2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

china_01.gif
T-Gashさんのブログ!☆★☆~Gash-Time~☆★☆ プレ開催♪  
Gash・Time第一回プレ企画 08.秋Ver.  
応募締切:  10月05日まで 

china_01.gif
274052_1221216768.jpg    =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
china_01.gif

タラッタ♪ ラッタ♪ ラッタ ラッタ♪ うさぎのダンス~♪

こんばんわ^^ おバカ テンション で登場  まんじです^^v 

長かった。。。。 1週間は 長かった。。。。

前回のサタン記事で 割り出しを1週間待つと 宣言 !! 1週間ってこんな長かったけ?^^; 

そして1週間 !! 割り出し報告の時が来ますた !!

もうね^^; ドキドキ爆爆ワクワクハラホレ^^;

  サタン= Dynastes satanas = サタン   
サタンオオカブト【ご褒美血統 106×66系】 
028 (2)  早速 !!

  『 ばっさー』 っと。。。。。

  この時をどれほど待ったでしょうか!

  『コロリン』。。。『ポーン』。。。っと
   が 弾け転がる !!

  改めて感じる。。。
  
文章や言葉で この抑える事のできない 感情を 伝えることの 難しさ^^;

032 (2)  っと!ここで気になるのが
  卵の状態。
  
  いくら感情の コントロール
  できないくらいに喜んでいても
  孵化してこなければ 
  虚しい ばかり(笑
  
  【画クリ】


どうでしょう? σ^^には しっかり膨らんで 健康 そうな に見えるのですが♪

ほい♪ 結果はこちら→ 1221573707_DqMj1.png

ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!とキタ!コレ! 
1回のセットで 43卵 !! いただきました (`0´)ノ オウ!!

ダメ卵 もありそうですが 2/3 は健康そうな ですよん♪ 

管理方法で悩みましたが オーソドックスな管理法にしました。

孵化の瞬間も見たいしねぇ [クヌギ]ω・)ウッシシシシシ♪

a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(17:15) 現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!   
コメント
この記事へのコメント
43卵!
すごすぎです!おめでとうございます!v-411
2008/09/26(金) 17:56 | URL | チャケ #3/VKSDZ2[ 編集]
待ちに待ったサタン卵大漁ゲット、おめでとうございます!\(^^)/すご~い!
あの心が弾む瞬間は堪らないですよね!
次はパカパカパカッ!が楽しみですね。ウッシッシ。
今から数え切れないほどのサタン成虫が目に浮かぶようです。気が早い?(^^;)
2008/09/26(金) 18:02 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
お晩です。
画像で見る限りでは大丈夫そうですね。このまま、爆産を続けてもらって3桁行っちゃってくださいね。
一応、前回が、前回だったので、当家で比較的取れたことで、まんちゃんに少し飛ばしてあげようかと思っていたのですが、大丈夫そうなので、此方で、抱えきれない分は何処かへ飛ばしますね(笑
羽化ずれの時は御互い協力体制でお願いです。
2008/09/26(金) 18:04 | URL | スグルパパ #oQ091NiI[ 編集]
おぉ、凄い大漁ですなぁ(*´ェ`*)ポッ
先輩とこから来た、ヘラヘラにも頑張ってもらわねば(〃 ̄ー ̄〃)
2008/09/26(金) 18:19 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
おおー凄い数ですね~
オメデトウゴザイマス^^
あとは孵化♪
楽しみですねv
2008/09/26(金) 18:24 | URL | マーブル #-[ 編集]
まんじくんさん
結構採れましたね!グゥ~
卵の整列・・・圧巻です^^v
2008/09/26(金) 18:41 | URL | itarumegu #-[ 編集]
こんなに弾力ありそうなタマゴは、若かりし頃の・・・
ママのオッ○イ以来ですね~
この手で触ってみたいですw
2008/09/26(金) 18:43 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
この瞬間が堪らないんですよね~
スタートは好調なのでこのまま
一気に3桁達成ですね!
ニョロのウジャウジャ画像も楽しみです
2008/09/26(金) 18:47 | URL | milag #-[ 編集]
Getしましたね^^
43卵は凄いです。
この調子で3桁がんばって下さい。
2008/09/26(金) 19:13 | URL | makko #-[ 編集]
まんじ館長、こんばんわです!
あいかわらずのスゴ腕e-2
ホレボレしますなぁ~!もう職人の域だぁv-411
長かった1週間・・・誰もが味わうガマンとの葛藤v-393
ん~わかります、わかりますともッv-411
2008/09/26(金) 19:41 | URL | sakura #-[ 編集]
どこから見ても、
健康卵そのものじゃないですか!!
孵化が待ち遠しいですね。

カアーウラヤマシイ!!
自分ももうすぐネプをセットしますので、
そうなりたいです。

2008/09/26(金) 20:05 | URL | mahita #rHat8f7E[ 編集]
お~、良い感じじゃないですかぁ。これは、かなり期待できそうですね。搾り取れるだけ搾り取りましょう(笑)。やはり、幼虫時代にしっかりと温度管理された個体は健康な卵をしっかりと産むのかもしれないですね。
2008/09/26(金) 20:35 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
これは良い感じですね~
ハイテンションにもなりますよ!!

