2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

最近 すっかり 勢いが 消えかけてきている^^ まんじ41歳(爆

ネタがないのが 1番の理由ですかねぇ~ この辺で 改革が必要か?

レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗 メソトプスレギウス) [カメルーン] [WW×WW] 
 73mm  21/09/下旬 47mm 21/08中旬

001 (2)
即穿孔!! onegai03t.gif ありがとねぇ~♪

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(23:38) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
この時間に 更新って^^; (23:27現在)

レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗 メソトプスレギウス) [カメルーン] [WW×WW] 
 73mm  21/09/下旬 47mm 21/08中旬

002 (2)  
  きました!きました!WEレギ!

  約2週間の PAIRING 期間を経て!

  満を持しての!(σ´Д`)σ セッツ!!

   は 古いが^^; 

  うィ!うィ~! 初産!

  頑張ってもらいましょぅ! (`0´)ノ オウ!! オウ!!

  画像に 『マナさんVer.』とありますが
  セット法のことでは
  ないですょ  (´д`)ノノちゃうちゃう..


フタマタ靴下 の方 どぇ~~す(爆~ w_00322.gif (マナさんからいただいたものなのだ)^^

ヤバいッ!23:47! アップします^^

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ  
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
   
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(23:50)  現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ゃ  
のっけから! カブクワっと!`д')

 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗 メソトプスレギウス) [カメルーン] [WW×WW] 
 73mm  21/09/下旬 47mm 21/08中旬

024 (2)  
  σ^^的には もう少し 
  しっかり成熟させてから
  ブリブリっと!したかったのですが

  ネタがないため(爆

  ここにきて ゼリーの食いも良くなり
  活発に動き回っていますので
  (温度:25℃)

  PAIRING~^^ と 相成りました

  年上ねーさん♪ 積極的~
  自分から メイトガードされに
  の下に潜り込む。。。。

  ねーさんに 任せておけば
  きっとうまくやってくれるでしょ^^

さぁ! WEレギ! リベンジ なるか! m9っ`д') 乞うご期待!

期待してイイのか?^^;     (゚Д゚)イイんじゃねぇー

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ  
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
   
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(18:08)  現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ゃ
 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗  メソトプスレギウス
 [カメルーン] 【極WE血統】 47mm 21/08/中旬
WEレギ♀
WEさんが 後食開始しました。。。。。以前 みなさまに お婿さんをめぐって

アンケートアドバイス を とらせていただきましたが  

結果発表していませんでしたね^^ すんまソン o(_ _)o

問:あなたなら どちらのを選択しますか? 

赤色WW×WW で次世代100%WEの固体を目指す!=36票
水色SLS×WW で将来を見据えSLSのWE化を目指す!=41票

結果は ご覧のとおりでした。。。。。 僅差!5票差SLSWE化

これで!σ^^の気持ちは固まりましたッ!! ..........と言いたいところなのですがぁ~

実は まだ 決めかねています(爆~  ( ゚Д゚)<アンケート無視かぁ~

・・・・・・・・まぁ^^ ブリ時期になってから もぅ 1度よく考えてみま~す(爆^^

アンケートポチコメント私信 から ご教示 くださった みなさま ごめリンコ 

だども とても参考になりました^^v
みなさん チョリ~す でございます ○┓ペコ

唐突ですが! はじめから 自分自身。。。。心のどこかで 危惧していた。。。。

いつか! こんな日が 来るだろうって。。。。

少し前に 3ヵ年計画 【SLSレギWE化】 を 唱えていましたが。。。。

その計画が・・・・・・ゆらり ゆらり と 揺らぐ出来事がぁぁぁあ!! ナヌー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

宣言してから!まだ!1週間ですょ! ( ゚Д゚)b< そうですょ!
  

こやつの登場で!まんちゃん!わくわく 苦悶中! (自業自得・・・(プ

 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗 メソトプスレギウス) [カメルーン] 
  【WE血統】    73mm  21/09/下旬     ↓【画クリ】


調子に乗った おやぢが どこかに 写りこんでます・・・・探してみてくださ~ぃ 

ヒント:ピースしてます(爆
WEレギ♂4
↑【画クリ】 
 
漆黒バディ に 吸い込まれそうな パールアイ! 堪らんとです^^

といっても・・・・・・WE^^;  これが そもそもの間違ぃ

WEも単  SLSも単 ・・・・・・・・・・・・ どうすんべ?

