2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

china_01.gif
20080514210716.gif  黄金師匠 やっぞ! プレ! やっぞ!
  10000HIT 記念! 気合のプレ! やっぞぃ!
china_01.gif 

みなさま こんばんわ ○┓ペコ

トイレ の。。。ウォシュレット 。。。    水圧 !! 最強 !! でないと 

感じない ♥ 身体 になってしまった まんじです。。。。(*´ω`*)ポッ


さてさて 虫ネタですが 。。。。。 ないのょ~~^^;

今日やったこと! といえば ゼリー交換と モセリ の ペアリング~ です。。

ババ= Allotopus moellenkampi moseri =ババ 
      (モセリオウゴンオニクワガタ
♂70mm(我が家自慢の№1イケメン)^^; ♀42mm
012 (2)
  やっとこさ!
  イケメン君を使う時がきました!^^v
  
  『 時は熟した !! 』 のです♪ 

  この日を!
  どれだけ待ったことだろうか
  !?(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


満を持して! ♂と♀。。初対面 !! 初対m。。。。 初た。。。

。。。。初対決!!?? 







029 (2)  

やッ!やめてッ!!! やめろぉ!!!! やめておくんなましぃ~~。。。。。

おろおろ!!03005.gif どうしよう! おろおろ03005.gif





『 ブチッ!』 。。。。 ブチッ!って何!?。。。。 鈍い音 ^^;







035 (2) 

お~ぉ。。。おらのお気に入りがぁ~。。。naki02.gif 【画像クリック】

そ。。その 白い筋 のようなものが 妙に リアル だぞぉ~ モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

符節取れなんて 良くある事ですが 
これは 『 お気に入り 』 それも ♀にやられた。。。

うちの夫婦関係を見ているようで 余計に 辛く!悲しくなったょ! (爆

暫く立ち直れないでしょう。。。orz

 同盟BBS !!! 盛り上がってます !!!  
a_kiiro.gif 
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(20:10) 現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
あ…足が…
画像見て吹いてしまいました(笑
2008/08/14(木) 20:17 | URL | Dolar #-[ 編集]
なんだかんだ言って写真v-212
撮る余裕があるじゃん。
助けてやらんと~。
2008/08/14(木) 20:34 | URL | 3782 #xQYkvTcc[ 編集]
( ̄□ ̄;)!! 千切るなんて・・・凶暴っすね^^:
ブリは出来るでしょうから、気を落とさずに^^

しかし、♀は勝ち誇った姿に見えるのは
σ( ̄^ ̄) だけでしょうか?
2008/08/14(木) 20:42 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
♀が顎を使っている所を始めてみました_| ̄|○
びちゅ~さんじゃないですが、♀が勝ち誇っているのが・・・(><)
2008/08/14(木) 20:52 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
こんばんは~

写真撮る余裕・・指摘されてますね(笑

♂→♀のDVばかり気にしがちですが実際は
♀→♂も良くありますよ!

家は「力」は私ですが「権力」は嫁です(爆
2008/08/14(木) 21:27 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
な~にぃ~? やっちまったな
男は黙って 写真!
甲殻と白いスジみると『蟹の足』を連想してしまうのは私だけでしょうか・・・
2008/08/14(木) 21:30 | URL | manta0 #-[ 編集]
黄金は符節がよく取れると聞きますが、足ももげやすいのでしょうか。悲しいです、サンタマリア・・・。まさか、♀の顎縛りはできないでしょうからねぇ。色々とカブより交尾は気を遣うクワであります。
2008/08/14(木) 21:32 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
奥さん噛み付くんですか?
で、どの足に???(*´艸`)ムププ
2008/08/14(木) 22:08 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
♀の方が強い、いずこも同じですなぁ(>_<)
もちろん、我が家もそうです(^_^;)
2008/08/14(木) 22:10 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
 あ~~、きれいにやられちゃいましたね~v-399
 初対面で、いきなりかまされるとは・・・脚、取るまでかみつかなくても(トホホ
2008/08/14(木) 22:35 | URL | TーGash #-[ 編集]
えらいことになっちゃったんすね~(^_^;)
メスの顎の力ってこんなつよかったんすね(汗
それでも写真を撮るとはさすがです(笑
2008/08/14(木) 22:37 | URL | TK #-[ 編集]
うわぁ、筋肉ついちゃってますね・・・アロンアルファで修復っすw

