2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

china_01.gif
T-Gashさんのブログ!☆★☆~Gash-Time~☆★☆ プレ開催♪  
Gash・Time第一回プレ企画 08.秋Ver.  
応募締切:  10月05日まで 

china_01.gif
274052_1221216768.jpg    =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
china_01.gif

昨日の マヤ夫妻登場で 気持ちが 高揚 しています^^;

ですが ちと事件発生^^;

昨日撮影会が終わり ケースに戻したのですが。。。
蓋を閉め忘れたようです ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

朝 もぬけの殻のケースを発見した時は 心臓が1分ほど止まりましたょ(笑

すぐに発見できて 無事だったので一安心です (*´Д`)=3ホッ
。。。。。。。ですが 発見した時の状態が問題^^;

♂が♀の背中に乗っている状態だったのです!!!gakuburu03.gif

交尾こそしていませんでしたが ♂の顔を覗くと 満足感♪ が漂っています^^;
成熟した フェロモンバリバリ の男女が一晩一緒にいて 
なにもなかったなんて事は。。。考えられん。。。。やったな 。。。。  mini_taraa.gif 





ってなことで SET !! してみます(笑

マヤ= Dynastes maya = マヤ
マヤシロカブト) XYZ@大阪様印
♂81mm ♀68mm 産地:ホンジュラス
001 (2)
  マヤ♀としては 特大でしょうか?
  比較するにも レア すぎて
  比較対照がないんですよねぇ。。。 
 
  『あら!?』 

  嫌な奴になってます σ^^; 

  まぁまぁ おやぢの独り言として
  聞き流して下さい(笑
 
  68mmと NICE SIZE です♪

体重も問題ない !! たくさん卵を抱えていそうですよ♪

今 シロカブはうちに3種いる事になります。 そこで ♂を比較して見ました^^v
♂集合画  
  【画クリ】 で 拡大

  比較しましたがぁ
  わかる人には分かる!
  わからない人には分からない!

  多分分かる人の方が多いでしょぅ^^

  σ^^;は もちろん !! 少数派^^;

では 気ままに写真館 PART2 です(爆
008 (2)
  『ありゃ!?』

  また嫌な奴になってまぅ~(笑

  とにかく !!

  たくさん産んでもらうように
  祈願です щ(´ε`щ)カマァーン


a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(17:15) 現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ! 
コメント
この記事へのコメント
Set早!!
さては確信犯ですね・・・(笑
せっかくSetするんで何時もの如く爆産報告期待していますよ~ ^^
2008/09/30(火) 17:52 | URL | makko #-[ 編集]
聞き流せません(爆)
が、カブ音痴ですから・・・(^_^;A

どれだけ採れるか楽しみですね♪
2008/09/30(火) 17:58 | URL | マーブル #-[ 編集]
まんじさんまいどぅー 

いやぁさすが盛りのある子達ですね(笑) 


まぁ爆産間違いないでしょう♪(●´∀`●)
2008/09/30(火) 18:06 | URL | まほら #-[ 編集]
いやぁ、なんともネタの宝庫ですなぁ♪
爆産目指して頑張ってください^^
2008/09/30(火) 18:42 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
本当にケースの蓋、閉め忘れですか?
♂♀同じケースに入れていたとか(笑)
シロカブトなのでやはり爆産なんでしょうね!
となるとノルマは3桁ですね(笑)
2008/09/30(火) 18:53 | URL | milag #-[ 編集]
心臓が1分も停止したら・・・、
脳が逝ってますって、
とりあえず突っ込んで。

連続で乗っかかるなんて、
スタミナ抜群ですね。
飼い主に似るんですか??(核爆
2008/09/30(火) 19:08 | URL | mahita #rHat8f7E[ 編集]
お晩です。
仕事が速いですね。
白カブなので、軽く200がノルマです。ノルマ達成の暁には良い事が・・・ナイデス(爆
2008/09/30(火) 19:18 | URL | スグルパパ #oQ091NiI[ 編集]
南米のカブはみんな紛らわしくてねぇ・・・。ハイブリットも混じるともうさっぱりわかりません。先日も虫屋さんでハイブリット個体を見せてもらったのですが、純粋個体とイマイチ区別がつきませんでした(笑)。
2008/09/30(火) 19:42 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
こんばんは^^
きっと私が久留米82mmを手にしたような気分なのでしょうね(笑)
2008/09/30(火) 20:26 | URL | ジョニー #-[ 編集]
早速ですね!
どれだけ産むか楽しみですね
あ 私 少数派です

