2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

腹いっぱいょ~。。。。 『ゲッ』 。。。。いきなり汚ィ~!! 失礼しました^^;

ゲップの理由は これ
002 (2)  『 ホ〇タの富士宮焼きそば

  『 富士宮焼きそば 』 と言えば
  全国的にも有名!。。。。。かな?

  =B級ご当地グルメの祭典=
  『B-1グランプリ』 
  第二回大会で
  グランプリ を獲得してるんです^^

これが 『 まいぅ~なんですょ~♪』 紅生姜との相性が最高です♪
美味しすぎて。。。。。2人前いっちゃいました 。。。 食いしん坊 ! 万歳 !  アホ !! ^^;

静岡に お越しの際は 必ず食べっててねェ~^^ 

満腹で切ないけど^^; カブクワっす!`д') 

うちの マヤ♂クルビSSP♂ が 種付けの為 もちやさん 宅に 出張してました^^

先日 無事役目を終え 御帰還したのですが

何やら プリカ6個 を引き連れて帰ってきましたょ~^^  (わく♪わく♪

006 (2)  お聞きすると! 

  なッ!なんと!! 
  フォルフォル!!!
  キヨタミイじゃない!!
  原名亜種っす!!
  マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノデスカァ?
  (画像はお借りしています^^)  


フォルフォル は以前から気になっていて 必ず!GET したい種でした!!  
(紅いボディが最高♪)

もちやさん!ありがとうございました^^v 』  大事に育てます!
きっと大きな♂を羽化させます!! 昨日のような♂は出しません^^;

がむばります !! 』 ^^v

あと とても おいしい♪ お餅もいただいちゃいました♪  お餅

もちやさんHN の由来がわかったような気がするぅ~ ^^

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:17:42) 現在メンバーさん 63名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ! 
