2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

china_01.gif
20080514210716.gif  黄金師匠 やっぞ! プレ! やっぞ!
  10000HIT 記念! 気合のプレ! やっぞぃ!
china_01.gif

チョリ~っす!^^v  昨日予告した σ^^への ご褒美

頑張った自分への対価として ご褒美♪ をするのは E~事です( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪ 

普段  怠けてばっかりの σ^^;でも 励みになります (デヘ

まぁ 仕事を頑張るなんて 男(父)として当たり前のことなんですけどね(笑

さて!もう ネタバレしてる観がありますが^^;  到着しましたよん♪ 
サ!サ!サ!サ!サ!サ!サ!サ!サ!サ!サ!サタ~~ン!!!
012 (2) 
でへへへへへへ^^ サタン ですた♪

でッ!ここからが σ^^;の アホアホブリ!本領発揮です。。。

この個体を落札したのですが。。。。。。。 ♂単だった^^; 
今考えれば 確かに Prで あのお値段は安すぎる^^; 

すぐさま!羽化日が近い♀単を落札^^; 
007 (2)  
  なんとか Pr ゲッチュ♪

  これで リベンジできます!(`0´)ノ オウ!! 

  そうこうしているうちに
  ビッダから 1通のメールがきた!?
  『んッ!』 03005.gif 『なぜ!?』

  取引ナビも済ませ 入金も済ませ

あとは 成体の到着を待つばかりなのだが。。。。。メールを開くと

あなたが落札者に決定いたしました。
▼こちらのページから取引ナビに進み、落札手続きを完了してください。






なぬッ!!!  『 はッ!』 
そういえば 上のペアを落札する 3日ほど前に 他のペアに入札していたんだ。。。
 
完全に忘れてました^^;

そのペアが 運良く(悪く)落札できちゃったのねぇ~。。。。。。。。。

ってな事で^^; 2Pr で ブリブリ リベンジ と相成りました(爆 ^^;
012 (3)  
 
今考えると うちで羽化してきた♂は 107mm 。。。この♂でブリしたかったなぁ^^;
地元の虫友さんに くれてしまったので 今更何を言おうが あとの祭りですが(笑 

『 ちょっとだけ 貸して下さい 』 ッて お願いしてみようかな?(笑

とにかく!サタン爆産体制 (ナヌッ!?) は整いました!

しっかり後食しだしたら ペアリング~からです 楽しみが増えましたよん♪  
コメント
この記事へのコメント
写真もでっかく載せてきましたね~。(笑)
頑張っているまんじくんですから、ご褒美は当然です。
2ペアは確信犯でしょ。(爆)

ぜひリベンジして下さいね。
後食が待ち遠しいですね。
2008/08/20(水) 18:52 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
恐ろしい落札者ですなぁ・・・。
2prも行くとは∑( ̄□ ̄;)ナント!!

折角なので爆産かましたって下さいな(*´ェ`*)ポッ
2008/08/20(水) 19:04 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
まんじさん
プチお久です。
頑張っても頑張っても自分にご褒美を上げられません(笑
5月末から7月末までの61連チャン仕事をしたのですが、ナンセこのご時勢自分へのご褒美に手が出ません。(涙
サタン今度は是非爆産させてね。こちらのサタン♀も今月上旬に他界しました。現時点で50オーバーの幼虫回収、後卵少々まぁまぁの結果です。次回チャレンジのときまでに3桁回収の秘策をと思っているので、道筋付けてね。
2008/08/20(水) 19:06 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
105mmオーバーとなるとでかいですな!
毛もフサフサしてて触りごちよさそ~w ←まだ触ったことないよーん
しっかりと後食後といいつつ、明日はペアリング真最中の記事なんでしょ!!
2008/08/20(水) 19:17 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは
サタン落札ですか~
んじゃ~おいらのブリ予定のサタンのニョロ(ヘボブリーダーだから無理と思いますが)お届け先候補になってましたよ。←本当に採取は無理ですが・・・(汗)

しかも、107ミリ?デカぃっデカすぎ~

2008/08/20(水) 19:59 | URL | etsu #-[ 編集]
最初から2ペア狙ってましたか??2ペアで爆産体制構築ですね、
人はそれを確信犯と言います。(爆

良い結果報告をお待ちしていますよ。
2008/08/20(水) 20:34 | URL | mahita #rHat8f7E[ 編集]
まんじさん こんばんは
お~ご褒美はサタンでしたか
しかも 確信犯の2ペア(笑
私 ショップへ行ってもあまりカブト系は見ないんですが こうやって見ると
カブト系もカッコいいですね。
それに 毛がふさふさで気持ちよさそ~う
この2ペアで爆産するように願っていますからね。

それでは
2008/08/20(水) 20:43 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
なんですか!その勢い!
ストレスの強さがうかがえますね(笑
羨ましすぎます。

私もいつリベンジをしようかと狙っているのですが、
なかなかポチッとできない自分がすご~くもどかしいです。
2008/08/20(水) 20:43 | URL | よしこす #-[ 編集]
2ペア!とはごっついご褒美になりましたね(^^)
是非、爆産させて下さいね!
2008/08/20(水) 20:46 | URL | こうじん #-[ 編集]
お~、悪魔落札、それも2ペアとは・・・リッチですなぁ。でも、私も悪魔は♀だけが蛹化しそうだから♂をゲットしないとマズイかも。幼虫を安く手に入れても、かえって高くつくのがこの趣味の困ったところです(笑)。
2008/08/20(水) 20:55 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
やはりそうだったんすか・・
リベンジでいきなり2ペアとは|ョω・`)

