2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

005 (2)  
  久しぶりに全景を見せてくれました。
  しかし!
  なんとも味気ない富士に ^^;

  ただの。。。『 』 って感じ(笑
  
  やっぱり山頂に雪がなければ
  らしくないっす^^ 


えっと。。。。FC2カウンター。。。249676(17:15)。。。 

「よし!今度は間違いない!」 (爆

キリバン が近づいています!
ルールが分からない方は こちらを見てくだされ 《キリバン記事
当選された方はルールをよく読んでご連絡くださいね 

【お詫び】
先日 手違いで キリバンエンジェル が出てしまい 
たけにゃんさん には ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます o(_ _)o 

予定では そろそろ エンジェル君 が現われると思います^^

記念すべき第1回目のキリバン企画ですのでぇ !! 賞品は !! m9っ`Д´) こちら~

ババ= Allotopus moellenkampi babai =ババ   
(ババオウゴンオニクワガタ) 【7145系】 
羽化日:♂20.05.31 ♀20.06.06
産地:ミャンマー・テナセリウム 累代:CBF1 サイズ:♂60mm ♀45mm
013 (2)004 (2)
サイズは小さいですが ^^; 次世代で 70UPを狙って下さぃ mini_vui.gif

次世代。。。。。魔法の言葉 (笑

 同盟BBS !!! 盛り上がってます !!!   
a_ao.gif
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(17:16)  現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ゃ 
コメント
この記事へのコメント
まんじさん
毎度です。
キリバン間近ですね。
これも運しだいなんでしょうが、当方はすでに脱落ですかね。
ちょうどキリバンエンジェルが出現するであろう、30・31日は、お墓参りに道南へ・・・。
お盆に休めないサービス業のため、少し早めのお墓参りです。
キリバン狙っていたんだけどなぁ・・・。
ババはまた次の機会だなぁ・・・。
代わりにオオクワでも取ってこよう!!(そんなに簡単じゃないよねTさん)
2008/07/28(月) 18:15 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
まんじくんさん
キリ番でババとは。。。太っ腹!
実物も・・・(爆
2008/07/28(月) 18:30 | URL | itarumegu #-[ 編集]
そうです!キリバンなんです!!
川平風に!(笑

えッ!スグルパパさん!PC見られないのですか!
こんな時期にキリバンだなんて
すいません^^;
タイミング悪すぎ^^;

オオクワゲッチュ!報告期待してます♪
Tさんとは。。。熊退治が好きなTさんですね(笑
2008/07/28(月) 18:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~

Sさんが呼んでる(笑

私も31日は帰宅が残業確定なんで・・
望み薄そう~

オオクワは運なんで出会いは有るかも~
でも、採ったら・・しばらく冷たく
するかもね~Sさん(笑
2008/07/28(月) 18:51 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
エンジェル、見てみたい。
しかし、ババは要らない。
でも見てみたい・・・。
しかし、明日は海で帰りが遅いだろう・・・。
2008/07/28(月) 18:52 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
キリババですよ!(笑

実物卍は 『痩せ痩せ』 なのにねェ。。。(プ

( ̄b ̄) シーーッ!!
2008/07/28(月) 18:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だはははは!
呼ばれてますね^^

TAR坊さんも都合が悪いようですねェ^^;
σ^^; 昔からタイミング悪いんだよなぁ^^;

出会いは『運』ですか!?

σ^^は積極的に攻めたなぁ。。。今の美人妻には(爆
2008/07/28(月) 18:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なッ!なんと!?
ババでダメですか!?
「コラ!」
これ以上E~ものは うちにはない!(笑
もしエンジェル君が出たら
ババで我慢して下さいよ!(笑

それとも。。。うちのv-510ちゃん飛ばしましょうか?(プ
2008/07/28(月) 18:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
エンジェル君、熱望しまっす!
馬場(競馬場)行きたいなぁ~
ババも欲しいなぁ~

2008/07/28(月) 19:09 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
ご迷惑なんてとんでもない^^ 
1度でもキリバンエンジェルが見れただけでハッピーです♪
静岡県は1回だけ仕事で、静岡駅⇒(タクシー)⇒静岡放送に行ったことありますよ!
観光も何もできなく駅で土産買っただけでしたw 
ちなみに駅から富士山は見えるんですか? (見た記憶なかったけど・・・)

2008/07/28(月) 19:18 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
今度こそ間違いなくキリ番近づいていますね。
なんか宝くじみたいで楽しいですね。
私の予想では30日の早朝に出るとよみました。
でも誰が当てるかまでは予想できません。(笑)


2008/07/28(月) 19:42 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ついにキリバン発動される時が来ましたか^^
後2日半くらいで発動でしょうね^^
豪華商品をゲットする幸運な方はどなですかね?

