了解♪
2008/10/02(木) 21:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こういうので当てた試しがないのですが、折角の企画、予想してみました。

えぇ~私の誕生日が5月20日なので、25個でいってみますね(笑
2008/10/02(木) 21:32 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
うわぁ!一足違いで25個被ってしまいました^^;
すいません。。
もう1度予想してもらえるとありがたいです^^;

せっかく誕生日のラッキーナンバーでしたのに。。

企画に無理があったか^^;
2008/10/02(木) 21:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
面白い企画やってますなぁ(笑)22個で勝負!!って、SSPではこの企画やらないんスか?(爆)(+_+)
あっ、引越し準備でPCメール見れてないので私信頂いてたら申し訳ないです(((・・;)明日見まぁす!
2008/10/02(木) 21:34 | URL | Komachi #-[ 編集]
22個。。。被ってますよ~^^;
すいません^^;

もう1度予想して下さい^^;
申し訳ありません○┓ペコ

PS:すいません私信はまだしていませんでした^^;また後日私信させてもらいますね♪
2008/10/02(木) 21:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん こんばんは^^

参加させてもらいますね!
では、では32個で宜しくです!
2008/10/02(木) 21:38 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
ありがとうございます^^v

32個!いいですねェ~
そんなに産んでくれたらホクホクです^^

32個!了解です♪
2008/10/02(木) 21:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ん~と、21個でファイナルアンサー!
最近、あちこちでプレ企画が開催され、活気にあふれて楽しいですね~。
2008/10/02(木) 21:48 | URL | moepapa #-[ 編集]
むっむむむ。。。
ファイナルアンサー?
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
みのさんのタメを真似してみました(笑
正解は!今月末です!^^

21個!了解です^^v

うんうん!最近プレ多いですよね!
春と秋はそんな時期なんでしょうねェ
2008/10/02(木) 21:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいています!
面白そうな企画でついつい応募です(*^.^*)

がっ・・・
チョット少なめで産んでくれるのは16個(^^;)だろう!

孵化するのも16個o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!だろう!!




2008/10/02(木) 22:08 | URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
まんじさん、こんばんは。

参加させてもらいます。
31個で宜しくお願いします。
2008/10/02(木) 22:11 | URL | tksk #ihMNMLjo[ 編集]
まんじくん ばんは~^^

同盟プレにはσ^^は応募出来ませんので、こちらで楽しませて頂きますね。w

予想はズバリ! 0個!!
みなさんが当たる様、敢てハズレを・・・。(爆
本気で狙ってたりして・・・。w
2008/10/02(木) 22:11 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
26個や!
トータル80個ってのも先に予言しとくわ♪
サタン幼虫は・・^^;
2008/10/02(木) 22:13 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
それでは~予想参加だけv-16
ズバ~リ17v-20
2008/10/02(木) 22:13 | URL | くわがた太郎 #N4sINcV.[ 編集]
ありがとうございます^^

少なめで!16個ですか!
これはきましたね!いい感じですよ~♪

16個!了解です^^
2008/10/02(木) 22:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
参加させて下さい!
ズバリ14個でお願いします!(^_^)
2008/10/02(木) 22:20 | URL | 流れ星 #-[ 編集]
バシバシ!参加して下さい!^^

31個ですね!
先程セットを覗いてきましたが
。。。潜ってます^^v

調子が良ければ31個もあり得るでしょうね^^v

31個!了解です^^
2008/10/02(木) 22:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうか!そうでしたね!
PaPaさんが1番大変なのに^^;
応募できないんですねェ。。。
よし!おらも!応募しないぞ!(笑

ゼッ!零!!!
きたーーーーー!(笑

PaPaさんならではの予想ですね^^
マジであるかもよ壁]ω・)ニャ
2008/10/02(木) 22:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
2セット目は減るだろう予想をくつがいし、
1回目を越えるとみました!
ズバリ45個です!
まんじさんの腕を信じてますから・・・
2008/10/02(木) 22:24 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
トータル!上限が80なんですか!?
1番確率が高い数ってことでしょうか!
。。。ぬッぬぬ
説得力ありすぎる^^;
でも!26個も産んでくれていたら最高です♪

