2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

china_01.gif
T-Gashさんのブログ!☆★☆~Gash-Time~☆★☆ プレ開催♪  
Gash・Time第一回プレ企画 08.秋Ver.  
応募締切:  10月05日まで 

china_01.gif
274052_1221216768.jpg    =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
china_01.gif

夜間工事は 雨で中止 ルン♪ルン♪ 。。。。って !! 
なくなるわけではないので 延期 に なるだけなんですけどね^^;

002 (2)  【】の故障で 
  とてつもない ストレス を感じていましたが
  みなさんの アドバイス どおり
  ボタン を はずしてみましたょ^^ 

  。。。。はずしても。。。。。
  。。。。原因。。。。。分からん^^;

  だから となりの 
  【】 も はずしてみたょ^^ 【画クリ】

004 (2)  押す力が 微妙に弱くなっているみたい。。

  ガムテープをボタンの裏に貼り
  厚みを増しました。。。

  こんなんで 直るのか^^;

  【結果】
  えええええええええええええ♪
  EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE♪

快適♪快適♪ 最高 す。。。。「あッ」^^; 

さぁ 虫ネタです^^

ブラックハス= Prosopocoilus hasterti hasterti = ブラックハス
 (ブラックハスタート) 【K&Oさん福袋血統】
007 (2)  久しぶりの ブラハス ネタ^^

  σ^^の血統は全て飛んでいきましたが
  里親さんのところでは 
  どうなっているんだろ?

  そろそろ 蛹化羽化 の
  ステージを向かえている頃
  ではないでしょうか?


うちにいる ブラハスは 福袋で購入したニョロ3頭^^ そんなニョロ達にも 変化が♪

①♂前蛹 ②♂蛹化 ③♀蛹化
008 (2)  クワガタ ウィシュ !! ^^;
  クワガタ種で 1番気になるポイントは
  完品・サイズは 当然の事ですが
  やっぱり♂の顎ではないでしょうか?  

  σ^^;は顎の長さが1番気になります
  短歯長歯では
  カッコ良さが でんでん違いますからねェ

  っと!前フリしておいて(笑

【画クリ】 どうですぅ? ブラハスにしては サイズE~ し顎も長歯!

無事羽化してくれれば 多分 65mm くらいにはなってくれそうですよ(ウホ♪

コメント
この記事へのコメント
Eが直ってよかったですね。
ブラハスもサイズ・長歯でよかったですね。

夜間工事が雨で延期と言うことは、野外の夜間工事ですか。こちらは夜間はかなり冷え込んできていますが、そちらは大丈夫ですか。
御互いそれなりの歳ですので、体には気をつけましょうね。
2008/09/19(金) 17:48 | URL | スグルパパ #oQ091NiI[ 編集]
「E」ボタンが調子Eになって良かったですね!...寒っ(^^;)

でも...
最高 d す
↑やらせでしょ?(^^;)

ブラハス♂長歯で蛹化、おめでとうございます!
ハスタートもかっこEよね~♪byはるな愛(*^ω^*)
2008/09/19(金) 17:56 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
キーボード直ってよかったですね~。^^

ブラハスも大きそうでカッコ良さそう。w
我が家の2♀はそろそろ羽化でしょうか・・・。^^

無事羽化お祈りしてます。(*-人-)
2008/09/19(金) 18:04 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 18:12 | | #[ 編集]
連コメ!ありがとうございます^^
やっと!Eが気持ち良く打てます!(笑

夜間作業はハンバーグのチェーン店です。
屋根がまだボードだけなので雨が降れば濡れてしまいます^^;
ルーフィングをすれば雨でもできます^^

歳の事は言わないでください(笑
σ^^の頭の中で認知してしまうと
一気に体力が「ガクン」と きてしまいそうなので^^;
2008/09/19(金) 18:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
夜のうちに通過してくれればいいのですが^^;

もちろん!やらせです!字が赤いでしょ(笑

やらせって^^;

いうよねェ~~♪byはるな愛(*^ω^*)

PS:全然!気にしないで!ってか!なにも失礼じゃないですよ(笑
2008/09/19(金) 18:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そぅ!そぅ!
PaPaさんのブラハスは
ご報告いただいていたので
状況は把握出来ていますよん♪

