2007/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/04

薄っすらですが見えますか??? 
富士山№83 20070324162453.jpg

= Dynastes grantii = 20070316204557.jpg
グラント将軍の里親さんが、決まりましたので御報告です。。。
18通の応募頂いてましたが、ギンペイ(息子)のクジ引きで、決定しました^^
源八さん 】です。グラント将軍夫妻をよろしくお願い致します^^ 「達者でな~」
せっかく、御応募頂いたのに外れてしまった方々には申し訳ありません。

そこで、里親さん募集第2弾!!です。。。 
= Dynastes hercules reidi =     
(ディナステス ヘラクレス レイディ)
♂ 88㎜ CBF2 セントルシア島 06.12.中旬 羽化 1度使用   
♀ 60㎜ CBF2 セントルシア島 06.12.中旬 羽化 1度使用 26卵産んでます。
まだまだ産むと思いますよ^^ 20070311124659.jpg

左1番下にメールホーム設置しましたので、そちらから御応募下さいね。
応募資格は、飼育報告して頂ける方でしたら、どなたでも結構です。。。
件名に 【私が里親です】 と記入して、送信下さい(笑
締め切りは、明日07/03/25 0:00です。よろしくお願い致します。。。
