2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

china_01.gif
20080514210716.gif  黄金師匠 やっぞ! プレ! やっぞ!
  10000HIT 記念! 気合のプレ! やっぞぃ!
china_01.gif

え~っと みなさん キリバン企画 を 覚えていますかぁ~?^^;

隠しキリバン にして 再スタート しましたよね?

実は 右カウンター =252300= で設定していたのです。。。。

繰り返す事2回。。。BBS からの 『ゲッチュ宣言 !!』 を 待っていましたが

結局。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。申告 『 NOTHING~ !! 』 naki02.gif

スルーされてしまったのか? 気が付かなかったのか? 。。。。。

はたまた! 『 チビサイズの!ババイなんていらねぇ!!』 という事なのか?。。。

どんな理由でも  この企画は 失敗なのだろうか?。。。

ムムムムッ。。。少し う〇こ  しながら考えてきます。。。(爆

話は コロっと 変わりますが ^^;

ババといえば黄金。。。黄金といえば。。。黄金師匠! 

黄金師匠といえば JK WORLD ^^; プレ発動~♪

NICE TIMING!とはこのことでしょ! 

キリバン賞品でしたが 変更! 黄金師匠のプレに協賛品として出させて頂きます^^v

ババ= Allotopus moellenkampi babai =ババ  
ババオウゴンオニクワガタ) 産地:ミャンマー・テナセリウム 累代:CBF1 サイズ:未計測
013 (2)004 (2)
羽化日:♂08/05/31 ♀08/06/06
♂サイズは とても 計測する気になれましぇん^^; ってくらい小さいからね ギザカワユス♪

こちらを 協賛品とします ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪ あと おまけ で 『 あれあれ 』 を !!(ムヒヒヒ


キリバン。。。企画はどうしよぅ。。。。。。。。。もう一回トイレ 行ってきます!(爆

 同盟BBS !!! 盛り上がってます !!!   
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:18:55) 現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってば! 
コメント
この記事へのコメント
ババが小さいって・・・・。我が家の個体なんて、♂なのか♀なのか、老眼鏡をかけないとわかりません(笑)。
2008/08/13(水) 18:57 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは
ババには変わりはないですよ。
要らないって人は少ないと思いますが、やっぱり見過ごしだけと違いますかね~。

ババプレ企画に当選した人って羨ましい限りでけす。
2008/08/13(水) 20:06 | URL | etsu #-[ 編集]
ん~携帯からのアクセスは勘定されてるんですか??携帯からではキリ番解らないしなぁ(>_<)
おっ!豪華な協賛品♪私も微力ながらご奉仕しちゃいます♪(笑)
2008/08/13(水) 20:18 | URL | komachi #-[ 編集]
ひょっとしてお腹の具合でも悪いんですか、
カキ氷の食べ過ぎですかね、
昨日の自分がそうでした。(爆

次回のキリバンに期待してますよ。
2008/08/13(水) 20:29 | URL | mahita #rHat8f7E[ 編集]
むぅ~、なかなかhit申告がないみたいですね

前日記事に対してなんですが3月か2月に里親で頂きましたベンチくん
無事産卵してくれました♪
数いても困るんで少数のみ残しましたが無事次世代に繋げました~ヾ(^▽^)ノ
2008/08/13(水) 20:30 | URL | カオル #-[ 編集]
まんちゃん、はじめましてでしゅ(・ω・)
僕、シロヘリでしゅ。(!?
僕たち、来月から、まんちゃんのお家にお世話になることになりましたでしゅ。
・・・あ!今、「頭おかしくなったな」って思ったな!
あぁぁ!「そんなの前から知ってる」って思ったな!


最近、カメレオンのネタないけど。。。コノハ元気?

2008/08/13(水) 20:31 | URL | シロヘリ@黒 #-[ 編集]
でっかいv-294でたv-278v-236
2008/08/13(水) 21:44 | URL | 3782 #xQYkvTcc[ 編集]
 ババイは、・・・v-218ですよ。
2008/08/13(水) 22:09 | URL | TーGash #-[ 編集]
見に来ても右なんで、私のPCの画面では隠れてますからね。
忘れてるときもあるし。

