2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

なかなか UP出来ませんが 生きてます(爆~

続報!『ショコたん♪』



あれ?これって 虫ブログ だったよなぁ~^^;


遅くなってしまった^^;

というのも 今日は毎年恒例の もちつき大会!

午後からでしたが

雰囲気に流され 飲みすぎました^^; そして 疲れました^^;

ですので 今日は 近況報告でご勘弁くだされ o(_ _)o

11月の 『 7プリン 』 で ティーノさん から

=Aegus chelifer ssp.= (チェリフェルネブト ssp.) を 産卵セットごと いただきましたが

側面底面 からたくさんの ニョロ わッ!!!!^^v

002 (2)
当然ですけどね^^; ネブトマスターティーノさん が 組んだセットですもん!

産まないわけないッ!^^v 明日割り出してみま~す♪ ティーノさん!やったよッ♪




003 (2)  昨日の 不全アンテ・・・・一応

  絆創膏で補修してみました^^;

  完全には 閉まりきって
  いませんでしたが

  翅は なんとか納まったようです

  種親として使えればイイのですが
  もう少し 様子見ですねぇ~



ハイ! 今日は おしまい!^^; やっつけ記事みたいになちゃって

ごめリンコねぇ~ ○┓ペコ  ^^

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
 (会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif
(更新時間:22:14) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
仕事がハードだったため カブクワしておりません^^;

近況でも。。。。っと思って 先ほど撮った画像が↓これ^^;

002 (2)
ダメだごりゃ^^; 暗くてなにがなんだかわからん^^;

一応説明 しておきますね(爆

下2本がダイスケ前蛹 上が mahiaさん印 の マレーアンテ

ダイスケの孵化日は20年10月^^; 長かったけどようやく蛹化してくれそうです。

マレー♂は3頭いますが 
この1頭だけ1.4L 他2頭は3Lに 投入して未だニョロしてます。

容器が小さかったので 1頭だけ先行して蛹室を作ってしまったのか?。。。。

蛹化したら しっかり掘ってやりたいと思います(爆

ね! 筆の乗りが悪い^^; 今日は 早目に 寝よう^^; すいません○┓ペコ

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(20:10) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
PaPaリン超プチプレ  岐阜ジゴロ こと

  PaPaリン がぁ~~  X'mas  プレっす!!

  素晴らしい 賞品が目白押し!!

  m9っ`д') 要チェックやぁ~!!

  check !! check !!  m9っ`д') チェケラ~ !!

  応募開始 : 2009.12.01
   応募締切 : 2009.12.15


  
我が家は なんでも OPEN なんです^^

唐突で なに言ってるかわからないでしょ?(爆

要するに σ^^ と との 間には 隠し事がないってこと。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。少しは。。。あるけど  ∑(゚ω゚ノ)ノ あんのかいッ!!!


先日 ビッダの落札履歴を CHECK されました^^;  IDもPASSもOPENなのです。。。 

もともと 虫関係に お金を遣う事に あまりイイ顔をしない

へなちょこ の (嫁みてないよね^^ ですので

当然 『 いい加減にしなょ~ 』 っと プチお怒りMODE

TIMING 悪く 月末^^;

12月の カブクワ補正予算案 を提出しましたが 却下され 廃止 されそうです

σ^^;のお小遣いだけでは・・・・・・・・・・(とほほほほ  

が 蓮〇議員に見えてきた(爆  せめて onegai03t.gif 菌糸代だけでも。。。。

嫁→ (`0´)ノ 「廃止 !!」  我が家では 鳩さんより つおい なのであります

と言う事で 拡大しすぎた カブクワ! 少しづつ 縮小していこうと思います^^;・・・・

と!! 以前にも・・・・・・・・・・言ったような気がします w_00322.gif (ケラケラケラケラ

すんません^^; 今日はこれまで!