サタンはいりませんよねェ^^;
もしROSSOさんが的中しましたら
他のお楽しみを用意します♪(笑

こちらも だろう? ですが^^;
2008/10/02(木) 22:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
 むっふっふっふ、24個ですね。v-389
 これで、別血統ニョロが(ニヤリ
・・・うちにサタン卵、全滅っぽいですv-406
2008/10/02(木) 22:31 | URL | TーGash #-[ 編集]
予想だけですかぁ?
21個は被っていますが
本当に予想だけでいいのですか?(笑

了解です^^v
2008/10/02(木) 22:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
OK!参加しちゃってください♪

14個ですね了解!^^

いいセンいってるかもですね
結果が出るのが20日以上ありますから
長いですね^^;
2008/10/02(木) 22:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
1番信じてはいけない人を信じてしまいましたね(笑

って!本気でセットしていますからね^^
結果は分かりませんが頑張ります!

おお!1セット目越え!!
トータル!88個!NICEな数ですね^^v

45個!了解です♪
2008/10/02(木) 22:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!?全滅。。。
なんかうちのも心配になってきた^^;

今セット中なんでしょ?
今度の卵に期待ですね^^v

24個!別血統!確保なるか!
。。。うちのが孵化してこなければ意味がないですね^^;

24個!了解です^^
2008/10/02(木) 22:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まだ間に合いますv-236
もち参加させていただきますよぉ~んv-411
えぇ~・・・ここはまんじの爆産館なのでぇ^^・・・33v-414(アホの3の倍数で・・・)個e-2
マジ当てにいってますッ!!
・・・引いてます?
2008/10/02(木) 22:53 | URL | sakura #-[ 編集]
全然間に合ってますよ^^
ナベアツ!に懸けましたね!(笑

まんじの爆産館は 休館日の方が多いのですよ^^;

引くわけないじゃないですか!
sakuraさん!「オモロ~!v-219

33個!了解です^^
2008/10/02(木) 22:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ごぶさたしてます、えいみどです。
うちにはサタン様が居ないので・・・。

23個でお願いします。

でも、もっと爆産しそうな気もしますね。
2008/10/02(木) 23:10 | URL | えいみど #-[ 編集]
サタンいなかったのですね^^
では!是非ともゲッチュですね!

23個ですね!

了解です^^v
2008/10/02(木) 23:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ずばり30個!!
って言うか全頭孵化に越した事はないんですけどね。
とにかく本気の30頭!!

PS:ブログ開設は捗っていません・・・
 もう少し時間がかかるかも・・・
 がんばりま~す^^
2008/10/02(木) 23:20 | URL | makko #-[ 編集]
27個!
♀には私の為だけに頑張ってくれないかな~?^^
2008/10/02(木) 23:26 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
また、楽しい企画ですね!
では、28個と予想します!

理由は・・・私も、誕生日だからで~す(^^ゞ
2008/10/02(木) 23:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
酒を飲んで、スクロール…
目がグルグル、27個ってありました~?
あ~目が・・・(爆
2008/10/02(木) 23:27 | URL | マーブル #-[ 編集]
ズバリ!言いましたね(笑

孵化はどうなんでしょうね^^;
卵は膨らんできています。。
1個孵化するまで毎日が「ドキドキ」ですよ^^;

30個!了解です^^

PS:ブログはゆっくりでOkですね^^v
2008/10/02(木) 23:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たははははは^^
ですね^^
みーちゃんさんの『運』は半端ないですからね!
今度もゲッチュですかね^^

27個はぁ。。。。カブってます^^;
他の数字でお願い(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2008/10/02(木) 23:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さっきのありました。。29ではどうでしょう??
2008/10/02(木) 23:30 | URL | マーブル #-[ 編集]
28日が誕生日ですか^^
何月?
σ^^は25日!4月です^^

28個!了解です^^
2008/10/02(木) 23:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
27はありますね^^

29はOKです!

