2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

china_01.gif
preb4.jpg ぜんさん が!満を持してぇ~!
 ブログ開設1周年記念!10000HIT記念! 
 協賛募集:4月23日~4月30日
 応募期間:5月01日~5月10日 σ^^の協賛品
china_01.gif 
休日は忙しい】 の管理人さん 
たっきーさん が 里親さん募集してま~す^^ new05.gif
china_01.gif

今日も メ~ア~ 。。。。。(雨ね^^;) です。

当初 GWバリバリ 仕事の予定でしたが

思いがけない展開^^; GW 2日頂いちゃいました。

なんとなく 嬉スィ~♪ ・・・・・・・・・・・ でもこの 2連休 の ツケ が怖ぃ^^;

ほィ♪ 今日のカブクワ!`д')

インペリアリスツヤ=Odontolabis imperialis ssp komorii=インペリアリスツヤ
フィリピン国旗 インペリアリスツヤクワガタ) [フィリピン・パラワン島]
 Mt.Trusmarias,Palawan Is,Philippines ♂70mm ♀2未計測 WD
009 (2) 玉砕覚悟の インペリ

 WD なので
 PAIRING 無しで
 SET
 しようと思いましたが
 少しでも 産卵確率を
 アップさせるためにも
 同居♪

 3秒もたたないうちの
 ♀ 「ガキ!バキッ!」^^;

 さすが インペリ^^;

 こちらの思うように
 素直にいってくれまへん!

 ということで
 このまま SET ですね^^;

 =SET内容
 ・赤枯れマット7
 ・カブ糞マット3
 「産めッ!!」


クルビSSP= Dorcus curvidens ssp. =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 【しゅうさん印Pr×リバ★モン印♀】 
 ♂74mm ♀41mm×♀41mm 
[S♀]:全4セットで 計27頭 [R♀]:全4セットで 計56頭

真冬も産みまくってくれていた^^; 我が家のクルビSSP. 

卵切れでしょうか?(笑

2SET 割るも。。。。。。IN は 『 坊主 CB の方が
001 (2)
今回で
CB57頭 孵化してこなかった卵も入れれば 70 近くは産んでると思います^^

ここまで頑張ってくれれば十分です!。。。。。。。といいつつも 追い掛け中(爆

だって!
まだまだ 元気なんですも~ん♪ IN にはもう少し頑張ってもらいたいですねェ^^

  アンテ= Dorcus antaeus =アンテ
ベトナム国旗 アンタエウスオオクワガタ)【RR×RR】  
 [ベトナム・カオバン] 【GACYAPINさん印】 F5
017 (2)
4頭目が羽化してきました。 こちらも WE っぽいっす^^

5頭いただき 
♀4羽化 唯一の♂は 【画クリ】↑ 小さいけど蛹化!羽化が楽しみです^^

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(18:52) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
china_01.gif
preb4.jpg ぜんさん が!満を持してぇ~!
 ブログ開設1周年記念!10000HIT記念! 
 協賛募集:4月23日~4月30日
 応募期間:5月01日~5月10日 σ^^の協賛品
china_01.gif 
休日は忙しい】 の管理人さん 
たっきーさん が 里親さん募集してま~す^^ new05.gif
china_01.gif

ぜんさん!! プレ企画!! START!!っす!!^^ ドンドンドン!!パフ♪パフ♪

Iyouさん の ブログで紹介され 一目惚れ

真似っ子になっちゃうけど そんな体裁!関係ねぇぇぇ!! (言葉が汚ぃ^^;)

目の前で!手にとって!見たくなってしまった衝動!内部的な欲求!

アラートに登録して待ち続けた。。。。。。。キタょ^^v
迷わず!『ポチ』っと♪ 先ほど到着いたしましたぁ~     うん♪unun777.gifうん♪

インペリアリスツヤ=Odontolabis imperialis ssp komorii=インペリアリスツヤ
フィリピン国旗 (インペリアリスツヤクワガタ) [フィリピン・パラワン島]
 Mt.Trusmarias,Palawan Is,Philippines ♂70mm ♀2未計測 WD
018 (2)
 
どぅ? かっちょえぇしょ~?  【画クリ】もしてみて^^ 

σ^^!最初 

Iyouさん の ブログで拝見したとき 衝撃 !! 電撃 !! が 体中を走りましたもん!!

こんな かっくいい クワがいるんだねぇ~ 』 って^^

 総入れ歯  そういえば^^; 。。。。。。

。。。。こんなに素敵なクワなのに。。。どうして 今まであまり見かけなかったのでしょぅ?

調べていくうちに 。。。。。 なるほどな 。。。。。 って^^;

限りなく!難しいみたい^^; 入荷が少ない!産まない!育たない! 

3拍子揃ってます^^; 昔の 「中畑 清 です」 的~なッ

まぁ 難しい種とは Iyouさん も 仰っていたので知ってましたけどね

玉砕するのは目に見えていますが
取り敢えず 赤枯れマット に いろんなマット配合 して ふんわりSET組んでみますか^^;

やっぱ・・・・・・・・・・・Iyouさん に相談してみよ~っと でたッ!他力本願!

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(18:10)  現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ゃ