ご近所で不幸があり 隣保班として 出動してきます ○┓ペコ
 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:50) 現在メンバーさん 67名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
china_01.gif
チビプレ チビタラ同盟!2週年記念!第2回!プレ企画開催!
 (`0´)ノ ケテイ !!
 今回も皆様の 盛り上げモッコリPOWER が必要でございます^^
 (各HP・BLOGで宣伝していただけると幸いでございます o(_ _)o)  
 σ^^の協賛品
協賛期間:10月01日~10月09日 まで 応募期間:10月10日~10月18日 まで
まずは!check !! check !!   m9っ`д') チェケラ~ !!
china_01.gif

BIG!着弾 が ありました! 日本海の向こうからじゃないですょ あッぶねぇ~^^;

下手っぴな
σ^^;が ドンキィ ブリで 撃沈^^; したの知って 秘密裏 に発射して下さったのです

大佐!!着弾!!受け取りました!!サー!!』 (爆

チョットだけクワガタ~rio 』 の オーナー rioさん からです^^v

以前 あーく〇んも仰ってましたが

ブログタイトル とは裏腹に もの凄い数のクワガタ達を 管理しております

噂では プリカ1000以上 とも言われております(笑
(4個大隊を率いるほどの大佐です^^)


プリカが多いという事は 基本的に ブリ上手 ってことですね♪

そんな rio大佐 から 着弾 したもの! m9っ`д') これだぁ~!!
006 (2)
= Hexarthrius mandibularis =
マンディ・マンディ 産地:ボルネオ・サバ州 ツルスマディ山 4頭
= Hexarthrius parryi elongatus =
エロンガートゥスフタマタ 産地:ボルネオ・サバ州 クロッカー山脈 4頭
= Hexarthrius forsteri kiyotamii =
フォルスター キヨタミイ 産地:インド? アルナシャルブテディシュ 6頭
= Prosopocoilus doesburgi =
ドエスブルグノコギリ 産地:パロロ産 3頭
= Dorcus donckieri hangpui =
ドンキィエル・ハンプイ 産地:ミャンマーチンヒル 4頭 (2系統) 

凄すぎる!体中の 穴という穴から 変な が 噴き出たぁ~!(爆

送料まで ご負担して頂いて!感謝極まりないです! 大切に♪ 大切に♪ 育てま~す♪

rio大佐!本当に ありがとうござました o(_ _)o









( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪
分かる 分かりますょ~ 気になりますよね? 

画像のぼかし部![クヌギ]ω・)ニャ  

これは!
rio大佐 に 命ぜられた シークレットミッション !!!! 「サーイエッサー!ボス!」(^0^ゞ 

クワガタ合衆国!国家機密に関わることなので(爆)公表できないのが残念ですが。。。。

気を抜くと パンチー汚しちゃう くらいの 代物 です^^;

ブリ下手なσ^^;を 想ってくださった  rio大佐 の 粋な優しさです

いつの日か公表できるように 頑張ります^^v

最後に!もう1度!rio大佐♪ありがとうございました♪ 大佐が定着するといいなぁ~(笑




 ブロロロロ~




ピンポ~~ン♪ 』   ありゃ?佐川さん?? また何か 着弾 しました。。。箱!デカッ!。。。。♪

これは 明日紹介させてもらいま~す^^v


☆★☆ =075日連続更新中= ☆★☆ まんちゃん!がんばッ!^^ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:33) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
china_01.gif
チビプレ チビタラ同盟!2週年記念!第2回!プレ企画開催!
 (`0´)ノ ケテイ !!
 今回も皆様の 盛り上げモッコリPOWER が必要でございます^^
 (各HP・BLOGで宣伝していただけると幸いでございます o(_ _)o)  
 σ^^の協賛品
協賛期間:10月01日~10月09日 まで 応募期間:10月10日~10月18日 まで
まずは!check !! check !!   m9っ`д') チェケラ~ !!
china_01.gif

PC 絶不調 のため 今から EID●N さんに もっていきます orz

症状は 電源を入れると 「パッン!」と 音をたて 画面が 真っ暗に^^;

10回くらい同じことを繰り返し 『 』 がイイと通常に起動するといった感じ^^;

バックライトがいけないのか PCに詳しくないので すげぇ~困ったチャン^^;

004 (2)  19年の12月に購入したので
  保証期間内^^ 

  保証書見たら
  22年まで保証がついてた♪

  「安心の 3年間保証^^v」 
  「えがったぁ~ (*´Д`)=3ほッ

  という事で PC が戻ってくるまで
  暫く お休みするかもしれません・・・・・

  ネカフェ でアップも考えていますが・・・・
  なかなかねぇ~^^;

  早く直って戻ってくること
  祈っていてくださいねぇ~(笑  

  では^^ 
  行ってまいります。。。

ちょっと 虫ネタ ^^

006 (2)  ムニス♂!