こちらの♂と 種付けですよね^^v
2008/09/19(金) 18:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
E、直ったんですね
家のブラハスは1頭はいまだに元気にニョロしています
でも、もう1ニョロは食痕が・・・・
駄目かも^_^;
2008/09/19(金) 18:42 | URL | milag #-[ 編集]
「E」直りましたか!!!
いらずーも高校時代パソコンを使った授業で同じことがありました・・・そのときは壊してスルーしましたが・・・「バキッと・・・」

そろそろ羽化ですか???
羽化不全にならないといいですね・・・
一番恐いのが羽パカかなぁ・・・
2008/09/19(金) 18:45 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
ノコ系は顎の長さが気になりますよね。同じ体重でも長さに差が出ますしねぇ。その点、フタマタって小さくても形は大型と一緒なので、好きです(笑)。
2008/09/19(金) 18:59 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
よかったですねぇ
おめでとう\(^o^)/
キーボードは直るしブラハスは長歯だし(^^♪
2008/09/19(金) 19:21 | URL | たっきー #-[ 編集]
E・・・直ってよかったっすね^^

長歯に1票!!!
2008/09/19(金) 19:32 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
今日は更新してないかな。。?ってちょこっと寄りましたら・・・更新してる!
台風で延期ですね?今頃は静岡県、大変な雨でしょうv-279
・・・Eってあんがい使うよねェェェ~v-411
2008/09/19(金) 20:08 | URL | sakura #-[ 編集]
私は今日の朝帰ってきたのに台風のヤツのせいで逆にまたこれから仕事行ってきます(TT)

ブラハスもキーボードも共にルンルン気分になっちゃいますね^^ウチのジョニーさんブラハスはいつ羽化してくんだろ??
2008/09/19(金) 20:13 | URL | komachi #-[ 編集]
おお!

かっこええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ゴメンなさい壊れていないのに指がかってにw
でもいいですね!蛹好きなんですがオオクワに未来的な顎を付けたような蛹、、ええええね!
2008/09/19(金) 20:19 | URL | Iyou #-[ 編集]
 、直ったんですね~
・・・次の不具合時もガムテですねv-221
 ブラハス、長歯確実。
おめでとうございます~
 あ~~、仕事が、・・・終わりませぬ~
2008/09/19(金) 20:52 | URL | T-Gash #-[ 編集]
ブラハス、かっけー!
羽化が楽しみですね~~~♪

ストレスなくPC打てますね^^
2008/09/19(金) 21:02 | URL | マーブル #-[ 編集]
こんばんは~

短歯と長歯では格好良さがでんでん違いますからねぇ・・・

短歯と長歯では格好良さがでんでん違いますからねぇ・・・

短歯と長歯では・・・・

ぬぉぉぉぉおおおおお!!

コレは私に対する挑戦状とみた!!
受けて立つぜ!!


嘘ですごめんなさいm(_ _)m
もう短歯出さないようにするんで許してください(T_T)
2008/09/19(金) 21:08 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
E直ってよかったですね。
それに 夜間工事は延期やし ブラハスは長歯し 今日は最高ですね。
でも~ 夜間工事は後日なんですね。(爆
頑張って下さい

それでは
2008/09/19(金) 21:10 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
簡単に治るんですね~。
おめでとうございます。
2008/09/19(金) 21:15 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
かっこよさそう~♪
2008/09/19(金) 21:24 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
キーボードのボタンは結構簡単に直って良かったですね、
やってみるもんですよ、
案ずるより産むが易しですね。

夜のお仕事は雨により延期ですか、
こちらも良かったですね。
自分は明日ディープブルーなお仕事があります、
鬱だなあ。
2008/09/19(金) 21:29 | URL | mahita #rHat8f7E[ 編集]
ブラハス長歯かっこよさげですね!!
早く羽化後を見てみたいですね^^

不全だったりして・・・
2008/09/19(金) 22:12 | URL | makko #-[ 編集]
そちらは、台風大丈夫ですか?
気を付けて下さいね~!

