2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

仕事が バリハード で ★っちゃいそうです^^;   これほんと!!☆彡

そん汝そこらの ハード さとは 規模が違いますからね!!

でも♪ そんな疲れ! どこ行くものぞ!めっさ!嬉しいご報告が♪

昨日の 熊本発送のアクベ達ぃ!!無事届いたとの事!良かった~♪

makkoさんが 直電くれて。。。『 無事到着報告!』 くださいました!

マジ!テンション上がりまくり! えがった!えがった!えがったょ~(泣
この 勢いで モチベーションも 上げ上げでいきましょぅ mini_oh.gif

うちの イケメン メンズ^^ モセリとババイ♪ そろそろ ブリードダス!
013 (2)
①・② どちらが モセリ? ババイ? (ニヒ 【画像クリック】


 同盟BBS !!! 盛り上がってます !!!   
a_ao.gif
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(20:29)  現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
猛暑っすね~^^;
海パンはいて仕事したくなるほどです(爆)
無事についたんですね!!ひと安心ですね^^
仕事がんばってください♪

2008/08/11(月) 20:55 | URL | マーブル #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは。
初コメとなります。
この度は本当にお世話になりました。
無事到着致しまして、本当に感謝です。
また、心配してくださった皆様にも感謝致します。これからがんばって育てていきますね。
また、コメさせて頂きます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2008/08/11(月) 21:02 | URL | makko #-[ 編集]
こんばんは~~

②ババに持ち点全部v-61
2008/08/11(月) 21:19 | URL | くわがた太郎 #N4sINcV.[ 編集]
勘で押したら・・・多数の方だった(*´д`*)ハァハァ
2008/08/11(月) 21:40 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
今日は忙しいのに電話してしまいすいません。^^;
「イケメンズ!」ブリ楽しみですねぇ~。^^v

ババは天と地がひっくり返っても2番でしょ!
ババの特徴がしっかりでています。^^v
 
2008/08/11(月) 21:47 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
 無事着弾、よかったですね~v-218
・・・makkoさんだ~
 2択、今度こそ当たるかな~②
2008/08/11(月) 21:55 | URL | TーGash #-[ 編集]
ポチッとな・・としたら、
少数派でした、
難しいですね。

龍骨形状と色彩からは②なんですが、
モセリでも出ることがあります。
上翔のバンドは①なんですよね。
モセリでこれは見たことがないので
①としました。

ハズしましたか???
2008/08/11(月) 22:22 | URL | mahita #rHat8f7E[ 編集]
無事到着してよかったですね。

私には全く区別がつきませんでしたが、適当に②を押してみましたが、正解でしょうかね?
2008/08/11(月) 23:13 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
無事着弾よかったですね^^
ババとモセリの問題はさっぱりわからなかったので、勘で回答してみました
2008/08/11(月) 23:15 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
デンション上がり気味でよかったですw
どんどんあげていきましょ!
2008/08/11(月) 23:53 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
アクベ無事到着して良かったねi-184
この時期の、配送時間は読み難いですよね^^:
でも、ガラス瓶だからってセキュリティーに引っ掛かるとは(恐るべし)
2008/08/12(火) 00:01 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
★になったら
展足しますよ~(爆
職人さんは、体が資本なので
気をつけてくださいね~
ん~~
ババとモセリなやむ・・・
2008/08/12(火) 00:41 | URL | ケダ #-[ 編集]
突然、訪問者数が増えたと思ったら・・・・やっぱり。
もう宣伝してくださってるんですね。^^;
でもまだ1万HITしてないので発動してません。(汗)
ちなみに1000HITではなく10000HITです。(爆)
2008/08/12(火) 00:52 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
無事到着とは嬉しい報告でしたね!

②を選択!
オオッー!多数決なら正解だ!
2008/08/12(火) 01:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
無事届いて良かったですね!
今回のトラブルは良い経験になりましたね^^
2択ですが、2がババだと思います。ブリブリ頑張って下さい!!

『バリ』『めっさ』ですが、静岡でも普通に使う言葉なのでしょうか?
ちょっと気になります(笑)
2008/08/12(火) 07:39 | URL | manta0 #-[ 編集]
仕事大変そうですね。
倒れない程度に頑張ってください。
それと無事到着してよかったですね。
直電もらうと安心できますね。
2択 さっぱりわかりません?
同じに見えるのは私だけ?
カンで押したら多数派でした

それでは
2008/08/12(火) 08:51 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
全く分かりませんね~
でも、無事到着して良かったですね
まんじさんの梱包なら怖いものは無いでしょう
2008/08/12(火) 12:00 | URL | milag #-[ 編集]
こんにちは!
クワ門さんのHPで勉強させて頂いた内容によると...②だっ!
と思いましたが、②の方が多かったようで、
ちょっと嬉し安心しちゃった自分です。(^^;)

しかし、この時期の休みナシは非常に危険で、
命にも関わりかねませんから、くれぐれもお気を付け下さいませ。m(_ _)m
2008/08/12(火) 12:18 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
まんじくんさん
ご無!
いゃ~今の時期外仕事は辛いのぉ~。。。。ヤセタ?(爆
おいらも仕事に出てるけど、
殆どの客が休みだから気が楽です。
黄金。。。光輝いてますね。
おいらはケダさんから頂いたローゼン全滅(泣 
ケダサンスンマセン
撤退です。
2008/08/12(火) 12:25 | URL | itarumegu #-[ 編集]
そりゃあ~~①でしょ!!

ありゃ・・・少数派か・・
2008/08/12(火) 15:11 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
たぶん2がババ正平です・・・訳は暑さがそういさせたようです。。
2008/08/12(火) 17:30 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ご無沙汰でございます。
めっさ忙しいようですね。
代わりに私が、遊んできましたよ。(メンゴ)

ババとモセリの区別わかりません。(悲)
文字化けしていたので青い方選んだら①でした。(笑)
2008/08/12(火) 17:50 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
モセリは明るい黄金だと思うので、
ババは②かな~?^^
2008/08/12(火) 21:01 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1035-2f44a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