  バリバリ!後食しだしました^^v

  今月の後半には
  ブリ開始できそうです♪

  今1番楽しみな種です♪
  

 
☆★☆ =071日連続更新中= ☆★☆ まんちゃん!がんばッ!^^ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(18:57) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ! 
china_01.gif 
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやでぇ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif
チビタラ チビタラ同盟!2週年記念!第2回!プレ企画開催!(`0´)ノ ケテイ !!
 今回も皆様の 盛り上げモッコリPOWER が必要でございます^^ 
(各HP・BLOGで宣伝していただけると幸いでございます o(_ _)o)
協賛期間:10月01日~10月09日 まで 応募期間:10月10日~10月18日 まで
china_01.gif

盛り上がりMAX (MAXさんのことではない(笑)
えりだんさんプレ企画!応募最終日ょ~  応募忘れないでぇ~^^

ほィ♪ カブクワっす!`д')

今日は 着弾ネタ♪

まずは こちらをご覧ください
012 (2)  家の顔とも言われる 玄関・・・・
  こんなありさまです^^;

  ただでさえ 狭い玄関なのに
  段ボールが占領^^;
  
  美人妻(爆)が本気で怒る前に
  何とかしなきゃねぇ~^^;
  大家族のため
  十分な飼育スペースが
  もらえないのが現状です^^;

  っで!今回到着したのが
  玄関マット上の 荷物

  白箱=ぐっさん から
  青箱=PaPaリン から
  真ん中=ハイパー材 4本
  下の箱=1.1L菌糸B 24本

まずは ぐっさん からの着弾!m9っ`д') これだぁ~

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 【ぐっさん印】  
 [ベトナム] 73mm
013 (2)  あるぞぉ~ きっとあるぞぉ~
  わくわく♪)

  「パカッ」・・・・・・・・

  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

  新聞ネタ !! NOTHING !!
  (笑)

  でも でも!
  そこはさすがの 絶好調男!
  可愛い♪グッズを頂きました^^v
↑【画クリ】
ハロウィングッズ』 ^^v 玄関で開封して ちと 気が早いけど そのまま 下駄箱上へ(笑

ぐっさ~ん♪ ありがとねぇ~^^』 

っとととと!肝心の 生体を紹介してなかった^^;
023 (2) 024 (3)

  我が家の SSP.女系事情を知り
  飛ばして下さいました ○┓ペコ

  やっぱ!SSP.!カックイイわ!
  73mm と 立派な

  これで
  2で来春からブリいけます!
  ぐっさん!た~くさん採って
  BACK しますからねぇ~^^v

そして!PaPaリン からは m9っ`д') これ !!

025 (2)  そぅそぅそぅそぅ!
  新聞ネタ♪♪
  『髪の毛110番♪』 
  その名も !! 『ド●ターK !! 』

  毛の悩みだけに
  『 ド●ター 』 って!安ッ!

  最近抜け毛が激しくて
  PaPaリン
  相談していたんですよねぇ♪

ちゃびん ゲ~ハ~ のσ^^には ありがたい情報ですねぇ~♪・・・・・・・・・

PaPaリ~ン♪次回のおオフ会♪凸ピン100回ねぇ~~(フルPOWERで)♪♪^^』
                                    流血するまでやったるッ!   (笑

到着したのは SLS!種付け出張のため 静岡→東京→岐阜→静岡に ご帰還♪

この 成熟して間もないのに 既に 4と体験済み・・・羨ましい限りでございます○┓ペコ  
030 (2)
そして!今日 5目と PAIRING~^^
035 (3)  
  さんが どこにいるかわかるぅ?

  投入した途端!
  が隠れているにもかかわらず
  即!メイトガード

  や〇チンは違うわ!
  さすが ! の扱いがうまい!

  経験が増えていくにつれ
  の気持ちが
  わかっていくのでしょうねぇ

  の気持ちがわからない人は
  お金を払っているにもかかわらず
  と喧嘩しちゃうんですよねぇ~
   金さん ごめん(爆 !!
  「パク」 最高だらぁ~(笑 

☆★☆ =054日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif   
(更新時間:15:35) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
china_01.gif
sorapamatsuri.gif sorapaさん 祭り でぇ~ぃ^^v 
 史上最大オフ会 にしましょうょ!(笑
 会場: 『 きんいち 』  ★☆ COUNTDOWN:あと1日 ☆★
china_01.gif
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやでぇ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif

いよいよ!明日!大阪に旅立ちます!