ババは協賛ですか。凄いなぁ。
うちは協賛できそうなのないですからね。
2008/08/13(水) 22:24 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
キリ番残念ですね~(>_<)
これは、是非、応募しないと!
2008/08/13(水) 23:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
始めまして卍くんさん。
トモ吉と言います
隠しキリ番ゲットを楽しみにしていたのですが駄目でした。すこし気になる事ですが、キリ番の数値が訪問の度に前後しているのですが、これは私だけの現象なのでしょうか?
2008/08/13(水) 23:03 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
さすがまんじくん
ババについてババして考えるとは
大阪ではv-294のことババっていいます
2008/08/14(木) 00:35 | URL | ぜん #-[ 編集]
キリバンゲッチュ駄目でしたか~
楽しみにしてたんですけどね~
プレは、ババ狙いで参加しちゃお~
2008/08/14(木) 00:40 | URL | ケダ #-[ 編集]
凄い協賛ありがとうございます。^^
しかもオマケにアレとアレまで・・・。
で!アレとアレって何?(爆)
1番人気は決まりましたね。^^v

でも他にも凄い品が集まってますので応募する人は悩むだろうなぁ~。^^;

宣伝していただいてるお陰で予想より早く発動することになりそうだけど・・・・まだ具体的な案が・・・。(汗)

忙しくなりそうだ!><
2008/08/14(木) 01:25 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 03:16 | | #[ 編集]
キリバン企画上手く行かなかったですか・・・
初企画だったのに残念でしたね^^:
コメントとかして無く閲覧だけの人に当たると
言い出せない場合もあるかもしれませんね^^

まあ、σ( ̄^ ̄) じゃない事は確かです!!
2008/08/14(木) 03:20 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
老眼鏡ですか!(笑

それはサイズのせいですか?
それとも。。。老化?(笑
2008/08/14(木) 05:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見逃しでしょうかね?^^

黄金師匠のプレでは ババがたくさん出るようですよ(ニヤ

狙っていきましょ^^v
2008/08/14(木) 05:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
携帯からではエンジェル君は見つからないと思います^^;
すいません○┓ペコ

komachiさんもご協賛ですか!
盛り上がりますねェ~♪
2008/08/14(木) 05:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
水分の摂りすぎです^^;
昼間脱水症状の1歩手前までいってますから^^;

キリバンはどうしようか
まだ悩んでいます^^;
2008/08/14(木) 05:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おお!さすがですね!
たくさん採れたようで^^v ペンチ君!

いっぱい配っちゃいましょ(笑
2008/08/14(木) 05:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
頭がおかしいのはσ^^も同じです(だはははは^^v

コノハ。。。は。。。。全部。。★になりました(爆
小型といえどもカメレオン難しい^^;

内緒にしてくださいね( ̄b ̄) シーーッ!! (爆
2008/08/14(木) 05:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
下痢v-294気味でした (爆

汚ねぇ~なぁ^^;(笑
2008/08/14(木) 05:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ババイはv-218ですよね♪
2008/08/14(木) 06:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
hiropapaさんのPCからでは
みれないのですか!?

PCによってそんな現象があるとは^^;
初めて知りました^^;

協賛は余品があるときでいいのですよね^^v
応募で参加ですねぇ♪
2008/08/14(木) 06:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
申告がないので キリバン企画はやめようかと。。。
悩んでいます^^;

プレは!盛り上げて下さいね!
σ^^の師匠的存在の管理人さんですから♪
2008/08/14(木) 06:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですか。。
キリバン楽しみにしていてくださったのですね^^;
すいません○┓ペコ
でも 黄金帝国のプレ企画に賞品として出しますから
そちらで応募!お待ちしています^^v

右のキリバンは回転が速いようです。
メインのカウンターは左ですので
数字を調整しているんですよ^^
ですから 左のカウンターに合わせようと戻したりしています^^
ご了承くださいo(_ _)o
2008/08/14(木) 06:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
>ババについてババして考えるとは

ぜんさん!『うまい!』
座布団!5枚です!(笑

そのギャグメモっておきますφ(.. ) メモメモ (笑
2008/08/14(木) 06:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
キリバンは分かり辛いようですね^^;

1回目からつまづいて。。。
存続の危機です^^;

応募で参加ですねぇ♪
2008/08/14(木) 06:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あれあれ』ですわよん♪(笑

プレ企画はシンプルが1番です
簡単な応募法!
簡単な抽選法!
これが大事ですよ^^v

大変だと思いますが頑張りましょ!^^v
2008/08/14(木) 06:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ペアリングですが
どうしてもカブとは違いクワは交尾が下手くそなイメージがありますよね^^
1日くらいの同居では確実なペアリングは出来ていないと思います。
視認出来れは別ですが。。。

