2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨夜 PCに向かい キーボードをたたいていると。。。。何やら 背後から 

「ブゥ~~~~~~~~ !!」 っと !! 殺気 !? 

『 俺の背後に立つなぁ !! 』 (立ってはいませんが^^; ゴルゴ的に

ここからは スローモーション !!

振り向く!自分! と同時に突っ込んでくる 物体が目に入る!! 

瞬時に! (腹は出ているが^^;) マトリックスの ネオ のように身を反らす!!!!

よけると同時に 耳をかすめて PC画面に激突! 『 ドカッ!』

002 (2)  ほよょ??
  
  飛ぶって事は成熟している♀!
  成熟しているって事は当然セットしている!

  今セット中の黄金は 
  moseri と babai  
  
  当然見分けが出来るほど 
  黄金スキルは高くない。。。

  moseri は穿孔開始から
  16日経過 少し早いが割ってみましょ^^

431材セット していましたが 今回が 3セット目 !! 
これまでに 18卵(8孵化) いただいています^^

早速 『 パカ 』 っとな
010 (2)  健康卵を産んでくれていましたが
  
  6卵採卵 の ダメダメ卵2 の 
  健康卵4 です^^;

  【卵画像】 

  ♀の姿もありませんでしたので
  攻撃してきた♀は moseri と
  判明^^ 

産卵数も落ちてきましたので もう1度追い掛けして 4セット目は 菌瓶産卵 ですね♪


今日の イケメン君♪

004 (2)
早く!ブリしてぇ~!!!!!!!!!!!!!

 同盟BBS !!! 盛り上がってます !!!  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(19:28) 現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
あっしも早くブリ結果知りてぇ!

で、モセリって事っすかね?(*´艸`)ムププ
オウゴンなんてどれも同じに見える・・・_| ̄|○
2008/07/26(土) 20:07 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
自分から飛んで来るとは・・・良く!なついてますねぇ^^

少し教えて欲しいのですが・・・v-421
ハスタートのセットの仕方・組み方・産卵方法などなど
アドバイス宜しくお願いしま~す^^;
2008/07/26(土) 20:14 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
モセリの卵ゲット数が減少気味ですが(><)
これは栄養をつけて次のセットでは、爆産してもらわないといけないですね^^
2008/07/26(土) 20:31 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
モセリの♀でしたか~
追いがけ後も、ガンガン産んでくれるといいですね!
sspやっぱり、かっこいい!
早く、ブリして下さいね(^^)
2008/07/26(土) 20:54 | URL | こうじん #-[ 編集]
部屋で放し飼いですか^^
さすがぁ、まんじさん(笑

でも両方出てこなくて良かったですね、判別
不可能になっちゃいますもんね^^

sspまだですか?
実はうちもなんですよねぇ・・・

♀にトッピングするんですけど♂がスルーで
全く盛り上がらないみたいです。
♀は何かを齧りたいのか、ゼリーの底を齧って
底面からお食事してます^^;

やっぱ9月ですかね?
2008/07/26(土) 20:57 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
モセリ♀の逆襲…^^;
飛ぶほど体力あまってるんでしょうね。。
まだ採りますか。。。凄いv><;
2008/07/26(土) 21:05 | URL | マーブル #-[ 編集]
 モセリとババイの両方の♀が飛んできたら、どうしましょ
 そろそろ、SSPの出番が来たんですか~
※プチプレ、応募終了いたしました。すべて里親さんが決定しております。v-218
2008/07/26(土) 21:15 | URL | TーGash #-[ 編集]
おひさ!明日は来るの?我が家のモセリ、蛹は引越で全滅でした(泣)
2008/07/26(土) 22:08 | URL | ハッセ #-[ 編集]
羨ましい結果ばかりですね~。
はやく成熟してほしいね~。^^
2008/07/26(土) 23:19 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
今期強化のSSPですね~
いいな~来年ぐらいには、ゲット
したいですね~

モセリ絶好調ですね~
うちもそろそろブリかな~
2008/07/27(日) 00:15 | URL | ケダ #-[ 編集]
躾が行き届いていますね
種切れを脱走して教えに来てくれるとは(笑)
まだまだ産んで貰いましょう
2008/07/27(日) 07:42 | URL | milag #-[ 編集]
なんか最初のマトリックスのところ、フィクションはいっていませんか?(笑)
セットから脱そうということはフタはずしていたのかな、それとも自力脱出?