もぅね!心の象が ドっキドキ!の バっクバク! 

興奮しすぎて!パンチー汚しちゃってま~す   (`0´)ノ アィ !! 

昨日の夜も 眠れなかっただよ!(笑

参加メンバーさん!約30名 って!どんだけぇ~♪ これだけいれば!

サッカー1チームハンドボール1チームカバディ1チーム

結成できちゃいますョ!!・・・・・・・・・わかりづらいわッ! カバディって ^^;

とにかく!楽しんできますね♪ また詳細は 追って レポレポ しますのでお楽しみに♪

さてさて PC 不調のため 今現在 寝カフェで記事を書いています^^;

自宅でカブクワして画像を撮り 寝カフェでアップ(爆 大変だわコレ^^; 

あーくさん よく頑張ってたなぁ~(笑

しばらくは この生活が続きそう。。。。。まぁ 仕方ないですね PC音痴 な σ^^;が悪ぃ

ですので 私信の確認もできませんので ご了承くださいねぇ~^^;

ほ~ぃ♪ 軽めの カブクワっす!`д')

マキシカ= Yumikoi makii =マキシカ 
ベトナム国旗 マキシカクワガタ
 [中央ベトナム] 【びちゅ~さん印】 (20/09 孵化)

...........................ダメだ。。。。。画像アップできない^^; サイズ変換もわからないし。。。

ダメダメだ。。。。。。新しくPC買ってこようかなぁ^^; マジで。。。。

ということで すいません。。。

昨日の動画でも もぅ1度ご覧になって 帰ってください(核爆 !!!!!! ^^;

ドキドキ・・・・ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  あと!1日!!  sorapaさん祭り!!




っと!ここまで 寝カフェで書きましたが!なんとPC復活!   ∑(゚ω゚ノ)ノ 早ッ!!!

実は 『生活救急車』 PCサポートの達人をお招きしたのです^^v

さすがプロは違う!1時間くらいで新品同様に!サクサクっと直しちゃいました^^

どうも ウィルスバスター が悪かったらしい

92.2GBのところ ウィルスバスター だけで 62.8GB使っていたらしい^^;

容量不足で PC が パンク していたらしいです

ウィルスバスター完全削除 して 今では快適に動いてますよ~^^v

これなら サポート代金 2諭吉も痛くないっす♪
・・・・1時間で・・・・2諭吉・・・イイ商売ですなぁ~^^;

っ~こんで!

再度!カブクワっす!`д')

マキシカ= Yumikoi makii =マキシカ 
ベトナム国旗 マキシカクワガタ
 [中央ベトナム] 【びちゅ~さん印】 (20/09 孵化)
008 (2)
マキちゃん 2頭目の蛹化 してきました^^v らしい顎してるでしょ^^

2008.09.孵化ですから 1年以上かかっちゃいました^^; 低温でしたからねェ

PC♪快適♪快適♪

☆★☆ =040日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ よろぴく 
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(16:50)  現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ゃ
ババ= Allotopus moellenkampi moseri =ババ
マレーシア国旗 モセリオウゴンオニクワガタ 
 ♂70mm(我が家自慢のイケメン)^^; ♀45mm 

1年越しの お約束 が やっと守れそうです!(1年は超えてないけど^^; 爆)

005 (2)  えりだんさん
  ニョロ で飛ばすお約束を
  していましたが σ^^;の不手際で 

  なんだぁ~ かんだぁ~ があり^^;

  結局 羽化個体を飛ばす事にィ (笑
  は 今回の 3頭を合わせ
  新成虫 5頭を確保♪

  気になるですが。。。。。。
001 (2)
  今日羽化を確認^^v 

  皮が邪魔で が見えなぃ?

  なら 【画クリ】 ですょ~ ^^

  イケメン君とまではいきませんが
  短歯タイプ よりはましでしょ^^;
  (お情けの中歯って事で^^;)
  
サイズは 63mm くらいでしょぅかねェ 長く待ってもらったのに 小さくて ごめリンコ^^;

ってなことでぇ~^^ 1 2 で 発送しますねェ♪

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp. =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 
 【しゅうさん印Pr×リバ★モン印♀】 [1SET目 20/10 割り出し]

004 (2)
  先日 3♀ が 羽化 しましたが

  更に 3♀が 蛹化^^;

  当然 人工蛹室 は お古を使用~

  それにしても ほんと!