最初投入しても落ち着きがなく ♂を拒むことが多いですよね。
チョンパに気をつけて1週間くらい同居続ければ きっと成功すると思います。
ですが高額種だけに怖いですね^^;
シカはチョンパが少ないと思いますが 注意は必要です。。。

難しい問題ですが 成功祈っていますp( `o´ )q オッス!
2008/08/14(木) 06:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
言い出せないのでしょうか?>^^;
遠慮なく言ってくれればいいのになぁ~
心優しきまんちゃんなのに(爆^^

キリバン企画は封印ですかね^^;
2008/08/14(木) 06:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
キリ番、申告ありませんか~
携帯だと分からないのでひょっとしたら?
2008/08/14(木) 07:03 | URL | milag@携帯 #-[ 編集]
トイレは、シンキングタイムには
ナイスな場所ですよね。
私は本持って入ります。(笑)
息子も真似して、二人が家内に怒られます。(爆)
2008/08/14(木) 08:15 | URL | のぶさん #-[ 編集]
ゴメンナサイ、書き方が悪かったかな。
画面の幅の問題か、大抵のページは右にスクロールしないと全部見えないだけです。
だからちゃんと見ればいいだけなのですが、ついつい記事読んで忘れてたりします。
2008/08/14(木) 08:35 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
キリ番すっかり忘れてた^^;
いつもどんな記事が出てるかな~と中央を見ているので忘れがちですね

2008/08/14(木) 08:51 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
どーも!

ヤベッ!キリ番すっかり忘れてた。。
昨日も何度かご訪問したけど、気にしてなかった。。
もしかして俺かも??(爆
2008/08/14(木) 10:10 | URL | クワクワよっしー #-[ 編集]
そのババ・・・うちのお婿さんにもらったあああああ!!!って当てなきゃダメでしょ(^^;
2008/08/14(木) 10:41 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
252300でしたか!たしか自分は252302だった気がしますw
でもこれで黄金帝国さん1万HITプレは白熱しそうですね♪

2008/08/14(木) 10:47 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
こんにちは!
キリ番、上手くいかなくて残念でした。(>_<)
まんじくんのブログは毎日更新でみんな楽しみにしているので、
携帯で見てくれている方も多いんでしょうね。
しかし、その代わり師匠さんのプレが盛り上がればOK牧場ですね!
2008/08/14(木) 13:52 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
キリ番は申告者無し、残念でしたね。
隠しきり番はおもしろい企画なので、ぜひ継続してもらいたいものです。

黒ちゃんのコメへのレス、気になりました。
コノハ・・・ダメ?

黄金師匠のプレ、私も協賛しました。
もちろんタラレギ・・・っていいたかったけど、タラレギいませんでした。(爆)
2008/08/14(木) 17:03 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
携帯からありがとうございます^^

携帯でもカウントされるのでしょうかねェ?
イマイチ分かりません^^;
2008/08/15(金) 15:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うちの子供達もそうですよ(笑
嫁もです(爆

σ^^は 早い!早ク〇v-294!です^^v
何の自慢にもなりませんが^^;
2008/08/15(金) 15:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうでしたか^^
わざわざありがとうございます。

うちのPCからは全体が表示されています。

やっぱりPCによって見え方が違うんですね^^
そう言えば寝カフェからも違って見えていたなぁ~^^
2008/08/15(金) 15:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
忘れていましたか^^;

。。。σ^^;です(爆

隠れキリバン。。。分かり辛いし廃止にしようかと思っています^^;
2008/08/15(金) 15:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
かもしれませんね!^^
意外と気が付かずにスルーしちゃっているのかも?^^

。。。σ^^;だったかも!(爆
2008/08/15(金) 15:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
もしかして?偏った?^^;
そうなんですよ!
是非!応募して運だめし!^^v

頑張ってください♪
2008/08/15(金) 15:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
252302ですか!?
たけにゃんさんはいつもカスっていますね!
1度はエンジェル君を見てるし。。。

何かσ^^と見えない糸で。。。(ムフ♪  (笑
2008/08/15(金) 15:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
OK牧場!(笑えます^^

プレはきっと!盛り上がると思います!
キドちゃんも参戦して下さいね^^v
いいよねェ~♪』 ←結構気に入ってたりします^^
2008/08/15(金) 15:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
キリバンは失敗かもしれません^^;
σ^^;1人で「ドキドキ」してるだけだし(笑

コノハは全部★になりました^^;
管理が意外に難しいようです。。。
いつかパンサーかエボシでリベンジしたいですね^^

何を協賛したのかな?^^ 楽しみですね^^v
2008/08/15(金) 15:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1038-6d671c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
