2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

china_01.gif
T-Gashさんのブログ!☆★☆~Gash-Time~☆★☆ プレ開催♪  
Gash・Time第一回プレ企画 08.秋Ver.  
応募締切:  10月05日まで 

china_01.gif
274052_1221216768.jpg    =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
china_01.gif 

T-Gashさんの プレ企画が 開催 されましたよぉ~

素晴らしい賞品が 盛り沢山 !!

この時期 脂がのった 新鮮  秋刀魚 !! 50匹 !! と!

奥様も喜びそうな賞品も(笑  σ゚д゚)σ急げぇー !!

さて!今日は ご褒美第2弾 !!

以前から 気になっていた クワを またしても !! ^^;

みつひろうさん に お世話してもらっちゃいました^^v

『 みつひろうさん !! いつもいつも !! お世話になりっぱなしですいません !! o(_ _)o

まずは この画像をご覧ください (ニヤ
015 (3) 
♀が ウォーズマン に見えるのはσ^^;だけか?

この画像で 『 ピン♪』 ときた !! m9っ`Д´) アナタ~ !! 相当 !! マニアック♪ 萌ぇ~

スーパーチビレギ の ご紹介ではないんですよ(笑

確かに サイズは SUPER SMALL ですが 

存在を アピールする WE が 素敵 (////) テレテレ

04月羽化ですから ブリ は 10月? 小さいから成熟済みかな?(笑

みつひろうさん曰く!『 WEレギBREED は 相当難しいですよ!』

あの! みつひろうさん が言うのですから 相当に手強い奴 !! なのでしょぅ!

いままで 気合だけ注入して産んでくれるのを待つ^^; という ブリ でしたが

今後は受身の態勢から脱却して積極的に SET を考えていこうと思います!

「あれ?」 また気合だけ十分に なってるょ^^;

019 (2) 

a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(21:25) 現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
WEですか~♪
気にはなってたんですが・・^^;
こら気合で爆産させなきゃね!
2008/09/28(日) 21:34 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
レギのWEですかぁ!?
未だ実物を見たことすらありません。^^;
WEはブリ難しいんですね。
知りませんでした。

頑張って爆産させて下さいね~。^^
2008/09/28(日) 21:35 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
こんばんは^^
出た~~!みつひろうさん軍団のホワイトアイ!これは貴重ですね、色目好きのまんじさんにはたまらないでしょうね!
2008/09/28(日) 21:45 | URL | ジョニー #-[ 編集]
WEレギかっこいいv-218
ウォーズマンに確かに見えますよ~(笑
WEは普通ではダメなんですか!?
渾身のセット楽しみにしてますね(^^)
2008/09/28(日) 21:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
いつかは行くだろうなぁって
思っていました・・・
WEレギ・・・
次は・・・REレギ行くのかぁ???
2008/09/28(日) 22:12 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
WEレギですか!? 神秘的な目ですね~
ブリ吉報を期待しております^^
2008/09/28(日) 22:21 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
小さくてWE!
可愛いですね~v-343
小さくなっても猫背は変わらないみたいですね(笑)
是非ブリ成功させて、80mmUPのWEを目指して下さい(爆)
2008/09/28(日) 22:34 | URL | manta0 #-[ 編集]
座頭市レギですな?∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
相変わらずやりますなぁ(*´ェ`*)ポッ
2008/09/28(日) 22:41 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
いいですね(笑)WE♪
うちはルカヌスのWE欲しいなあ(^^;
2008/09/28(日) 23:07 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
 プレ応募、開始致しました~
って、宣伝ありがとうございます。(ハヤイッ
 レギWE~、すごい。また魅力的なレギです。
 ブリ、難しいんですか?
まんじさんに期待1票v-219
 あっ、集計のお時間です(スッタッタッタ・・・・
2008/09/28(日) 23:52 | URL | TーGash #-[ 編集]
へ~、WEのレギはブリが難しいのですかぁ。目が見えていないから、交尾させるのが難しいのかしら?我が家にはWEの虫がいないのでその難しさはさっぱりわかりませんが、まんじくんならなんとかするのでしょうね(笑)。とりあえず、無事に数を増やして次世代は過激にサイズ狙いというのはいかがですかねぇ。
2008/09/28(日) 23:55 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
チビレギでもかっこいいですね~
しかも白白ですね~
産卵しても駄目になりやすいですね~
まんじさんなら大丈夫じゃないですか~
2008/09/29(月) 00:55 | URL | ケダ #-[ 編集]
ブリ難関種なんですか?
でも、まんじさんなら大丈夫でしょう
搾り取ってください(笑)
2008/09/29(月) 06:40 | URL | milag #-[ 編集]
前にこの話聞いてましたが、結構かかったんですね~!まんじさんて色目好きなのね(笑)
美人妻にも色目使ってるでしょ!(笑)
2008/09/29(月) 09:49 | URL | ハッセ #-[ 編集]
おおおお・・またかっけー虫が増種ですね~!!
まんじさんの手にかかったら、難関種と言う言葉は存在しなくなる…?^^
2008/09/29(月) 10:34 | URL | マーブル #-[ 編集]
こんにちは。

皆さん何気にプレッシャーかけてますね(笑)

「採って当然」!

キッツイな~(笑)

頑張って下さいね。
2008/09/29(月) 12:37 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
ウォーズマンレギ、カッコいい!!

いや、WEレギがカッコいいです。
うーん、どっちも好きですw

ブリが難しいんですね!
頑張って下さいね~
2008/09/29(月) 14:00 | URL | わか #-[ 編集]
まんじさんみなさんまいど。 

とうとう来ましたね。(笑) まんじさんが手に入れるような噂がちらほら聞こえてたようなこなかったような(笑) 


確かにホワイトは難しいみたいですが頑張ってくださいね。ふぁいとーo(^∇^o)(o^∇^)o
2008/09/29(月) 14:08 | URL | まほら #-[ 編集]
ホワイトクリスマスまでもうすぐ?!全然会計ないですよね!
レギ白目~~!WE~~、すごいですね。魅力的な目で誘ってくるレギちゃんです。
雪のように沢山のWEが見えるといいですね!
2008/10/02(木) 16:20 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1105-d4e45960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