しかし早かったですね、さすが卍ブログ!!
2008/07/28(月) 20:31 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
いつ考えてもこのキリ番はすごいですね^^この豪華なキリ番をゲットするは果たして誰でしょう?
2008/07/28(月) 20:50 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
私も次世代という言葉(言い訳とも言う)は大好きです。私の場合は、中途半端な成果が出てしまうのが一番次世代のテンションが上がりませんね。大きいのが出ると、次世代で少し見直して特大を目指そうと考えるし、小さいとちくしょーって感じで意地になるし。中途半端が一番癖が悪いです(笑)。
2008/07/28(月) 20:58 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
いよいよですか~
でも携帯からは見れない^^;
帰った頃には達成してますよね?
タイミングが悪過ぎた(爆)
2008/07/28(月) 21:05 | URL | milag@携帯 #-[ 編集]
う~ん、私も仕事で夜遅く帰ってくるのが
分かっているのでゲッチュは出来ないだろうな~
誰がエンジェルちゃんを拝めるのかが楽しみになってきました。
2008/07/28(月) 21:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ババですか!
楽しみだけど、31日は仕事ラストだぁ~(T_T)
でも、楽しみに帰ってきますね~
2008/07/28(月) 22:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
大島から帰ってきましたがまさかの坊主・・・
去年と同日同場所に言ったのですが発生した無いみたいです(涙

結局釣りロマンを求める旅でしたw
うほっ、キリ番近いですね~
明日あたりうろうろしてなきゃw
2008/07/28(月) 23:10 | URL | カオル #-[ 編集]
うぉ~キリ番間近!!

でも、やはりカウンター戻ってますね。249251でしたw
明日の夜ですかね…

それにしても、富士山に雪が無いんですね。。。万年雪じゃなかったのか??

ババさん、深い色味なんですね~
ブリ、頑張って下さい!常に次世代目指して…
2008/07/28(月) 23:18 | URL | わか #-[ 編集]
まんじくん、こんばんわ!
25万HITかぁ有名人はすごいな。。。
キリ番踏んだらおいらも有名人??
2008/07/28(月) 23:18 | URL | 3782 #xQYkvTcc[ 編集]
いつも覗いていました。
携帯のPCサイトビューワでもキリ番のエンジェルは見れるのかな?
2008/07/28(月) 23:19 | URL | SKM #-[ 編集]
もうすぐキリ番ですね~
明日は多分いつもよりカウンター回るんだろうな・・・

( =ω=)σ 明日は何度もチェックしちゃおかな~
2008/07/29(火) 00:02 | URL | みっちぇる #h1thCUug[ 編集]
お~~
賞品、ババですか~
さすがですね~
1回チャンスだから当たんないだろうな~
累計なら回しまくりですね~ww
パチェコの件ですが6月羽化ですが
超元気なんで大丈夫だと思います~
★になったら連絡します(爆
2008/07/29(火) 00:32 | URL | ケダ #-[ 編集]
 ひっさしぶりに、富士山見た気がします。(キタイシテルノデスー
 今、コメ書いてる時点で(29日1:23)、249787って、今夜ですね。
ババは・・・すごいぞ~
2008/07/29(火) 01:24 | URL | TーGash #-[ 編集]
近いんですね。
でも、手違いでエンジェルが
飛び出した方、驚いたでしょうね。(笑)

幸運は、誰の手に?
2008/07/29(火) 06:32 | URL | のぶさん #-[ 編集]
ガッツリ狙っていきます*^^*
「運」がないだけに、無理だと思いつつ(爆)
それにしても超太っ腹ですね♪
2008/07/29(火) 08:30 | URL | マーブル #-[ 編集]
キリバンでババですかあ。。
ちょっと狙ってみますかあ(^^;
2008/07/29(火) 09:33 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
キリ番 もうどなたかゲットしてるのかと思いましたが…
今日、明日中でしょうね。

「これは何の山?」 娘は富士山とは認識してないみたいです(爆)

「普通のクワガタやん」 すっかりクワ系からは離れ、カブに…
2008/07/29(火) 11:36 | URL | おやじ #-[ 編集]
キリ番そろそろですね。
キリバンエンジェルはどなたのところへ舞い降りるのでしょう。

どんなエンジェルか見てみたいな~

それでは
2008/07/29(火) 11:50 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんにちは!
切りババは成虫でしたか。すごーい!
今夜~明日朝なのかな?
どなたがゲットするんでしょうねぇ?(*^ω^*)
まんじくんだったりして?(^^;)
2008/07/29(火) 13:13 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
まんじくん こんにちは~^^

キリ番もうすぐですね。

狙って狙えるモノでもないのでここは運に任せます。w

ババ成虫ペアとは…。
流石太っ腹!
2008/07/29(火) 15:06 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
こんにちわ!!
まんじくん・・・太っ腹!!
メタボですな(爆)

明日あたり殺到しそうな感じですね。
私は、今のカウンター数値を見ましたので。。。。
あの時間にアクセスします。
きっとキリ番当たるだろう!!!
2008/07/29(火) 15:44 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
皐月さん正体は!?
競馬予想師!はたまたカメラマン!?
謎多き皐月さんですね(笑

キリババ!狙って下さいね!^^v
2008/07/29(火) 16:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
快くお許し下さってありがとうございます○┓ペコ
感謝でございます^^

