2008/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/04

china_01.gif
HMM.gif 回天さんが またやってくださいます !! 10万HIT !!
 プレ企画開催!!
毎回!物凄い!盛り上がり ! 見逃すなぁ !! ^^v
china_01.gif 

虫友さんの 『  』 を拡げる 最高の場を 毎回提供して下さいます。

初めての方も 遠慮なんかするなぁ!盛り上げていかなきゃ! 
プレ企画は お祭り みたいなものなのですから!(笑 

だども!『 ルール 』 だけはしっかり!守り!失礼のないように楽しくネ^^ 

ってなわけで! σ^^も協賛させていただきました○┓ペコ

【σ^^の協賛品の紹介】 ネタがないのがバレバレ(たはははははは ^^;

今回は ニョロ状態の タイミング~~^^ が良く! 気合いの協賛です!

まずは!m9っ`Д´) こいつ~!!
 
005 (2) 【Allotopus moellenkampi babai】 
  
  【産地】:旧テナセリウム
  【累代】:F2
  【孵化日】:20.01 下旬


  黄金の 『 貴公子!
  黄金界の 『 最高峰!!』  
  売り込み過ぎ~ぃ^^;
  多分3令初期くらいかなぁ? 3頭

次は!m9っ`Д´) こいつらぁ~!!

006 (2) 【Prosopocoilus hasterti hasterti】   
  
  【産地】:ソロモン諸島・ベララベラ島
  【累代】:WF2
  【孵化日】:20.03 下旬


  Black Bodyの 『 暗黒騎士!
  鋸界の 『 異端児!!』  
  だから。。。売り込み過ぎ~ぃ^^;
  初令^^; 3頭

また!B・ハスか~い!ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・' って思った方いるでしょ?^^; 

しょ~がないじゃん!。。。。『タコ採れ』 したんだからサぁ~。。。。壁]ω・)ニャ  

回天さんに感謝しつつ!楽しみましょ♪


話は 『コロッ』 と変わりますが このラベルいい感じでショ?^^
プリカにつけて発送するには調度いいんですよ~^^

まぁ、文字が小さ過ぎて 『 虫めがねで見ないと見えないよ! 』
なんて声もありますが^^;

文字がどれくらい小さいかというと。。ん~っと。。。比較。。。比較するもの。。。
006 (2)  モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_aka.gif
更新時間(18:15) 現在メンバーさん 38名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!  
