2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

china_01.gif 
PaPaリン超プチプレ  岐阜ジゴロ こと PaPaリン がぁ~~ 
   X'mas  プレっす!!
  素晴らしい 賞品が目白押し!!
  m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
  check !! check !!  m9っ`д') チェケラ~ !!
  応募開始 : 2009.12.01    応募締切 : 2009.12.15
china_01.gif
ほたてさん  ほたてさん も 『 ちょこっとプレ 』 っす!
  とても楽しい内容の BLOG です^^
  1度遊びに いッてみてくださいね♪
  応募締切 : 2009.12.10 (20:00)   無断宣伝 ○┓ペコ
china_01.gif

楽しかった 余韻を 引きづりながら 続!岐阜オフネタです! Σd(゚∀゚。) マジデスヵ !?

岐阜!間違いなく! です!  も~ぅ えーって^^;

〇俗辛口批評家(自称)の σ^^を 唸らせた 岐阜!^^; 

言いしれぬ 何かを感じる 岐阜! ←しつこいょ^^; そんな 空気がそうさせたのかッ!?

もぅ 一つの 奇跡ご紹介 ^^v

参加メンバーさんの 一人! 愛知 から 参戦して下さった つっくん こと 月読さん

つっくん の 代名詞でもある 『 クレクレ 』 は 周知の通り♪ 
(こんな ことばかり言ってると 今に 怒られるな^^;)

そんな つっくん がッ!
σ^^に お土産を持たせてくれたんですッ!・・・・天変地異の・・・前ぶれか?(爆

モロン= Dynastes hyllus moroni = モロン
メキシコ国旗 モロンシロカブト) 
 [メキシコ] 【つっくん印】

001 (2)003 (2)
 
やっぱり!シロカブ!最高ですね!^^v

つっくん!ありがとうございました♪ しっかり ブリしてたくさん採りますねぇ~

そして言われたとおりに 9割 バックしますねぇ・・・・すげー利息^^; 桔梗屋か???^^; 

あッ!9割バック は σ^^;の 作り話です あしからず ○┓ペコ (爆^^;

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(18:15) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
モロン= Dynastes hyllus moroni = モロン
メキシコ国旗 モロンシロカブト) 
 [メキシコ] 【ROSSOさん印】

006 (2)  R師匠から4頭頂き
  2頭を★にしてしまい
  モロン の 飼育の難しさを
  痛感していたのですが
  先日
  もう1頭も 前蛹 で・・・・★に(泣

  理由は全くもってわかりましぇん orz
  最後の1頭は
  ←【画クリ】
   に変態してました。

ですが 
なんとか無事に羽化してもらい お婿さんを見つけ リベンジ したいと思います!

こんな 悲惨で情けない結果になってしまい・・・・R師匠!「ごめんなさい o(_ _)o」 
モロン= Dynastes hyllus moroni = モロン
メキシコ国旗 モロンシロカブト) 
 [メキシコ] 【ROSSOさん印】

033 (3)
R師匠印 の モロン^^; 2頭になっちゃいました。。。。orz

それも!1番期待していた 60g が ★ですょ~。。。ズ~ンil||li(つд-。)il||li

R師匠!ずびばぜんo(_ _)o

残りはなんとか体重微増。。。。先が思いやられる。。。少し温度下げてみます。。。
左:49g→52g +3g 右:29g→39g +10g 
モロン= Dynastes hyllus moroni = モロン
メキシコ国旗 モロンシロカブト) 
 [メキシコ] 【ROSSOさん印】

003 (3)  ありゃ^^; 全てが 減量^^;

  左から 
  前回:62g 今回:60g -02g
  前回:59g 今回:49g -10g
  前回:39g 今回:29g -10g

かぁ~ッ!!モロン難しいぞぉ~!!。。。次回はマットの銘柄変えてみるか。。。 
モロン= Dynastes hyllus moroni = モロン
メキシコ国旗 (モロンシロカブト) 
 [メキシコ] 【ROSSOさん印】
 
005 (3)  4頭 託されたのですが
  前回のマット交換
  成長不良だった1頭が
  堕ちてしまいました。。。

  R師匠。。。すいません o(_ _)o

左:+6g 中:+11g 右:-2g

1番右も 少し育ちが悪いのかも。。。。。 これ以上は。。。。 頼むょ~^^; おぃ^^; 
シロカブ!フォーモロン♪モロン♪モロン♪モロン♪モロン♪モロン♪モロン♪フォー

ってウカれてる場合じゃねえぇぇぇぇ !!!
。。。。先にお詫びを^^; R師匠。。。。。。。ゴメンナサイo(_ _)o

モロン= Dynastes hyllus moroni = モロン
  モロンシロカブト) 【ROSSOさん印】
011 (3)  ちと交換には早いのですが
  コバエに取りつかれたので 已む無く
  マット交換。。。。

  ぁあぁ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  1頭。。。育ってない。。。拒食ですかぁ?^^;

  様子を見てみますが
  動きもニブイ。。。。。

  R師匠
  大事なニョロを託して下さったのに!
  ほんと ごめんなさいo(_ _)o
002 (2)
  尊敬する!BREEDER様
  ROSSOさんからの着弾です♪

  かなり前の事ですが  
  『 採れたら飛ばすわ !!』 とお約束♪

  しっかり覚えていてくれたのです
  onegai03t.gif 嬉スィ !!

  
シロカブ!フォーモロン♪モロン♪モロン♪モロン♪モロン♪モロン♪モロン♪フォー 

あッ ウカレすぎてお礼言ってなかった^^; 『 ROSSOさん!ありがとうございました!』 