それでは
2008/09/30(火) 20:28 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
頭角突起が違うような???
マヤのセットはヘラ系?ですか?
↑ノルマ200ですかv-405
楽しみ~!
2008/09/30(火) 20:53 | URL | こうじん #-[ 編集]
雨降って地固まるというか、確信犯というか・・・。(笑)
まあ、セットして欲しかったんでしょうね。
1週間後にはサタンの時のように、ケース底に卵がたんまり・・・。
ウハウハですな。

ここで悲しいお知らせ。
いただいたブラハスニョロ、雌が羽化したのですが、ひどい羽パカに。
ごめんなさい。<(_ _)>
2008/09/30(火) 22:04 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
やることはやってますね~。
3ケタは頑張って欲しいな~。^^
2008/09/30(火) 22:20 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
高額種ぞくぞくですね^^;
ここからまた増種モード突入ですかな?^^(笑)
レア種だけに無事にかかってるといいですね!^^v
2008/09/30(火) 22:44 | URL | komachi #-[ 編集]
確信犯ですね?

撮影後、そのまま同居させたのでは??

おいらはそういうことがたまにありますw

爆産モード突入ですね。
3桁オーバーの報告お待ちしてます~
2008/09/30(火) 23:10 | URL | わか #-[ 編集]
マヤですか~
超かっこいいですね~
まんじさんなら三桁ですね~
しかしかっこいいな~
写真技術もさすがです。
2008/09/30(火) 23:54 | URL | ケダ #-[ 編集]
私の愛 受け止めてねぇーv-346

博多にいます 仕事です(でした?) ∴酔ってます? yes!

きっとまんじさんに似て… 早!
飼い主に似るらしいです。 私はヘタらしく(泣)… 同レイディも
手間いらずでよかったのでは?

明日大阪に帰って、明後日は、オフ会です!
2008/10/01(水) 00:30 | URL | おやじ #-[ 編集]
素朴な疑問ですが、シロカブトとゆうわりには、白くないのですね~
そのシロからきてるのではないのかな?
初心者的な疑問でスミマセン(汗
2008/10/01(水) 00:48 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
カブ♂の表情を読み取れる方は
そうそう居ないと思われ・・・
凄すぎ!(笑)
ベッドサイドで、タバコでもふかしてたのでしょうか。(爆)
カブクワは良いなあー!
何が!って突っ込みはナシで!
2008/10/01(水) 07:01 | URL | のぶさん #-[ 編集]
マヤゲットおめでとう\(^o^)/
目がすっごく大きくってカワユイですねぇ
ブリがんばってまたオオカブ好きな仲間に飛ばしまくってください(^^♪
2008/10/01(水) 10:12 | URL | たっきー #-[ 編集]
あいやいやいやい、縮小って話は何処に・・・(笑)
しかし、ま~念願のマヤっすな~
今度こそはですな~v-218
2008/10/01(水) 18:06 | URL | 白三 #-[ 編集]
私もマヤシロカブトなるカブトが一番カッキィーと思います^^
いかついですねぇ~v-405
本物は見たことがありませんが、かなりデカイ種ですか?
一度みてみたいe-266
2008/10/01(水) 19:32 | URL | sakura #-[ 編集]
マヤゲットおめ~っていう間も無いまま即交尾とはサスガ。

いっぱい採っちゃってくださいね。
目が大きくてとてもかわいらしいけどなんかトゲやオノなんかが付いててパンクな出で立ちですね、マヤって。
2008/10/01(水) 20:03 | URL | Iyou #-[ 編集]
私も少数派でした。
まだまだ勉強不足ですね
2008/10/02(木) 16:12 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1107-de786751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