まんじさんも奥さんに符節ちぎられるんですか?(爆
2008/08/14(木) 22:49 | URL | カオル #-[ 編集]
うわっ・・・こりゃショックがデカイですねェ><;妙にリアルな白いヤツ(TT)
。。。まっ、ブリには支障はないってことで^^;
2008/08/14(木) 22:52 | URL | komachi #-[ 編集]
こんばんわ!
お気に入りのイケメンモセリ君のキズモノ、残念・・・(T_T)
でも、ほら!いい男には多少の傷があったほうが磨きがかかるって言うし。
後で標本にしたいのなら、とれたフセツをとっといて、必殺の瞬接で・・・ダメ?(^^;
2008/08/14(木) 23:44 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
イケメン君
やられちゃいましたね(>_<)
がんばれ~!恐妻に負けるな~!
2008/08/15(金) 00:04 | URL | こうじん #-[ 編集]
やはり奥さんは強い…(笑;)
生々しい現場(修羅場)ですね。。。
明日は「日本坂」で寿司です♪
高速乗る時にも、なぜか『虫採り網』はかかせせん(爆)
2008/08/15(金) 00:37 | URL | マーブル #-[ 編集]
お気の毒に・・・と言いたいところですが・・・(ヲ)




┃ω=) ノ 虫ネタが無いなんていってるからですよ(笑)

2008/08/15(金) 01:14 | URL | みっちぇる #h1thCUug[ 編集]
奥さん、噛むんだ・・・
v-12

何処を??
2008/08/15(金) 06:38 | URL | のぶさん #-[ 編集]
まんじくん、おはようございます。
イケメン君・・・・ヤラレちゃいましたね。(涙)
それでも、写真を撮る余裕があるとは・・・・・
まんじくん、恐るべし・・・・・(笑)
2008/08/15(金) 07:56 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
痛々しい画像ですね。
初めてダイオウヒラタをペアリングした時に同じような経験しましたが、手助けなんてする時間ありませんでした。
あっ、でも写真撮ってるし・・・。
しかもピンとずれてないし・・・。
しばらく立ち直れないとかいいながら、「ネタ発見」とか思っちゃたんでしょ?(笑)
2008/08/15(金) 13:01 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
我が家もウォッシュレットだけど使ったことないなぁ~。^^;

ああ~せっかくのイケメン君が・・・。

まんじさん家恐妻ですか?(爆)

ブログネタとしては面白いけど・・・・黙って写真を撮っていたということは・・・・・確信犯ですね。^^;

あっ!決して辛口コメントではありません。(笑)

PS 最近「認証用キーワード」が1回で認証されません。(笑)
自分も老眼か?(爆)

2008/08/15(金) 13:18 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
うちの国産ミヤマは♂が♀を殺しまくってましたけどね。。。
↑の方から届いたやつ(笑)
2008/08/15(金) 13:21 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
笑っちゃうでしょ^^;
って!笑わないでぇ~(泣

σ^^;のお気に入りだったんですよぉ~
めちゃくちゃ痛そうでした(>_<)
2008/08/15(金) 15:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だはははは^^; 
シャッターチャンスは逃しません!(爆

といいますか^^; ほんと!助ける事は出来ませんでした^^;
離そうとしたのですが
余計に力を入れ噛みつくので。。。

ただ見守ることしか出来ませんでしたよ^^;
2008/08/15(金) 15:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
強すぎます^^; 強妻 恐妻ですよ^^;

あそこを 千切られたわけではないですから^^;
ブリは大丈夫ですよね(笑
違う嫁をもらいます^^;
2008/08/15(金) 15:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
この♀気が強いんです^^;
ケースから出した時もσ^^:の指を挟みました^^;
根性ありますねェ^^;

完全に勝ち誇っています^^;
2008/08/15(金) 15:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
逆(?)DVもよくあるのですね^^;
初めて見ましたよ♀が♂を攻撃するところ。。。。

『あの日』だったのかな?(爆

『あの日』に交尾しても。。。だめじゃん!(核爆^^;

うちは 『権力』 も 『力』 も嫁の勝ちです(笑
2008/08/15(金) 15:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~

残念ですね~
BUT!!私のレイディ♀首チョンパに比べれば可愛い物でv-16
2008/08/15(金) 17:07 | URL | くわがた太郎 #N4sINcV.[ 編集]
「う~ん」目の前での♀によるDVですか
痛々しいです。
そして武人妻との関係と重ねてしまう所が切ないですね(笑)
2008/08/15(金) 17:50 | URL | なんたく@携帯 #7RorUgFk[ 編集]
あら~これは痛い!
うちでも見かける光景ですが引きちぎるまでは・・・^^;
タンパク不足?成熟が浅いため?
お大事に~^^