Eが快適になって、良かったですね(^^)
結構、太い顎ではないのですか??
羽化楽しみですね~

チビタラさんの宣伝upさせて頂きましたよ~
下手な宣伝ですみませんが・・・・^_^;
2008/09/19(金) 22:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは^^
ブラハス!うちは結局8頭くらいやってるっぽいです、また血の入れ替え交換しましょうね♪
うちのはオオヒラでやってるのですが、どうも育ちが遅い^^;
2008/09/19(金) 22:33 | URL | ジョニー #-[ 編集]
Eいい感じになりましたか~
うちは、ノートのクリックボタンが
反応悪いです・・・
ブラハス、長歯の個体もかっこいいですね~台風どうですか?
2008/09/20(土) 01:20 | URL | ケダ #-[ 編集]
今朝は、爽やか!
E~気持ち!(byヒロ君)
最高dす!(by阿部新之助)

ブラハス、立派な♂ですねえ。
いい顎です。うちの子も蛹です。
無事羽化祈願!!えいっ!!
「こんなん出ましたけど~」(by泉アツノ)
古い?
2008/09/20(土) 07:02 | URL | のぶさん #-[ 編集]
こんにちは~
台風、どうでしたか?
こちらは、爆睡中に通り過ぎちゃったみたいです。
今は、晴れ間が広がってきていて
これから暑くなりそうです。

さぁ、仕事、仕事^^;
2008/09/20(土) 09:40 | URL | よしこす #-[ 編集]
キーボード、修復よかったね。
結構ストレスだったでしょう。
この2行だけでも4回「E」を打っていますもんね。(あっ、また5回打っちゃった。笑)

いただいたブラハスですが、オオヒラタケで飼育中です。
先日♀1頭の蛹化を確認しました。
1♂はまだしっかりニョロ中、もう1頭は食痕はあるものの姿は確認できていません。

長歯の♂が羽化しそうですね。
楽しみにしています。
2008/09/20(土) 12:11 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
E直ってよかったですね^^
なんだかんだで、母音は使うので
故障するとつらいですもんね・・・
2008/09/20(土) 13:51 | URL | もすたー #OkZiRfto[ 編集]
いい感じですね!
ブラハス
無事に羽化願ってますよ!
2008/09/20(土) 15:37 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
まんじさん、ばんわ
パソのキーボードってもう少し強度が何とかならないのですかね~

特にノートパソだとキーボードを繋ぐと面倒だし・・・

おいらのキーは不要なパソからゴムの部分を切って加工移植しておりますよ。

ブラハスも羽化ズレなしで文句無しですね。

以前のババ事件から復活でクワ門さんから成虫ペアー入手してしまいましたよ~。

2008/09/20(土) 18:10 | URL | etsu #-[ 編集]
1頭になってしまいそうですか^^;
何とか2頭生存でペアになってもらいたいですね^^;
こちらも手持ちが3頭ですので
どうにもならないかも^^;

種付けならOKよ♪
2008/09/21(日) 10:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
教材を壊してスルーですか!?
今となっては笑い話ですね^^;

ハスタートは♂3頭が羽化していますが
何とか完品です^^
不全にはなり難い種だとは思いますが
油断は禁物ですね^^
2008/09/21(日) 10:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ノコ系は顎の長さが重要です^^
栄養不良だとモロに顎に出ますからねぇ(笑

短歯で羽化したきた日には
えぼ8さんの怖い顔が目に浮かびます(笑
。。。お顔知りませんが^^;
2008/09/21(日) 10:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
サンチュ♪サンチュ♪^^v
マジいい感じです♪

ブラハスは大きく育てるの難しいだけに
満足のサイズです^^

無事羽化してきてから言え!って話ですね^^;
2008/09/21(日) 10:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Eが直ってやっとストレスから開放されます(笑

ブラハスも調子よく^^v
ご機嫌♪ご機嫌♪
2008/09/21(日) 10:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そぅそぅ!
sakuraさんがコメントくれた時間帯は
豪雨^^; 
台風はしならない間にどっかいっちゃってましたが(笑

今日も夜間工事です(泣
2008/09/21(日) 10:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大変ですね^^;
これからさらに台風が多くなりますからねぇ
あまり無理しないでね^^

将来ブラハスの血の入れ替えなどできたらいいですね^^
それには無事羽化!ブリ成功!が絶対条件です!
がんばりましょ^^v
2008/09/21(日) 10:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
かっこえええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええぇでしょ^^v