飲み過ぎで目が回ってるの?(笑

あら!・
σ^^;も目がしょぼしょぼしてきた^^;

29個!了解です^^
2008/10/02(木) 23:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おもろ~やってますな~
こりゃ参加♪参加♪
17v-217
2008/10/02(木) 23:43 | URL | 白三 #-[ 編集]
やってますよ~
オモロ~(笑

まだ17が残ってましたね!
孵化してこなかったらどうしよ^^;

17個!了解です^^v
2008/10/02(木) 23:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
参加します~20個で。。。
兎にも角にも産んでもらいたいですね!!
2008/10/02(木) 23:48 | URL | わか #-[ 編集]
参加して下さ~い^^

ほんと!産んでくれなければ自虐プレ企画です(笑

20個!了解です^^v
2008/10/02(木) 23:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
面白い企画ですネッ^^

じゃあσ^^は、きりのイイ
30個で宜しくデス。

爆産名人には、ちと少ない?
ですか・・・
2008/10/02(木) 23:53 | URL | JIRO #-[ 編集]
まんじさん、はじめましてですが
参加させて頂きます(笑)

3+7+8+2=20個で!

いろいろ分からないことばかり
ですがこれからも宜しくおねがい
します(爆)。

2008/10/02(木) 23:53 | URL | KITERETU #xQYkvTcc[ 編集]
JIROさん!すいません^^;
30個はカブってます^^;

もう1度!お願い致します^^

すいません
2008/10/02(木) 23:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!(笑
マジで新規の方かと思いましたよ^^

おぉ!その方程式!素晴らしいアイデアですね!
でも。。。カブってます^^;

もう1度お願い致します^^;
すいません。。
2008/10/02(木) 23:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カブってましたか~^^;
失礼しました・・・

じゃーまんじくんの凄腕に+4で
34個に!
2008/10/03(金) 00:29 | URL | JIRO #-[ 編集]
みなさん盛り上がってますね~

ケダの予想は・・・

38個~夢の3桁へ弾みを~

2008/10/03(金) 00:32 | URL | ケダ #-[ 編集]
凄腕^^; 頑張ってもらいましょう!♀に^^

34個!了解です^^
2008/10/03(金) 06:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たくさんですねェ^^;

30以上産んでれば嬉しいですけどね♪

38個!了解です^^
2008/10/03(金) 06:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 07:00 | | #[ 編集]
産卵には体重計必要ですねえ。
買おうかなあ・・・
皆さん、凄い予想ですね。
うーん、浮かばない!(爆)
じゃあ、99個!!(自爆!)
2008/10/03(金) 07:06 | URL | のぶさん #-[ 編集]
体重は大事ですよね^^
この体重も少しヒントになりそうですね♪

99個ですね^^りょうか。。!?

99個は無理ですよぉ~^^;

でも!99個!了解です(笑

可能性はゼロではないですからね(笑
2008/10/03(金) 07:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
では、私は追い掛けをしていない
2回目は減るとの予想で
11個でお願いします
私の予想が外れることを祈っています(笑)
2008/10/03(金) 07:23 | URL | milag #-[ 編集]
上限値じゃないよ!
産む♀は100個以上産むからね~♪
♀の状態しだいですが、3回目くらいは追い掛けしたほうがいいかもね^^;
2008/10/03(金) 08:23 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
こんにちは、まんじくんさん。かぶってなければ、自分は15個で!!自分はオオカブトの孵化は苦手ですが、まんじくんさんの腕を信じてます。
2008/10/03(金) 09:53 | URL | supra90 #-[ 編集]
参加することに意義がある~♪
29って空いてる?
空いてる数を探すのたいへん(-_-;)
オオカブは飼育しません!(謎爆)
2008/10/03(金) 10:57 | URL | たっきー #-[ 編集]
思いっきり被ってるやん(爆)
13ってことで・・・
被ってへんやろなぁ(-_-;)
2008/10/03(金) 11:02 | URL | たっきー #-[ 編集]
まんじさん、はじめまして。
私も参加させてください。
予想数は、36個で。

よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/10/03(金) 11:14 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
11個ですね^^
なかなか鋭い読みですね!
多分σ^^もそれくらいかと思っています^^

11個!了解です^^
2008/10/03(金) 12:31 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
そうでしたね^^;
3桁!ありですよね^^
3桁産む♀は確実に当たりなんでしょうねェ^^

σ^^;は多分平均以下だと思いますので
合計で50採れればいいかなぁ?^^
やっぱり!追い掛け必要ですよね^^;
まずいぞぉ^^;
2008/10/03(金) 12:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「こらぁ~」
腕を信じてるなら最低でも50個でショ!(笑

まぁ それは無理なので15個でいい感じだと思いますよん^^

15個!了解です^^v
2008/10/03(金) 12:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
『セーフ♪』
29はカブってましたね(笑
サタンがカブだけに!(クダラネ-^^;

ヘラはもういないの?

13個!了解です^^
2008/10/03(金) 12:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
初投稿で!ご参加ありがとうございます^^

36個ですかぁ^^;
産んでくれれば嬉しいですが
多すぎかもですね^^

でも!分かりませんよね!結果が出るまでは^^v

36個!了解です^^v
2008/10/03(金) 12:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あっしも参加させてください。
35でお願いします(多分空いてるはず)
参加するのが遅れて、空いてる数字探すのが大変ですよ~
さすが人気者ですね・・・サタンが(爆)

まんじさんの所からGashさんのところに飛ばせて頂きました(感謝)
2008/10/03(金) 12:49 | URL | なおはる #bx7f00do[ 編集]
「こらこら」人気者はσ^^です(だははは^^;
なんちゃって^^;

でもみんなが参加してくれて
嬉しい限りです^^

T-Gashさんのプレも盛り上げてくださいね^^

35個!了解です^^
2008/10/03(金) 12:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさんこんにちは!
まだ間に合いますか?^^;
間に合えば誕生月の「6」でお願いします。
でも沢山採れると良いですね♪
2008/10/03(金) 15:50 | URL | よし #SDxTdsCc[ 編集]
100を超える
ス~パ~イリュ~ジョ~ンを
楽しみにしています。

え~と、卵じゃなくてコメね(笑
2008/10/03(金) 15:52 | URL | よしこす #-[ 編集]
まだ大丈夫ですよ~(笑

誕生日のラッキー『6』ですね!
完全に!当てにきてますね(ニヤ

6個!了解です^^
2008/10/03(金) 15:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おッ!今度はハイキングウォーキングのネタですね!(笑

分かりました!
よしこすさんは お笑い好きなんですね^^

予想が100だと思いましたよ(アセアセv-356

今までコメ!100越えは1度もないですね^^
最高で80コメくらいだったと思います^^

参加は無しですかぁ?
。。。リベンジに初令からは長すぎますもんね^^;
2008/10/03(金) 15:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、こんにちは

私も参加させて下さい、
予想は39個でお願いします

今度サタンのセット組むので
参考にさせて頂きます。
2008/10/03(金) 16:37 | URL | ぽこ #9L.cY0cg[ 編集]
参加!どうぞ~^^

おッ!サタン購入したのですか!
それとも羽化したのかな?^^

参考にはなりませんが^^;楽しんでいって下さい^^

39個!了解です^^v
2008/10/03(金) 17:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
どれくらいなんでしょうね!
結果は万歳!!となるといいですね!
2008/10/03(金) 22:17 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
みなさん、予想されていますね。。
私も予想させていただきます(爆
1回目が43卵のどば産みですから
2回目以降はダラダラ産みの予想です。
寄って、私は13卵を予想します。。。
4セットくらいで100卵upでしょう!!!

2008/10/05(日) 23:14 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
万々歳!となればバッチリなんですけどね!

♀に期待です!^^v
2008/10/06(月) 08:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
2回目はダラダラ産みなのですね!
13個!いいところ突いていると思います^^

卵。。。前回のように確認できません^^;
2008/10/06(月) 08:32 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1109-ac25e7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