2008/08/15(金) 18:06 | URL | なっちゃま #mauyLjdI[ 編集]
茹でて食べちゃえば良かったな(笑

でも痛々しいでしょ^^;
なんとか累代したい血統なので
イケメン君には頑張ってもらいます^^v
2008/08/15(金) 19:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
♂が挟まれた後にローリングしてました。。。
くるくる3回ほど回り。。。『ブチッ!』っと^^;

対処できませんでしたよ(泣
2008/08/15(金) 19:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
噛みますよ。。。足じゃなくって

。。。『オパイ』 (爆 ^^;

σ^^;で言っていて恥ずかしくなりましたよ!v-359
2008/08/15(金) 19:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
とらうささん宅も同じですか?(笑

でも σ^^;みたいに威厳は失っていないでしょう(笑

父親の威厳も嫁に奪われてます(爆
2008/08/15(金) 19:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんですよ^^;
せめて威嚇程度で済ましてくれればいいのに^^;

とれちゃいましたよ。。。む 惨い orz
2008/08/15(金) 19:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
酷すぎますよね^^;
交尾の瞬間をカメラで狙っていたのですが
とんだDV画像になってしまいました^^;

でも なんとかペアリングは出来そうです♪
2008/08/15(金) 19:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
リアルでしょ^^; 生々しい~^^;

σ^^;はさすがに符節はありませんが
『愛のkiss』v-23はたくさん頂きましたよ(爆 

(////) テレテレ
2008/08/15(金) 20:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
痛いっす!イケメン君もσ^^;の心も!

♀恐怖症になっていなければいいけど^^;
2008/08/15(金) 20:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
キドちゃん!酷いわよ!
「キズモノ」なんて言い方!
あなたがそうしたのよ! (笑

標本にはしたいですね。
しっかり足はとってあります。。。
筋はどうしますぅ^^;
2008/08/15(金) 20:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
恐妻は気が強すぎぃ^^;
さすがのイケメンもビビってます(笑

違う♀でペアリングです^^v
2008/08/15(金) 20:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
日本坂の寿司って有名なんですか?^^;
すいません無知なので^^;

マーブルさん昆虫記!本当に出版します?(笑
2008/08/15(金) 20:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ですね^^;
虫ネタがないので 提供してくれたのでしょうか?^^;

でも 本当にないんですよ^^;
「あッ!」
また言ちゃった^^;
次のペアリング。。。気を付けます(笑
2008/08/15(金) 20:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
嫁。。。噛みますよ。。。

何処かはぁ。。。。『ないしょ♪』 (爆
2008/08/15(金) 20:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やられました^^;
注意していたのですがまさか♀が^^;

交尾の瞬間を撮影しようと思い
カメラを構えていたんですよ(笑
2008/08/15(金) 20:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
。。。「バレましたぁ~」^^; (笑

良いネタが出来たと少しガッツポーズが(爆

次の♀を用意しました^^v
今度は奥ゆかしい♀さんです♪
2008/08/15(金) 20:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ウォッシュレットついていて使った事ないのですかぁ!?
『な~ぜぇ~?』
あんなにいものないですよ!
あの突き抜ける感じが癖になります(爆^^;

確信犯ではありましぇん(>_<)
一瞬の事でどうする事も出来ませんでした(ニヤリ

認証キーワード!
σ^^;4回連続はずしたことありますよ(爆
お酒が入っていましたけどね^^;
2008/08/15(金) 20:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
♂が♀を★に  それが普通ですよね♪

♪!じゃねぇ!!!どちらでも★はダメですよねぇ(笑
2008/08/15(金) 20:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
レイディで!?首チョンパですか!?
それはショックも大きいですね^^;
あり得ないDVですもんね^^;

カブも油断してはダメですね。。
2008/08/15(金) 20:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと目の前で防げなかった
σ^^;の不甲斐なさが悔やまれます(泣

といってもペアリングは大丈夫でしょ^^v

うちの恐妻ともたくさんの子孫に恵まれましたし(爆
2008/08/15(金) 21:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これは ♂が油断していたせいです。
σ^^;もです^^;

なんとか次の♀でうまくペアリング成功してほしいです^^;
恐怖はあるのか!? ^^;
2008/08/15(金) 21:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1039-c43f25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
