2007/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007/05

みなさ~ん こんばんは^^    
00:00の更新です~^^
いまこの時間に見ているあなた!相当な蟲○鹿です!・・・  すいませんm(_ _"m)ペコリ
そんな、みなさんのおかげもありまして、何とか、30000HIT!達成する事が出来ましたじょ~
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがとさん
そんな、こんなで、感謝の気持ちを込めまして、プレっす(。ゝд・) 
(昨日FLET’S「光」にしましたが、いまいち調子が悪くこの記事3回目の挑戦です(泣

      = 超!超!超!簡単!質素!3万HIT!プレ企画 =|・ノロ・)ヒソヒソ 

★応募方法は、昨日の記事を見てくださいね~^^ (書いたけど消えちゃったので^^;
 賞品は1品を考えていましたが、2品用意しました。お一人様1品のみの応募となります。
 応募の際、簡単でいいので、σ^^ にメッセージを頂けると幸いです^^v
 「あっ!」締め切り期間が短いので注意!してくださいね。考えてる暇はありませんよ(笑

それでは、みなさん気になっている賞品は!こちら! 

賞品№1  
20070421221618.jpg
ガンダムプラモ MG 100/1スケール多数です!世代に関係なく今でもなお
根強いファンがいるこのアニメのプラモ!お1つどうですか?・・・って(゙ `-´)/ コラッ!!
すいません冗談です^^;
本当の賞品は、こちらです。   (でも、コアファイターまで付いてる!捨てがたい(笑

賞品№1
= Dynastes hercules lichyi =
   (ヘラクレス リッキー)     
 ♂129mm 06.12上旬 羽化  1度使用
 ♀ 68mm 06.12中旬 羽化 1度使用 07/04/02に24個の卵を採っています。
それからは、休憩中!まだまだ、元気ですd(-_^)good!!
20070421221705.jpg 20070421221718.jpg
24個の卵も何個かはダメになっていますが、順調にまん丸に膨らんできています。
しっかりと有精卵を産んでくれるペアだと思います^^v
賞品№2
= Mesotopus regius =
 (メソトプス レギウス)  
   カメルーン産
♂ 65㎜ WF1 06.09.15 羽化  購入元 クワ○タハウスK&O 未使用
♀ 44㎜ CBF1 06.09 初旬羽化 購入元 =B-STA = 2セット使用 8卵GET  
20070421221818.jpg 20070421221836.jpg
20070421221747.jpg 20070421094602.jpg
♀44㎜は、昨日の記事でもあるように♂76㎜にて追い掛け済み!
♀44㎜の画像は、4枚あるレギの画像の右下の画像♂の下にいます^^;
本当は、♂単だけの賞品にしようと思ったのですが、♀がいなければ意味がない
と思いましたので、急遽ペアにしました。♂は65㎜と小振りですが、超元気です。
♀はこのままセットすれば、産んでくれると思いますよ。

いつも、σ^^ の里子やプレの賞品は、済みばかりになってしまい申し訳なく思いますが、
是非!産卵に挑戦してみてくださいm(_ _"m)ペコリ 応募の際はくれぐれも合言葉を忘れずに(笑

応募方法は 昨日の記事参照 それでは、応募お待ちしています(。ゝд・)
PS:抽選結果発表は、07/04/25(この日は特別な日) にこのブログ上で行います。


慌てて書いたので、足りない所がありましたら、コメでいいのでご指摘くださいね~
 (23:53ギリギリ間に合った゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー) 