タコ取れしても知りませんよぉ^^

無事成功祈!!!
2008/08/20(水) 21:18 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
┃蛹室┃ω=) ジー REのモセリじゃないのん?
2008/08/20(水) 21:26 | URL | みっちぇる #h1thCUug[ 編集]
サタンペアだけでもすごいのに2ペアとは!?
出費がすごかったのでは(笑)
2008/08/20(水) 21:34 | URL | ライト #-[ 編集]
・・・実はそのPrを狙っていた一人だったり・・・(TT)(爆)
まァ、金額的にもう諦めてましたが(爆)
2Prもいれば3桁確定ですね♪爆産記事を期待してます^^v
2008/08/20(水) 22:12 | URL | komachi #-[ 編集]
うーん、凄すぎる!!
お疲れモードにもかかわらず、虫パワーはMAXですね^^
オーラが伝わってきます(笑)
2008/08/20(水) 23:07 | URL | マーブル #-[ 編集]
 あっはっは~、やっぱり~v-392
・・でも、2ペアとは、恐れ入りました~v-435(笑
 今度こそ、リベンジ頑張って下さい。v-91
・・自分も、もう1ペア欲しくなってきましたv-393
2008/08/20(水) 23:19 | URL | TーGash #-[ 編集]
勢いあまって2pr落札w
これ私も2回ほどやりました(^^;
産卵木に1憶6千万という多額の金額で入札したこともあります。。
落札したら逃げようかとおもいましたけど。。
2008/08/21(木) 00:04 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
まんじさん、こんばんは~。
頑張った自分に、ご褒美!
当然の権利でしょう。
でも、サタン2prですか?
すごいですね~。
私は、まだ一度もさわった事もありません。(泣
2008/08/21(木) 00:26 | URL | moepapa #-[ 編集]
さっすが~
元気玉3つの効果は、ありましたね~
爆産体制ですね~期待してま~す!
こっちも負けずにメガソマ爆産体制です(爆
2008/08/21(木) 00:54 | URL | ケダ #-[ 編集]
立派な毛並みです。
うちの子は、ダニで
10円ハゲが・・・
イケメンじゃあ、
なくなりました。(笑)
2ペアとは豪華です。
ブリブリ行っちゃって下さい!!
2008/08/21(木) 02:06 | URL | のぶさん #-[ 編集]
相変わらず豪快ですなぁ
サタン2ペアゲットおめでとうございます
爆産させてサタンタワーを作ってください!
期待してま~す(*^^)v
2008/08/21(木) 09:38 | URL | たっきー #-[ 編集]
これから飼育が大変になりそうですね。

サタンの幼虫飼育も大変ですしね。

年中通してサタンの飼育は大変なんじゃ・・
がんばってくださぁ~~い
2008/08/21(木) 10:13 | URL | サンジン #-[ 編集]
ややこなれてきたサタンとはいえ
成虫ペアを×2とは豪気ですね。
お仕事頑張ったからOKです!

確信犯でもOK!

でもコレでブリード失敗はお仕置き物ですね~とプレッシャーをかけて置いたりしてw
2008/08/21(木) 10:22 | URL | Iyou #-[ 編集]
まんじさんー元気ですかあ?サタン二ペアーも落札するぐらいですから元気ですよね(笑)

サタン頑張っちゃってください自分は………失敗しましたので
2008/08/21(木) 10:45 | URL | まほら #-[ 編集]
凄いご褒美ですね。^^
まんじさんのスケールのデカさに脱毛!じゃなかった脱帽!v-294
爆産!
 e-30
「サタン幼虫30名様プレ企画」

先が見えてますなぁ~(笑)
2008/08/21(木) 10:46 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
こんにちは!
サタン2ペアゲット、おめでとうございます!
でも...ご褒美レベルで済みましたか?(^^;)
とりあえず、爆産してくれると良いですね!
2008/08/21(木) 11:12 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
まんじくんさん
自分のご褒美にサタン2ペアは
もらいすぎ(笑
サタン王国でも作りますか!?(爆
リベンジに気合が入ってるのが伝わってきます^^v
2008/08/21(木) 11:45 | URL | itarumegu #-[ 編集]
すごーーい!!サタンを2PAなんて!自分には夢のような買い物ですね(笑)
2008/08/21(木) 15:24 | URL | supra90 #-[ 編集]
まんじくん・・・・こんちわ!

悪魔君2Prですか・・・・やりすぎです。
ネプでビビッてる私には・・・・到底、無理なのか??
いや、きっと近いうちに・・・・悪魔君を
Getしますよ!!それまで勉強させてください。
とりあえず、爆産祈願しときます。
2008/08/21(木) 16:02 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
こりゃまた、たいそうなご褒美v-343
それも2ペアとは・・・恐れ入りましたv-356
早くも次世代里子候補立候補(笑)
2008/08/21(木) 17:53 | URL | 白三 #-[ 編集]
おはようございます。忘れていて2ペア結果的にはOKですね!
すごい数になりそうですよ!
リベンジがんばってくださいね!
2008/08/22(金) 10:03 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
サタン2ペア・・爆産・・

こら100頭コースですな~♪

爆産祈願m(__)m
2008/08/22(金) 10:52 | URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1048-0f0e0614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
