2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ババ= Allotopus moellenkampi babai = ババ
ババオウゴンオニクワガタ)  6746系
001 (2)  黄金師匠に怒られそうですが (超爆 

  20年07月17日 に穿孔してくださった
  46♀。。。先日割り出したのですが
   【坊主】

  ってか!^^; 産んでいたのですが
  【画像クリック】

  カビゲルゲ & 無精卵????
  mini_nuuu.gif
  再度!ペアリング!!!
  
モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。1週間後。。。

様子を見たら。。。。♀こんなんなってた 彼をクリック→ orz_0322.gif

 あっかんべぇ~ されたら。。。累代終了でしょ?^^; 

。。。。。shuさんに 会わせる顔がない。。。。まだ1度もお会いしたこと ありませんが^^;

shuさん ごめんなさ~い naku01.gif


アクベェ~!! 第一便!! いっきまぁ~~っす!!
004 (2) 
 同盟BBS !!! 盛り上がってます !!!  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(18:15) 現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ! 
コメント
この記事へのコメント
材からのくずをみると湿りすぎでもなさそうですし、
やっぱ、かかってなかったのかな?(ここまではOK、よくあるし~w)
次の彼をクリック!←な!なんなんですか~!!!?
♀さんのお尻についてるのは? それとも出たの!?
ガクガク、ブルブルv-12

気を取り直して、秋田行きは、もしかして・・・ワクワク^^
2008/08/06(水) 18:17 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
まんじさん
おこんばんは。
ババ♀脱腸ですか。
カブトではなった経験がありますが、時間がたつと戻っている場合が多いので、戻るようムシ神様に祈願しておきますね。

北海道行きがないなぁ・・・。
アッ!!応募してなかった(爆

したっけ。
2008/08/06(水) 18:39 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
アックベェ~v-238
徳島行きって‥
あっしですか!?v-161早とちりでしたね。
私信ありがとーさんでした。

ババのケツから何が出とんすか?
あんなん出るんすか!
2008/08/06(水) 19:01 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
ババ嬢…残念です…ね…。。
うちはオオでたま~にあります(^^ゞ

無事に届くと良いですねv
以前、「青森行き」と「東京行き」を同時に配送センターにもっていったら、
受付の人が間違えて、「東京行き」の荷物まで、青森便に載せちゃいました(爆)


2008/08/06(水) 19:02 | URL | マーブル #-[ 編集]
インドアンテでやったことあります、
脱走した後に捕獲したらそうでした。
ええ、もちろん累代停止でした。
ババもったいねえ。

オウゴンオニには材は寝かせたほうがよいのでは。

2008/08/06(水) 19:25 | URL | mahita #rHat8f7E[ 編集]
カビですか・・・。我が家のローゼンもどうなっているのやら・・・。でも、タラでは緑色のカビに包まれていても無事に次々と孵化したこともあるんだよなぁ・・・。卵が緑だからか??
2008/08/06(水) 19:26 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
産卵木を見ると、たくさんうんでいそうですねどね・・・
♀ちゃんのお尻が変な状態なので
はやくよくなるといいですね!
2008/08/06(水) 19:54 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
うちはモセリで「あっかんべぇ~」がありましたよ。

まぁ予想どうりその後間も無くお亡くなりになりました・・・
2008/08/06(水) 19:56 | URL | みっちぇる #h1thCUug[ 編集]
こんばんは~

このお尻から出てるのは脱腸なのですか?
以前タラで見つけて水を抜いてやったら落ちちゃいました。
どうなるの~
2008/08/06(水) 21:37 | URL | よしこす #-[ 編集]
良かったうちへの発送じゃなかった。
大丈夫とか言いながら、明日とあさって急遽出張だったので。

ババ生殖器ですかね。
うちの期待のオオクワ♀も1♀同じようにおしりから生殖器がでてるんでショックでした。
2008/08/06(水) 21:55 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
まんじさん、こんばんは
ババちゃんがエライ事になっちっいましたね。

先日のババちゃんに期待したいとこですね。

頑張って下さい。
2008/08/06(水) 22:08 | URL | etsu #-[ 編集]
まんじさん ちぃ~す^^

ババのお尻から・・・凄いものがv-12
いったい何なんでしょうね???
また 産卵出来るように 虫神様v-421

PS
オオゴン種で、爆産種があれば
デジタルノギス300mm (美品)と・・・お願いしま~す。
2008/08/06(水) 22:19 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは、まんじくんさん。
自分もメタリで同じように舌を出されました、、、。
皆さん同じような経験をされているようですね。
PS:レギ3セット目、8卵孵化せず、命が吸われていきます(byナナイ)
2008/08/06(水) 22:20 | URL | supra90 #-[ 編集]
ババの♀、お尻からエライものがでてますね・・・
ドンマイです

あと、赤いだめになってしまった卵ですが、
高温多湿環境であるほどそんな感じで腐ってしまうという記事を、
BE-KUWAで呼んだ事がありますよ。
2008/08/06(水) 22:52 | URL | Tsuka #-[ 編集]
我が家はデレッセルツヤでありましたね~。><
負けずに頑張ってくださいね。
2008/08/06(水) 22:52 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
 オ~ウ、お尻から吹き出もの?
スマトラ・アチェと、フェモラリスで経験ありますが、スマトラ
アチェは元に戻って、産卵、孵化までいってます。
 が、これは、ヤバイ状況ですね。
2008/08/07(木) 00:09 | URL | TーGash #-[ 編集]
これは、辛いですね・・・
累代失敗ほど痛いことは、ないですね~
まんじさんに頂いたパチェコ無事に
合体しました~
後は、うまく行くのを祈るだけです!
2008/08/07(木) 01:04 | URL | ケダ #-[ 編集]
我が家も、ありましたが、
ババでこれは、キツイですね(>_<)

第一便の出発ですね~
のんびり、待ってま~す(^^ゞ
2008/08/07(木) 06:05 | URL | こうじん #-[ 編集]
彼が激しかったのでしょうか・・・
・・・凄い・・・
治るといいですね。
昆虫の生命力に賭けましょう!

私信しました。v-5
2008/08/07(木) 06:45 | URL | のぶさん #-[ 編集]
これは痛いですね^_^;
何とか元に戻ると良いのですが
期待は難しいのでしょうね
2008/08/07(木) 07:56 | URL | milag #-[ 編集]
ババ残念でしたね(ToT)/~~~
うちの♀もケツから・・・・なったことあります。。。
2008/08/07(木) 08:13 | URL | syou #-[ 編集]
あらら~
ババ嬢残念でしたね
卵管が出ちゃったんですかねぇ
発送作業ご苦労様ですm(__)m
2008/08/07(木) 11:23 | URL | たっきー #-[ 編集]
こんにちは!
ウチもオオクワで何頭か似たようなのがいました。
産卵器官障害なのかな?
しかし、それでもセット1で産んでいたのですから♀の根性って凄いですね。(>。<;)
痛かったろうに...
2008/08/07(木) 12:54 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
無事、届いてます。
ありがとう御座います。
大事に育てて、必ず羽化報告に参ります!
2008/08/07(木) 22:46 | URL | よしこす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1029-443a1dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