   いねぇぇ^^ 

11月下旬に割り出した  が 1頭いるから大丈夫だと思うけどぉ^^ 

マキシカ= Yumikoi makii =マキシカ 
ベトナム国旗 マキシカクワガタ
 [中央ベトナム] 【びちゅ~さん印】 (20/09 孵化)

去年の 11月に びちゅ~さん から 飛んできて 2度目の更新^^
010 (2)
  びちゅ~さん宅 では
  同時期孵化 の 兄弟が 

  NICE SIZE蛹化中。。

  うちの 3頭も そ。。。。

  と思いきや。。。 

  まだまだ ニョロ したいらしぃ^^;

  判別では 2 1 と
  σ^^的理想の世界♪
  もぅ 少し ニョロ してもらって
  20g くらいまでいってくれれば
  大型の が望めそぅ♪

管理温度は ユダイサタン と 同じ棚の 19℃~21℃ なので 

もぅ 少し引っ張れそうです^^ 

確か シカ帝国 の A血統 も 最終体重が 15g くらいだったなぁ(笑

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:17:10) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
china_01.gif
preb4.jpg ぜんさん が!満を持してぇ~!
 ブログ開設1周年記念!10000HIT記念! 
 協賛募集:4月23日~4月30日
 応募期間:5月01日~5月10日 σ^^の協賛品
china_01.gif 
休日は忙しい】 の管理人さん 
たっきーさん が 里親さん募集してま~す^^ new05.gif
china_01.gif

まずは こちらをご覧ください
010 (2)  コバエ(キノコバエ)対策の一つとして
  粘着性 のハエ取りを
  冷温室に設置しています。  

  コバエは 黄色 に集まりやすい
  という習性を利用して 粘着面
  黄色となっているのだと思いますが
  (実際は真っ暗なので意味が ない?)

  【画クリ】

3週間くらい放置しておくと こんな感じになっております。。^^;

ということで 先日 『 電池でノーマッ〇 』 を 設置したのですが・・・

これが!効果絶大!!^^v  こうちゃん!やったょ~♪

心配していた成虫にも全く問題がないようで 何故もっと早く導入しなかったのかと

σ^^を責めたくなるぐらい(笑 これで嫁に怒られなくて済む! そこッ (゚ロ゚ノ)ノ !!

追記:あくまでも使用は 自己責任 で^^v】

話は変わりまして 最近巷を賑やかしてる 『 mahitaさん式オカルト起床法

013 (2)  08.08.羽化のユダイ♀に
  実践したところ。。。。。
  あ~不思議!?

  しっかりゼリーも食べ始め 
  完全に目覚めたみたい^^v

  聞くと驚くような 起床法 ですが
  かなり 有効 のようです^^

  
「あッ」  もちろん!
羽化したばかりの個体には 無効 ですから 勘違いしないでくださいねェ~(笑

ちきしょう!起床!必勝法!「いてッ」(舌噛んだ^^;) 知りたい方は

mahitaさんHP に 遊びに行ってみましょぅ♪
(もしかしたら教えてくれるかも。。イェ!教えてくれるはずです ウホ)

ドウイロ= Streptocerus speciosus =ドウイロ 
チリ国旗 ドウイロクワガタ [チリ ・チラン] F1
 ♂37mm (08.12.) ♀30mm (08.11.)

012 (2)  決して!カッチョイイとは
  言えないクワですが^^;

  σ^^のお気に入りの種です♪
  (全飼育種中 30位くらい(爆~
  21年02月26日
  PAIRING 記事を
  アップしましたが 
  実は
  今日まで同居させてました^^;

冷温室あける度に 目に入ってくるのが ドウイロ夫妻 の夜の営みばかり。。(////)

また やってるぅ~  みたいな^^;

憶測ですが 30回は こなしてると思われます(爆^^;

ということで ♀のゼリーの喰いをみて セットしたいと思いま~す^^

ニジ= Phalacrognathus muelleri =ニジ 
オーストラリア ニジイロクワガタ)  ♂59mm ♀39mm F2
 [オーストラリア] 【SUPER GREEN系】 
028 (2)  こちらも 性欲解放軍^^;
  色虫系 は 絶倫なのかッ!?

  何度も 合体 していましたので
  こちらは SET に投入^^

  カワラ材 を 入れマットガチ詰め!

  たくさん産んでくださいな♪


banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:17:05) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