静岡県内ならどこからでも見えると思いますよ^^
天気が良ければ最高の富士が拝めます^^
1度登山に挑戦してみては?^^
2008/07/29(火) 16:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
30日の朝ですか。。良い読みしていますね♪
σ^^はもう少し後!午前11時くらいかと睨んでます^^

誰が当たっても虫好きな方には
間違いないでしょうから安心してます^^v
2008/07/29(火) 16:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
発動です!1回目なのでσ^^が1番興奮しているのかも(笑

どなたに当たってもきっと素晴らしい方のもとへ
飛んでいくと思います^^
また 虫友さんの輪が拡がったりして^^v
2008/07/29(火) 16:14 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
1回目ですからねェ!
気合のババ夫妻です!^^v

もすたーさんかもしれませんよ!

それは 虫神様のみが知ることでしょうね^^
2008/07/29(火) 16:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
『次世代』はあまり使いたくない言葉ですよね^^;
小さいから使うわけで 小さい種親を使わなければいけないわけで。。

遺伝性を考えると常に大型がいいですよね(笑
2008/07/29(火) 16:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
行楽先からコメントありがとうございます○┓ペコ

今回はタイミングが悪すぎましたね^^;
すいません。。。

次回はきっと狙って下さいね^^v
2008/07/29(火) 16:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
かっつさんも残業ですか!?
ううっ。。。
なんか申し訳なくなってきた^^;

すいません!
次回のキリバンはきっと狙って下さいね^^
賞品はダサダサになってるかも知れませんが^^;
2008/07/29(火) 16:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こうじんさんもお仕事ですか!?
すいません^^;

次回はタイミングが合うこと祈ってます^^v
きっといい里親さんが決まります^^v
2008/07/29(火) 16:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
電話なかったですね(笑

坊主ですか!?ううッそれは少し寂しいですね^^;

でも楽しい思い出がたくさんできたのでは?
実のある旅だったと思いますよ^^v
2008/07/29(火) 16:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
キリバンは明日でしょうかね?^^
ガッツリ!狙って下さいね!

宝永山の上には万年雪があります。
頂上は綺麗になくなるんですよ^^

『次世代』いい響きだ~(笑
2008/07/29(火) 16:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
有名人なんてとんでもない!?

おバカなオヤヂとして有名なだけです!(笑

キリバンをゲッチュする方は
相当な幸運の持ち主でしょうね!
2008/07/29(火) 16:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつも覗いてくれたのですか!
ありがとうございます!
どりで熱い視線を感じていたわけだ(笑

申し訳ありません!(>_<)
携帯からではエンジェル君は見れないと思います。。。

もう少しPCスキルがあれば対応出来ると思うのですが。。。
ほんとごめんなさい。。
2008/07/29(火) 16:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たぶんカウンターはいつもと同じだと思いますよ^^
2重カウンターではないので
1日1人1カウントだと思います^^

ゲッチュ!しちゃってくださいね!
多分明日の。。。。(ムフフ♪
2008/07/29(火) 16:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
キリバン!狙って下さいよ~
確率は低いですよね^^;
1日1回ですから。
そのチャンスをものにする方って相当な強運ですよね!

パチェコ!了解で~す
こちらも★になったら連絡しますね~(爆
2008/07/29(火) 16:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
雪がない富士。。。なんか寂しいですね^^;

多分明日だと思います^^
キリバン狙って下さいね!
プレで大放出!いい事あるかもですね^^v
2008/07/29(火) 16:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと!ミスった^^;
悪いことしちゃいました^^;

でも他のババのニョロを飛ばすって事で
許してもらいました(笑

誰が!ゲッチュ!するのでしょうね!
2008/07/29(火) 16:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
実物のσ^^;も太っ腹(メタボ)
です^^;

狙って狙えるものではないですよね^^;
強運を祈ってますよ^^v
2008/07/29(火) 16:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
一丁!狙ってみてください!(笑

どなたがゲッチュするか分からない!
ワクワクしますね^^v
2008/07/29(火) 16:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まだこれからですよ^^v
狙って下さいね!

オーマイガ!!
富士山嫌われちゃいましたか^^;
祈祷してでも雪を降らせます!!(笑
2008/07/29(火) 16:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
エンジェルは至って普通です^^;
あまり期待しないで^^;

ゲッチュしてくれれば見れますよ!
。。。普通のエンジェル君(笑
2008/07/29(火) 16:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
第一回目ですから奮発しました!(笑
σ^^;が踏んだら洒落になりませんね^^;

気を付けます。。。。でもちょっと嬉しいかも(ニヤ
2008/07/29(火) 17:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
私信では驚きましたよ!^^
1違いで両方制覇していたんですね!
ニアピンです!(笑

狙えないだけに
タイミングが大事ですね^^
2008/07/29(火) 17:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
メタボでしょ!^^
内臓脂肪!ツキまくりですよ!(笑

予想では。。。。MSさんは予想が
得意でしたね!
まかせます!^^v
2008/07/29(火) 17:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1019-f975e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
