2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

017 (2)  うちのお転婆娘。。。困ったものです^^; 
  クロネ〇の
  宅配兄ちゃんに襲い掛かりました^^;
  ←名前は 『 クゥー 』 反省してます。。。

  でも。。今回で 2度目。。。。。。
  1度目はズボンを噛み噛み^^;
  ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

  だが!うちの担当兄ちゃんは兵だった!
  【画像クリック】
  荷物で ブロック !! さすがです !! (笑


兄ちゃんの見事な ブロック で何事もなくって良かった (*´Д`)=3ホッ
怪我なんてさせてしまったら 問題 ですもんね 次回からは気を付けます^^o(_ _)o

アクベ !! 第2便 !! 発送 !!  
014 (2)

発砲スチの中身はぁ?

008 (2)  なんとなく購入しちゃいました^^;

  色が綺麗だったので(爆

  ブラック血統を
  落とそうかと思いましたが
  競り負けた^^;
 
  とりあえずこの♂でセット♪
  色は =GOLD= なのかなぁ?^^;

( ゚Д゚)b ハッ!! 今日は 08.08.08 。。。。ですね^^

 同盟BBS !!! 盛り上がってます !!!   
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:18:20) 現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってば!
コメント
この記事へのコメント
初コメゲットかな~?^^
ゴールドのパプキンなんて、
すごいんじゃないの?
2008/08/08(金) 18:32 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
担当兄ちゃん、受け取った荷物でブロック!ですか!?
我が身を犠牲にしてでも、荷物だけは守って欲しかったですw
パプアキンイロクワガタですか?黄金好きねw♂で産卵ですか!?
2008/08/08(金) 18:40 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
パプ綺麗な色してますね。
家でも何回か飼育したのですが、全て累代は失敗にしております。

またチャレンジしようかな~?
2008/08/08(金) 19:03 | URL | etsu #-[ 編集]
パプキン可愛い色ですなぁ♪
って、今日あっしもグローバルでその色のパプキンを見つけて¥1800/ペアだったので『買い~♪』ってなって手に持つと・・・。
普通の色に戻りました・・・_| ̄|○
2008/08/08(金) 19:09 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
ヤマトの兄ちゃん、やりますなぁ~
全国各地に「愛」を運んでるだけの事ありますね。

金パプ!綺麗っすね。
ウチで赤系パプは産卵成功しました。
スペシャルなパプは…未割り出しっす。
楽しみ!
2008/08/08(金) 19:11 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
パプキンは、ずいぶんと変わった色ですねぇ。そんな色があるとは知りませんでした。このカップルからもノーマルグリーンの子供が生まれてきたりするのかなぁ・・・。
2008/08/08(金) 19:44 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
まんじさん、ありがとうございますm(_ _)m
んっ・・!?クゥーちゃんの歯型付きですか!!(笑)
なんて素敵な発砲スチ^^v
発送時刻を見たのですが、08年08月08日18時09分 歯(8)
まんじさん・・08分に送ろうと狙ってませんでしたか?(汗)
これは思い出の発砲スチになります!
大事にしますね^^
この歯型が付いたのはパプが届いた時?それともアクベ発送の時?
パプが届いた時だったら歯(8)まで揃えようと・・・考えすぎかな^^;

パプキン綺麗な色ですね~♪
まさか!
パプキンゴールド ⇒ 8プ(金)(金) ⇒ 8日の金曜日に金色♪
まんじさん、楽しいなぁ~
2008/08/08(金) 20:19 | URL | manta0 #-[ 編集]
いらずーのとこの愛犬は噛み付くのではなく吠えまくり・・・
お客さんが来るとまずは吠えます・・・
なので話がよく聞こえません・・・

パプキン>
をを、かっこいい!
すぐにでもセットかな???
成熟していないかな???
2008/08/08(金) 20:45 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
クゥーちゃんカァイィ~!!!
僕も噛まれたいwww
えっMじゃないですよwwwww

パプキン!更に購入!!
(´ε`;)ウーン贅沢だ!!!
2008/08/08(金) 21:17 | URL | キム兄!! #-[ 編集]
ウチの地域の配達担当のクロネコお兄さんは私の荷物を持ってくるたびに中身が気になっている模様(爆)結構好きらしくいっつも「カブトムシですか?」って言われますww
そこまで金色一色だとある意味「オウゴンオニ」ですね(笑)
2008/08/08(金) 21:23 | URL | komachi #-[ 編集]
保冷力の低下になりませんか??
発泡容器代くらいはクゥーに請求しましょう。
さて、どうやって払ってもらうかですね。
番犬としては忠実に役目を果たしておりますから、
今回は不問にしますか。(爆

自分も高校生のときに年賀状配りのバイトをしたことがあります、
集配業務は犬との闘いですよ。
2008/08/08(金) 22:29 | URL | mahita #rHat8f7E[ 編集]
番犬としては完璧v-218ですね!
パプキンゴールド固定行きましょう!
2008/08/08(金) 23:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんじくん、こんばんわ~。
クゥー嬢さんは見事にかぶり
つきましたなぁ。
クロネコ兄さんも見事な身の
こなし。。。(笑)

タム・ジャックは襲いかからんのかね?
2008/08/08(金) 23:33 | URL | 3782 #xQYkvTcc[ 編集]
 う~ん、やはり荷物を盾にしちゃうんですね。
 パプキンはいったいどれだけの色があるのでしょう?
 パプキンは楽しみがありますね~
2008/08/08(金) 23:39 | URL | TーGash #-[ 編集]
うーん…凄い。。
また虫が増えましたね^^
綺麗な色ですね。。。

流石、荷物の扱いに慣れているだけありますね(爆)
2008/08/09(土) 05:32 | URL | マーブル #-[ 編集]
やっぱり金でしょ!!
パプ金ですから!!
んーっ、ひねりが無い。反省・・・

仕事で書類を届けに行った先で
お尻を紀州犬に噛まれたことがあります。
嘘のような本当の話です。
スラックスに穴が開きました。(爆)
留守だったので、その犬を・・・
2008/08/09(土) 08:04 | URL | のぶさん #-[ 編集]
クゥーちゃん 見事なかみっぷりですね。そして宅配にーちゃんも見事なかわしっぷり。他の家なんかで慣れているんですかね~(笑
そして クゥーちゃんの反省顔 かわいらしいですね。

パプ 綺麗な色してますね~。
是非 量産化を

それでは
2008/08/09(土) 08:34 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
ゴールドパプですね
♂は見た事ありますが♀は無いので
♀でゴールド出してくださいね!
期待していますよ~(笑)
2008/08/09(土) 08:46 | URL | milag #-[ 編集]
クゥーちゃん、可愛い顔して凶暴ですね(笑)
反省中はなんて泣くのかな?
♪こう言っちゃうよ~「クゥ~」♪

お、黄金のパプ!
拡大中v-397
2008/08/09(土) 11:04 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1031-378099c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