1週間でこれなら、1ヵ月後には3桁越えが確実ですね~
孵化状況も気になるところです~
2008/09/26(金) 20:46 | URL | わか #-[ 編集]
サタン本当に爆産してましたね^^
43考えるだけでわくわくしますね!
2008/09/26(金) 20:55 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
一発目で43卵!!!
圧巻ですね~。
卵の状態も良さそうですし、今後が楽しみですね。
2008/09/26(金) 21:03 | URL | moepapa #-[ 編集]
まん丸プリプリで美味しそうっすね^^
なかなか順調なよう、しかも43卵も採って・・・・・
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
うちのは何処行ったんすか?
無事孵化お祈りいたします^^

あっ!今回は番号入れなかったんすね(笑
2008/09/26(金) 21:04 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
いい感じですな~♪
孵化までまた長いから我慢してね^^;
このペースだと80個やな

スペシャルゼリーで100個いくかな??
2008/09/26(金) 22:03 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
リベンジプロジェクト第1弾突破ですね。
しかし産むときはすごい産むんですね。
ここから2年間以上かかって、あの素晴らしいフサフサが出てくるんですね。

次回採卵もまた楽しみだー。
2008/09/26(金) 22:37 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
サタン爆産じゃないですか!!!
PRESENTにだすのかなぁ???

アップしました!!!
ニジイロかなり残念な形で羽化してしまいました・・・
2008/09/26(金) 22:47 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
サタン来てますね!!
Mr・○リックじゃないですが
来てますね!(笑)
本当におめでとうございます!
いい感じの卵ですね!
ウヒッヒ!!ですよ~~!
次回も♀さんに頑張っていただきましょう!!
2008/09/26(金) 22:47 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
こんばんは!
その卵、醤油かけたらおいしく食べれますよ(爆)
おめでとうございます!
我が家では、衛生上の問題でカブは縮小を決意、しかしやはりサタンは好き・・・
2008/09/27(土) 00:04 | URL | ジョニー #-[ 編集]
43個ですか~
よく産んでくれましたね~
後は、無事孵化を待つだけですね~
まだまだ産んでくれそうですね~
2008/09/27(土) 00:06 | URL | ケダ #-[ 編集]
おめでとうございます!
すべて孵化してくれることを
祈ってます。
2008/09/27(土) 00:21 | URL | ルカJ #-[ 編集]
 うっ、こ、これが、1週間我慢して出た結果ですか~
・・・見事ですv-411

 うちの卵は、・・・続々と、腐ってきています。まだ白卵は元気ですが。
 参考にさせて頂きますッv-218
2008/09/27(土) 00:39 | URL | TーGash #-[ 編集]
すご~い 大漁ですね~
おめでとうございます。
孵化が楽しみですね。
無事孵化する事を祈っていますよ。
いや~ほんと すごいわ~

それでは
2008/09/27(土) 01:35 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
おーみーごーとー!
(by中原理恵)
って、古い?
いやあ、素晴らしい結果!
おめでとうございます。
私もそろそろネプ組みます。
2008/09/27(土) 05:16 | URL | のぶさん #-[ 編集]
サタン爆産おめでとう\(^o^)/
見た感じすごいプリプリの健康そうなタマですねぇ
ゾロゾロと孵化させてサタンタワーを作ってくださいなっ!(*^^)v
2008/09/27(土) 11:18 | URL | たっきー #-[ 編集]
まんじさんまいど(●´∀`●)/

やったじゃないですか! 
にしてもまぢ多いですね…サタンは孵化画難しいので気を抜かずに頑張りましょう
2008/09/27(土) 12:01 | URL | まほら #-[ 編集]
昨夜は大変失礼いたしました。

またまたこうじんさんと盛り上がってしまい、つい…v-436

で、今度、静岡ツアーをやろう!ってことになり。。。^^v
近くに着いたら連絡しますねぇ~v-8

それにしても、サタン 良く産みますね♪
2008/09/27(土) 12:47 | URL | おやじ #-[ 編集]
ありゃまっv-237
v-37どんだけ~ですやんv-405
目指せ全頭孵化v-218
2008/09/27(土) 16:31 | URL | 白三 #-[ 編集]
羨ましいよ~。
我が家は2個だ~!><
2008/09/27(土) 21:20 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ!
爆産おめでとうございます。
43卵スゴイッス!!

いろいろ参考にさせて頂いてますが、
σ(^^)は爆産のコツがいまだにつかめません(>_<)
今度はぜひ爆産のコツを記事にしてくだい(切望)
2008/09/27(土) 23:01 | URL | なおはる #bx7f00do[ 編集]
先日は失礼しました~^_^;

43個とは凄いですねv-218
120%の孵化目指しましょ~

昨日、ブスッといきました。
2008/09/28(日) 06:56 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1103-cf71d340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