オオクワの未来系の顎なんですか?
ブラハスの極太。。。見てみたい(笑
2008/09/21(日) 10:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
T-Gashさん!いつも忙しくしていますね^^
お体壊さないように気をつけてね^^
たまにはカブクワ休んでもいいんですよ(笑

長歯♪♪
2008/09/21(日) 10:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんな小さなことでも
結構大きなストレスになりますよね^^;
毎日の事ですから尚更^^;
今では 便秘が治ったような気分で快調に叩いています^^v

。。。。便秘になったことないけど(笑
2008/09/21(日) 10:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
短歯と長歯では格好良さがでんでん違いますからねぇ

だははははは(笑
笑えますね^^

TAR坊さんに挑戦などしませんよ^^;
あの短歯には誰も勝てません!(プ

ごめ~ん^^; 調子に乗っちゃった(テヘ
2008/09/21(日) 10:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いい事は続きませんよね^^;
夜間工事。。。。工期があまりなく
延期すればするほどσ^^;達に負担が^^;

今日も夜間!いってきます!
気合で終わらしてきますね!(笑
2008/09/21(日) 10:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ガムテープ!
庶民の味方です(笑

。。。。また調子悪くなってきた^^;
2008/09/21(日) 10:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
羽化を楽しみにしていてください!
完品で羽化してくれば
そこそこのイケメン君になってくれると思います^^v

期待♪
2008/09/21(日) 10:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ダメもとで何でも試してみるものですね^^
でも 弄くって余計に症状が悪化することも
よくあります^^;
今回は偶然直りました^^;
機会が苦手なおやぢです。。。

ディープブルーなお仕事は終わりましたか?
がんばって仕事しているパパは輝いているんですよ^^v
2008/09/21(日) 10:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おッ!makkoさんもわかりますか!?
この蛹がもつポテンシャル♪

って^^;大袈裟ですが期待してるんです^^v
ブラハスの長歯。。。。心躍るね(ウホ♪
2008/09/21(日) 10:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
宣伝活動!ありがとうございます(笑
感謝です♪

台風は知らない間にいなくなってましたね^^;
少し残念(爆

ブラハスは期待の子です♪
完品でいきたいですね^^v
2008/09/21(日) 10:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やってるっぽい。。。わかります それ!
ニョロだらけで何頭いるか把握できていないんですよね(笑
うちもそんな感じで
ババも何頭いるかわかりません(笑

是非!入れ替えお願いします♪
2008/09/21(日) 10:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
台風は知らない間にどこかへいっちゃったようです(笑

PCが調子悪いとストレスたまりますよね^^;
何度押しても反応しない。。。イライラって(笑

早めに修理に出しましょう♪
2008/09/21(日) 10:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
By ヒロくん って誰!?^^;
阿部慎之助!絶好調ですね!
HR20号!最高のキャッチャーでしょ^^v

「こんなんでましたけど。。。」
これは古い!!(笑
当然知ってますけど(笑
2008/09/21(日) 10:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらも同じ^^;
寝てる間に通り過ぎたようです^^;
子供のときって台風が来ると
なんとなく「ワクワク」しましたよね(笑
σ^^;今でもそうです(爆
ですから 今回の台風は肩透かしくらったようで。。。^^;

仕事!頑張りましょ^^v
2008/09/21(日) 10:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんですよ!
【E】って結構使うんですよね^^;
今は快適に打ってますヨン♪

オオヒラタケですか^^
うちは何だろ?(爆
オオヒラタケかヒラタケ。。。どっちだろ?(爆
いい加減ですねぇ^^;

無事羽化してくれればナイスな♂になってくれそうです♪
2008/09/21(日) 10:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんとです!やっとストレスが解消されました^^
今度は【I】が調子悪い(爆

モセリ無事ですか?
2008/09/21(日) 10:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
何が何でも!無事羽化ですよね!
今まで育ててきた時間を考えると
完品で羽化してくれないと泣いちゃいます(笑

祈っていてください♪
2008/09/21(日) 11:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ですね^^;
ノートは強度的に弱いかも知れませんね^^;
σ^^;のゴリラパワーで強く叩きすぎなのかも(笑

なななななななな!なんと!?
クワ門様から!ババ購入ですか!?
後で伺います!!
UPしてあるぅ???
見たい!!見たいぞぉ!!興奮度!MAX!(笑
2008/09/21(日) 11:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1096-09250fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