おっと数日中に25卍25万ヒットしそうですね。
栄光は誰の手に???
2008/07/27(日) 10:34 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじくんさん
すげー!
部屋で放し飼い?
恒例夏休み昆虫ランドですね(笑
SSP何回見てもカックイィ~
。。。自慢だな(爆
KUWATAで待ってます(笑
2008/07/27(日) 11:23 | URL | itarumegu #-[ 編集]
まんじさんまいど(´∀`) 
やっちまいましたねぇー(笑)

我が家ではしょっちゅうです(ナニ 


最近虫がまともに触れていませんしクーラーの調子が…ヤバス 


対処を考えないと…むずかしいですなぁー
2008/07/27(日) 11:28 | URL | まほら #-[ 編集]
おーっ、判ってよかったですね。
しかし、飛んでくるとは・・・
恨まれてます?
2008/07/27(日) 12:02 | URL | のぶさん #-[ 編集]
その瞬間、まんじさんは”ニィオ(「ネオ」の英語風発音)”になったんですね!
ムシ世界の救世主になったまんじさん!w
格好良い!ww
2008/07/27(日) 12:55 | URL | 貴雅 #cxq3sgh.[ 編集]
早くブリしたい~SSP!
たくさん採っちゃうから♪

です!
モセリでした^^
2008/07/28(月) 10:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
懐いてるでしょ^^
手乗りモセリです(笑
σ^^;には攻撃にしか感じなかったけどなぁ^^;

ハスタート!頑張ってくださいね!
気合です!^^v
2008/07/28(月) 10:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
少し落ちてきましたね。。モセリ^^;
元気はあるので追い掛けしてリセットです^^

もう少し欲しいねェ^^v
2008/07/28(月) 10:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
SSPは最高ですよね!
成熟待ちがジレッタイですが
ここで手を抜くと
いい結果はでないですよね。。。

我慢!我慢!(笑
2008/07/28(月) 10:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
世界広しといえども
放し飼いはうちだけでしょうね(爆

SSPは成熟が足りないかもですね。
♀殺しは滅多に何ないと思いますが
そちらも心配ですね^^
じっくり!成熟させて
TRYしましょ^^v
2008/07/28(月) 10:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
逆襲ですか^^;
悪い事してないのになぁ(笑

まだまだ 採りますよ!
搾りとります!!
あッ!こんな気持ちだから逆襲なんだ^^;
感謝の気持ちを忘れてはダメですね^^;
2008/07/28(月) 10:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いけませんでした^^;
横浜でしたよね。。。

また楽しんできたのでしょ?
羨ましいなぁ(笑

モセリ全滅ですか!?。。。残念です。。
2008/07/28(月) 10:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
みーちゃんさんとしたら
クワの少数卵では満足できないでしょう?(笑
カブでたくさん採りますからねェ
みちゃんさんは^^

SSPはもう少し我慢です(>_<)
2008/07/28(月) 10:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
SSP!堪りませんよね^^;
待ち遠しいですがここは我慢!^^;
もう少し成熟が必要です。

モセリ!いきますか!
また爆産させるのでしょうねェ~
期待してます♪
2008/07/28(月) 10:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
躾るの大変でしたよ(笑
言葉が通じないでけにね(爆

もう少し産んでもらいます^^
今度は菌床ですね!
2008/07/28(月) 10:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
フィクションだらけですね(笑
耳をかすめて激突は本当です(笑

そうそう!今度こそ!キリばん近いんです!
狙って下さいね!^^v
2008/07/28(月) 10:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
KUWATA!いけませんでしたよ^^;
ごめんなさい○┓ペコ

SSPは。。。自慢です(笑
でもほんとかっくいいですよね^^
はやくブリしたいです♪
2008/07/28(月) 10:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
環境投資は大事ですよね。
1度整えてしまえばなんとかなりますよ。

忙しそうですが頑張ってください^^
2008/07/28(月) 10:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
恨まれてるのかな?(笑

なん変わることしたでしょうか?。。
2週間餌あげなかっただけですけどねェ。。。。これか!?(汗
2008/07/28(月) 10:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ニィオですか!?
救世主にはなれないかな?^^;

まだまだ 修行が足りません(笑
お互い虫界の救世主になれるように
頑張りましょ!(`0´)ノ オウ!!
2008/07/28(月) 10:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
同時に飛んできたら。。。。困り果てます^^;
見分けなぞできましぇん(>_<)

SSPはまだです^^
9月あたりですかね。

プレ企画!お疲れ様でした^^
2008/07/28(月) 16:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
最近オクで人気なSSPですよね!
初めて見た時、内歯なんじゃこりゃ~的な衝撃でした!
ブリ楽しみな個体が控えてますね^^
2008/07/28(月) 19:01 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
SSPは今旬ですよね!
正直!♂はめちゃくちゃかっくいいっす!
最高の血統ですので
子孫をたくさん残したい♪

ここまで下がるか!内歯!(笑
2008/07/28(月) 21:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1017-d5eb78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