どちらを 種に使おうか。。。。。m9っ`д') WEかッ!はたまた!m9っ`д') SLSかッ!

WE が もぅ 1頭いれば ・・・・・・・・ 問題 ナッシング~(゚Д゚) ハィー 

そんな 軍資金 ナッシング~ naki02.gif ァラ~

ここで!またまた!ウザウザ^^; アンケートに ご協力くださいませ○┓ペコ
(みなさまの貴重なご意見を 参考にさせてもらい 今後を考えていきたいと思います^^)

問:あなたなら どちらのを選択しますか?

赤色WW×WW で次世代100%WEの固体を目指す!
水色SLS×WW で将来を見据えSLSのWE化を目指す!

 
わたくしの 操は どちらの殿方が・・・・(u_u*)ホ゜ッ
 
☆★☆ =093日連続更新中= ☆★☆ 頑張れ!卍!^^;
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(15:25) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
3ヵ年計画 【SLSWE化計画】 を公言していますが

実現に向けて 大事な役目を担う WWレギ♀ が 到着^^v

 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗  メソトプスレギウス
 [カメルーン] 【極WE血統】
WE.jpg  サイズ:47mm と NICE です^^v
  ←【画クリ】
  まずは この生娘が 
  色気 モンモン
  フェロモン プンプン と なるまで 

  『 待ち 』 です

  プロジェクトの第一歩を
  踏み出しました!

先は 途方もなく
長い道のりですが 明るく輝いている!
(たぶん^^;) 未来に向かい!!  

頑張ろうッ! (`0´)ノ アイ!! おまけ 
レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
   メソトプスレギウス) 【WE 
010 (2)  半月のペアリング期間を経て
  SET です!
  今回は久しぶりに
  ハイパーチョイス♪ 

  噂によると レギのは  
  産まない!
  育たない!
  羽化できない!
  という

3拍子揃った難関種のようです。。。実際セットして 必殺の 「プス」 をしましたが
今は散歩中^^; 

みつ師匠」 に 「難しいですよ~」 と言わしめるほどの種ですから。。。

ノンビリいきま~す^^; 
china_01.gif
T-Gashさんのブログ!☆★☆~Gash-Time~☆★☆ プレ開催♪  
Gash・Time第一回プレ企画 08.秋Ver.  
応募締切:  10月05日まで 

china_01.gif
274052_1221216768.jpg    =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
china_01.gif 

T-Gashさんの プレ企画が 開催 されましたよぉ~

素晴らしい賞品が 盛り沢山 !!

この時期 脂がのった 新鮮  秋刀魚 !! 50匹 !! と!

奥様も喜びそうな賞品も(笑  σ゚д゚)σ急げぇー !!

さて!今日は ご褒美第2弾 !!

以前から 気になっていた クワを またしても !! ^^;

みつひろうさん に お世話してもらっちゃいました^^v

『 みつひろうさん !! いつもいつも !! お世話になりっぱなしですいません !! o(_ _)o

まずは この画像をご覧ください (ニヤ
015 (3) 
♀が ウォーズマン に見えるのはσ^^;だけか?

この画像で 『 ピン♪』 ときた !! m9っ`Д´) アナタ~ !! 相当 !! マニアック♪ 萌ぇ~

スーパーチビレギ の ご紹介ではないんですよ(笑

確かに サイズは SUPER SMALL ですが 

存在を アピールする WE が 素敵 (////) テレテレ

04月羽化ですから ブリ は 10月? 小さいから成熟済みかな?(笑

みつひろうさん曰く!『 WEレギBREED は 相当難しいですよ!』

あの! みつひろうさん が言うのですから 相当に手強い奴 !! なのでしょぅ!

いままで 気合だけ注入して産んでくれるのを待つ^^; という ブリ でしたが

今後は受身の態勢から脱却して積極的に SET を考えていこうと思います!

「あれ?」 また気合だけ十分に なってるょ^^;

019 (2) 

a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(21:25) 現在メンバーさん 48名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
